カイジ 最終回 最新情報まとめ
"カイジ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
カイジの最終話、みらぼく pic.x.com/AVGHT4jWjT
イカゲーム2見終わった。1話以降尻すぼみやったなー。 ゲーム自体の面白み全然ないし、驚き要素もほぼない。 キャラの魅力はシーズン1に比べてあったからよかったけど。 最終話の主人公たち以外のキャラの原動力も矛盾してるし。 カイジ、神様の言うとおりとかの圧倒的下位互換。
マジで沼の時のアニメの最終回カイジみんなにも見て欲しい。めちゃくちゃ可愛いから、1周まわってマジで愛おしいから💕めちゃくちゃクズなんだよ、めちゃくちゃ可愛いんだよ💕
最終回の萩原さんの演技に感動してカイジのアニメちょっと見てみたら演技力高すぎて震えてる
アーク最終回なのにさっきカイジのスタンプ使ったせいでノイズが
ウルトラマンアーク最終回 どこへ行ってもいい夢しか見れない世界…逆に怖い 想像力の最大の敵は悪夢… 対抗手段は…原始的なコレだと知ったときチョットぶっ飛ぶ笑 アバレッドとアカギ(カイジ)がついてるから負けねえ! pic.x.com/xFlRng9rTF
画像をもっと見る:
カイジ
めとちゃんエルデンリングタイトル使われそうランキング 1位 ONEPIECE(最終回) 2位 呪術廻戦 3位NANA 4位 カイジ 5位BLEACH
@1000000lomeついに最終話「残光」……‼️ カイジ君🎲に光はあるのか⁉️見届けますわー‼️👀✨
📢はじまりましたわ~~📢 ついにカイジ最終回‼‼ 初見で今まで来ましたが👀 驚き⚡&涙😢&怒り‼な超展開‼‼ 最後まで一緒に楽しみましょう‼ x.com/1000000lome/st…
@1000000lomeカイジ…もう最終話なのですね… サロメ様💯🦂が利根川様を好きになのか… ざわ…ざわ…しながら見守りますわ☺️
@1000000lome毎週火曜のお楽しみ😆おカイジ∠が最終回!!!カイジの運命は──!?!? サロメ🦂ちゃんと利根川様の運命❤️は……😮?22時楽しみ待ってます😙🎵
@1000000lomeカイジくん覚悟決まってたな…最終回たのしみです!
若杉が船で三郎をしごいてやるって言うとカイジの強制労働を連想してしまう。 28 最終回
朝から「イカゲーム2」を見終わりました。 う~ん、残念ながら「1」程の面白さは無かった。 途中、あまりにレベルの低いゲーム内容に離脱したくなりました(笑) 「3」を作るなら、命を賭けるゲームの金字塔である「カイジ」を見て勉強して下さい。 ただ最終回は面白かった。 pic.x.com/rETqrUH87Y
画像をもっと見る:
カイジ
ウィングマンの最終回まで見たけどアニメ実写化の成功した作品の中でデスノート、カイジ、銀魂並にクオリティも高くストーリーも良かった
『カイジ ファイナルゲーム』 ついに原作にはない話になった最終回。どうまとめてくれるのか少しだけ期待したが、ただの票取り合戦で、結局カイジの知恵や策略ではなく、第三者のサポートに魅せ場が集約しているのが改悪に思えてならない。追い詰められたカイジは福本公認の最強キャラなのに…… pic.x.com/ufqif6R4a9
画像をもっと見る:
カイジ
全領域異常解決室の最終話来てたんだった。ハッピーエンドでありますように!ツクヨミの下りとかつらすぎたから!カイジ頑張って!
ここ数日家族そろってNetflixでカイジを見てて今日最終回まで見終わった。面白かったー。久々に家族が一つになった気がする🤣
ハンチョウ最終回 ある夜眠りにつく大槻。その夢の中で、呼びかける声が聞こえる。声の主はなんと、カイジと1日外出を賭けたチンチロで大敗北を飾った後の大槻であった。連日の声によって無意識に日々へ違和感を覚え始めた大槻は、急きょ定例開催の賭場を取りやめ、未来の自分と会議に打って出る。
YouTubeでカイジの破戒録編が31日まで一気見出来るんだけど、最終話の3万渡す黒服ニキ胸熱すぎた……!!! 次は中間管理録トネガワを一気見します、作業!作業!作業!!!!
まじでカイジ沼編の終わり方綺麗すぎる 最終回ずっと見れる
そう、私たち次回ホテセン最終回 なのにクリチケは合計で-12枚 カイジ
カイジ沼編見終わったよー!面白かった!最終回さすがに激アツすぎる
週間スケジュールを更新しました! 逆境無頼カイジ破戒録篇が全26話見れるそうなので予定に組み込みました!! クリスマスにカイジ最終話観るぞ!!!!!! youtube.com/live/0JZZqTMPL…
今カイジのシーズン1最終話見てて かなり苦しいシーンなんだけど、このタイミングで恋人から私の手料理の写真を褒めるLINEが来て一気にニコニコになっちゃった。
脚本家は「最終回ですべてがひっくり返る」とインタビューで答えていた。成海璃子ちゃん以上の何かがあるなら、ユースケかカイジの2択だが果たして。。
あ、あと〜最終回あたりで 櫻井さん特別出演してくれるとうれしいなー カイジの藤原さんみたいに
けもフレ一挙2次会 カイジ達がけものフレンズ最終回の救出シーンを見たら nicovideo.jp/watch/sm309191…
アニメカイジ二期最終話、みここ出てたんだ!今気づいた‼︎しかも可愛いじゃん🩷
今までのハンチョウは、全て、カイジに全財産巻き上げられておかしくなった大槻の妄想だった。 嫌な最終話として語り継がれますよ(笑) x.com/boboboru/statu…
トネガワ最終話、こんな感じだったんだ…。 カイジとかいう悪魔が許せねえよ
神社行きたくなる 最終回並にテンション上がる7話 野間口さんの出るドラマは当たりが多い 神様同士の会話 フジタツにビール🍺 全カイジ見た民が「キンキンに冷えてやがる」って心の中で思ったに違いない 8話ではベビわるの田坂さんこと、キラメイブルー登場!
@g7Hh7R0jNoOuQmo他2人一応トネガワとイチジョウの最終話はカイジ後を匂わせてはいますが再起も感じさせるエンドですね。 ハンチョウはどうなるのか…
イチジョウは最終回の向こうにカイジがいるけど、ハンチョウはカイジのいない世界線の大槻たちの話だと思っている。 あの世界のカイジは借金もなく普通に生きてるんだよ…きっと…だって、その方が平和だろ…全方向に…。
昨日生徒さんとアニメの話になって、「先生今何ハマってますか?!」って聞かれて「今更だけど、カイジかな〜」って言ったら華麗にスルーされて推しの子最終話に関する話になったの、アツかったな
夢でカイジの最終回を見ていて、歴代の福本シリーズ金持ち爺達が笑顔で肩を組み、その真ん中でカイジがピースをするという原作なら絶対有り得ない構図で完結していた
そう言えば最近カイジって全然掲載されないけど、もしかしてあっさり最終回になってたのかな? まだ帝愛から逃げ切れてないような気がするけど… 再開するのかな? ハンチョウよりもカイジが読みたいんだけど…
カイジアニメ、最終話まで観たあ!!!! 最後の黒服先輩、まさかの実写カイジの藤原竜也さんが声を当ててなすった、、、!! 本当に、本当に、、!!! 熱いアニメですな🥺🥺🥺🫶🫶🫶💕💕💕💕💕💕💕💕