生きたい つまらない 最新情報まとめ
"生きたい つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
芦田愛菜1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
毎年思ってる気がするけど今年は本当につまらないし人生で最低な1年だった。 過去が美化されてるのか実際に下がっているのか。 まあ何にせよとにかく幸せに生きたい。 pic.x.com/yMmDkZNmcQ
画像をもっと見る:
生きたい
いつの間にか、つまらない人生になっていた。 どう生きたいかはそれほど大事にしてなくて、とにかく躁転で人生を壊さないように気をつけてた。 「気分が高いか低いかより、その状態で人生が回っているかどうか」とAIに言われ、何も言えなかった私。 勇気を出して今日、また抗うつ薬を貰ってきました😞
@ayachan_fireそうだね。だからこそ少しでも楽しく生きたいし、周りの人を少しだけでも幸せにしたい。その時その時を集中して生きたいし、嘘だらけの世の中で真実をさがしたい。お金儲けて勝ち組だの負けだのつまらない価値観で無視しても良いと思う
@PHrOalRHxb99638そもそも「地に足つけて生きたい」という願望に対して「いやついてないやんw🤓」って返しが意味わからんねん、面白くない上に不愉快
つまらないのなら、楽しいと思えるように自分の解釈をして生きたい
どれも同じじゃつまらないよな。まだまだ夢を持って生きたいものですね。
同じ毎日がつまらない。飽きてる。ワクワクして生きたい。そんな方は今すぐに読んでください↓ note.com/yuta000728/n/n…
ああもっと楽しく生きたい。全然つまらないし何もやりたくない。
自分の人生のハンドルを奪い返せ! 他人の目ばかり気にすると自分を見失う。 世間体ばかり気にする奴はつまらない。 誰かの価値観で生きれば、 最後は“誰かのせい”にして後悔するだけ。 では… 「自分にとって、本当に大切なものは何か?」 正直に生きたいなら、 pic.x.com/QW9KRhdn7M
クソみたいなつまらない何もない人生を送ったと自覚しているけれど、配られたカードを全て使ってずっと努力し続ければ違うものになったことは間違いない。 すっぱい葡萄ではなく、本当に欲しいものなかった。何を手に入れても生きたい感情にならなかった。
おぱよ🐥⸒⸒ 病院間に合った笑 人ってね 今日までげんきで 明日はわからない。 みんなそうだよ。 それをみんなに伝えたい。 いじめとかつまらないこと してる場合じゃないよ笑 生きてる限り 楽しいこと たくさんしよ♥️ 大好きな人に たくさん会って 思い出作る☺️ まだ生きたいから♥️ pic.x.com/FIMXM6nUaI
画像をもっと見る:
生きたい
俺もつまらない人間であることに対して胡座をかいて生きたい。
栄光のバックホーム観ました🐯 見てよかった。見終わった後から考え方が変わった。やりたい事はやって生きよう 今日誕生日なんだけど、今日くらいはいつものクソ面白くない仕事に時間使うの馬鹿らしくなって休み取ったけど本当に今日見れてよかった。気持ち新たに次の一年も生きたい pic.x.com/1Q1MywQuFP
画像をもっと見る:
生きたい
そもそも全然頑張って無いし苦労してる事も悪天候時の外出だけだし全くお涙頂戴にならない 全く面白くない みんながみんなメディアで 【私こんな身体で頑張ってるんです!みんなに見てほしい!!!理解してほしい!!】 だと思わないでほしい 内向型だからふんわりのらりくらり生きたい
ポジティブに生きたい でもムリ 上辺だけ明るく振り舞うのも疲れた 大事にされてみたい 誰かにとっての救いで、誰かにとって1番の友で、1番に帰る場所でありたい 私が面白くないのはわかってる マシンガントークめっちゃするし 創作の話めっちゃ好きだし 振り回してばっかり。 ごめんね
大好きな彼のためだけに生きたい。 つまらない職場のストレスに毎回悩まされたくないよもう…
自分の創作物ってつまらないのかなって自信なくしてきたから暖かくして生きたい
この時代、つまらない。 2000年代、2010年代を生きたい。
行きたいもの、やりたいこと、ほしいものを見ると行けないこと、できないこと、手に入らないことに気持ちがめげそうになる。 でも今あるもの、できること、手に入ったものを見ると幸せな気持ちになるし、全てが手に入る世界はつまらない気もする。負け惜しみでもいいよ。 幸せに生きたいたいのよね。
@sayu5632j超合理的社会化戦略にハマっちゃった方ですね。情報は共通仕様化オープン化し、デジタル都市プラットフォームを作り、リモートでもアバターでも事足りる世界へ。まちはコンパクトに合理的に集約。その先に何があるの?人生何を楽しむの?どこでもドアで旅先行ってもつまらないし、人間らしく生きたい
親の大病経験すると、人生って感覚的にはめっちゃ短いし、その殆どは苦しかったり面白くないことなんだから、責任取る気もないゴミみたいな指図なんて気にせず生きたいようにいきるべきだなって思うわけで。
ふと、私の普段の気持ちや思っていることは、本心は真逆なんじゃないかと思った。 なんとなく。 死にたい→生きたい、死にたくない つまらない→面白い めんどくさい→やってみたい 辛い→楽しい
中学生のころ漫画家と声優になりたかった、高校生の頃小説や音楽を作りたかった楽器は吹いていた、10代のころは写真をたくさん撮っていた、20代のころはたくさん歌っていた、今は私は毎日を特別じゃなく生きたい つまらないが毎日出来て 生きていていいと思える毎日がいつかくればいいなと思う
産む産まない自由だと思ってるし人生は十人十色なんだから自分が生きたいように生きようぜ!と思ってんのに勝手に子持ちはつまらないとか子供産んで後悔してるだろはイラッとする。
@madogiwa_fire人の事ばかり見てませんか? 自分がどうしたいかどう生きたいかを軸に考えないと、せっかくの人生がつまらないものになってしまう。
@cocorocigoto自分が生きたいように生きるのが人生だと思います。人に気を使って生きてるのはつまらないと思います!
1.言葉の中にかなり嘘が含まれている 2.一貫性の無さがあるのが良くない 3.取り扱う物が無難過ぎてつまらない 4.個人的な事過ぎて共感が出来ない 5.ルール無視を排除していない やっぱ信念がねーのはダメだわ 僕から言わせれば「ダラダラ生きたい」だって信念だ それすらないって事だろ?ダメだわ
つまらない退屈な毎日をただ惰性だけで生活していた伊織が、廿日さんと出会ってから二人で生きたいって思うまでの心境の変化がヤバくて継続って美味しいなって
スカーレットがハムレットと神曲を云々〜で全然つまらなくなかったとか、つまらないとか、芦田愛菜さんへのハラスメント目的と思ったとか色々言われているのを見、ハムレットモチーフで復讐失敗してて、生きたいって連呼しているらしい状況が謎なのでその点気になる 復讐遂げるまでは生きるってこと?
音楽楽しい バンド楽しい 友達とのハングアウト楽しい SNS は面白くない クソみたいな言説 過剰な意識の溜まり 加速度消費 俺はリアルを感じ、リアルに生きたい Walking Walking 体を動かす動かすyeah
子どもが可能性の塊なのは間違いないからあんまり怒らずに進みたい方向に後押しするくらいでありたいし、大人になっても、何歳でも夢はでかくなきゃつまらないし、まだ涙だけで終わる時じゃないと思って生きたいよ
「死にたくはない」と答えるのなら それはつまり「生きたい」ということだ ならばどう生きたいんだ? 冬場のでかい石を裏返しにした時に 大量に湧く虫けらのような、 つまらない生き方をしたいか? pic.x.com/k3AWHvHTyZ
画像をもっと見る:
生きたい
意味なんてないのさぁ、人間は考えずして所属できる意味という価値観の世界で生きたいだけなのさ〜。なんでかって?1人じゃつまらないから。
私自身もこの世界を「あんまり面白くない飽きたらいつやめたっていいゲーム」と思っていたし、当時が間違えてて「健康に生きたい」と思ういまが正しいと断ずるような根拠もないし、答えも出せていないんだ。あまつさえ、他人に「この世界は生きるに値する」なんて言えようはずもない。
@olutelain不幸な生きたくないの裏面に幸せすぎる生きたくないがあります 私は後者です 贅沢ですよね、幸せなのに生きるってつまらないって思っちゃうんですから それでも私にはつまらないんです 不幸になったからって生きたいって思えるわけでもないのに
日常に刺激がなくてつまらない、悪口は言いたいけど言われるのは嫌、人生やり直したい、異性に囲まれてみたい、仕事はやりたくない、何もしないけど評価されたい、自由に生きたい そんなこと私に言われても困るよ それは自分が向き合うべきこと 呪い解除したからお役御免かな
毎日嫌だ嫌いだ面白くないって話する人を見ていてあなたは楽しいですか?? お金儲けしましょとしか言わない人を見ていて気分いいですか? 私は嫌です だからフォローをはずしたり楽しいとことを話しする人をフォローしたりします あなたは日々楽しく生きたいですか?
他人の人生を生きる必要はないです。他人の顔色をうかがって生きる必要はないです。他人の機嫌を取りながら生きる必要もないです。そんな人生きっとつまらないです。他人の為に生まれてきた訳じゃないはずです。生きたい様に生きればいいです。他人がどう思うかなんてそこまで気にする必要ないです。
人生は面白いことよりも面白くないことの方が多いと思ってる人間なので 面白い楽しい素敵な事だけ数えて生きたい
@konatsublog年齢を言い訳にチャレンジしないのはつまらないですよね。ワクワクもキューンも両方感じて生きたいです😊
心が健康な時「俺の漫画最高すぎる…!みんなのもサイコー!漫画家!みんな仲間!!LOVE!みんなー!」 心が病んでいる時「俺の漫画なんなの?全然面白くない…絵も下手だし…描いてる意味ない…でも生きたい…そうだ…私以外の漫画家を全員…消せば……」 日替わりでこれすぎて菓子の爆食とまらん
@YcAl52702「つまらない」って感じられるのは、 本当は心のどこかでまだ何かを求めてる、生きたい証です。 怪物なんかじゃない。 感情が鈍っても、絶望しても、それでも何かを感じている限り、あなたはちゃんと“人間”です。 心が傷つきすぎて休んでるだけ… 壊れたわけでも、終わったわけでもない。
面白くないことはやりたくない!!!!!自分の好きなことだけして生きたいです!!!!!
人の目を気にして生きているようじゃ、人生つまらないよな。 いちいち相手に合わせて発言や態度を変えていたら、本当の自分を見失いかねない。 (公序良俗や法律、常識に反しない限りは、自分の生きたいように生きていいと思う。) x.com/sironeko_mind/…
歪まないように(普通と違う方向に進んで)生きるなんて面白くない 自由に生きたい
がんになってから、がんのことばかり考えている 読書もネットもがん関連ばかり 仮に80まで生きられたとしても、思い出ががん塗れだったら、それはすごくつまらない人生だろう がんに囚われた20年を生きるより、がんから自由な10年を生きたい
矛盾するような事を言うと、人生を面白くするコツは「人生はつまらないものだ」と思うことです。誰も自分を愛さない。恋人は寝取られ、友人には裏切られる。仕事はつらく鬱な事ばかり起きる。社会は悪党が勝ち正義が負ける。それを冷静に見て「自分はどう生きたいか」を考えれば人生は面白くなります。
まあ、そらそうという話ではあるが 「人生がつまらない」やつ、「人生が辛いやつ」ほど「好きにやってさっさと死にたい」し、「ほどほどの人生」のやつは「ほどほどに生きたい」 そして、「人生が最高」なやつは 当たり前に「長生き」したくなる
絵を描いて生きたいけど 私の技量じゃ無理じゃん 個性も技量も無い絵はAIと同じじゃん 面白くないな私
現在二十歳で専門学生 就活して一般企業に勤めて働くのがあんまり考えてなくて、もっと0か100の生活をしたい!人生一度きりなのでわがままだけど俺らしく生きたい どうすればいいと思う? 一生年収500万より 1発10億くらいの人生の方が面白くない?