ナウティスモーション 

ガンダム×6話 最新情報まとめ

"ガンダム×6話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 1:54 ブルーハート
空挺ドラゴンズのアニメ6話。楽しく観てる。なんというか、ホワイトベース(ガンダムの)の日々の暮らしみたいなのが好きだったから。アニメ見終わったら、原作も読んでみたい。絵が好み。。。
#6話  
6月21日 23:20 白雑草
ガンダムレクイエム6話。 まじか。これは続編要らんわw Z編で2部とかは見たいかもしれんが
#6話  
6月21日 23:00 白雑草
ガンダムレクイエム6話。 そんな演出もやれるのかw強い・・・ 続編が見てぇ・・・
#6話  
6月14日 9:46 火鷹 戒
機動戦士ガンダム 天と地と 『第6話 王女の決断』 揺れる想いの中で、王女がついに下す決断―― 天と地の狭間で、運命が大きく動き出す…! pixiv.net/novel/series/1… pic.x.com/crKCVVdiSK
#6話  
6月13日 16:36 希暮竜輔
「機動新世紀ガンダムX」第5話,第6話を見たら面白かった。🙂
#5話  #6話  
6月12日 3:23 12歳女児
機動戦士ガンダムX 第6話.... これこれこれェ!
#6話  
6月8日 6:28 きちょべー?
ネタジョの6話 幸子とレイをアムロとララアに見立てていて、お笑いとガンダムへの愛を感じる アムロとララアは分かりあえたかもしれないで終わってしまったけど、幸子とレイは最後に分かりあえた このドラマを借りて、分かりあえたアムロとララアを描きたかったのかな?なんて思ったり . x.com/kichobee/statu…
#6話  
6月6日 10:29 たかむね
機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム 第1話~第6話 ガンダム怖い。 相対すると恐ろしい存在。 takamune.blog.fc2.com/blog-entry-142… pic.x.com/0FuM6YydHH
画像をもっと見る: ガンダム  
#1話  #6話  
6月5日 22:41 エリザベス
幸子ちゃんの普段から愛用しているコートがララァのドレスの色と似ていると気づいた時… 第6話のガンダムパロディを初回から計算されていたとしたら感無量です。監督はニュータイプですね!オールドタイプの私は感動しました。
5月29日 9:39 海草。
ファーストガンダム初見6話感想 ガルマはシャアの事頼もしい友人♡って見てるけどシャアは甘ちゃんの利用できる駒としか見てないなこれ。不憫…。 ハヤトくんが冷静だったりアムロが荒れてきたりピンチ続きに味方も敵側も人間ドラマ複雑ドロドロしてきてまだ6話なんですか本当に!?1話1話が濃すぎる。
#1話  #6話  
5月28日 8:54 セリカのゲームシェアチャンネル
@nokoberuri個人的に1番大好きなガンダム作品です おっしゃられる様に6話でサクッと見れて、尚且つ非常に面白いので是非是非🙇 そして、もしお時間あればイグルー2重力戦線も…
#6話  
5月28日 5:38 Sultan Pala
毎日何かしらの作業に追われてアニメ見るペースクソ遅い ガンダムXまだ6話 pic.x.com/ffulFZt1Xm
画像をもっと見る: ガンダム  
#6話  
5月27日 21:44 はやと
ガンダムW初見の妻 第6話「パーティーナイト」反応 妻「作画が安定してる」 妻「五飛しか働いてない…」
#6話  
5月27日 19:19 ミト
Zガンダム 第6話『地球圏へ』 カミーユ 「エマさん…すっ、好きな男のタイプとかあります?」 チェンソーマンパロ🪚 pic.x.com/IBEfapeRzh
画像をもっと見る: ガンダム  
#6話  
5月27日 13:49 yui.7/5星に願いを
水星6話まで ほらああああ!番号つくと強化人間じゃないかああ!ガンダムにおける番号はダメ...生きてて良かったと思ったらエッ?ハッピバースデー....はっ!?いやいやそんなはずは...まだ6話です!まだ6話だよ!?ヤメテエエエ-アーッ‼︎
#6話  
5月27日 2:07 やる夫スレ本棚
やる夫スレ本棚別館更新しました 機動戦士ガンダム ~キシリア先生のパーフェクトNT教室~ 第6話 yaruobook.net/?p=46044
#6話  
5月27日 1:04 UN-105X
日付変わりまして、本日5月27日は「機動武闘伝Gガンダム」の第6話『闘えドモン!地球がリングだ』の放送から32年を迎えます。 シャイニングガンダムの"スーパーモード"が遂に発動! そしてドモンのもう一つの目的が明らかに… pic.x.com/Y4uQwEqeIX
#6話  
5月22日 16:24 歪家469余白
『機動戦士ガンダムZZ』6話のジュドー 「ひゃ~すごい、感動の嵐! ΖΖって、なんてパワーなんでしょ!」 ってセリフ、 表情と体勢と顔の動かし方と 全てに性格出ててマジ好き。 再放送見てよかった。 ジュドーの性格とか知れるし。 ありがとう、再放送。
#6話  
5月20日 10:44 スキマ(業務のスキマお埋めします)わーぷれ12th
> 岡田斗司夫博物館は作りたいとは思わないけど、岡田斗司夫のニコ生ゼミ博物館は作りたい 強烈な言語化ですが とても良く分かる 機動戦士ガンダム完全講座 第6話 ガルマ出撃す - 岡田斗司夫 @ToshioOkada r.voicy.jp/7Qm2B4qOmY6
#6話  
5月16日 13:20 かげあか????
「機動戦士ガンダムエイト 第6話その2」(ガンダムエース)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0067…
#6話  
5月16日 12:53 Wis
【第6話その2】機動戦士ガンダムエイト|カドコミ (コミックウォーカー) comic-walker.com/detail/KC_0067…
#6話  
5月16日 12:36 カノン
「機動戦士ガンダムエイト 第6話その2」(ガンダムエース)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0067…
#6話  
5月16日 10:34 自慰セルフ
@old_eiminガンダムで6話しかない作品なんだけど感動できるからポケットの中の戦争見たほうがいいよ
#6話  
5月15日 18:04 uncorrelated
ガンダムが大きくなるまでは名作だったし、エヴァンゲリオンも第6話までが名作だったわけで、まぁ、ぼちぼちではないかと。 x.com/DukeLegolas/st…
#6話  
5月14日 3:30 おひゃく.
@sukesankoba第6話「ガルマ出撃す」のシャアとドレンの会話より シャア 「ガルマはモビルスーツに乗ったか?」 ドレン 「いいえ」 シャア 『そうか、ガルマは乗らなかったか。彼がガンダムと戦って死ぬもよし、危うい所を私が出て救うもよしと思っていたが』 から、ガルマはザクの操縦ができる事がわかります。
#6話  
5月13日 21:38 超!うかりっちゅ&第二章+
『Vガンダム』第6話、ガンダムシリーズにおいて幼馴染みは成長のために捨てるもののアイコンになるけど、シャクティは狂っていくウッソを引き戻すために置かれたファのような立ち位置……というところにザンスカールの血縁者というのが乗っかってくるのかな
#6話  
5月12日 19:05 あんハピ♪広報部? Anne happy♪ PR
【あんハピ♪アニメ第6話】 皆さんこんハピ♪です🍀 今日は5月12日なのであんハピ♪アニメ第6話について語っていきたいと思います! 遠足回ですが金チモシーが出てガンダムネタw響ちゃんのヤバいお弁当のサンドイッチw pic.x.com/iQZ7YqVPZK
画像をもっと見る: ガンダム  
#6話  
5月12日 0:00 ?.?.???????
🗓1979年5月12日 📺TVアニメ『機動戦士ガンダム』 ▶第6話「ガルマ出撃す」放送 ガルマ率いるジオン軍の包囲網がホワイトベースを襲う。 地球の重力の中、ガンダムは新たな苦戦を強いられる。 pic.x.com/7xKoU3FuaE
#6話  
5月1日 21:50 珈琲略奪
うぉー新しい量産機に留置所暮らしの主人公でした 「機動戦士ガンダムエイト 第6話その1」(ガンダムエース)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0067… pic.x.com/Eiz8RnxrFf
#6話  
5月1日 19:54 Wis
【第6話その1】機動戦士ガンダムエイト|カドコミ (コミックウォーカー) comic-walker.com/detail/KC_0067…
#6話  
5月1日 18:19 ヨシ田(´ε` )解毒し続ける毒親育ち
帰ったらファーストガンダム、今日は第6話から第8話まで観る予定。
#6話  #8話  
4月28日 23:04 ネイルあんがま
ガンダムSEED 6話 観た ブリッツはあの有名なシーン以外知らなかった 次回はいよいよラクス登場
4月27日 19:20 カネコツ【kanesys】
26年4月24日 ガンダムエース6月号 「機動戦士ガンダムエイト」第6話掲載 ジオマグスのデザイン画およびデザイナーズコメント掲載 x.com/kanesys/status…
#6話  
4月24日 21:53 ガンダム・モビルスーツ・バイブル(GMB)通信
そんな∀ガンダムを第85号では総力特集しました。 なお表紙イラストのモチーフとなったのは本編第6話。ウォドムとの戦闘に際してハンマーをぶん回す姿を描いていただきました。これほどハンマーが似合う機体もそうそうないと思うのですが、どうでしょうかね? pic.x.com/DpYrUeuY0y
画像をもっと見る: ガンダム  
#6話  
4月23日 22:03 ガンダム・モビルスーツ・バイブル(GMB)通信
同様の太陽発電衛星(劇中では太陽電池衛星)は『Zガンダム』第6話にも登場。これ1基で北米エリアの消費電力をまかなっていたのですが、最大幅は20kmでハイランドの1/6しかありません。 如何にハイランドが破格な人工物だというのがわかると思います。 pic.x.com/c1kELwIZzt
画像をもっと見る: ガンダム  
#6話  
4月20日 17:29 ミドコロ
たかが英語の教科書に3300は流石にガンダムX第6話
#6話  
4月20日 17:07 ラゴラのぶれどらん_〇(%)。
たかが週1の英語の教科書に3000円は流石にガンダムX第6話
#6話  
4月10日 4:34 和泉彼方
機動戦士ガンダムZZ 第6話「ズサの脅威」 - アニメの感想を書く。 kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2026/04/… ◆ Zを観たら印象変わるのかなぁ?このクルーで生き抜いてきたアーガマ(つか、ブライトとカミーユ)、凄過ぎない?
#6話  
4月9日 16:29 しもつけにゅうどう
Vガンダムを流しつつ作業。第6話ってアクションといい、ワタリー・ギラといい、名回じゃないか。ってか1-4話に比べて、急に話がよくなってる気がする。
#4話  #6話  
4月8日 15:31 ぽっぽや
初見ガンダム第6話おわり。 …ヤマトみたいに主人公以外の味方クルーの活躍シーンがそろそろほしい。 x.com/875Kyoku/statu…
#6話  
4月5日 21:54 carbon;C
第6話。怪盗フェイド登場!1話だけで終わらないよね?また出てくるよね?と思うようなキャラだったなあ。 第7話。大佐は怜慈くんに対して複雑な感情をお持ちなのね。闇堕ちしないよね?途中からガンダム?みたくなって最終決戦みたくなったけど結局どーなったの?大佐生きてたー!!!
#1話  #6話  #7話  
4月5日 7:03 希暮竜輔
「最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?」第1話と「機動戦士ガンダムΖΖ」第6話を見たら面白かった。🙂
#1話  #6話  
4月3日 21:12 ガンダム・モビルスーツ・バイブル(GMB)通信
そんなズサを第84号では総力特集しました。 ちなみに表紙のモチーフとなったのは本編第6話。シャングリラに潜むアーガマとZガンダムを討つため、マシュマーの搭乗するズサが突撃するシーンです。 ちなみに折り畳みポスターを開くと、随伴機であるガザC2機が出現するようになっています。 pic.x.com/ch0rNOJgf4
画像をもっと見る: ガンダム  
#6話  
3月24日 9:21 ヤマ@アッパースイング
「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」(1989年作品)第6話・最終回 感想 | 深層昭和帯 ameblo.jp/asukagirara/en…
#6話  
3月23日 20:22 ketsy
間違って他部族と結婚した時の、命の終末 軍縮ガンダム第6話。 越境ケースが痛烈にきついとw 国土に張り付けてある例もあるw
#6話  
3月20日 22:21 バ‼️ストアップ体操第二
Zガンダム第6話を見ています
#6話  
3月18日 13:33 通りすがりのまめまめさん
@aqua__birdミリしらでも楽しめるガンダム3選 ・水星の魔女 学園モノでガンダムシリーズ特有の複雑な歴史知識が不要の独立したストーリー ・復讐のレクイエム 1話30分の6話の短いネトフリ独占ドラマ。ストーリーは宇宙世紀のとある裏側を描いているが、本編とは独立したストーリーなので専門知識無しでも楽しめる
3月14日 21:06 バイカー750
@happybaachan自分は当時中学1年生で、しかも45年前のこの日は中学の卒業式でした。 からの、速攻帰宅して映画館へ「機動戦士ガンダムⅠ」を観賞してました。 本放送第6話を見たのは、映画館から帰宅後、後半のパートから見てました。
#6話  
3月13日 22:44 ゆう
【ザブングル】44年前の今日、1982年3月13日土曜日、映画『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙 編』公開日の夕方5時半に『戦闘メカザブングル』第6話「あんたジロンの何なのさ」が放映されました! \(^o^)/ gundam-official.com/series/mobile-… pic.x.com/8To3riuqVe
画像をもっと見る: ガンダム  
#6話  
3月11日 18:42 ゴーストオブツジタ
∀ガンダム 第6話「忘れられた過去」 ほお、村の広場の地下に…?
#6話  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ