ハッピーエンド×3話 最新情報まとめ
"ハッピーエンド×3話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
エッセイを更新しました! 第3話:食べられなかったパスタ 前編 『ハッピーエンドになりたくて』/やまさき 食欲に負けました。 kakuyomu.jp/works/29120516…
第12話(終)、最後の3話にバンドエピソード入れちゃって最終話までにうまく話がおさまるのかなと思ってたが、最終話でなんとかうまくおさめたね。高校生やり直してほぼ思い通りになりハッピーエンド‥かと思ったが最後気持ち悪い終わりかただった。 pic.x.com/7brRXoRlk3
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
異世界帰還組の英雄譚〜ハッピーエンドのはずだったのに故郷が侵略されていたので、もう一度世界を救います〜/金華高乃 - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… 第3話 福島への強行偵察 読んだ! 撤退したのか……。
【 欺瞞のカーテンコール 】 第3話(完)/全3話 リクエスト ・シン主でハンターと暗点のボスの関係性 ・主ちゃんのことをよく思わない女がシンに「主ちゃんのことが大嫌いになる」ご都合Evolを発動してしまう ・ハッピーエンド (1-2p/7p) pic.x.com/DezHI0NkEr
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
今日は『0.5の男』第3話と4話を見た。松田龍平も好きな役者の一人。 引き篭もりの主人公が少しずつ前向きに変わってく姿がドラマの中の母親じゃないけど少しポロッとした🥲 次は最終話、ハッピーエンドだと良いなぁ☺️
先輩と後輩、大暴れの日々 第3話 赤ちゃん課長とオトナの離乳食 / 横森もよこ manga.nicovideo.jp/watch/mg1037945 到達してぇ〜…このハッピーエンドに到達してぇよ…
第3話からオープニングの画像、イ・ヒョン様→チャ・セゲに変わるバージョンになってるんだね✨ オープニングのような優しいハッピーエンドにしてください❤️ x.com/heodalcom/stat…
pixivに拓ゆい小説の第3話を投稿しました。これにて完結です。安定のハッピーエンド! (1話と2話のポストはツリーに下げておきます) ●ゆいちゃんが「拓海が好きなんだ」と気付いていくまでの話(全3話) 結んで 重ねて 恋をする。 ③ | mikano pixiv.net/novel/show.php…
第2話3日目、シナリオクリア!!EDで何かとんでもない爆弾を投げつけられました、ウケるね(ウケてる場合ではないですが…) 次回第3話、いよいよ最終話!!導火線が絡みに絡まって大爆発しそうですが、きっとハッピーエンドになるよね、ヘケッ🐹 pic.x.com/Dm48jOKsqC
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
2期に入って第3話まで見たのですが… あの… 理子ちゃんいいなって思ってて… あの…そんなことって許されるんですか…? 普通に泣きそうなんですけど ハッピーエンドに慣れすぎてて、つらい、苦しい x.com/TY880168289080…
第3話の見どころ満載なシーン、リアルすぎたな。いやそれ、やったことあるし言ったことあるなぁとなった。がっきーがずっと可愛い。登場する男性陣が全員クズなんだけどこれどうやってハッピーエンドになるの?(物語は全てハッピーエンドになってほしいタイプ🙋♀️)
2-8からのパニックバイで始まった物語の最終回が、いよいよ近づいてきた。 やっぱりハッピーエンドじゃなきゃダメだ、これは。 (ちなみにベナユンはシーズン1の第3話までしか出演してません) x.com/afcstuff/statu…
最終話のバッドエンドとしか言いようのない終わらせ方から考えると明確にP氏の思想が見えていますし、作戦成功のハッピーエンドで話を締めくくれる3話とその後日談で明るい結末で終わらせたくなかったのかなと ダメな意味でやりたいことが見えているのはあるように感じましたね
いい最終回だった(ふざけてない) 騎士達の冒険は続く─────……!! 来週からの不穏にも耐えられるよサンリオさん、それか来週も不穏エンドキャンセル界隈でもいいんだよ ハッピーエンド3話ぐらいしたって罰は当たらないんだ、、よ、、、!! x.com/fragaria_sanri…
毛球のシーン、最終話にエピローグ的な感じで流れるのかなと思ったらアッサリ終わっちまいやがってくださって……全く、なんてこったい 仕方なく動画探して観ました ラスト3話がかなり辛くてキツかった 早く他のハッピーエンド確実なドラマ観んと立ち直れんわ
正月にオタ友と飲んだ時、🍌🐟未履修って言ったら「えっ…………」みたいな反応されて(被害妄想)先週からアニメ観始めた ところで私はハッピーエンドじゃないと心が死ぬタイプなんだけど、あと3話でちゃんとハッピーへ連れて行ってくれるんだよな。。?
久々にスパロボ天獄篇を起動してみたら本当にこれハッピーエンドになるの?ってくらい冒頭で追い詰められててワロタ(第3話目で地球の75%を支配されている) クリアしたの昔すぎて記憶にないけどよくここから勝てたな…… pic.x.com/MAfHUJMaGG
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
第3話 「初めての相手」毒をもって恋を制す 怒涛の展開でお友達から始める毒使いと義賊の婚活成功ハッピーエンドに見える ちょっと早すぎると思ったら次の娘か 尽く予想の斜め上 とても面白い
今夜の 第3話、最後は涙腺が緩んだ…。正論で自分を追い込んでしまう胡桃の不器用さと、それを優しく包み込むみなとの包容力が沁みる。松山ケンイチさんの背中で語る演技も流石。バラバラだったピースが「鮨」を通じて一つに収まるラスト、これぞ最高のハッピーエンド! pic.x.com/WOUDTJJdlh
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。第3話✨ 時を経て、セシルのいるハルム学院へ入学を果たすバーティア✋ 同時期には、乙女ゲームのヒロイン・ヒローニアも入学していた💡 セシルのハッピーエンドを願うバーティアは、2人を近付けようと奮闘するが…。 pic.x.com/LAMhkioiMW
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
第3話・・・ もうこのままハッピーエンドでよくない?😭 2人の視線は恋してるようにも感じたんだけどなぁ🤔 アサ「ごめんてばぁ、しんじぃ」と一夜後のシンジのスンとしたシンジの目。 アサとシンジは尊いので邪魔者は来ないでくださーい😤 ひでおはダークサイド堕ちるし
「グレースの事を忘れる訳ないだろう」が口癖の口ッキーが残り3話で急にグレースの記憶だけを喪失してしまい、泣きながら原因究明するグレース 最終回はもちろんハッピーエンド x.com/beggar_notfoun…
やっと最新の推しの子3話 アニメの雰囲気と曲のセンスよ 最終回はハッピーエンドで 終わってほしい ここまで実らせた恋を たった1つの選択で無下にしたこと それこそ 何事もなかった顔して 本当の恋に進んで 重曹ちゃんと一緒に笑ってて欲しい ところで 重曹ちゃんの名字ってなんだっけ?
如意棒ぶん回して電球割ったかぐやが見たい。 ゾンビホラーゲームで思ってたのと違う展開になってパニックになるかぐやが見たい。 ハッピーエンドそうな魔法少女アニメを観て3話で思ってたのと違う展開になって虚無になるかぐやが見たい。
リブートは今日含めあと3話だっけ? 最終回くらいの伏線回収と展開なんだが 一香はやっぱ死ぬのかな ハッピーエンドにはしてくれなそう 結局10億は儀堂が犯人? 二転三転してもう何が解決してるのか分からんな
地獄少女 宵伽(4期)の3話「いつか 誰かが…」 めっちゃみんなに見て欲しい ただただ胸糞回でド鬱すぎる ハッピーエンドからは遥か遠くかけ離れ過ぎてて救いようがなさ過ぎ 20分ほまるまる手軽にド鬱なれる 狂いまくってぶっ壊れた今の世の中を表現してる作品やね pic.x.com/V3wapF4X11
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
第3話 裏切り神官の密約を暴こうとしたら推しに首を絞められましたが、むしろ燃えてきました オタクが推しの処刑を救うラブコメです! そういうの好きな方は是非! 推しの処刑は解釈違いなので、最凶ネクロマンサーを救ってハッピーエンドにします ncode.syosetu.com/n9393lw/3/
アニメ魔女の旅々第3話まで見たけどどういう気持ちで見ればいいかわからなくなってきたんだけど…まぁハッピーエンド期待しようかな! していいよね
異世界帰還組の英雄譚〜ハッピーエンドのはずだったのに故郷が侵略されていたので、もう一度世界を救います〜/金華高乃 - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… 第3話 郡山奪還作戦(1)読んだ! ジャミングか……!
リブート3話見たけど2話まではそこまでだと思ったけど普通に面白いと思った。義堂の奥さんが実は義堂と同じく顔を変えてて実はケーキ屋は夫婦とも生きてて最後子供と一緒になってハッピーエンドと予想する。てか滅茶考察進むな。てことは10億取ったのは義堂の奥さんで殺さてるとなるか
第4話で完結したのにもビックリしたけど、第3話と最終回のゾワゾワ感あるハッピーエンド…最高でした! 2周目はTVerで一気見します👀✨ x.com/tver_info/stat…
それにしても…最終話+2話てことは、やっぱり計3話ということですか……。 多分ハッピーエンドだろうと🏔️せんせいを信じているけど、なにが来るかやっぱりコワイヨー😰の気持ちです…。
「創る庭 第3話②」(コミックNewtype)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0072… ここから入れる百合ハッピーエンドはありますか…?
COMIC BAVEL 3月号の「僕のM-3話」というのを流れで読んだが 最終話の続きが気になる内容だった。 暗そうな内容は萎えるから避けていたが 作者の最新の単行本を買って読んだら ハッピーエンドの内容がいくつかあったから ラスト酷い最後にはならないと思った。
第3話 真実、それは彼女の危険な誘惑 広告塔衛星の悲劇、あるいはハッピーエンド(短編・全4話)/天野橋立 - kakuyomu.jp/works/82213984… いやあ、まずいですねいよいよこれは。
@xZBleJ81jYMoQ34可愛いよね💕2人が話してるとホント漫才みたい🤭♡ この仲良しな感じはずっと続いて欲しいよね…♡ 最終回は幸せになって本当によかった❤️原作があるからハッピーエンドなのは分かってたけど…なにせ後半3話が辛すぎたww kith♡は本当にご褒美だったよね💕
そういえば「高原へいらっしゃい」の後に再放送した「深夜にようこそ」っていう24時間営業のコンビニの話に出てくる名取裕子がめちゃくちゃ松たか子(特に第3話)なんだよ。つーか話も面白い。おまけにどちらもハッピーエンドでね。やるなあ山田太一
3話以降は修行→地球の危機→☆立に勝ってハッピーエンドだと思うから考察って言っても私は今の段階だと主催者やシズカさんや☆立の能力考察と💡と🕳️の関係の変化くらいしかできそうにないかな…… 頭の良い考察は頭の良い方がしてくださる
太陽よりも眩しい星ってアニメは3話までは観てたが、男がハッキリと告らないからイライラして断念。 でも、最終話だけは観てハッピーエンドに終わったから良かった。 これで終わりやと思ってたら、2期があるってどゆこと!? メッチャ切りが良いのに。蛇足にならないか心配。
ここ数年好きな作品が完結しても打ち切り多くてなんかもやっとする感じで暁のヨナ完結するって知ったときえ、ラスト3話で終わる?まとまるのかな?って正直思って最終話数年後パターンでハッピーエンドかなって思ってたらちゃんとあの大号泣した続きでこういう最終話が本当に本当に本当に見たかった
ミニ劇場、1話が寮長&🎭️、2話が1年生、3話が双子&🏹先輩、4話が🦇様と⚔️くん、5話が主人公&♥&♠&ゴーストたち、6話がスカラと🍩くん、7話が💀兄弟。出てないのは、♣先輩と♦先輩なので、お茶会してタルト食べるハーツ寮で締めると見た。ハッピーエンド!