ナウティスモーション 

生きたい 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ

"生きたい 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月18日 22:24 ソプイさんと他999人
@FeneSkiiなんかこう、ミュージカルの世界で生きたい感じなのだ〜‹‹\(´ω` )/››
6月14日 15:39 ぷりこ。
他人の価値も自分の価値も、誰にも決められない。親にだって決められない。自分の意思と希望と、周りの人とどうやって生きていけるか、いやどうやって生きたいか、何を選択し誰に感謝をできるか、もっとシンプルに考えて笑顔で生きよう。舞台偽たモノの帰りに見つけた私の希望。
6月14日 14:41 千明
生きる理由のない 少女レンちゃんと 生きたい理由がある 小説家ヤマナシさんの交差する物語 自分の存在、生きる意味について とても考えさせられるミュージカルでした この物語に出会えて本当に良かった ありがとう、ネバーランド年代記 pic.x.com/b2IFaXMkOQ
画像をもっと見る: 生きたい  
6月9日 8:44 さ く ☕️
もっと暗い終わり方かと思ったらそれぞれがそれぞれの小さい夢を叶えるために生きたいだったからしんどくならなくてよかったそこまで注意喚起思い返すほどじゃなかったけど舞台の方は強く感じちゃうのかな
6月8日 13:13 まる。
人生の脚本、主演、総監督は自分だと思って生きてる。 いつだってどんな脚本にもできるし どんな自分にだって今すぐなれるし どんな演出も選べる。 だから天気やBGMは私の人生にとって とっても大切なものだったりする。 ミュージカルみたいな人生が 生きたいと思っていたけど
6月7日 23:44 白樺
秋に友人と大阪行くし舞台のチケット取ってるし美術館のチケット申し込んでるしテーマパーク行く予定あるしふたりでりくろーおじさんを山分けして食べる計画もある 楽しいことを楽しめるように頑張って生きたい
6月7日 21:14 ᴇʟɪɴᴀ??
舞台挨拶は2回とも佐藤二朗さんも丸山隆平さんも面白くてたのしかった。1回目の時にまるちゃんが話してたことですごく印象的?だったことがあって、とんでも真顔で聞いてしまったなと。自分だけじゃないんだなと思えたというか、いろいろ頑張って生きたいなと思った(本編とは関係ないかも)
6月3日 23:03 ゆきやん
舞台 ㊗️開幕 初日公演お疲れ様でした 宮オム作品には毎度泣かされます 自分の知らない時代の 架空の物語だけれど 登場人物の苦しみや叫びに 痛いくらい共感することができる 私の求めている言葉をくれる だから哀しいほど響くのでしょう 希望を持って生きたいものです 定本天くん素敵でした
5月31日 19:04 ?BUGDA?
沢山の方が見えるところでも見えないところでも支え合って造り上げて感動を届けてくださったのだろうなあ沢山の人の努力が染み込んだ素晴らしい舞台でした😭まだ生きたいなって思えた!
5月30日 21:27 笑門福来
素晴らしいキャストさんによる最高のミュージカル!忘れられない逸品!清さんに涙し、鏡子さんの美しい歌声に感動し、漱石先生の苦悩と解放に泣けて、ひとりひとりの個性が輝いててみんなが生きてる舞台  愛おしいキャストさんと名曲とともに明日からも共に一緒に生きたい
5月28日 21:40 しょうや
セーラームーンの今やってるミュージカル突然行ったからスマホの裏に入ってるロビンの生きたい!を見せびらかすだけになってしまったので、もう一度やり直したい
5月26日 19:25 噛み付くあらぽん
@DQZOfW7gEYCicD1花火は先週です。お台場らへんです。 レミゼで繋がるとは😆 ミュージカルで小5ではまり、原作も読破しました。リノ・ヴァンチュラさん主演は見た事ないので、探してみます! 私はちなみに、ミリエル司教の様に生きたい(生かされたい)と思っています。若い頃はエポニーヌに感情移入したけど成長した。
5月26日 2:13 ?⛓️?サリーちゃん?⛓️?
私です。 真今井というキャラクターを与えられた時に正直ピンときていなかったのですが、ちょんちょんさんから「サリーは絶対真今井だと思うんだけどなー」と言われたことを覚えております。 そして今、めちゃくちゃピンと来ております。 真今井に食われぬように、真今井と共に舞台を生きたいです。 x.com/minuit0924/sta…
5月25日 19:04 山口 ノリ ▪ シャンソン芸人
今週も始まりました。月曜日の朝から重たい腰を上げて生きている全人類って凄いと思った月曜日です。 今週は濃厚なシャンソンのようにコテコテに生きたいです‼️今週も宜しくお願いします。 pic.x.com/Zudp53WFkZ
画像をもっと見る: 生きたい  
5月24日 1:19 何者でもない白目
なんかもう、令和にもなって武器輸出とか戦争に前向きな感じが意味わからなすぎて、人類は愚かすぎるから滅んだ方がいいかもとまで思ったけど、舞台ガチアクタを観るまでは一旦死ねないので、人類滅びないでほしい。生きたい理由ってこんなもんだよな。頼むから命を奪い合うフェーズやめよ
5月19日 9:16 ジャス太
お金がないからこそ一緒に暮らした方が安上がりなわけですよね 子供を一人暮らしさせられるお金がないから大学に長距離通学させるのも、 売れない若手芸人や舞台役者が複数人で共同生活するのも、全部そっちが安上がりだからです 非効率でも自分ひとりで生きたいからみんな結婚しないんですよ x.com/interrupt1980/…
5月18日 23:35 せふゆ
最近見てハマったミュージカル、ハマらなかったミュージカル、同じように泣けたり題材は好みな気がするのにハマらないのはなぜなのか長いこと考えてたんだけど「自分もこういう風に生きたい」と思えるか否かみたいなところ?かも
5月15日 14:13 朴明子
今日から舞台『縄、編む』が始まります ここまで、何度も稽古を重ね 言葉を紡ぎ、想いを重ねながら 谷ノ上朋美ちゃんが演じます 人生、闘病、苦しみ、希望、 そして“どう生きたいか”という問い それをただ再現するのではなく 自分の心と身体を通して 丁寧に表現してくれている姿に pic.x.com/YLNyWrmjDB
画像をもっと見る: 生きたい  
5月15日 14:13 朴明子
今日から舞台『縄、編む』が始まります ここまで、何度も稽古を重ね 言葉を紡ぎ、想いを重ねながら 谷ノ上朋美ちゃんが演じます 人生、闘病、苦しみ、希望、 そして“どう生きたいか”という問い それをただ再現するのではなく 自分の心と身体を通して 丁寧に表現してくれている姿に pic.x.com/9uTPfaNSWB
画像をもっと見る: 生きたい  
5月15日 13:54 朴明子
今日から舞台『縄、編む』が始まります ここまで、何度も稽古を重ね 言葉を紡ぎ、想いを重ねながら 谷ノ上朋美ちゃんが演じます 人生、闘病、苦しみ、希望、 そして“どう生きたいか”という問い それをただ再現するのではなく 自分の心と身体を通して 丁寧に表現してくれている姿に pic.x.com/NqxFKHVJwM
画像をもっと見る: 生きたい  
5月13日 21:11 ちがや
え!ミュージカルいいな…私も生きたいミュージカル…………2年くらい行ってない……………しくしく
5月13日 6:52 こぞの
舞台芸術や旅を一緒に楽しむにも、この社会状況は本当に日々地獄への道を舗装している状態なので。 自由に表現をして生きたいと願う人たちは、勇気を持って声をあげてください。
5月9日 6:41 mimi
365日舞台の上で生きたい!という言葉胸に響いたな✨ ずっと舞台に立って魅了してほしい x.com/roasted__p/sta…
5月7日 18:34 冷めてろスープ
舞台がアメリカなだけあってダイナーが似合うなぁ〜〜 ストーリーは全然明るくないのにポップな感じが似合いますね😭公式の明るい部分だけ吸って生きたい♪
5月5日 10:39 ひな
有楽町で15分程立ってきました! あまりに無反応なので面白くなってきたんだけど次の予定(ミュージカル)があるので離脱しました 私だって趣味に没頭して生きたい普通の人だよ! pic.x.com/u5PkIYNETb
画像をもっと見る: 生きたい  
5月4日 6:45 あちゃ
いろんな女性の形と叫び。自分らしく生きたいだけなのに、なんとハードルの高いことか。 言葉にすると陳腐だけど、こういうミュージカル映画が作れるんだなぁという驚き。ぜひ観てほしい! x.com/Mitsu_return/s…
5月3日 17:33 tomomi taninoue
明日5月4日(月祝)に、朴明子さん出版応援企画として、コラボイベントを開催いたします❣️ 第一部は、谷ノ上朋美 一人芝居 「ゆんたくしましょうね」 第二部は、朴明子さん講演会 「余命1年」あなたはどう生きたいですか? 〜タイムリミットを活かす生き方〜 舞台と講演を通して、 pic.x.com/X7Iwu82fC5
画像をもっと見る: 生きたい  
#余命  
5月1日 23:44 かもこ?
ボールペンで1発描きした壮吾くん 後ろのページめちゃ文字書いてある笑 なんかミュージカル行った時人にめちゃ優しくしてもらったから私もそう生きたいって感じのこと書いてあった。 普通に良いこと書いてあってびっくりした どうした私… 「千紘…もう一度俺と…」 みたいな壮吾氏 pic.x.com/Ln6ITxqe7z
画像をもっと見る: 生きたい  
4月30日 23:44 みざ
舞台の上で散りたいし舞台の上で生きたい 人間とはそういうものだよーっ!(誰!)
4月29日 12:17 花織
最近仕事しんどすぎてメンタル激落ち、ミュージカルも古川くん出ないから全然見てなくて死にそうだ〜🫠🫠 ミュージカルを見るために東京に来たことを忘れずに生きたい🔥
4月28日 17:14 こはる(明海月)
紹介されました🗣✨ 舞台をやる上で、どんな人生をも踊るように生きたいですね😏 私の正義やら正解なんて押し付けずに、ただ貴方を知るための対話は確かに大切にしてる。それは共演者様やスタッフ様、そして自分の役に対しても。演出としてもそう。 バツグン…ササエ…💦 抜群な俳優になりたい。 x.com/nodaybuttodayi…
4月18日 18:20 はと
『シルヴィア、生きる』後半泣きっぱなしで頭かち割れるかと思うくらいに痛くなるほど泣いてしまい鑑賞後干からびるかと思うほど素晴らしかった。アメリカの詩人、シルヴィア・プラスの人生と作品を元に作り上げられたミュージカル。ド直球のフェミニズムで自由に人として生きたいと叫ぶ姿が胸迫る。
4月12日 16:14 3 7 3
2026.04.12 𖤐 ミュージカル 『フラガリアメモリーズ』〜でぃあ・まい・ふれんず!〜 やっとアルペックくんに会えて感無量ᯤ ᯅ ᯤ💛ダバダバ泣いて、ゲラゲラ笑った、アルペックくんのように素直に真っ直ぐ生きたい🐣兵庫公演もたのしみ✌️❣️ pic.x.com/tKP5yUamrI
4月10日 21:39 たなかゆき
ながの映画決まる前にたまたまライブでながの行ってたの熱かった 今年はカナガー舞台なのが決まったからヨコハマ遠征を決めたので、今年も人生を楽しく生きたい🫰
4月9日 21:34 りょこ@箱おじさん
折角なら楽しいこととやりたいこと兼ね備えて生きたいなってことで、最近は舞台関連のお手伝い(本当に助っ人なだけ)もやり始めました。 本当に奇跡でお知り合いとばったり遭遇したりして、本当世間は狭いよなって。
4月6日 9:22 su-su-
イケちらかして綺麗でやんちゃできっと裏で泥臭い努力して語彙が哲学に優しくてでもバブくて、Bobuちゃんはミュージカル界の伊澤彩織さんだ😍 って思いながらスクショ見返してたら わんころもちステッカー?! ぼぶちゃん、さおすけ聞いてる?! 2人が出会う世界線に生きたい 神様! ※😇は私がつけました pic.x.com/9asKaP0aJH
画像をもっと見る: 生きたい  
4月4日 18:59 うみうし
ヘンリーという王様の付属品的な扱いから抜け出して、6人のクイーンたちが必死に1人1人生きた歴史がある事を証明するミュージカル 力強くて大好きでした💪❤️‍🔥 再演されたらまた生きたい🥰
4月3日 22:44 みに¨̮⃝ 0y(10/6)?
やばい穏やかに生きたいで有名な私がイラっとしてる🥹イライラするのなんて年1あるかないかなのに🥹と思ったけど平日夜に舞台挨拶行かせてくれたこと思い出して、きゃ🙈やっぱり大好き🙈ってなってる。チョロい🎶 夫よ、INIに命救われたな!!!
4月3日 13:17 もりぞー
演者として歴も厚みも増した今だからこそ見える視点も広がるんだろうね 自分だったら…と思っちゃうくらいにもうミュージカルの世界にどっぷり浸ってて嬉しい限り。☺️ いろはのその“生きたい世界”って考え方がやっぱり好きだなぁ… 夢、叶うといいね 19:20②) x.com/bsax3322nogi/s…
4月3日 0:16
 観たよ! クライムサスペンスでミュージカルって珍しいなと思って観入ってました。 自分らしく生きたいと姿形を変えても中身は同じというカルマや因果応報のような印象を受けました。メキシコ映画も本当に色彩が美しい✨ラテン系ってカラフルで好き pic.x.com/SXjd6UT5xC
画像をもっと見る: 生きたい  
3月31日 13:13 アカネ 、
演出、脚本、音楽、芝居、照明、衣装、舞台セット…と、どこを取っても素晴らしい総合芸術。 爆発のシーンでは、敢えて身体を使って炎や煙、暴風に吹き飛ぶ表現をすることで、リタの「生きたい」と叫ぶような願いがダイレクトに胸を打つ。
3月26日 19:08 ㍿かぶさん㌠
俺も渋滞してたら急にみんな降りてきてミュージカル始まるような陽気な世界で生きたい
3月25日 11:24 平野あつ子 草加市議会議員(日本共産党)
@ota324太田さんのメッセージに元気をいただきました! これからも、何の心配もなくテレビや舞台を観てお腹抱えて笑って泣いて生きたい! そのために私にできることを私はやります!
3月22日 1:09 広島有
舞台 劇団 狼煙組旗揚げ公演の再演にして、第十回本公演。舞台の上からあなたの心へ13人分の熱をお届けします。一人でも多くの人にお届けするために、ザムザ阿佐谷で"なにか"を起こすために最後までやれることはやる所存。この瞬間を一緒に生きたいです。観に来てください。 pic.x.com/e6kfXC1hQH
画像をもっと見る: 生きたい  
3月17日 17:26 山口 ノリ?ドラマチックシャンソン芸人
私は、心のままに、好奇心のままに、我がままに、人生後半戦やりきって終わりたいのです。今日も笑顔と愛を持って生きたい っす pic.x.com/U6m43TzkNF
画像をもっと見る: 生きたい  
3月16日 23:54 おみかん?️
明日は千秋楽。どの国に生まれても、幸せを感じて生きたいと思うのに。本当はあったはずの家族の幸せを、戦争は簡単に奪い去ってゆく。舞台でリアル体験をしたような感覚で怖くなった。でも戦争が生み出す悲しみを、今知らなければならないとも思った。この作品が多くの方に届きますように。
3月11日 7:06 ˖ ࣪⊹
@fujitatakanoriそこを比べるのは浅いと思う。舞台の場所がまず違う。死にたいと思うのは、生きられるようになりたい感情があるからこそ。死にたいとこの種の生きたいは心を持つものにしか併せ持てない。きっぱり分けられるものではない。違う舞台に行こうとするのも、そいつを支えろも意味がわからない。
3月11日 2:32 藤山百々瀬(ふじやまももせ)??
物心ついた時には舞台という芸術が身近にあった人間、今日もなんとか生きている。 人生の3分の2は舞台と共に生きてきたんだなぁ。なくなったらどうしよう。本当に何もできなくなっちゃうかも。 小劇場の世界に来てからはなんと11年目。まだ知らないことばっかりだ。全部愛して生きたいね。
3月8日 20:42 ねぐら2/10.11.15.3/14.15
ミュージカルMURDERER観劇してきました!韓国発祥のミュージカルらしい! 戦争終わりがけの収容所で6人で脱出だ!って思ったけど、人間、極限状態になるとやっぱ自分が!ってなるよな。子供だけど考えてることは大人だって思った。生きたいや誰かを守りたいって気持ちは大事なんだけど、考えさせられる pic.x.com/2FpdsuaKwt
画像をもっと見る: 生きたい  
3月8日 20:24 脇田kotori44隆之三島行運
私はマイペースに生きたいなら舞台に上がらなくてもいいとは思う。私はそういう人間だからである。そうじゃあなければ舞台に上がればいい。でも私に影響を与えて欲しくない。私はそういう人間なのはわかっていると思う。なので私は舞台に上がる人間では無い。そういう日陰の人間である。なので政治家タ
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ