ナウティスモーション 

生きたい 続編 最新情報まとめ

"生きたい 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2024年5月12日 21:00 søκ?⊂h?
エヴァ続編までは生きたい。まだ観たいエヴァがたくさんあるんですよね。
2024年5月12日 19:24 søκ?⊂h?
エヴァ続編までは絶対生きたい
2024年5月6日 3:18 ゆ の み
めちゃくちゃツボったBL漫画の続編を読み終わるまで死ねなさすぎて、死ぬの怖すぎる発作が…。わりと昔からずっとタナトフォビア気味。なんかめっちゃ負け組な人生送ってるわりには、めちゃくちゃ生きたい欲がすさまじい。健康的に100まで生きたいけど多分無理。
2024年5月5日 16:17 ワンルームの猿
ようやく読めた、読み始めたら一気に読めた 同世代(成瀬の方が少し年下)、地方出身、お笑い好き、元カルターという自分の属性からして、あの頃の俺ができたかもしれない全てを成瀬がしてくれてる気がしてワクワクしながら読んだ 続編も早く読みたいし、俺も二百年生きたい
2024年5月4日 13:17 魑魅魍魎くん・改二
吐きそう 気持ち悪すぎて電車めっちゃ乗り間違えたしこんな時に限ってリカバリできそうな電車は遅延してるし死にて〜! 死にたかなかったわ まだ生きたい ポケモンレジェンズの続編をまだやってねぇから
2024年5月1日 19:59 ジルコン
エゴアリの続編シナリオ生きたいな〜〜。また自陣の皆さんと会いたいです。
2024年4月30日 19:54 リネ@うちの子描いてほしい。
まあ、詰め込みすぎてしまい消化不良になりプロットのみ存在する続編が生まれましたが。 このきつねざくらは存在がとても大きかったです。初めて描きたいことを全て描いたので。そしてきつねざくらで学んだこともとても大きく後の救済のエクソシストやある意味最後になったその日まで生きたいに
2024年4月26日 10:09 きのみ作業しろ
各種続編もお世話になる気で生きたい
2024年4月24日 20:59 烏猫
仮にリリースを果たしたコーラル偏在宇宙が続編だとしても、妙に小ざっぱりしたG5は出てこないんだろうな。 コーラルの偏在するシステム(系の意)に介入しようとして耳鳴りだけ押し込められたような失敗作強化人間みたいなやつが死にたいのか生きたいのかもわからず襲いかかって来て欲しい。
2024年4月24日 18:49 スカイ@読書垢&読書会
成瀬の話し方は、男前で、行動力は大胆、個人的にはゴールデンカムイのアシリパに似てるな〜!って思っちゃいました😆!でもなんか可愛らしいところもあって、女性としても魅力的だときっと思います。レッツゴーミシガンもよかったですね😃!自分も成瀬のように素直な気持ちで生きたい!続編も読むぞ😆
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年4月23日 7:47 嵐山凛吾?愛好家_公募勢
成瀬は信じた道をいく/宮島未奈 本屋大賞「成瀬は天下を取りにいく」の続編。空気を読まない成瀬に読者が好感を持つのは、彼女のように片意地を張らずに信念を貫いて生きたいと、誰もが思うからでしょう。シリーズ未読なら、成瀬のキャラが詳しく書かれた前作から読むことをお勧めします。
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年4月22日 20:47 なり
読み終わった!成瀬イズムをわずかでも心に持って生きたいものだなあ 成瀬が天下を取るところを見たい人は続編まで読むことをおすすめします📘 登場人物みんなのこの先が気になるからまた続き読みたいな
2024年4月22日 20:22 癖に忠実な猫
プロスマの続編とだんだらだんを拝むまでは死ねないから健康に生きたい
2024年4月19日 22:12 ? ? ? ? ? sana_4_clorer
何度も噛みしめるように読み返している本。読む度共感する人物(目線)が歳と共に変わる。アントーニア→オリビア→今はペネラピ。ペネラピのように背筋を伸ばして生きたいものだ。続編の『九月に』も手放せない本。
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年4月19日 11:39 sio
『汝、星のごとく』 続編『星を編む』 続けて一気読みしました 読み終わった後の余韻が凄まじい 私もいつか自分の人生を選んで生きたい
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年4月14日 13:11 はいちゃん
はいちゃん長生き宣言 生きたい理由は 鬼太郎とコナンの続編が見たいから〜
2024年4月12日 19:54 華蓮@臨空市
これすっごい面白かった! というか、続編を!ぜひ続編をお願いします!(。-人-。)願 元悪役令嬢は二度目の人生を慎ましく生きたい! (Jノベルライト) amzn.asia/d/6OshWOs @Amazonより
2024年4月1日 13:17 琴宮りこ
ライズオブザローニン、続編かダウンロードコンテンツを全力で待機してます本当にお願いします隠し刀の二人で冒険したい、片割れに貢ぎたい、共に生きたいですお願いします
2024年3月6日 16:39 へまとろじ医@J-OSLER
「君は医者にはなれない」の2巻を読了。 病から助かることはなくても、生きたいと願う人はいる、つまりは病から救われなくても人に救われるということを感じた話でした。 また続編が出たら読みたいですね!
2024年3月2日 14:20 miyaneko
ハーヴェステラ作ってくれたPさんがスクエニ退社されたそうです…!システムも世界観も美術もBGMも全てが最高で願わくばもう一度あの世界を生きたい!って密かに続編待ってたから希望が潰えた…✨🥕😿 この世界を守りたい─に説得力があり過ぎる美しさじゃった… 一人称で歩き回りたい〜🐈💨
2024年2月12日 14:18 ドラミ
続編発表直後は全然変わらないなぁ…って思ったけど、始まってみたらふたりの軌跡ちゃんと感じられた。 牧くん大好きな春田さんは更に甘々でかわいすぎるからモテモテで、それを浴びた牧くんは愛されオーラが滲むように柔らかな表情で。 一緒に歳を重ねるふたりをずっと見守りって生きたいな💕
2024年2月10日 15:39 かぼちゃ
@yur__n5分かる🤝🤝🤝🤝🤝 さくらちゃんは本当にそれが突き刺さった、なんならこんな世界線で生きたいって思ったよ… リメイクはちょっと覚悟がいるけど続編きちゃったら泣くね😂 それ、カッコよくチェックメイトを決めたいw
2024年2月6日 23:04 のの
伏黒きゅんも助けて野薔薇ちゃんも復活して皆でミミズ人間の続編観に行くんやで💪の気持ちで年内生きたい
2024年2月5日 22:21 朱華(はねず)
今治療しないと一年以内に50%の確率で異世界に旅立つそうだ…まだこの世界で生きていたいから入院する 猫猫もフリーレンも魔道具師ダリアとかめっちゃ続編気になる!ハンネローネも!読みたい小説沢山あるんだよー!生きたい理由が好きな小説読みたいだけど、いいじゃん!
2024年2月3日 23:34 mtz
何年越しの新作、続編、完結編みたいな話だとあとブレイドとUC2があるな とりあえず頑張って生きたい
2024年1月28日 21:52 まめこ
@Co1n37l0sマンガ展さんのツイート1枚目のメッセージです! みんなにたくさん手を振ってくれたりめちゃめちゃ素敵な時間でした、、 もう運を使いまくった気がしますがみなしょーの続編を見るためにも事故等に気をつけて生きたいと思います、、 ちなみに15:00ごろでした!!
2024年1月26日 23:02
続編たのしみ作品、この世に多すぎてとりあえず生きたいになってる 本能
2024年1月13日 10:24 mik?ミケだよ
@yandere_suki32樹海完走してきたよ! せっかく続編を買ってる社不ちゃんにネタバレしまくっても大丈夫なら、フォロー出来るかも‼️ とりあえず痛いのはあそこだけで、基本生きたいならご飯食べてってスタンスで、家庭環境が悪かったから知識?がないだけ。途中からは彼なりに優しくなった。けど…みたいなだった!
2024年1月4日 22:40 【サイドFIREまであと84日】サイドFIRE実践マン
セックスアンドザシティが大好きでニューヨークの聖地巡りをしてから早10年。続編のAnd Just Like That…にいまさらだけどU-NEXTでどハマり中。サマンサがいないのがちょっと寂しいけど。性別とか人種とか超えて、クールでファニーな50代、さらにその先を目指して生きたいって思えるところが良き。
2024年1月2日 23:51 紅月☪︎*。꙳
置き卓シャドコ、ちゃんと進んでますよ!エッ前回の報告4月!?続編待ちの期間もあったとはいえ長い戦いでしたね… ず~っと出目がおかしい2話でした。クリチケ6枚とか初めて見たよ。危うい場面もありましたがアルくんが終始頼もしくてとてもかっこよかったです。 最終話も頑張るぞ~!生きたい
#2話  
2024年1月2日 22:15 ざりこ?
めちゃくちゃよかった😭💞💞 こんな世界線で生きたい…細かいデザインも凝ってて本当最高だった…続編求む……🙏
2023年12月31日 2:16 pokeid
マリオ続編はスマブラだろうな。 その前にゼルダで。 全員共闘+ソニック+α そこまでは生きたい。
2023年12月30日 22:32 ウマじこみ @5th GO BEYOND 全通!!!!WISH GAZE完走!!
面白かったー! 作画めちゃくちゃ良かったからこそ、色々大変な部分も多かったんだろうな… でも作品としてはめちゃくちゃいいから見れるものなら続編見たい! ラスト3話は特に色々刺さった 客観的に見たらおかしくても、自分も同じようなとこ沢山あるんだろうなー しっかり良く生きたい!
#3話  
2023年12月27日 21:26 Sak!
日本の未来には期待してないけど アニメの未来はめっちゃ期待してる、なんなら生きる目標にしてる 自分の好きな作品がアニメ化したり、続編作られたり、映画化したり、そんな未来があるだけでまた明日も生きようって思える。辛くて、苦しくて、下を向いて、今を諦めそうな時でも、生きたいって思える
2023年12月27日 0:54 さちえレベル36
継希にぃが、希佐ちゃんに超激重感情持ってたら、良いよねー 自分には希佐だけが何よりも大事、自分を犠牲にしても。希佐は知らなくて報われない、でも自由に生きたい、そんな自分は、、 続編〜
2023年12月26日 10:01 小林ブルー美由起(闇とブルー)
来年はコナンの100万ドルの五稜星とデップー3があるのでそれまで頑張って生きたいです。 あと冬にまどマギの続編見たいからね!
2023年12月25日 19:17 如月蓮
生きたいになってるけど続編出るまで生きていたい
2023年12月25日 19:16 如月蓮
誰ソ彼ホテルに続編が来たという事は紡ロジックも可能性があるということ。諦めないで生きたいけど誰も死なないでいて欲しい。むり。
2023年12月22日 22:29 梨衣
前に出した、運命の人の続編も書きたい。あの話の🐍さんの実家は、伊黒リゾートという🌟野リゾートみたいな🏝️🏨を手広く営んでいて、蛇さんは末っ子長男の跡取り息子。🐍さんを溺愛する母親は、息子に何としても跡を継がせたいのだけど、自由に生きたい🐍さんは、家業を継ぐ気は無くて。
2023年12月16日 21:14 いち@60歳定年まで8年☆純資産1.4億円更新中
いやぁあ、まだまだ死ねないなぁ本当に(笑)。トンでもない駄作に終わるかもしれないナウシカの続編だけど、それも含めてリアルタイムで体験しないと、本当に死ねない(苦笑)。何でも良いんだよ。生きたいなぁと思わせる物があるかどうかって大事だよ。本当に。
2023年12月16日 14:26 わたなべ
「天国も地獄も害」ってクロの考えと「永遠には続かない」ってアジの考えからS3で2人が人間になって歳をとっていく終わりだったらどうしようって不安になる(そんなことが出来るのかは不明) 最近はDの続編然り映画Barbie然り、自分の立場より生きたい道を選ぶことが尊重される話が多いから(それが素晴ら
2023年12月13日 18:38 弥*singing全通???通知不良気味
羅小黒戦記続編もみたいんだった 生きたいと生きたくないのconflictが酷い
2023年11月29日 17:38 ͏? ࣪ ׅ ˖
9.ロストしたpc 霜月小雪ちゃんもロストしたし、なんなら橘花菜ちゃんもロストした。 花菜ちゃんは初恋性生まれ。 続編シリーズ生きたいんですが、どうしたら行けれますか?私には分かりません。 KPCは相方のゆらぎくんでしたにこにこ。この時はダンガンロンパに染められてた気がする。
#初恋  
2023年11月15日 13:21 涼風@TRPG垢(8月は12日〜18日の卓は要相談)
@s0sk_ksm続編で死なないでほしい男No1になるかもしれない 大丈夫、ちゃんとその瞬間までは抗うから。僕は死にたい人間が死ねなかったり生きたい人間が懸命に抗うも死んでしまう有様が癖
2023年11月9日 3:44 野菜
大昔に書き散らかしてたtwstの夢ネタがかなりの数溜まってるから自分用に支部に投げるか迷うな……でもなんかランキング入るくらい今母数多いみたいだからまた波が収まってからとかにしようかな……未完結放置のDC夢に続編待機タグついてんの罪悪感すごいから隅の方でこっそり生きたい
2023年11月8日 21:18 りょうさく
人魚の肉が手に入ったら家人は食べそう。死にたく無いしあと100年は生きたいってよく言ってるし。 私はエイティシックスの原作完結と続編アニメ観終わるまでは死ねない。
2023年10月27日 17:03 kaede?
@metosub0314なるほど、いいですね! ちなみにですが「霊夢さんは生きたいそうです。」の続編の予定とかは…?
2023年10月26日 22:17 リネ@うちの子描いてほしい。体を壊しました。
いつかきつねざくらの続編やその日まで生きたいの続編描きたい。
2023年10月23日 12:09 あおやぎ/新規×
我厄続編 いきたい いきたくない いきたい 生きたい 生きたい…………(花占いか?)
2023年10月22日 13:53 ユズリハ
夕方からうなあか続編の「吼えろ!黄昏ショーダウン」が始まるのでそれまでに所用を済まさなければならない ひ~~っ!!!生きたい!!!!怖い!!!!死にたくない!!!!!!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ