メビウス 映画 最新情報まとめ
"メビウス 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@yonep_SSSSばいきんまんに関してはメビウス映画でナックル星人
@Chris_novasBGM メビウスの輪の前奏にしたらかなり質の高いポル映画になりそう
勝手に何やってんの!?メビウス映画見直すか。
@syoppi_desu若い時は好奇心とかもあってグロ耐性あったけど、、いま読むのは勇気いるかもですね~! メビウスの殺人とか探偵映画とか何作品か読んだ記憶があるから面白かったんだと思います😊がんばれ~🥺
@delta0401メビウスの映画でコンクリート柱に潰されてるミライくんを布団の下に潜り込んでやってた
ハルヒのフィルムは病室シーン。全く前情報無しで見たけど最近聖地行ったお陰で街並み身近に見れた。同じ六甲山系の麓でも自分が育った長田区とは違う訳で😁 2006,7年はメビウスと電王にリソースさいてハルヒは騒ぎを傍観してたけどちょっと前の再放送と今回の映画で一息。当時いくつか買ってたな。 pic.x.com/54Vr105S73
画像をもっと見る:
メビウス
仕事が超絶早めに終わったので、マーズエクスプレス見てきた なんか…何というか 良い意味で「あぁ…フランスのSF映画だわ」 ってなりました😁 メビウスとリュック・ベンソンを足して2で割った感じ?…うん…
ホドロフスキーの映画、ホーリーマウンテンは面白かったなあ。たしか「砂の惑星デューン」も最初はホドロフスキーが監督するはずだったんだよな。ほんであいつギーガーを見出してデザインさせてる。あとダン・オバノンやメビウスも引き込んでる。キャストもすごいぞオーソン・ウェルズにサルバドール・ x.com/KokushoKankoka…
@tottekurebeepriあ、サイレントメビウスは1991年公開だから、サイレントメビウスじゃないな。 とにかくなにかアニメ映画を見に行ったとき。
@girubonおそ松くんのトト子、三つ目がとおるの和戸さん、ガンダムWのドロシー、映画、アニメのサイレントメビウスの香津美・リキュールです。
『マーズ・エクスプレス』がドストライクすぎたので感動を漫画にした。 23世紀の火星で人とアンドロイドのバディが捜査に挑むも、陰謀に巻き込まれる。 『攻殻機動隊』やメビウス等の影響を感じるSFアニメ映画で、人とロボットの共生と対立を描いたスケールの大きな物語だ。 pic.x.com/WuuQ7zgWi6
画像をもっと見る:
メビウス
最初にウルトラマン自身が「我々は神ではない」と自ら発信したってどこだっけ。メビウスの映画かな x.com/G_U0401Earth/s…
@panna_tokusatsu他のスーツに比べて 首が短いみたいです。頭が収まるマスク内の緩衝材も そのせいで潰れちゃう。ってメビウス映画のジャックの人から昔聞きました✨️
@haruotpe台湾は一度チャウ・シンチー出演した映画に出た「鹹蛋超人(シエンタンチャオレン)]のせいでメビウスまでずっと鹹蛋超人って呼ばれて、そしてこの名前非常に不名誉な呼び方になるので、ファンの声に元の呼び方の超人力霸王に戻りました
待ってください今誰かウルトラ8兄弟と言いましたね? あれはとてもいい映画です。大人になってティガダイナガイアを見たメビウス世代の鉄Qさんには大刺さりですよ大刺さり。 ダイゴ、アスカ、我夢が同じ場所にいるのも最高だし、メビウスがそこにいるんすよね本当に本当にいい映画ですよ
@t_8100_14(`・ω・´)「ウルトラマンメビウス」!! (・∀・)正統派M78星雲出身ウルトラマン!!ハードな展開もありつつ明るく前向きなストーリーが面白かった!! (´・ω・`)映画、篠田さんも出演されたらウルトラ兄弟演者集合だったのが残念だった。 pic.x.com/oZh6kJo5KQ
画像をもっと見る:
メビウス
オメガじゃなくてゼロの映画作る円谷が初代とティガとメビウス以外まともに祝うわけない(ド失礼)
塩屋浩三さんは70歳なのに71歳と間違えるなよ。誤記が腹立つ。ドラゴンボールシリーズで魔人ブウだけでなくレッドリボン軍兵士やZのグルドを演じられた。映画フレッシュプリキュアのトイマジンなどフレプリ声優が死にすぎ。カオルちゃん、ウサピョン、タルト、メビウス役とか。x.com/i/trending/201…
デスク周辺を片付けてたら前に手に入れた映画『サイレントメビウス』のプレスシートが出てきたんだけど……劇中の時間軸、今年じゃん!? なるほど、だからX-MENとコラボしたりと盛り上がってるのかッ!!?? pic.x.com/veuOxQGL9Q
画像をもっと見る:
メビウス
本当にあった怖い話 変な間取りのやつ めちゃくちゃ低予算で 作った映画なのが 観ててわかる…… そして短い話の詰め合わせで 一昔前の 心霊バラエティーみたい メビウス兄貴が好きそうな映画だなぁ
@omiunTVシリーズは2006年のウルトラマンメビウス~2013年のウルトラマンギンガまで長期の空白期間がありまして、そこから何やかんやあって2016年のウルトラマンオーブから今の放送形式で続いている感じです。 (その空白期間も映画やったり怪獣バトルメインの外伝作品やったり総集編番組あったりしましたが)
サイレントメビウスは映画1本目と友達に借りて読んだ本編(途中まで)くらいしか知らないけど面白かったな〜設定とか難しくて咀嚼しきれてなかったけど。あと主人公の彼氏ロバートの愛称がロブじゃなくてロイなのが不思議で、でもあれ自称だったような?
大怪獣シリーズ メビウスグリッターverが届いた! 6年以上前に出たメビウスの大怪獣シリーズに比べて大きくなっていた ウルトラ8兄弟が大好きな映画なので即決でした✨ pic.x.com/ZJnym07yEj
画像をもっと見る:
メビウス
ゼロ関連作品映画以外も見ちゃいたいけどエックスくんとゼットくんも途中だしメビウスとタイガも見たくなってきてもうどうしようねこれ
オメガの映画ないならゼロの映画で8兄弟のメビウス的な感じで出てきそう メインはゼロだけど主人公はオメガみたいな
一応ゼロまではわかりますが80からマックスまではそこまで履修できてない メビウス、大怪獣バトル、ゼロ映画3部作までは履修済み
@kia_asamiya他1人麻宮先生、お話とは少しずれますがレビア・マーベリックのことを昨日話題としてました。ヒューイ、デューイ、ルーイのことも思いだしたり。考えたらAMPの面々、みんな居場所がなかった。サイレントメビウスの映画の話は、申し訳ない事情がわからない。ただ、コンパイラやアセンブラDX?AMPの面々、励ま
ウルトラマンメビウスの映画 まずウルトラ兄弟が変身出来ない 状態にあるだから神戸で 普通に働いている 結合出世しているキャラも まだメビウスのメンバーが 芝居なれしてないせいか キャラをつかみきれてないが それが返ってよく メビウス初心者はこの映画から 見るのも良いかも。 pic.x.com/1z6ebcF6av
画像をもっと見る:
メビウス
ウルトラマンメビウスシリーズは長年ウルトラファンやってきた人達をもてなしてくれた、最高のウルトラ同窓会だったよね〜! 昭和怪獣や人物や設定たくさん出てきて。 未だに平成のウルトラ映画の中だとメビウスのが一番好きだからなあ☺️ pic.x.com/wQgzA9Axu8
画像をもっと見る:
メビウス
「映画AKIRA」「サイレントメビウス」「ゼイラム」「アップルシード」、このあたりの是非を(どちらであれ)話すことができるのが正しく歩んできたオタク。
まかえん好きなやつがロック語るとか、メビウスぶどう吸ってるやつが煙草語るとか、映画化された後のやつばっかで小説好きとか、そういうのほんと大丈夫なんで。
メビウスの映画をきっかけに当時の事を色々回想してましたが、それ自体がもうほぼ20年前との事実に衝撃を受けてます (それにしても引っ越しした拙ブログ、貼った写真が表示されなくなって途方に暮れてる) kuu-sora-ame2025.air-nifty.com/blog/2006/10/p…
6次元英雄伝説のトキか、サイレントメビウス1の映画は。劇場で観たなあ。懐かしい
明日休みならウルトラマンゼット見ますちなみに前も言ったけどウルトラマンはマックスとメビウスを小学生時代のクロユリさんが少しだけ見たくらいしか記憶ありませんなんならメビウスの映画でなんか個人的に怖いシーンが出てきてギャン泣きしたことがあるくらいです
@sakunabe1974初代ガンダムのブライトさんの息子だ~ 逆襲のシャアでまともに見たなw ちなみに逆襲のシャアの主題歌はTMのBEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)だった(^^)←映画見に行ったw
メビウス映画の客演でもメビウスのピンチに真っ先に飛び出そうとして他のニキたちに止められてたエース兄さんはイイゾ x.com/deodorant0616/…
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」でのグリッターバージョンの登場。 グリッターはティガが有名だけど、この映画ではダイナ、ガイア、メビウス、ウルトラ兄弟もこの姿になるとは思いも寄りませんでした。 pic.x.com/eFIzb3HX3P
画像をもっと見る:
メビウス
麻宮騎亜せんせーコミコン きてたんだ、、、 サイレントメビウス、映画まで観に行くくらい好きだったのに...
メビウスの映画なんか制作期間だか予算だかの関係でモデルのクオリティ自体はハリウッドとかに比べると流石にアレだったけど子供のころの印象でははちゃめちゃにかっこよかったから使い方って大事やなぁって
@ryohorikawa1日遅れですが、『大決戦!超ウルトラ8兄弟』というV6の長野博さんがダイゴ役で約8年振りにウルトラ映画に出演された映画で、ウルトラマンが存在しない世界の主人公だったのですが当時現行ウルトラマンだったメビウスと出会った事により自分が別の世界ではウルトラマンだった事を思い出し『この世
メビウスと兄弟の映画エンディングだけすっごい憶えてるなこれ スーツ着てる!?って困惑しまくったやつだ 彼等が服着てるとむずむずするの何
Aタイプのマンさんって猫背か上向いてるイメージだからメビウスの映画見てるはずなのに直立になぜか違和感を感じる
:もうすぐ20年目になる作品: ウルトラマンメビウス ふたりはプリキュア Splash Star 仮面ライダーカブト 魔弾戦記リュウケンドー ゼーガペイン ブレイブストーリー(映画) パワパフガールズZ デジモンセイバーズ スパロボOG ディバインウォーズ これら全て来年で20年目という真実。
ゼロも正直再放送番組の時期の売れ行きの悪さを見ると認知度は落ちてる感じするしね。 映画やるならテレビシリーズにガッツリ出るとか何かしらテコ入れも兼ねたことやらないとキツそう。 メビウス方式でやるのがベストな気がするかな。
ギンガの1話目の7年ぶりかって台詞はメタ的にメビウスから7年ぶりの完全新作のテレビシリーズって意味があるから確かに言われてみれば7年やってなかったんだよなって当時見てて痛感した笑 意外とぼちぼちと映画とかOV作品とかイベントとかやってたから追ってた身としては空白感は無かったけどね笑
@XvDBcOy3JrFFWHd放送当時のも好きだけど、メビウス映画とか銀河伝説みたいな新録ボイスまじ好き
大友さんの最大の影響源はアンカルの作者メビウスですわな。映画監督のホドロフスキーはメビウス作品の原作を書いていた時期もある x.com/lithium910322/…