ガンダム×5話 最新情報まとめ
"ガンダム×5話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@yoshi_tune1010ですね💦 ビルドは大体2クール24〜5話ですね😂 めっちゃ重要回ですね😭 ですね〜そしてやりたい事があるんですが…まだ言えませんっ🤣w 最終回まで観たら、私がコアガンダムでやりたい事が分かると思います🤭
最近、職場の人の影響でガンダムSEEDの履修を再開した鳴空ここんです ここでガンダムの履修進捗をおさらいしてみましょう ファースト→映画三部作はみた 08小隊→おもろいと思いつつ1話しか見てない Z→13話までみた 見たいとは思ってる SEED→5話までみた 00→第2話で挫けてやめた
@kizokutera石田さんと保志さんはそらのおとしものfでも共演してますね。通称汚いガンダムSEED 【そらのおとしものf】 パンツロボの最期 【第5話より】 share.google/cfFswTiKJ0X3pN…
たんプリ第5話を観たんですが、これが主人公と親友の子との関係にすれ違いが発生する回で、少しだけガンダムSEEDのキラとアスランを思い出しましたね。 こういう話は、ドラマチックで良いです。
奥さんとZガンダムみ初めて今8話まで来てるんだけど、ジェリドが相当嫌いみたいで、5話くらいから毎回「ジェリド早く死なないかな」「こいついつ死ぬの」みたいなこと聞いてくるのほんとに草。最終話まで死なないって言いたくて仕方ない。
機動戦士ガンダム 天と地と 『第5話 戦場の掟』 イカロス墜落……絶対無敵のサイコバリアを前に、 ついに切り札・サイコブレードが炸裂。 pixiv.net/novel/series/1… pic.x.com/oSzvdighDy
機動戦士ZZガンダム 5話 自分の中ではすさまじい衝撃回だった ジュドーの通う学校が悪者のロボットに襲われる 子供達が「助けて!Zガンダム!」と叫ぶと、青空の彼方がキラリと光りZガンダムが飛んでくる こんな昭和アニメみたいな展開、ガンダムでやっていいの? 個人的にはこっちのが好きだけども ↓ pic.x.com/wMMx8Teguw
画像をもっと見る:
ガンダム
AIに強く勧められたガンダムAGEを見始めて、現在第5話。 キャラデザ、メガデザ的に避けてきたけど…おもろいな! ストーリー的にガンダムという名に拘るんだったら宇宙世紀でやっても良かったんじゃね?と。
ファーストガンダム初見第5話感想 中々上手くいかない戦況に大気圏突入の危機…ハラハラでしたね。予断を許さない展開の連続…。 シャアは話数重ねる事にやっぱすごいんだよなってなりますね。さすシャア。あと無駄死にでも無駄死にじゃなくてもエグすぎる…あんな死に方したくない。いたたまれない
機動戦士ガンダム 水星の魔女 第5話| バンダイチャンネル b-ch.com/titles/7848/006 グエル先輩が負けちゃう回もいいですよね。
ただ、ガンダムで現在の世界情勢を語るのは、正直、微妙だと思います。IT戦争やマクロ経済の考察が不十分ですから。 強いて言うなら、DESTINY(特に31~37話)や00(2期)の5話と23話でしょうか。
ガンダム00第5話、別に全然悲しい話とかではないんだけどあまりにもアレルヤとセルゲイがかっこよすぎて感極まって泣いてしまったので一旦ヴィヴィぬい眺めて落ち着き取り戻しタイム さすがに涙腺が弱すぎるマジで助けて pic.x.com/TDzCaSgz3w
画像をもっと見る:
ガンダム
ガンダムジークアクス第5話「ニャアンはキラキラを知らない」、前回は元地球連邦軍で、今回は元ジオン軍と対称的なエピソード。シイコは未練と執着に焼かれてしまったが、ガイアとオルテガは不運で命を落とした。ガンダムらしい戦場の厳しさである。ニャアンはオメガサイコミュ機初搭乗ということか?
第1話 ようこそわくわく島へ! 第2話 新しい住人が来た! 第3話 願いを叶える泉 第4話 ドキドキ!初恋の予感! 第5話 楽しめ!アイテム工房 Case 6 爆ぜる Case 7 壊す Case 8 超える Case 9 覚・醒 Case 10 雄介 Case 11 超能力戦争 Case 12 絆-Nexus- Case 13 赤いガンダム
ガチで残り10話切ったあたりからおもしろくなってガンダムかと思った(40-50話くらいあるアニメが残り10-5話あたりでおもしろくなることをガンダムと呼んでいる人)
@gekibnewsメジャー第5話メジャーの男とガンダムで2004年10月〜12月と絞り 再放送で数年後かで そこからはわからないので 三つの放送日で網にかけましたよ 地域でもテレビ欄変わってくるから 場所や新聞社まではわからない〜😂
@meetsuntsun紙芝居ピコピコに代わるものが出てきて欲しいですね🤔 今期と来期は観たいアニメが沢山はないから、『VIVY』は「観ようと思って後回しにしたやつを観るかぁ」枠に入れようかなと思います😊 (現在、その枠にはガンダムSEEDがいます…あと5話)
ガンダムX5話まで見た X主人公以外なんも知らんって思ってたけど古のワンダースワンのジージェネでフロスト兄弟見た記憶が蘇ってきた アニメじゃ昭和を感じるド派手な襟が目に入りすぎて全然気づかなかったジージェネに出て来るパイロットアイコンにあの襟は入りきらない
🗓1979年5月5日 📺TVアニメ『機動戦士ガンダム』 ▶第5話「大気圏突入」放送 地球への降下を賭けた大気圏突入。 シャアの追撃の中、極限の戦いが繰り広げられる。 pic.x.com/5ZPN6CbmKl
NEEDY GIRL OVERDOSE 5話 超天ちゃんとロリポップの中の人同士の正体を知らないままの遭遇で機動戦士ガンダム 第34話の顔つき このアニメ超天ちゃんが天下取ってもロリポップが勝ってもバッドエンドになりそうな気がするんだけど
第二次水天の涙インタビューがU.C.150年2月で、モビルマシーン日本語抄訳版の重版記念インタビューが153年4月8日(Vガンダム 5話のタイミングらしい)となると、モビルマシーン編集部はVガンダム本編まで存続は確定したので、ダムエー上の連載の最終回がこれになる確率は上がったと思う x.com/7exia/status/2…
第5話。 閑話休題・・・とはいかないのがガンダム。ソーマ・ピーリスの登場とアレルヤの二重人格、ハレルヤ。この2人の接点がやがて大きな物語を生む。そして救助活動でソレスタルビーイングの見方を改めると言うのも、いい情報量の高さが伺えるね pic.x.com/rEWPGHbiFi
@ura_mori_tomo壊れてねーわ!😂 ウソだと言ってよバーニィ!は 『ガンダム0080』5話の有名なサブタイトル😚 小説版をオススメするわ ラストがアニメと違って心が救われるから
ガンダムとか4クールの富野アニメを今の子に勧めるのは無理筋。絵柄より何より長すぎて嫌になる。と言いつつエルガイムのブルーレイ買ったけど最初の5話ぐらい見てほっぽり出している 今の子は分割2クールでもしんどいと思う
Ζガンダム第5話 カミーユパパ、マルガリータのためにティターンズに帰りたかったのか? 戦闘弱いが操縦は上手い 爆散 アストナージ、飛ばされの伏線はここにありか カミーユ、キレやすい年頃 クワトロ、いまシャア・アズナブルについて語っても…
これまでの世界情勢や政治が絡む話とうってかわって人命救助のために協力する熱い回。 おれはこの回でこのアニメが好きになった。 機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 第05話「限界解放領域」 youtube.com/watch?v=j9SMn4…
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 第5話 「いくらなんでも哀しみが過ぎるでしょアルテイシア」 「いくらなんでもかっこよが過ぎるでしょキャスバル」 いや最後の突貫シーンなんなん??? 私に跪け神よ???なんなんやアレ…ホンマにララァNTRれるシャアなのか???
要するに☝🏻「ゲッターロボ」第5話「闇をつらぬけ ゲッターチーム」📺チームワークを🤝テーマに掲げて👍執筆されてた✍🏻訳です🤨余談だが🤷🏻「機動戦士ガンダム」も💁雛型に🤔使ってましたでしょ😬例えば🙄ガンタンク❗️キャタピラ仕様が☝🏻ゲッター3❗️3番手のモビルスーツだったという事も🤔似通ってる😏 pic.x.com/HKAlsqsWu2
@herobridgeSF作家の高千穂遙さんの1980年の月刊アニメ誌OUTでのガンダム雑記という記事での発言です そこでは高千穂遙氏は ガンダムに対して 「5話以降はSFではない」などという言及がされています。 作家さんが思うのであればネットのない時代です 読者も思ってもおかしくないのではないかと。思った次第です。
機動新世紀ガンダムX MXで放送してるけど ダブルエックス登場して もう来週にはエスタルドだって 「君達は希望の星だ」 この辺りからニュータイプ候補4連戦の裏でストーリーがガンガン進んだりするから気が抜けないんだよね 第1話からの話が決着つくまで5話かかった頃とか懐かしい
ガンダムW4と5話みた!ノインさんまとも女枠だった記憶だけどそんなことなさそうだな…? 不死途聞いたあとゼクス聞いたら声変わらなすぎて宇宙猫になりました。 優しいけど高笑いがクセになってるヒイロ草。
機動戦士ガンダムZZ 第5話「ジュドーの決意」 - アニメの感想を書く。 kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2026/03/… ◆ 宇宙世紀やりつつ明るくコメディをやる難しさ、なのかな…。