ナウティスモーション 

ガンダム 映画 最新情報まとめ

"ガンダム 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月10日 16:29 ずきバ
ケロロ軍曹とガンダムが初の正式コラボ……初…? 昔見たケロロ映画のワンシーンでケロロがガンプラ握ってたの覚えてるけどコラボじゃなかったの……か…?
6月10日 13:24 はやた
@Fukuoka_leapupガンダムベース、ジャンプショップ、SEGAストア、らしんばん、サブカルチャーが増えて日本人の若者も増えてきてるよね〜その中でもインバウンドはすごい映画感も充実してるし
6月10日 6:03 夜乃 澪
Zガンダム劇場限定クリア百式新品。2005年に並んだ記憶が蘇る…劇場版勢はこれ欲しくない? 映画 機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち 劇場限定版クリアカラーHGUC 百式 新品 jp.mercari.com/item/m90030174…
6月10日 5:47 ガンプラたくみ
Zガンダム劇場限定クリア百式新品未開封…2005年から保管とか本気だな。クリアは派手好きにはいいけど俺はノーマル派かも。 映画 機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち 劇場限定版クリアカラーHGUC 百式 新品 jp.mercari.com/item/m90030174…
6月10日 5:28 きんちゃん
超時空要塞マクロス♡ 自分…歌は良く聴いていたが… ガンダムと一緒で 最初は観ていけど…🥴何か自分には・・・だったような😂 画像は合ってますかね? マクロスも『映画に成ったり シリーズ化?』だったような🤔💬 『マークロス♪マークロス♪マークーロス🎶』(^^♪ pic.x.com/sMFbIc4kYU x.com/kki4951/status…
画像をもっと見る: ガンダム  
6月10日 5:22 ぽんしょー
@tintinpapa1デキはイマイチかな。 ガンダムが小さい。 レバーを左右ガチャガチャやってモビルスーツが立ち上がるとは思えない。 バルカン発射するときのボタン連打もそうだけど、演出がちゃっちくみえる。 日本のコンテンツを実写化したアメリカ映画観てるみたいに感じた。
6月10日 4:46 猫塚しょーた
著作権とかガンダム変とかそうゆう話は置いておいて、近い将来映画もアニメも全部AIになるんだろうね 叩かれつつも経費削減になるし、見てる人らもその環境に徐々に慣れてくだろうし pic.x.com/TfCM2UmBDV
6月10日 3:49 三毛ねこも
映画でそのままのガンダム出してくるなよ youtube.com/watch?v=KnJO4f…
6月10日 2:38 シンギュラリタリアン。オプティミスト。なるべく真摯に、誠実に。平和と民主主義。
欧米が、パシフィック・リムで、ガンダム・メカ好きを開けたのに、俺が責められる理由がわからない。 確かにロボットのハリウッド映画は欲しかったし、ロボットvs怪獣+(平和のために。)各国連携の世界は夢想したが、(余計なお世話だ。言いにくいが。)
6月10日 0:49 お茶@生存
@yo_u_y_a_sじーくあくすは映画の時からずっとシュウジくんにメロを感じてたから見ました…… 後はガンダム好きな友達の家で鑑賞会した時の記憶 それでも!!!ユニコーーーーーーン!!!!!ってなるのだけ知ってる
6月9日 23:39 はくりゃくおんこうし
映画で23シーンえらんでくれて。 「この方さ、総統とか、議員より上の状態で、モビルスーツ的なものあると、マンションに対してガンダムのビームサーベルで殺しに行く、直感的なかたでな、一番うえのひとなのに、しないといけないときに武力あると、堂々とやって、世間の説明のアト、解答するひと」
6月9日 22:19 ただまさゆき
え、今まで正式やなかったん?🐸 『ケロロ軍曹』ガンダムと初の正式コラボ 新作映画に登場で共闘!敵にシャアザクでガンプラも展開 news.mixi.jp/view_news.pl?i…
6月9日 19:19 招き☆猫
@Akidukikeなんだろう ガンダムの映画を見に行ってそれを言ったらネタバレになるから「こんなことがあっていいのか!?」って画像貼られまくったやつ思い出した
6月9日 19:09 若菜亭涙(旧リムティア)???
@maiari_iyona平成版初代ガンダムといえる感じに ガンダムSEEDはオマージュされてるので 初代ガンダム見たあとに見ると面白いですよ ただ50話あるので見るのは大変かなぁ・・・ 初代見たく映画3部作とかないので
#50話  
6月9日 16:49 頑張るあんちゃん
こういうコラボもありなんか。 ケロロ軍曹ってマンガもアニメも未履修なんですよね。 アニメは製作元がサンライズなので、ガンダムを始めとした数々のロボットアニメネタが満載というのは知っているのですが。 6月末の映画にも、まるっとガンダムが出るみたいですね。 x.com/keroro_anime/s…
6月9日 16:39 本籍厚別
札幌街歩き 札幌市電その4 220形 221号車 ガンダムの広告がされております。 私も子どもの頃、ゴジラの映画とかテレビでウルトラQ、ウルトラマンなどは視てましたが。 その後の◯◯レンジャー、宇宙戦艦ヤマト、ガンダムなどは全くわかりません😞 gundam-official.com/hathaway/news/… pic.x.com/56rXYj92HY
画像をもっと見る: ガンダム  
6月9日 16:04 んみくた
好きな映画はレディプレイヤーワン 俺はガンダムでいく
6月9日 13:29 アッシュナー
これもうガンダムの映画だろ!(//∇//) x.com/keroro_anime/s…
6月9日 13:04 えむはなスピカ?☆年内1000人登録者目指せ!
もはやケロロ映画のレギュラーと化したガンダムのオジキ
6月9日 12:54 c・∀・nなぎ
@panipani1976映画「機動戦士ガンダム」 砂の十字架 ライリー ライリー ライリー リラー♪ pic.x.com/Nx2gGwQEuX
画像をもっと見る: ガンダム  
6月9日 12:09 ふがし
マスターズオブユニバース見ました! めちゃくちゃ傑作で、これは見た方が良いしみんなに見て欲しい……! この映画を一言でいうならFate/staynightでガンダムOOです! pic.x.com/jy0hO7TuJi x.com/greenpear0710/…
画像をもっと見る: ガンダム  
6月9日 8:14 みゃーちゃん??
ファーストガンダム 映画ファーストガンダム Zガンダム ZZガンダム 映画Zガンダム ガンダムUC ガンダムNT ポケ戦 スターダストメモリー←イマココ
6月9日 7:54 MAKI
友達とのご飯食べ終わった スバルくんの攻略も終わった 雲雀棚の整理、ガンダムも見終わった 次はミルサブの映画か
6月9日 6:14 のぶゆきぃ 投資勉強中
@1Zect97242私もガンダム好きです! V2アサルトバスターのゴテゴテ感が好きです😁 映画版00のフェルトがどタイプです✨ ユニコーンのダグザ中佐みたいに中身がカッコいい男になりたい笑
6月9日 3:51 みりん
@bozu_108機動戦士ガンダムの監督「富野由悠季」さん ←映画「日本沈没」に出演 映画「ローレライ」に出演→ pic.x.com/5TwVOxbtnL
画像をもっと見る: ガンダム  
6月9日 0:49 6Bのえんぴつ
『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』みた 最初のガンダムでえらく荒い作画でストーリーが面白い回があって印象に残るのがククルス・ドアンの島だけど 一本の映画にするってのはどういう経緯だったんだろうね 夕方の赤紫の景色が良かった このあとは灯台守でもやるのかな
6月8日 23:04 ずず
引用見ているだけの話だけど、アメリカにおけるSWが日本におけるガンダムみたく厄介過ぎるファンが凄いのと、今のアメリカは映画に興味が向いてないとか別の映画のヒットで話題がそっちに集中してるとか難しいな。
6月8日 20:44 蕎.麦.
マクロスプラスもガンダムセンチネルもダンクーガもルーツがトップガンにあって、どんだけ偉大なんだよあの映画と改めて
6月8日 14:09 ぽーよん
個人的ガンダムシリーズ難読(?)機体 1.5ガンダム リック・ドムⅡ Ξガンダム α・アジール ゲルググJ 映画効果でΞの読み方も有名になりましたが初見だと記号名称に触れてこなかった人は読めない人多そう 他に難しいヤツも多分もっとある
6月8日 10:19 ヒノヨ❤️‍??@ひのみゃーと
@HinomiyaHimari個人的に好きな二つ! ライジングフリーダム →エールストライクの出てた作品の映画版の主人公機。手に入りやすい amzn.asia/d/03jtXqC5 ガンダムバルパトス →もりもりが好きな作品の主人公機。進化系もあるからシリーズ繋げやすいかも? amzn.asia/d/03dZp2ye 他にもあったらまた投げるね!
6月8日 9:49 ジョン@1日20分座禅
好きな映画はジュラシックパークシリーズ、好きな小説は探偵ガリレオシリーズ、好きなアニメはガンダムで通じるやろ(ぐるぐる目)
6月8日 6:14 mikumiku_aloha
「機動戦士ガンダム」の映画なんてこれで見納めなんだろうなとか思っていたものが長続きしたりする世の名なので何が起きるかわからんよという気もしました x.com/Glorrr3231/sta…
6月8日 5:43 ムーディ
ブログ記事投稿! 機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) 第2話「白いガンダム」Eパート ameblo.jp/moody0523/entr…  
#2話  
6月8日 4:47 aibo♨️
@PlayStation_jpいつぞやのCG映画ガンダムで許されたと勘違いしたか。ガンダムゲーム自体マンネリで下火だったがついにヤったかって感じ。 ガンダムもここいらで死ぬのかもわからんね
6月8日 3:43 イシュメール
まぁあんだけ毎日映画観てたのに今ずっとガンダムだからな
6月7日 10:29 るらっとc108(土)南p02b
昨日打ち上げのときにおススメ作品聞かれて、クリス(うちの中佐)にるらちゃんはジクアでしょって言われたけど ガンダムは好きな人が観てればおのずと賑わうジャンルだから…ネタバレ前に映画行けは去年の1月に散々言ったくらいで 面白いのに観てる人少ないなら圧倒的にグノーシアなんだよ〜
6月7日 10:19 うめのすけ
ガンダム映画見終わって初めてガッツポーズして『よっしゃーー!!やっぱSEED最高じゃねぇか!!!これだよこれぇぇぇぇこういうのでいいんだよぉぉぉ!!』って叫びたくなったのは良い思い出、ただ同時に『ところであの分身はなんだったんだ?』ともなる不思議な映画だった x.com/whitepawns_/st…
6月7日 9:24 Kazuyoshi Aizawa
ククルスドアンの島が映画化されて顔長ザクが設定化されるんなら、「時間よ、止まれ」回が映画化されたら巨大ガンダム(推定5-6倍)も設定化されるな pic.x.com/IUmvz7nh5h
画像をもっと見る: ガンダム  
6月7日 6:49 ポゥ
ここの引用にいるこの映画を批判したくてしょうがない人間たちよ。 これは脳死で見るエンターテインメントだぞ。 日本人はガンダムvsメカゴジラでだいぶ喜んでるぞ。 x.com/nebsgoodtakes/…
6月7日 6:34 とよ?‍?甲斐犬MIX飼い
昨日、「ぽっぷんだの幕のやつってしゅうちゃんですよね?」って聞かれた これの元ネタってファーストガンダム映画ポスターのオマージュで、ジークアクスのオマージュでもあるのよって話しをしてたらセイはガンダム好きらしく元ネタ2個とも知ってたw ちょっとうれしいって言う話し pic.x.com/kOUrSo79UX
画像をもっと見る: ガンダム  
6月7日 6:28 すいか屋 ´・Д・酋
Gガンダムのあのころ、すでに前作のVガンダム放映前に「まだガンダムやるの?」という空気ではあったよなあとか(F91は映画、0083はOVAだったので、追いかけてた人はそもそも課金勢なんだよな…)、そのVガンダムもあまりにもショッキングな作品でだいぶ選別されちゃってたんじゃないかとか
6月7日 5:48 ムーディ
ブログ記事投稿! 機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) 第2話「白いガンダム」Dパート ameblo.jp/moody0523/entr…  
#2話  
6月7日 3:29 あだむさん
あの映画原作はガンダムじゃなくて実写スパイダーマッのレオパルドンで映画に出そうとしたけどニッチすぎて分からんからガンダムにしたって話をどっかで聞いたな
6月7日 3:09 みつきつらら
最初にΞガンダムを見たときは 「なんだこのガンダム、気持ち悪ぃ……」 だったのが映画で戦闘シーンを観ると 「くそかっけぇええええ!!!」 になるおれの心は14のまま止まっている
6月6日 22:19 三本指詰太郎
→通ってきてる人だと比較的受け入れやすいのではと思う。あとは何だろ。ろくでなしBLUESとかGガンダムとか。そう言えば私も超能力の練習をした時期があったよ。修行すればフォースを使いこなせるようになると思ってたし。書いてることが散漫だけど、そんな過去の自分を思い出させてくれる映画でも→
6月6日 22:04 群特聖
@kumaneko_senseiちゃんとガンダムの顔あった。 ハロもちゃんとした形でいた。 唯一言えるのは、 ト◯ンス◯ォー◯ーの実写映画並に 近い程の凄いクオリティー...
6月6日 14:19 天ツ風
@GWFT30さすが、“ガンダム三大悪女”の内の一人。🤣🤣 “∀”は、二部構成の映画版もありますし、小説(福井版と佐藤版)も面白いです。🙇🙇
#悪女  
6月6日 12:24 神馬 信幸
@girubonガンダム映画版で登場したコアファイターに付属するコアブースターですが話の流れ上に急に現れたので経緯は未だ謎です😑もう少し良い案があればよかったのに😅💧デザインは流石とは思いますが…
6月6日 11:49 樋野羔守 志馬?
ガンダムじゃなくていいとは言わないけど、既存の他のSFロボットゲームっぽさに寄るなら言われても仕方ないのかなと ストーリーとかシステム面がどうなるかに期待。 あと、今のところハリウッド化で失敗する映画みたいな臭いがする
6月6日 11:34 show
いくらなんでも外連味が強すぎる。marvel映画じゃないんだから、ガンダムゲーは嬉しいけどこれはガンダムではない、なぜなら私がそう決めたからだ。 x.com/denfaminicogam…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ