ナウティスモーション 

生きたい 感想/考察 最新情報まとめ

"生きたい 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2月11日 20:47 佐倉 砂緒【天銀竜姫】?
【2/6コミカライズ連載中!!】婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。 - 第2話 なんとできた人物であろう/Crosis - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
#2話  
2月11日 20:45 佐倉 砂緒【天銀竜姫】?
【2/6コミカライズ連載中!!】婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。 - 第1話 婚約破棄/Crosis - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
#1話  
2月11日 0:44 eeeeee
「生きたいように生きる、なりたい自分になる!」を地で行くはるな愛の伝記映画。とても良かった。 pic.x.com/FF27CdAAii
画像をもっと見る: 生きたい  
2月10日 8:44 なゆきそう
「もっと早くやってれば」とか「この歳になるまで気付けなかった」って思うことがだんだん多くなってきたんだけど、どうせその時にやろうとしても出来なかっただろうし今知れてよかったなのスタンスで生きたい(願望)
2月9日 13:07
推しのために生きたい気持ちが眩しい第5話💫準備をしてる時のアルバの顔とか仕草がまだ子供で可愛い〜🥹でも、大好きな推しを泣かせてたら本末転倒だなぁって😢 泣いてるオルシス様も美しかったけど、やっぱり笑っていて欲しい…心配であんなに涙が出るくらいアルバが大切なんだなぁ…
#5話  
2月9日 12:44 もも@11/26超八ネタバレ回避中
最近はたっちょん担の姉が最高の状態でたっちょんに会えるように努め、姉のぬい服を作成し、残業頑張り、なんかもう多方面にパン投げつけてるアンパンマンみたいな気持ち…笑 顔面全然ないんだけど、大阪土産美味しすぎるし、来週北海道土産沢山食べられることが分かってるし、上手いこと生きたいねぇ
2月9日 10:34 プチこぐま
2/9 Amazon Kindle日替わりセール 大切な人が死ぬとき ~私の後悔を緩和ケアナースに相談してみた~ 水谷緑 (著) amzn.to/3OuZv2L 看取りで残った後悔と罪悪感――。 緩和ケアナースに話を聞いてわかったこと。 それは、大切な人が、残された時間を「どう生きたいか」を知ること。
2月9日 8:43 T.Hashimoto
第8話 『すき』とたった二文字の言葉を言うだけ 【2/6コミカライズ連載中!!】婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。/Crosis@奴隷使役重版決定!! - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
#8話  
2月9日 8:38 T.Hashimoto
第7話 そう考えれば希望しかない 【2/6コミカライズ連載中!!】婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。/Crosis@奴隷使役重版決定!! - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
#7話  
2月9日 8:17 T.Hashimoto
第6話 新たに婚約の話 【2/6コミカライズ連載中!!】婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。/Crosis@奴隷使役重版決定!! - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
#6話  
2月9日 7:34 T.Hashimoto
第4話 そんな事が……あるのか? 【2/6コミカライズ連載中!!】婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。/Crosis@奴隷使役重版決定!! - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
#4話  
2月9日 7:21 T.Hashimoto
第3話 模擬戦をしましょう 【2/6コミカライズ連載中!!】婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。/Crosis@奴隷使役重版決定!! - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
#3話  
2月9日 3:19 Gackt
@d4KVKjh67w95182他1人本当にそうですね🥰 面白がって楽しみながら生きたいです✨ 喉も早く楽になりますように🙏 おやすみなさい❄️✨
2月9日 1:21 T.Hashimoto
第2話 なんとできた人物であろう 【2/6コミカライズ連載中!!】婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。/Crosis@奴隷使役重版決定!! - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
#2話  
2月9日 1:08 T.Hashimoto
第1話 婚約破棄 【2/6コミカライズ連載中!!】婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。/Crosis@奴隷使役重版決定!! - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
#1話  
2月8日 19:04 n@giemon(なぎえもん)(お椀)
@meina_hamakawaお疲れさまー!!! めにゃゼル良かったよー!考察が捗り過ぎて収まらないので引用の一番上おいときます!!! 最初は壊れてはなくて疲れ果てていた、そこから妹の「生きたい」が活力と共に呪いになってしまった という印象です ヒーローでは終わらないだろうと最初から魅せる芝居神 x.com/i/status/20204…
2月7日 14:41 福地清
可愛らしい梅沢と黒崎🐶 売人という悪い事をしてる自分と、本当の根っこの部分では「守りたい」「人の為に生きたい」という優しさの2面性を持つ梅沢。その折り合いの付かなさが、ペットに優しくするという可愛らしさに繋がってる。。 (勝手な考察、、笑) x.com/matori_kyoken/…
2月6日 23:23 もち
第4話終了❗️❗️❗️❗️ K課って おもしれ〜〜〜〜〜〜〜!???ちゃんと頭を使っている あと描写で大ウケしている R15でそこまで言っていいんだ……… 明日はもう最終話ですよ〜!!!生きたい!!
#4話  
2月6日 17:44 オレンジ
とても素敵な物語でした 悲しみだけでなく希望とまた会えるを感じられ、日常を大切に悔いなく生きたいと思いました めめの漆原さんが最高すぎた✨ めめの想い受け取ったよ🖤 午前に観てから仕事へ行ったから、泣きすぎて頭痛が酷かった🥹 pic.x.com/Ett815O3Mz
画像をもっと見る: 生きたい  
2月6日 0:34 井川みなと
楽しいことだけして生きたいと昔は思っていたけれど、楽しさを享受するためには苦痛や退屈を知っていないといけない。楽しさのありがたみを知るために。だから生きるために必要な苦痛からも退屈からも逃げない。空腹は最高のスパイスって言うでしょう?それと同じ原理。
2月5日 22:24 きむら?2/1 西3 C28a
アニメ見る期が来ていてブルロ2期見た 蟻生さん出てくると笑顔なる 私もオシャに生きたい
2月4日 23:32 もち
第3話終了❗️❗️❗️ 一生「ひぇ〜〜〜〜〜!!!」って言ってたな今回 自探、冬のファンブル祭りが開催 生きたい 生きたい…………次は4話ぁ!??はやい
#3話  #4話  
2月4日 13:29 猿鯖(さるさば)
Do you remember when you joined X? I do! 猿鯖を名乗り出して5年です!その間にちょっと3回くらい手術したけどまぁ普通な平凡な5年でしたね!良かった良かった☺️あと5年生きたい pic.x.com/29l8ccNc0b
画像をもっと見る: 生きたい  
2月3日 5:54 はまやん
5回ほど読んでみたけど少し意味がわかりにくい。 とりあえず死にたくなるのは「こういう風に生きたい」ってのが強すぎて自分から自由を無くしてる家畜だからなんじゃないのかな?までは読み取れた。 あと裁量は自分が決めるものではない、他者や社会、法律によって定められるものだ。 x.com/Sz73B/status/2…
2月2日 21:26 ??????
刀の南泉も、刀剣男士の南泉も調べたいことアウトプットしたいこと(絵・考察・調査)山ほどあるのであと300年ぐらい生きたいです
2月2日 13:34 ひろ
何も起きない午後 壁は壁のまま 時計は数字を示さない ぼくは沈黙を愛している 退屈だ と 言った瞬間 生命は一度 こちらを見た 刺激がないのではない 与えられる意味が 一時的に 引き上げられているだけ その空白さに 心が耐えられず 自分で線を引きたくなる ああ 生きたいという 衝動の始まりの静寂
2月2日 6:14 Solana✨(ソラーナ)| ツインレイ・ライトワーカー®️
@cafeloveMUSUBIえー、結さんもそうだったんですか? わたしは母がもう重度のアルツハイマーなのでもう何も言えないのでもっと前に向き合っておけばよかったなって思います。 私も自己犠牲人生から自分の人生を生きたいって彼との出会いで変わりました。彼の最低な行動も必要だったんだと思うしかないですよね😅
2月1日 14:35 かきごおり
こちら側からしたら男でも、みずきは男として生きたいわけでも女として生きたいわけでもないんだろうな。ただ「かわいい自分」になりたいだけ みずきって考察が捗る分あってむずかしい x.com/Rknv134/status…
2月1日 10:09 池底 兎杏 @アトリエITO ワンF5-17-14
ぐっも〜!( ゚∀゚)ノ 今日の天秤座は物事と深く向き合ってですって( ・`ω・) 熟考・考察・考える事は嫌いではないがなぜか物事と深く向き合うのは苦手です!フワフワで生きたい… そして今日はワンフェス7日前…_(:3」∠)_
2月1日 0:24 落ちこぼれ
ここで吐き出すだけで私は死にません。家族が好きだし悲しませたくない。家族のために生きたい。不幸な家庭で育ったなら、悩むこともなく楽になれたのかな。そう思う。そう思うだけでこの家族で良かったって思う。ちょっと本当にちょっときついけど笑
1月31日 3:04 memo
追い求めて突き進む、というふうに僕はしているんです。人生一度きりなんだから、自分が信じた道を、自分が生きたい進め…っていうのが僕からのエールになるかな。やりたいことがあるんだったらそれをやるべきだと俺は思うし、行ってみた先に何があるのかなんて行ってみた人にしか分からないから。
1月30日 21:19 りゅうこころ|カウンセラー歴21年
@black_spray55くろさん。 環境の中を生き抜くための術ですよね。 よかったです、ゆったり生きたいですよね☺️
1月30日 2:34 rii? ???
今日現場に入って、これが無所担かぁ…って現実に直面したなぁ……だいぶ切なくなったよ、強く生きたいね👊🏼うちわくラップのリリック痺れたな、良かったな、明るい未来のために強く生きなきゃな🔥そして颯太くんの"一人初フィリピン480円でカット💇"はだいぶ颯太くん節が効いてて笑顔になれた元気出た
1月26日 1:44 吐瀉
みけは自分がどういう顔して生きればいいのか分からない。自傷や自殺に否定も肯定はしない。でも母親は医療従事者の身内がODで自殺未遂をした過去もあって、みけ自身も本来生きたい人間が目の前でエイシスになってしまった現場も何度も見た。たびたび人間の扱う命って何なのか分からなくなる。
1月25日 2:14 宮下 世羅
あー、あの時死んでおけば 死んでおけばよかった 意味わからない あの時私死にたくないとか言ったよね 今私死にたいんだけど どうしてくれるの なんであの時抵抗したの なんであの時生きたいなんか思ったの 死んでおけばよかったのに ころされめればよかったのに
1月24日 0:02 ゆかりん
楽して生きたいちゃん(@yukoasami5 )に代行をお願いして、るかっぷあしのおくるみを送ってもらいましたー🩷 早速包んでみたっ😊 めっちゃめちゃかわいい…💕 赤ちゃんみたい…💕 あさこちゃん、お荷物になるのに代行引き受けてくれてありがとう✨✨ pic.x.com/emaVXbmOGH
画像をもっと見る: 生きたい  
1月23日 3:39 み?
どこの職場も円満退社(?)なので久々に前のとこ来れてみんなが優しくてやっぱここが良かったなー、と涙出る、人生とかは何が起こるかわからないから仕方ないけど、この1年がいちばんもう一度生きたい、
1月22日 21:09 りえ
@mogatanpeそれ分かる! 前もあるからこその「今」だし「前」も大事だし褒められてもいーけど 「今」なんだよね そして人は歳も時間も経つ 前がどーとかわざわざ言われたいことじゃない 若い時も良かったけど、、そりゃ若いから元気だしピチピチしてた でもいまが1番で生きてる生きたい! そこを褒めて欲しい!
1月22日 19:29 ?恋路浪?
日本は中国に負けてはいけない‼️ 【日本人に聞いてみた】 youtube.com/shorts/oAHs-ng… @YouTubeより 俺もこの方と同じ意見 戦争反対、戦争はしたくない だけどもしも戦争になったら この命と引き換えでも良いから我が国日本を守る 日本人は、平和に生きたいだけなんだよ
1月22日 5:34 wana
このロゴ、キービジュアルに惹かれて鑑賞 『万事快調〈オールグリーンズ〉』 愉快痛快で爽快、劇場出てから駅までスキップしそうなくらいハイになってた やれば案外何でもできるし、人生呆気なく終わる前に私ももっと能動的に生きたい!今の自分にドンピシャ!つまりはデザインに感謝! pic.x.com/YAlMdtfKdG
画像をもっと見る: 生きたい  
1月21日 19:34 トコ
ブログの最後にも書いたけど、アルバムを作る上で作り手が苦悩するのは曲順だとどこかで見たことがあって、その上で今回のアルバムが「TRUE LOVE(真実の愛)」に始まり「愛のせいで」に終わるように作ったSnow Manのことを、わたしは今日も抱きしめて生きたいと思う
1月21日 2:54 774
荷物少し開けては不甲斐ない、不甲斐ないって開けたくなくてまだ開けてない荷物四つある。開けたら苦しいし、泣くので開けないでいるって脳みそぐるぐるしてたらアイライナー流れてきて死にたいと生きたいが手のひらで混ざり合ってみたことない色になっとる。
1月20日 13:24 花房
浩が生きたいからと死を回避させようとしたときに、雛が「またお前か」と奇声みたいな金切り声で猛り狂ってたの、今でも忘れられない面白さがある。 10年前も浩輝に回避させられてるから、そらそうだわ。
1月19日 22:16 セキグチ ハジメ (リスの胃袋?)
冬のなんかさ、春のなんかね 第1話観了👀 口数少なくて杉咲花さんの魅力は120%出力されてて男子なら見入ってしまうけど内容はというと“見るもの全てが新鮮なように無駄なく生きたい”と願う小説家なのにとっても無駄に生きてる💧自分をいつか物語の主人公にした小説を書き上げる目的🤔??
#杉咲花  #1話  
1月19日 15:49 解像度
@kurinkurin_s2s2「生きたい」と思って生きてる人とか、逆にあんま見たことないけどな……
1月17日 8:16 小川??(ご自愛)
[第10話]生活マン - 南田 冬/あやき | 少年ジャンプ+created by kirinuki.shonenjumpplus.com/clippings/834b… "趣味や娯楽は人生を変えてはくれないが 心を潤してくれる 頑張って生きたいと思わせてくれるのが そういうものたちであったりするものだ" 生活マンの楽しいこととの距離感が好きだ〜
#10話  
1月17日 1:54 きらり〜な。
エックスでみたょ🌟 死のうと思って 患者さんが 睡眠薬を3錠のんだ これは、褒められるべき✨️ みんな、生きたいに きまってるじゃん❣️ でも、らくに なりたいんだょね。 つらいんだょ。 3錠だけにして えらい✨️✨️✨️ じぶん大事にするの 正解✨️✨️✨️
1月16日 16:49 やっつん
自分を維持するためのコストがかかり過ぎている(クレカ明細を見た) コスパ良く生きたい
1月15日 22:39 える|transit
「定住が前提」って、いつ誰が決めたんだろ。 子どもの頃にTVで見た世界の景色。 SNSで流れてくる美味しそうなスイーツ。 死ぬまでに体験したいことはたくさんあるのに、 できないのって、日々移動してないからなんじゃないか?! 旅するように生きたい。 そうできる環境を整えたいもんです。 pic.x.com/ig1eictrxf
画像をもっと見る: 生きたい  
1月14日 14:41 ³⁸
思い返してみれば第1話からずっと大勢に囲まれて死ねとか、死ぬ時のことは分からんけど生き様で後悔したくないとか、ずーっと自分が死ぬときの話してる主人公、珍しいよな…で、まさかのまだ死ねてない 生きてる限り、正しく生きたいって思っちゃいそうな子なのにね…可哀想に…
#1話  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ