メビウス 映画 最新情報まとめ
"メビウス 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
一年間の放送中+その幕間に起こった設定の映画2本で石化から冷凍から黄金像化からあらかた固めるという固める攻撃食らってこなしてきたウルトラマンメビウスという子がおってな? x.com/qfyrr/status/1…
エースコンバット作品、映画化切望。 2-3-4はアニメ、0と5-7は実写かなぁ。 ところで、 AKIRAのポスターには金田が描かれてる。 ではこのポスターの場合は? メガリス攻略し基地に帰還したメビウス1を迎える……… オメガ11(メビウス8)なんてどうだろうか。 じゃあ、この場合 x.com/lushlake0871/s…
昔ウルトラマンの映画を見た記憶があるんだけど、あの…メビウス様とかダイナ様がいたやつ…あと、ゼロ様がなんか最後ベリアル様に立ち向かって、ゴモラ様が味方になってたのってなんだったっけ?
@CarpeMargaretあっ、わっ、初めましてこんにちは! こちらティガの映画というよりはウルトラマンメビウスの時の映画なんですけど、「ウルトラマン=テレビの中の存在という我々と同じ世界線に生きているマドカ・ダイゴ達の前にある日を境に怪獣が現れて…」って感じのお話なんですが名作ですので…是非……
メビウスと仲がいいのは知ってる メビウスが何者かは知らない トレギアの上司?先輩?なのも知ってる りぶっと?の映画にちょろっと出てきてたのは知ってる ブレスから剣みたいな光出して戦うのも知ってる なんでみてないのにこんなに知ってるんだ??
うは!麻宮先生にリポストしてもらった!嬉しい! 自分の小遣いで初めて観に行った映画は「サイレントメビウス」だったし、スーパーカーという存在を認識したのも「コンパイラ」だったと思うので、子供時代の私に色々インスパイアしてくれた人なんだぜw x.com/kia_asamiya/st…
昭和ウルトラとメビウスが地続きで、怪バトの映画にパワード居たのなら、メビウス最終話あたりでケンイチカイもアメリカで頑張ってたのだろうか、パワード途中なので知りませんけど
パネルディスカッション覚書④ DAY1_16:30~ バンド・デシネとメビウスの遺産 ③の後すぐ開始。聴講席は本日一番の盛況! メビウスゆかりの作家が当時の思い出を語る。2009年来日時の話題が多め。 りんたろう監督×美術監督メビウスのアニメ映画がポシャった件は残念。
@ameriahero7可能性はある……ウルトラだってメビウスからギンガまでTVシリーズの新作は7年やってませんでしたから…(その間は映画と列伝でゼロが支えてた)
メビウス兄弟映画も伝説に…なるかと思ってたけどその後のずるずるTV出演やらで薄まってしまったもんな(´・ω・`)
岩手ではローカル枠で早朝やってたから当時観てなかったんだよね😂じっくりと観させていただきました🙂↕️メビウスの素直さも良いしレオの貫禄と強さも良い🤗ちなみにレオはその後の客演、映画、Vシネマで一度も敗れていない💪ニュージェネウルトラマンと共にまだまだ成長してるんだよね☀️ x.com/tsuburayaprod/…
@yumemorimk2メビウスは昭和知ってるとほんといいですよね ふたつの映画どちらも良作ですし
もしかしてメビウス外伝に救いがあるんですかね?てかコスモスと違って映画じゃなく外伝なのちょっと見るハードル高いな、ツブイマだからいいものの
獪岳、全然難しいギミックとかなくてありがてー!と思ったら簡単すぎて善逸でSSクリアに手こずった メビウスで短縮しつつ無駄打ちで調整した 映画より先に見てもたな……(遅いね……)
ゼイラムのアニメ版ことI・R・I・Aとかガンドレス(修正版)とかサイレントメビウスの映画とか劇場版パトレイバー1とかスプリガンの映画とかソルビアンカのOVAとかetc.etc⋯ x.com/fenekusu_rx0/s…
メビウス完走と大怪獣バトル映画を観たのはヒカリ先生を追っかけてたため←(その後ゼロ沼に落ちる) メビウス前、ガイア完走してアグル推しだったことも影響あると思う でもヒカリ先生の優しさと勇気がすごくてまじで当時泣いた覚えがある(14,5際の子に衝撃すぎたかも、ヒカリ先生が←) 未だに推してる
@tamakazu0316「お前戦ってこい!」「無理無理無理!」(同映画より、ニセメビウスから逃げるアメリカザリガニの2人)
小説と映画のいいとこどりの、ただのビジュ見て脳が焼かれた人の戯言だと思って、本当に薄目で見てください 成長するにつれてどんどん占に似ていく信と祖に似ていく洛の 占祖からの信洛、 私の中でメビウスの輪が出来上がって完結するから本当にやばい 惹かれ合うのが天命……
自分は子供の頃は「ジャック」呼びで、メビウスの映画を観て以降は「帰ってきたウルトラマン」と呼ぶようになった。あの映画のエンドテロップでは「帰ってきたウルトラマン」表記だったから、すごく印象に残ってて。別にジャックの名前は否定しないけど、今は慣れた呼び方をしてしまうなぁ… x.com/ts555ll/status…
@kenntenho一応観たのは単独映画までですね! ここからダイナ、ガイア、メビウスまでみたら超ウルトラ8兄弟を観ようかなと思ってます☺️
【娘と一緒に聴くUSEN】 私「あの…最近職場でも良く聴く工藤静香みたいな歌声な曲、これナニ?」 娘「あーね、アニメの映画の曲だよ」 私「ガンダムとかマクロスに流れそうなヤツじゃね?違う?……サムライトルーパー……?いやサイレントメビウス……?ア、AKIRAとかCOBRA……」 娘「……………」
メビウスの映画とギンガSの映画の10勇士が歴代ウルトラマン多数出る作品の映画だと好きな作品かなって! 前者はウルトラ兄弟がようやく復活、後者はティガ以降の平成の主役ウルトラマンがようやく揃った映画でタイプチェンジとかも出し惜しみなくやってたからこの2作が集合系だと思い入れ深いかな!
実はね好きなろっどスチュワートのを選んでたんだけど これを偶然みつけてメビウスのエンドレス8は永遠で これが合うかな,私リズテイラーににてるしね 当時わかんなかった あんま好きじゃなかったけどフィービ派で この映画もしらなかったの 今の私達の状況ぽく,歌は素敵よね youtube.com/watch?v=KMsDEY…
結局メビウス終わったあとも大怪獣バトルがあったり、映画やOVのおかげで継続はしてたし、何より親が結構平成ウルトラマン見返す事多くて俺も一緒になって見てたから結局ウルトラマンから離れられないガキだったおれ
映画『パラドクス』ループというかメビウスの環のごとく、前に進んでいたのにいつの間にかスタート地点に戻ってしまい、抜け出せなくなる話。しかもそれが人… filmarks.com/movies/65947/r…
@futsuyou95メビウスでは他の兄弟が戦えなくなったから分離して帰還した設定でしたね 企画倒れの映画2本目ではタロウと分離したあとの光太郎が出る予定だったらしいです
好きな映画『ウルトラマンサーガ』 兄がメビウス辺りの世代だった為に知った神作。これでハマって毎年ウルフェス行ってた 荒廃した世界で懸命に足掻く人間たちの話。救う力を持つ者の覚悟に心が軋む。 ダイナの曲聞く度辛い いつまでも色褪せない最高の映画だと思う。 再上映とかしないかなあ。
@Nd2CuO4次回以降、宇宙皇子やアルスラーン戦記、サイレントメビウスと角川映画連発とか来たら、改めてkotonoha先生にBS12自慢するわ…(ヽ´ω`)
ファイブスター物語に続いて、あの頃の角川映画(アニメ)続けてみませんか? サイレントメビウス、アルスラーン戦記、風の大陸と。 宇宙皇子はいいや...w
ONLINE限定 大怪獣シリーズ グリッターバージョン 映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』(2008)に登場した光り輝くウルトラマンメビウスの姿を立体化 受注締め切り迫る! store.m-78.jp/collections/fi… pic.x.com/CACgQdVdJD
画像をもっと見る:
メビウス
俺ウルトラマンは余り見た事無いって言うくせにメビウスだけは本編と映画とウル銀追った奴 アメトークで人間に怒られるウルトラマンって紹介されててコイツ可愛いなって理由で見たら面白かったです
俺がウルトラマン映画でいっっっちばん好きな映画!🙄 見たことない人は一度でええから見てみるべき!仮面ライダーギーツと同じ音楽家の人が音楽めっちゃかっこいい。 ダイゴ(ティガ)アスカ(ダイナ) ガイア(我夢) ミライ(メビウス) マン(ハヤタ)ダン(セブン) 郷(ジャック)北斗(エース)が 集結! pic.x.com/diwioIKjwX
地下道の壁のエッシャーの「メビウスの帯」のポスターのように終わりというのが、この映画には無い。 ホラー映画というよりは🇺🇸のTV.Drama「TWILIGHT ZONE」や🇯🇵のTV.Drama「世にも奇妙な物語」に近い味わいだ。 pic.x.com/U0bwVZ1mmG
画像をもっと見る:
メビウス
TVも全部見たし映画もみに行ったなぁ〜。 懐かしい。 割と大きなお友達の年齢にいってからだったけど、メビウスは思い出の一つだ。 x.com/tsuburayaprod/…
映画以外のウルトラマンの作品がずっと迷ってるティガとメビウスとオーブとアークとセブンでまだ決まってない
@P_DMCCメビウスも確かに中心人物だけど、ティガの映画かなって思います。 ダイゴが中心人物だったし。
流石に超ウルトラ8兄弟はメビウスの映画にはカウントされんか。
@BARUGA15000今考えるとメビウスが活躍してた頃の映画は凄かった🎞️ 郷さんが亡くなられた今では揃う事の無い兄さん達の変身が見られるゆういつの映画でしたね!
@BARUGA15000メビウスのヤプール関連の話で前日談や映画キャストの再登場が描かれたのも良かったですよね✨
@Prodimon_0802他2人この映画は史上最悪の映画だ。坂本はゼロが勝つためだけに、ウルトラ6兄弟とメビウスをベリアルに対してゴミのように扱った。 最高のウルトラマン映画はこれだ: pic.x.com/CmFYHkXJ5N
画像をもっと見る:
メビウス
やっぱ映画のメビウスいうたらピースよな
メビウス以降の2007〜2016年の期間は大怪獣バトルとウルトラマンゼロ、ウルトラマン列伝と細々とやってきたからさ、こうやって毎年新作が作られて映画も公開されて世界でも人気がある状況にあるっていうのがほんとに嬉しい
【映画レビュー】『アジアのユニークな国』 俳優の息遣いが政治や社会に接続されてしまうというメビウスの輪のような不思議な映画|クマおたく @kumaotaku_tweet note.com/kumaotaku/n/ne…
とりあえずメビウスを外伝と映画も含めて再履修した やっぱヒカリとザムシャーが好きだ
@oz_shironメビウスが「ジャック兄さん」と呼んだことでジャックが正式名称になったのかな、と思ってました。 最初にジャックって名前が付けられたのってゾフィーの映画でしたっけ?
@Libra_phantomそれにハイコンセプト三部作とゼロ、今思えばデビューした時期が四季で綺麗に分かれてるんですよね。 ネクサス→秋スタート(10月) マックス→夏スタート(7月) メビウス→春スタート(4月) ゼロ→冬映画で初登場(12月)