生きたい×1話 最新情報まとめ
"生きたい×1話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
「16です 何でもします」と「あの旗 撃ち抜け」「了解!」と「臨むところだァーッ」と「生きたいと言えェ!」と「生ぎたいっ!」と「行くぞ!」で1話の中で見せ場が6回くらいあるワンピース第398話"宣戦布告"、ヤバすぎる
自由奔放な担任教師の田中に振り回される、地味に生きたい生徒鈴木の話です。
第1話終了まであと少し。
Twitterで小説って読みにくい 笑
そのうち、モーメントにしよう。
第1話「俺は地味に生きたい。」
画像をもっと見る:
生きたい
<二重整形したい中2息子>容姿のコンプレックスで悩むより「前を向いて生きたい!」【第1話まんが】 https://t.co/ip3D7AYQBW https://t.co/K1jjU46Mgm
画像をもっと見る:
生きたい
東リベ公式!場地&千冬スピンオフ!! 「東京卍リベンジャーズ~場地圭介からの手紙~/【第1話】Letter」を読んだよ! #マガポケ https://t.co/lolI4wGDi0
場地さん最推しだから泣いた
場地さんまた見れるなんて号泣
場地さんみたいにかっこよく生きたい https://t.co/lolI4wGDi0
1話の首吊りのシーン、原作読んだ時とドラマで見た時とかなり印象が違ってて、原作は絶望とか怒りが強く感じて、ドラマは悲しさや屈辱の中にまだ未練とか生きたい気持ちがあるようにみえて、とにかく一気に惹き込まれたシーンだった
2話以降もどんな風に展開していくのか楽しみ…!
試し読み第1話丸ごとできるやん>「暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~ 1」|ビッグ コミックス|小学館
緒里たばさ
https://t.co/4CzSmHpC8X
#メンタル強め美女白川さん 今日から観始めました!(遅)第1話で既にグッときた🥹デブとかブスとか、そうやって言ってくる人たちの美意識信じるに値しない!私も言われたことあるし割と引きずってるけど、そうやって忘れることにしたい💪自分の生きたい方法で生きる💪次回以降も楽しみ!
「阿波連さんははかれない」一話みました。
水瀬いのりさんボイスの阿波連さん可愛すぎたし、ライドウくん一話からはかれなくなってて笑った。
原作は、恋愛というよりはギャグ漫画って感じだったけど、アニメではどうなるのか二話以降楽しみ。
あはれを感じて生きたい。
#阿波連さんははかれない1話 https://t.co/8ddZ2OsjDm
画像をもっと見る:
生きたい
連載小説[呪いのせいで余命半年と宣告された王子は、伝説の『光魔法』を極めて自力で克服するようです 〜呪いの副作用で莫大な魔力を手に入れていた王子は、精霊の姫君に見初められる〜 【呪われ王子のやり治し】-第1話 第三王子は普通に生きたい](第1部分)
CoCシナリオ:ウィンチェスター黙示録
1.人殺しの家
KP:かなこさん
PL:
haccaさん フェルナンド・ペレイラ・梨本
はちさん 霞 洋良
みつまめさん 晴雨 太陽
もちを 晴雨 雨嵐
第1話 3日目セーブ✨
これが青春って…コト⁉️
ぶつかり合って大きくなれよ(親目線)
えーんえーん自陣可愛いね、生きたい https://t.co/BIsNYhm2DI
画像をもっと見る:
生きたい
ワンピースをアニメで第1話から観直してて、今CP9編を観てて、
ロビンの生きたいで
800ℓ泣きました。ちょっともう、最高やな。ちょっととう、最高やな!
デリシャスパーティ♡プリキュア 第1話
おいしーなタウンこそがこの世の楽園...
食べ物屋さんの多さが売りの街
私もうまい飯食うために生きたい...
後、ご飯の作画が強すぎる
おなかすいた..
#precure
#アンナチュラル 1話。すげぇ初回だった…。これは本当に2018年に作られたドラマなのか?1話で取り上げられたテーマがあまりにもタイムリー過ぎる。正直本当にウイルスが蔓延しちゃったよ〜!な現実が起きてしまった以上どうしても現実と比べてしまうけど、やっぱり他人の心を大事にして生きたいよね。
#平家物語
先が見えるびわは平家は滅びるぞと言う。亡きものが見える重盛は平家の武士が父を殺したことを知りびわを預かる。オッドアイの2人が出会う第1話から涙腺が緩みっぱなし💧女の子なのに男として生きたいと願うびわが奏でる琵琶の音や映像が美しく、多層のテーマを語り過ぎずに魅せられる✨ https://t.co/icsjxY1VlU
CoC「ウィンチェスター黙示録」
第1話『人殺しの家』
ウィンチェスター始まりました!
メンバーも展開もKPさんの演出もめちゃくちゃ楽し~!となっています🎶
普通に生きたい俺PC、全然普通に生きる事ができないし更に先輩と面談の予定が立ちました(出目が悪すぎて)
今日は出目塩漬けにします https://t.co/xm8mMrGirl
画像をもっと見る:
生きたい
ドラマも映画も自分で観てみないと面白いか面白くないかなんて分かんないんだからとりあえずドラマなら1話、映画なら最初の10分程度観てみることが1番手っ取り早いし放送終了後に面白さに気づくのは後悔が募るから何でもとりまやってみるか精神で今年は生きたい



















