ガンダム×8話 最新情報まとめ
"ガンダム×8話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
Vガンダムが地上で姿勢制御用に使うスラスターは背中のメイン以外にお尻と膝とふくはらぎ。第8話では細かく使い分けて地上での機動を描いてくれている。ありがたい pic.x.com/e6MEMmi4OZ
画像をもっと見る:
ガンダム
1stガンダム第8話「戦場は荒野」を見てたら横にいたおかんが「これって反戦アニメなのね」って言ってたことあったなあ。 x.com/kilingchocolat…
そろそろ寝ましょうか おやすみなさ〜い(:3[▓▓] 今日の LD 機動戦士Zガンダム VOL.2々 第7話「サイド1の脱出」 第8話「月の裏側」 第9話「新しい絆」 第10話「再会」 pic.x.com/haM08q9CTU
画像をもっと見る:
ガンダム
【∀ガンダム】第8話。 作品を象徴するお話の一つ、「牛」&「ムーンレィスなんですよー!」。 話数の“8”は【63年版 科学の子(1月1日開始)】の、名前(C8号)。 ロランの告白は、科学の子の「大人の世界がわからない」か? グエン&キースの「良い奴(1182)」発言は、「1月1日開始の蜂(ハニー)」。
【∀ガンダム】第6話。 ハンマー! 話数の“6”は、孫悟空(石猿)、“神”(医師)、富野氏(天馬になれなかった天魔)共通っぽい数字。 町中の秘密基地は、【名作劇場】に隠されたSF要素の踏襲? 穴は【メルモ】第8話「ママがかえって来た!」と、【999】第27話「雪の都の鬼子母神」が混じっている印象。
◆◆「 」新規登場キャライラスト②◆◆ 第8話に登場した「エラン・ケレス(強化人士5号)【ガンダム・ファラクト】」の いづなよしつねさん描き下ろし表情集を公開! pic.x.com/mgEEduRLR3
画像をもっと見る:
ガンダム
◆◆「 」新規登場キャライラスト①◆◆ 第8話に登場した「エラン・ケレス(強化人士4号)【ガンダム・ファラクト】」の いづなよしつねさん描き下ろし表情集を公開! pic.x.com/CAIjMxKdaq
画像をもっと見る:
ガンダム
そろそろ寝ましょうか おやすみなさ〜い(:3[▓▓] 今日の LD 機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY ⑦ 第8話「策謀の宙域」 pic.x.com/8O9Daox7Zg
画像をもっと見る:
ガンダム
@gerogeroR第2話 毛髪破壊命令 第3話 敵の育毛剤を叩け! 第4話 産毛脱出作戦 第5話 蒸気圏突入 第6話 剛毛出撃す 第7話 毛根脱出せよ 第8話 頭頂部は荒野 第9話 抜け!ガンダム 第10話 毛髪散る
機動戦士ガンダム 第8話「戦場は荒野」より ザクのモノアイが2つ有る場面発見しました😅 ザクマシンガンのスコープかと思い 見直したところ、確かに2個有りました。 pic.x.com/iZCYLZSTa6
画像をもっと見る:
ガンダム
「機動戦士ガンダムGQuuuuuuX」第8話 ♥きゅんシーン今から1人蒸発します とかにされてたかもしれんのか x.com/furusaki_y/sta…
初めて「機動戦士ガンダムユニコーンre0096」 とりあえず第8話まで観た ラプラスの箱 その1つの箱のために動く戦い そしてまさかのザビ家まで登場 バナージも覚醒したガンダムを操れるニュータイプ(普通に天才というか力凄すぎ) 父からユニコーンを託されて… この先どんな展開なのか。 怖さあり楽しみ
@sho_ho_Yamasan機動新世紀ガンダムX第8話「あの子、許さない!」での「さっきのアレ、よく無いな。」 ティファへ他者との関わり方と他者の気持ちを理解することの重要性を教える ドクターとしてより大人としてアドバイスしている
機動戦士ガンダム 第8話「戦場は荒野」 ✍️ ・シャアがガルマに暴言…仲良くないのかな… ・連邦軍のこどもに手を振りかえすジオンの兵士✨ ・別行動の親子が心配 ・バムロ機長優しいいい!! ・涙目で怯えるカイ ・盾も武器に! ・セント・アンジェ… ・放送日は私の生まれた日✨ pic.x.com/har8GP74uW
画像をもっと見る:
ガンダム
第6話「不愉快だわ…」 第7話「ガンダム、売るよ!」 第8話「あの子、許さない!」 第9話「巷に雨の降るごとく」 ここらのサブタイトルが全部削られるのか( ・ω・) エニルのところは無くても何とかなるけど 第15話「天国なんてあるのかな」これ削っても分かるけど勿体ないなあ
ガンダムXの第8話見返してみたけど 見下ろしのシーン以外それほどには遠い距離という感じではないですね x.com/Yochywan/statu… pic.x.com/InDa4Gmnzu
画像をもっと見る:
ガンダム
【ガンダムX】第8話。 ガロード不在のフリーデンが狙われるお話。 話数の“8”は、科学の子の63年版の名前(C8号)。 今回はガロードが言葉とは裏腹に、科学の子(小さなボーイ)でなくガンダム(ガンボーイ)を選択している点が重要っぽい。 いや、「選択している」と言うよりは「逃げられない」のか?
そろそろ寝ましょうか! おやすみなさ〜い(:3[▓▓] 今日の LD 機動戦士ガンダム MEMORIAL BOX PART 1 DISC 1&2 第1話〜第8話まで収録 pic.x.com/OVSQiVFoxK
画像をもっと見る:
ガンダム
第8話にしてようやくヨリの映像が見られて確信した。 RGのガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)にプレバン限定品のHGUC Gディフェンサーを装着してスーパーガンダムを再現したものだ。 pic.x.com/reKPE0vbzM
画像をもっと見る:
ガンダム
今回台詞無しなのにチュチュ先輩の存在感半端ない あとモブ生徒に水をかけられながらスーパーエナジーみそ汁をマグカップで飲むグエル先輩を妄想(原典第8話参照) 「機動戦士ガンダム 水星の魔女 青春フロンティア 第5-1話」(コミックNewtype)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0066…
機動戦士ガンダムSEED 第8話 うおーラクスめちゃくちゃいい女〜。これも遺伝子操作で性格が良いのかとか思うのかねナチュは。 フレイが警戒しすぎだしいちいちキラにチクチク刺さるんですけど。サイもおめえ彼氏くんだなさすが。 軍人的にはこれ利用しない手は無いすよね。
機動戦士ガンダム 水星の魔女 第8話 彼らの採択 nicovideo.jp/watch/so414194… Gジェネやりながら昨日の続き
なう。 BS11ガンダムアワー 『機動戦士ガンダムZZ』セレクション BS11デジタル 2025/12/19 19:00 - 19:30 第8話「鎮魂の鐘は二度鳴る」
最近のロボアニメは軟弱 人を殺す重さを何十話もかけて描いてやっと殺す そんなん1話でやって まず倒す重み そしたら次は人を殺す重み 早く早く みたいな声が聞こえるようになってしまったので初代ガンダム怖い 8話、小競り合いと都合よく死なないのとそれはそれで救われないオチおもろすぎ
諦めないでのーぶ、絶望的状況でも時間を稼げば必ず希望は見えるはずよ! 次回、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 第8話 [ヒーロー参上!!!☆] 来週も、物資特盛りで〜すっ!!! pic.x.com/IYXKdYzKUM
ガンダムダムシリーズ初心者、GQuuuuuuXを8話まで見て。シュウジ君のキラキラ考察が面白いと言われ。 初見:気持ち悪い 天使の御使い? ガンダムからの啓示で人類を存続させるために……人類視点からだと敵としてみなされるものだけど、救済的なキラキラ? 光?
ガンダム00 第8話観賞 刹那くんそれ話しちゃっていいの?怒られたばっかなのに。 お姫様が持たざる者の立ち位置でどう話が進んでいくんだろう。 エクシアに乗り込む時バイクから飛んで戦隊っぽくコクピットに座ると思ったら、冷静にワイヤーでスーッと昇ってたのがシュールだった
プライムビデオで機動戦士ガンダム、第8話から第12話まで鑑賞しました!🫡 9話目にして皆がよく知る、あの「親父にもぶたれたことないのに!」っていう名シーンを観れて普通に笑っちまった。。 あとは12話のギレン・ザビの演説とアムロの廃人化した顔もまた…😂 そろそろ寝よ🥱 おやすみなちゃん!😴 pic.x.com/GhMfQuoO7y
野原ひろし 昼メシの流儀 第8話「わんこそばの流儀/ケバブサンドの流儀」 nicovideo.jp/watch/so456407… わんこそばの店員さんの声、可愛いですね。 須藤沙織さん、覚えておこう。 この回、ガンダムに出た声優ばかりだったことにコメントで気づきました。
野原ひろし 昼メシの流儀 第8話「わんこそばの流儀/ケバブサンドの流儀」 nicovideo.jp/watch/so456407… いきなりガンダムXがはじまったかもしれない。 やって見せろよヒロシ!なんとでもなるはずだ!ケバブクイズだと!?
今週の殺しの流儀 前半ガンダムX、後半ガンダムSEED 野原ひろし 昼メシの流儀 第8話「わんこそばの流儀/ケバブサンドの流儀」 nicovideo.jp/watch/so456407…
野原ひろし昼メシの流儀の8話見た。森川智之さんと高木渉さんが共演してたから実質ガンダムX。クセ強いケバブ屋の店主がCV津田健次郎さんだったの全然気づかんかった!今回も安定して面白かったけど川口が出てこなかったな。前回が暴れすぎたか
1rtガンダムを劇場版3部作で観終わりました (後々のゴタゴタはあれども)あの戦争が終わってよかった……8話が良かったんですが劇場版には描写がされなかったのでアニメ版全話見ればもっと細かいいい話がたくさんあるんだろうなと 機会があるなら全通したいと思えるアニメでありました
第8話 エヴァンゲリオンとガンダムseedのパロディ多い? 召喚獣が変になった話? みんなの召喚獣が暴走? 学校の命運が 1番テストの点数悪い主人公に委ねられる この学校は大丈夫なのか? 召喚獣のダメージが本人に来るのも困った点でしょう? 誰が開発した?
なう。 BS11ガンダムアワー ガンダムビルドファイターズ 第8話 BS11デジタル 2025/11/15 19:00 - 19:30 「逢戦士たち」
【ガンダムW】第8話。 五飛がトレーズ暗殺に失敗するお話。 話数の“8”は科学の子の63年版の名前(C8号)。 前半は「47」基のミサイルで「科学の子は爆弾か否か?」を問うパターンの物語。 被害予想の「半径300km圏内」も、直径は「600km」。後の【クウガ】の爆発規模の先例で、“神”( サム)の名前。
初代ガンダム第8話を見た感想 「ブライトさんが19歳と知った後だと老害反乱事件の印象が変わってくる。10代に戦わせて何ワガママ言っとんねん てか今までごめんな。アムロにもっと優しくしてやれとか思ってた。30代だと思ってんだよ…」
8話までみた ・ナチュラルとコーディネーターお互いのヘイトがすごい ・ラクスはお姫様 ・→「あらあら〜👸」 ・アスランとラクスは婚約している ・でもOPではキラとラクスがくっついてないか!?!?🫨 ・ガンダムはデカいのが戦うだけじゃなくて人間同士がどうこうの争いもあるのね イマココ x.com/geso_srn/statu…
かかってきた電話に対して本物かどうかわからない相手に好きなガンダムを訊くという発想。 普段からご家庭内にガンダムがまかり通っているのだとお見受けする…! 私が好きなガンダムは、第8話と第14話かな… 第24話も好き。(結局ぜんぶ好き) 👈そもそもの「好きなガンダム」の意味が通じてない例
@RoyalDrop_TBKニューガンダムが出てくるのが、「逆襲のシャア」 これは単発劇場映画 なので最初に観るのにいいかも 銀英伝は、、、第8話だけでも観ろ!w🤣
【Vガンダム】第8話。 ギロチンに怯え家に帰ったウッソが、またVに乗るお話。 話数の“8”は科学の子の名前(C8号)。 マーベットはハンガーの動きを「オートコントロール」と“解釈していた”(=よくわかっていなかった)が、あれは「科学の子(鉄の腕)が助けてくれた」形。科学の子が干渉したパターン。
ガンダムWおつヴぁる~ ガンダムパイロットがすこしずつ集まって来てるのを二期生って例えてるの草 勢力図が目まぐるしく変わるので大変だけどわりと説明が入るので助かる 次週は最終話の8話までかな?
機動戦士Zガンダムのオーディオコメンタリー風雑談します。 今日は5~8話。 第5話父と子と... 第6話地球圏へ 第7話サイド1の脱出 第8話月の裏側 twitcasting.tv/nenoyatsukasa/…
機動戦士Zガンダムのオーディオコメンタリー風雑談します。 今日は5~8話。 第5話父と子と... 第6話地球圏へ 第7話サイド1の脱出 第8話月の裏側 twitcasting.tv/nenoyatsukasa/…
最強ロボダイオージャ第8話。エドン国の軍事力を担うスウォーム星。そこの長官が謀反を企てたため、ミト王子一行はたった4人で反乱を鎮圧。ミト王子はカイ、王子の幼少期の守役ライアンはアムロ、幼少期の王子はセイラさん、ナレーターは永井一郎さん、スウォーム星の軍服がジオン軍というガンダム回 pic.x.com/NBWWYeHQsH
画像をもっと見る:
ガンダム