メビウス 最新情報まとめ
"メビウス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@yoshikiGoZ今からしたら、あの映画は2000年代の変わり始めた頃の神戸市の記録映像みたいな存在にもなった感じあります。 セブンやダイナでも神戸ロケは行われましたが、ウルトラ兄弟が大決戦に挑むという点ではやっぱりメビウス&兄弟のロケ地として巡るのが滾りますよね。
大正メビウスライン千家編未開封!アニメイト特典ってマジでレアじゃん…今すぐ確保したい衝動に駆られてる 未開封 大正メビウスライン アニメイト特典ドラマCD 千家編「最後の二人」 jp.mercari.com/item/m99067431…
おはよございます☔️ 今日からホテルで仕事する 乙女ドルチェコミカライズの 3話〜最終話までの下絵を描く✒️ 皆様雨の日ご安全にお過ごしください 素晴らしい1日になりますよう〜💖 『恋のメビウス』アリスン作 いかがでしょう☕️↓ cmoa.jp/title/269409/v… pic.x.com/2f9uWUmqXo
画像をもっと見る:
メビウス
え?ああトリガーの最終回?泣きましたよ何か? 今まで見たのとりあえずどこかで必ず泣いてますが何か?(Rising、ブレ、アーク、ゼット、R/B、ガイア、メビウス、トリガー)
@yumeno_2659ゆめちありがとう!꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡ 実は本当にドラマも映画も見なくて…👉🏻👈🏻 ウルだとメビウス&ウルトラ兄弟が好きで、それ以外ならキングダムの映画は全作見てるかな……?🤔
神戸となると劇場版メビウスのロケ地めぐりが一番熱いかなと思いますが、須磨海浜水族園はリニューアルでもう無いですし、ポートアイランドもだいぶん様変わりしてるんですよね。ダイナのロケ地だった六甲アイランドが一番変わってないかも。
モノクロームメビウスの続編、前日譚の完結編でならいいけど、シリーズ全体の完結編だと二人の白皇のその先を出して終わりにして欲しい
ウルトラマンの真骨彫はゾフィーを出して欲しい。贔屓とかそんなんじゃなく。 以前6兄弟+メビウスを並べて撮影した時に気づいたんだけど、ゾフィー以外の6体のFiguartsは各々放送当時のプロポーションを比較的再現出来てるのに対しゾフィーはそれらと比較して細過ぎるんですよね。
フライングなのか以前のお知らせが消えていたので改めて言いますが、ポートタワー&神戸はウルトラファンに超オススメです! 神戸自体が観光地として素晴らしいのは勿論、少し行けば セブン(ウルトラ警備隊西へ) ダイナ(滅びの微笑) メビウス(メビウス&ウルトラ兄弟) のロケ地を巡れます! x.com/tsuburayaprod/…
月城セシルさんの作成されたプラモに魅入られて初めて作ったプラモを塗装してみた 自分の好きなウルトラマンツートップの一人( もう一人メビウス 初プラモがガンプラじゃないのが自分だな、と今更ながら思う pic.x.com/hIMvCpLZSn
画像をもっと見る:
メビウス
名前:Misfortune O 年齢:年寄り 住所:東京チベット 誕生:11/4 身長:173cm 体重:73㎏くらい 体力:虚弱(笑) 苦手:絵を描くこと 趣味:聖飢魔Ⅱ・バイク・生物考察 視力:0.3と0.08 声質:高いらしい 酒:普段は飲まない タバコ:メビウス3㎜
まぁそういう人もいるでしょうね 初代からのリアル世代だと メビウス第1話の補佐官とマルの台詞『25年ぶり』『正確には25年と2週間ぶり』で80以来って事が分かりました pic.x.com/6KwdpLGkq2 x.com/qpnxwvimnp5lyp…
画像をもっと見る:
メビウス
うたわれ新作ってモノクロームメビウスとやらの続編なのか…。あのグラでフルプラで買う気になれんし、コマンドバトルになっちゃったってのもマイナス要素だしで、買うとしてもsteamで安くなったらでいいかな。
ギンガシリーズに出てくるタロウをはじめとする歴代ウルトラマン達って立ち位置が曖昧な感じあったからギンガSの10勇士でのゼロのタロウからギンガとビクトリーのことは聞いてるぞって台詞からあのタロウは本編〜メビウス以降の作品に客演してる本人と同一人物って明確になった感じでしたね!
今回は、 の のどストレートな続編で、よく出来てると思う。ちゃんとオマージュもあるし、リスペクトもあるし、宇宙人の行動も、メビウスの苦悩もよく理解出来る。 ⇒続
今日からこよちゃんの枠で始まる白への道標はガッツリ前作であるモノクロームメビウスの続編なので必履修で可能なら偽り、二白まで…
モノクロームメビウスようやくクリア 明日から続編やっぞ
・勝手な考察をすると1,2が別世界同時進行で終わり、別々の世界を歩んでいたが突如何らかの要因により統合しそうになった。メリアとニアは被害を最小限に抑えるために奮闘し、その時に至った。そしてその時世界が止まった。メビウスが全員からはびこり、静止された世界が形成されこれに至った。とかか
それから30余年後、 ウルトラマンメビウスの第1話で…😭 x.com/Max_Toybox/sta…
@kodoragonakaタイガボイスドラマで地球人との寿命差に悩んでたことが公式化されていたメビウスである
@vertouch22きくち英一さん、最終回でゼットン出現の報告をした隊員役でも顔出しされてましたね。 メビウスでも、ジャック登場の回で顔出し出演。 芸が細かいですね!
メビウス最終回観ながらメビウス打ってたパチ屋で号泣する不審者になるところだった
ひらパー午後のティガ回終わって外いたらティガとメビウス出てきて丸山先生とお写真撮ってた〜!すごい場面を目撃しました👏 もちろん撮影は禁止
@Vblog_game駆け抜けて モノクロームメビウスと その続編までいきたいですw
今週はオンゲキに電音部の白金煌さんの「Sweet Illusion」が搭載されたり、DÉ DÉ MOUSE & mizuki wadaとして「Leaving you」がリリースされたり、ぼくが劇中音楽を担当する7月から始まるTVアニメ「メビウス・ダスト」の発表がありました 先月になりますが、Forza Horizon 6にPa's Lam
10勇士の7大ヒーローの時系列、個人的には TDG→銀河伝説からサーガ以前のどこか コスモス→ギンガS現在 ネクサス→メフィストとの決戦直後 マックス→Xのスラン星人回かギャラファイ2のリブット編の後 メビウス→ギンガS現在(最終回後以降なのは確定) って解釈してる
エタルダミーでエンペラ星人が出てきたからメビウスは最終回で地球を去った後の時系列だとは思うんだけど、多分エタルガーと戦ったの自分の地球じゃないよな…?笑
エタルガーがティガ〜メビウスまでのウルトラマンを封印する過程、色々考察するの面白い メビウスが比較的最初に封印されたとか、ゼロはメビウスが封印された情報を受けて出動したとか、ゼロは最初メビウスと共に捜査していたとか
エタルガーがティガ〜メビウスまでのウルトラマンを封印した順番、色々考察が面白い メビウスが比較的最初に封印されたとか、ゼロはメビウスが封印された情報を受けて出動したとか、ゼロは最初メビウスと共に捜査していたとか
メビウスファイナルファンタジーにどれだけ凄い人が携わっていたのか。リベレーションをリリースしたらメビウスの続編をお願いしたく🥺 pic.x.com/BTlHboG56m x.com/ffviir_cloud/s…
画像をもっと見る:
メビウス
特撮映画なら「日本沈没」 特撮怪獣映画なら「ガメラ大怪獣空中決戦」 特撮巨大ヒーロー番組なら「ウルトラマンメビウス」 特撮等身大ヒーロー番組なら「スパイダーマン」 特撮集団ヒーロー番組なら「バトルフィーバーJ」 (現時点。 x.com/rocinate__/sta…
メビウス・ダスト ポリスホッパー所属、アラキくん! 夏アニメ気になる男子その6! 素朴可愛い枠だが高校生には見えん 意識高いなと思ったら調整豆乳かい 気にはなるけど1クール? 永遠のユウグレの失敗見たばかりだし2クール用意しないとオリジナルアニメは厳しいって認識強い pic.x.com/KohvzTxwDY
画像をもっと見る:
メビウス
『怪獣使いの遺産』と『故居のない男』に『思い出の先生』はウルトラマンメビウスこれから見る方にはオススメしたい。 え?昭和ウルトラマンの続編とも言える話を新規に薦めるなって❔❓ 少なくても私はこの話を見て興味持ててから昭和ウルトラマンを見ましたね👋 pic.x.com/Ea1vDo84Kp
画像をもっと見る:
メビウス
公式がアップしてたメビウスの怪獣使いの続編の回観た。今同じ題材で作ったら全然違う展開になりそう。
@myouzinmionメビウス&ウルトラ兄弟の ・冒頭の「俺たちの光線が地球を直撃してしまう」と光線の発射を躊躇うシーン ・「Uキラーザウルスネオ戦のゾフィーはM87光線を1/10に抑えて撃っている」という板野氏の発言 ↑にメビウス最終回の太陽の黒点を消すシーンとかがごっちゃになった結果、その説が生まれた可能性
ちょっとアニメイヤイヤ期なんですけど、メビウス見ますちゃんと。
フィリスさんの登場するタイガのボイスドラマですが、こちら、メビウス(特にCREW GUYS)が好きな人たちにもぶっ刺さるのでぜひ聞いてほしいですね
@vla3296dfメビウス世代でギンガSで復帰してトリガーのDX玩具はカメラヘッド以外全部買ったけど微妙な作品だと思ってる人間がここにいるぞ 他人の意見を気にするなってのはその通りだけど雑なレッテル貼りはしないでくれ
@nnz_come_20実質メビウスもコイツには勝ってないんですよね。。 たまたまトリピーが事前に像を落として損傷させてたからよかったものの、そうでなかったら、もうわりと詰んでた🤣 もしこのグロテスセルをインペライザーとかに取り込ませたら手がつけられなくなりそう😃
メビウスの情報解禁がされた後、情報が表になっていくことに感慨深くなり、高寺さんにお世話になった他作品で私が出演しているシーンの切り抜きや、もう一度アニメを遡って観ちゃいました🥰
メビウスループしすぎて雨風空虹以来の夢にまで流れてる() いい曲やからアニメ当たればいいなぁ
@mebiusu_hikariメビウスさん!こんばんは〜 やっぱり映画は長編ですよね🥰 うみと一緒だ!
オリジナルとしてはメビウスダストが初だが、動画工房の異能バトルアニメなら11eyesさんがあるぜよ
泣いた記憶がある特撮を挙げよう ウルトラマン編 メビウス30話 バーニングブレイブ変身 メビウス最終話 フェニックスブレイブ&ゾフィー隊長 ゼロファイト すすめ!ウルトラマンゼロ! Z 25話 デストルドス撃破 ブレーザー25話 俺も行く… アーク21話 ギヴァス再登場 オメガ25話 ソラトコウセイ融合
@shumi_woいえいえ!メビウスは僕が社会人になる前、学生時代最後の作品でしたので感銘深い作品です。機会があれば是非ゆっくりウルトラ談義をしたいですね🙇♂️
白への道標がモノクロームメビウスの続編って分かってなかった人ちょいちょい見かけるし、モノメビにうたわれるものって入れなかったのかなり失敗だったのではってなってる
こんばんわんこそば〜。リズムトラックに頼らずかっこいい曲を作りたい。映画音楽のような情景が浮かぶものがいいな、と日夜思っております。この曲は静かに己の中で爆発している。 私はメビウスを指でなぞりながら唱えた。"What goes around comes around" pic.x.com/H9ybLH6ZwG
メビウス最終話、めちゃくちゃアツかったし後味がとても良い
【お知らせ】 TVアニメ「メビウス・ダスト」にてクルス役を演じさせて頂きます。 「見た目は幼女の少年」です。 どういうことなんだ少年。 真っ白の彼から目を離さないでね。 x.com/anima_info/sta…