ナウティスモーション 

ハッピーエンド×3話 最新情報まとめ

"ハッピーエンド×3話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月23日 20:45 やまさき
エッセイを更新しました! 第3話:食べられなかったパスタ 前編 『ハッピーエンドになりたくて』/やまさき 食欲に負けました。 kakuyomu.jp/works/29120516…
#3話  
6月20日 16:18 やまな?
第12話(終)、最後の3話にバンドエピソード入れちゃって最終話までにうまく話がおさまるのかなと思ってたが、最終話でなんとかうまくおさめたね。高校生やり直してほぼ思い通りになりハッピーエンド‥かと思ったが最後気持ち悪い終わりかただった。 pic.x.com/7brRXoRlk3
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
#12話  #3話  
6月17日 8:38 柊遊馬(未確認ラノベ作家)
異世界帰還組の英雄譚〜ハッピーエンドのはずだったのに故郷が侵略されていたので、もう一度世界を救います〜/金華高乃 - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… 第3話 福島への強行偵察 読んだ! 撤退したのか……。
#3話  
6月11日 21:01 るん
【 欺瞞のカーテンコール 】 第3話(完)/全3話 リクエスト ・シン主でハンターと暗点のボスの関係性 ・主ちゃんのことをよく思わない女がシンに「主ちゃんのことが大嫌いになる」ご都合Evolを発動してしまう ・ハッピーエンド (1-2p/7p) pic.x.com/DezHI0NkEr
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月9日 22:39 孤高の技師(この世界の片隅に)
今日は『0.5の男』第3話と4話を見た。松田龍平も好きな役者の一人。 引き篭もりの主人公が少しずつ前向きに変わってく姿がドラマの中の母親じゃないけど少しポロッとした🥲 次は最終話、ハッピーエンドだと良いなぁ☺️
6月9日 12:30 かにたま
先輩と後輩、大暴れの日々 第3話 赤ちゃん課長とオトナの離乳食 / 横森もよこ manga.nicovideo.jp/watch/mg1037945 到達してぇ〜…このハッピーエンドに到達してぇよ…
#3話  
6月9日 0:30 だんごちゃん
第3話からオープニングの画像、イ・ヒョン様→チャ・セゲに変わるバージョンになってるんだね✨ オープニングのような優しいハッピーエンドにしてください❤️ x.com/heodalcom/stat…
#3話  
6月5日 21:09 みかの(mikano)
pixivに拓ゆい小説の第3話を投稿しました。これにて完結です。安定のハッピーエンド! (1話と2話のポストはツリーに下げておきます) ●ゆいちゃんが「拓海が好きなんだ」と気付いていくまでの話(全3話) 結んで 重ねて 恋をする。 ③ | mikano pixiv.net/novel/show.php…
#1話  #2話  #3話  
5月31日 16:24 がってぃー
第2話3日目、シナリオクリア!!EDで何かとんでもない爆弾を投げつけられました、ウケるね(ウケてる場合ではないですが…) 次回第3話、いよいよ最終話!!導火線が絡みに絡まって大爆発しそうですが、きっとハッピーエンドになるよね、ヘケッ🐹 pic.x.com/Dm48jOKsqC
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
#2話  #3話  
5月31日 13:53 fafy
2期に入って第3話まで見たのですが… あの… 理子ちゃんいいなって思ってて… あの…そんなことって許されるんですか…? 普通に泣きそうなんですけど ハッピーエンドに慣れすぎてて、つらい、苦しい x.com/TY880168289080…
#3話  
5月23日 16:16 saki
第3話の見どころ満載なシーン、リアルすぎたな。いやそれ、やったことあるし言ったことあるなぁとなった。がっきーがずっと可愛い。登場する男性陣が全員クズなんだけどこれどうやってハッピーエンドになるの?(物語は全てハッピーエンドになってほしいタイプ🙋‍♀️)
#3話  
5月19日 16:49 八木賢太郎
2-8からのパニックバイで始まった物語の最終回が、いよいよ近づいてきた。 やっぱりハッピーエンドじゃなきゃダメだ、これは。 (ちなみにベナユンはシーズン1の第3話までしか出演してません) x.com/afcstuff/statu…
5月18日 23:21 ササノハ(面)
最終話のバッドエンドとしか言いようのない終わらせ方から考えると明確にP氏の思想が見えていますし、作戦成功のハッピーエンドで話を締めくくれる3話とその後日談で明るい結末で終わらせたくなかったのかなと ダメな意味でやりたいことが見えているのはあるように感じましたね
#3話  
5月15日 2:04 おー
次回も楽しみだぁぁぁ 前に8話まであるって見たんですけど 残り3話で終わりますか? 終わらない気がします🤔 ハッピーエンドになりますよね??
#3話  #8話  
5月14日 20:37 あじ ⋆゚. ⍤⃝ ⋈
いい最終回だった(ふざけてない) 騎士達の冒険は続く​─────……!! 来週からの不穏にも耐えられるよサンリオさん、それか来週も不穏エンドキャンセル界隈でもいいんだよ ハッピーエンド3話ぐらいしたって罰は当たらないんだ、、よ、、、!! x.com/fragaria_sanri…
#3話  
5月13日 22:23 サーバル
毛球のシーン、最終話にエピローグ的な感じで流れるのかなと思ったらアッサリ終わっちまいやがってくださって……全く、なんてこったい 仕方なく動画探して観ました ラスト3話がかなり辛くてキツかった 早く他のハッピーエンド確実なドラマ観んと立ち直れんわ
#3話  
5月12日 12:44 うと
正月にオタ友と飲んだ時、🍌🐟未履修って言ったら「えっ…………」みたいな反応されて(被害妄想)先週からアニメ観始めた ところで私はハッピーエンドじゃないと心が死ぬタイプなんだけど、あと3話でちゃんとハッピーへ連れて行ってくれるんだよな。。?
#3話  
5月10日 13:19 りこ?
鎮魂ドラマあと3話のとこまで見たけどこれたぶんハッピーエンドじゃないね???つらい🥹 山河令のような逆転ある??
#3話  
4月25日 13:43 Takaho
今夜、秘密のキッチンで 第3話。Keiの正体意外に早く判明。転落事故に旦那が絡んでいるようですね。ハッピーエンドになるとしてもまだ波乱は多そう
#秘密  #3話  
4月25日 2:21 蹴神ミコト@老犬介護マン
久々にスパロボ天獄篇を起動してみたら本当にこれハッピーエンドになるの?ってくらい冒頭で追い詰められててワロタ(第3話目で地球の75%を支配されている) クリアしたの昔すぎて記憶にないけどよくここから勝てたな…… pic.x.com/MAfHUJMaGG
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
#3話  
4月22日 7:17 HHO
第3話 「初めての相手」毒をもって恋を制す 怒涛の展開でお友達から始める毒使いと義賊の婚活成功ハッピーエンドに見える ちょっと早すぎると思ったら次の娘か 尽く予想の斜め上 とても面白い
#3話  
4月21日 23:14 かんちゃん
今夜の 第3話、最後は涙腺が緩んだ…。正論で自分を追い込んでしまう胡桃の不器用さと、それを優しく包み込むみなとの包容力が沁みる。松山ケンイチさんの背中で語る演技も流石。バラバラだったピースが「鮨」を通じて一つに収まるラスト、これぞ最高のハッピーエンド! pic.x.com/WOUDTJJdlh
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
4月21日 2:53 マジシャン ミサ
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。第3話✨ 時を経て、セシルのいるハルム学院へ入学を果たすバーティア✋ 同時期には、乙女ゲームのヒロイン・ヒローニアも入学していた💡 セシルのハッピーエンドを願うバーティアは、2人を近付けようと奮闘するが…。 pic.x.com/LAMhkioiMW
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
#3話  
4月20日 19:43 麻婆
@oshidoraEX第3話まですごく面白かったです まだ4月だけど、ハッピーエンドになってほしいって心から思ってます
#3話  
4月17日 7:32
第3話・・・ もうこのままハッピーエンドでよくない?😭 2人の視線は恋してるようにも感じたんだけどなぁ🤔 アサ「ごめんてばぁ、しんじぃ」と一夜後のシンジのスンとしたシンジの目。 アサとシンジは尊いので邪魔者は来ないでくださーい😤 ひでおはダークサイド堕ちるし
#ダーク  #3話  
4月7日 13:24 こた
リブートやっと最終話みた!! 3話くらいまで救いがなさすぎて、こんなハッピーエンド見れるなんて思ってなかったよ😇お幸せに…
#3話  
4月6日 5:03 ファンアート蒐集垢
「グレースの事を忘れる訳ないだろう」が口癖の口ッキーが残り3話で急にグレースの記憶だけを喪失してしまい、泣きながら原因究明するグレース 最終回はもちろんハッピーエンド x.com/beggar_notfoun…
#3話  
3月19日 1:23 きんせんか
やっと最新の推しの子3話 アニメの雰囲気と曲のセンスよ 最終回はハッピーエンドで 終わってほしい ここまで実らせた恋を たった1つの選択で無下にしたこと それこそ 何事もなかった顔して 本当の恋に進んで 重曹ちゃんと一緒に笑ってて欲しい ところで 重曹ちゃんの名字ってなんだっけ?
3月16日 8:29 兎??
如意棒ぶん回して電球割ったかぐやが見たい。 ゾンビホラーゲームで思ってたのと違う展開になってパニックになるかぐやが見たい。 ハッピーエンドそうな魔法少女アニメを観て3話で思ってたのと違う展開になって虚無になるかぐやが見たい。
#3話  
3月15日 21:38 ??カネを数えるネコ??
リブートは今日含めあと3話だっけ? 最終回くらいの伏線回収と展開なんだが 一香はやっぱ死ぬのかな ハッピーエンドにはしてくれなそう 結局10億は儀堂が犯人? 二転三転してもう何が解決してるのか分からんな
#3話  
3月15日 12:54 しま
地獄少女 宵伽(4期)の3話「いつか 誰かが…」 めっちゃみんなに見て欲しい ただただ胸糞回でド鬱すぎる ハッピーエンドからは遥か遠くかけ離れ過ぎてて救いようがなさ過ぎ 20分ほまるまる手軽にド鬱なれる 狂いまくってぶっ壊れた今の世の中を表現してる作品やね pic.x.com/V3wapF4X11
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
3月11日 20:11 悠・A・ロッサ @GoodNovel 契約作家
第3話 裏切り神官の密約を暴こうとしたら推しに首を絞められましたが、むしろ燃えてきました オタクが推しの処刑を救うラブコメです! そういうの好きな方は是非! 推しの処刑は解釈違いなので、最凶ネクロマンサーを救ってハッピーエンドにします ncode.syosetu.com/n9393lw/3/
#3話  
3月2日 16:00 最近めっちゃアニメにハマってる
アニメ魔女の旅々第3話まで見たけどどういう気持ちで見ればいいかわからなくなってきたんだけど…まぁハッピーエンド期待しようかな! していいよね
#3話  
2月18日 8:47 柊遊馬(未確認ラノベ作家)
異世界帰還組の英雄譚〜ハッピーエンドのはずだったのに故郷が侵略されていたので、もう一度世界を救います〜/金華高乃 - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… 第3話 郡山奪還作戦(1)読んだ! ジャミングか……!
#3話  
2月7日 0:44 カナルシスト
不死身な僕の日常 シーズン2 第3話「絶色散人」 nicovideo.jp/watch/so458845… ハッピーエンドで良かったね
2月5日 14:36 カイザーゴッドキバオオカミ
リブート3話見たけど2話まではそこまでだと思ったけど普通に面白いと思った。義堂の奥さんが実は義堂と同じく顔を変えてて実はケーキ屋は夫婦とも生きてて最後子供と一緒になってハッピーエンドと予想する。てか滅茶考察進むな。てことは10億取ったのは義堂の奥さんで殺さてるとなるか
#2話  #3話  
2月3日 21:28 のりあめ
最終回と2話掲載って3話分ってこと?100ページぐらいあるんか??感謝 番外編とかエピローグとかかな 感涙の最終回 ハッピーエンド鬼確定
#2話  #3話  
2月3日 8:27 ありんこ。
第4話で完結したのにもビックリしたけど、第3話と最終回のゾワゾワ感あるハッピーエンド…最高でした! 2周目はTVerで一気見します👀✨ x.com/tver_info/stat…
#3話  #4話  
1月29日 10:49 ひまたろう
最終回前3話時点で主人公が殺されて命を落とすのにハッピーエンドになる謎の作品、誰悪
#3話  
1月28日 12:49 いの@結婚本?再版中
それにしても…最終話+2話てことは、やっぱり計3話ということですか……。 多分ハッピーエンドだろうと🏔️せんせいを信じているけど、なにが来るかやっぱりコワイヨー😰の気持ちです…。
#2話  #3話  
1月27日 15:49 茨 二科1凸
「創る庭 第3話②」(コミックNewtype)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0072… ここから入れる百合ハッピーエンドはありますか…?
#3話  
1月25日 8:04 フェニックス
COMIC BAVEL 3月号の「僕のM-3話」というのを流れで読んだが 最終話の続きが気になる内容だった。 暗そうな内容は萎えるから避けていたが 作者の最新の単行本を買って読んだら ハッピーエンドの内容がいくつかあったから ラスト酷い最後にはならないと思った。
#3話  
1月23日 21:27 天野橋立老師とその弟子@カクヨム、ステキブンゲイ他
第3話 真実、それは彼女の危険な誘惑 広告塔衛星の悲劇、あるいはハッピーエンド(短編・全4話)/天野橋立 - kakuyomu.jp/works/82213984… いやあ、まずいですねいよいよこれは。
#3話  
1月23日 21:19 りえこ
@xZBleJ81jYMoQ34可愛いよね💕2人が話してるとホント漫才みたい🤭♡ この仲良しな感じはずっと続いて欲しいよね…♡ 最終回は幸せになって本当によかった❤️原作があるからハッピーエンドなのは分かってたけど…なにせ後半3話が辛すぎたww kith♡は本当にご褒美だったよね💕
#3話  
1月16日 3:19 ジュリー/
そういえば「高原へいらっしゃい」の後に再放送した「深夜にようこそ」っていう24時間営業のコンビニの話に出てくる名取裕子がめちゃくちゃ松たか子(特に第3話)なんだよ。つーか話も面白い。おまけにどちらもハッピーエンドでね。やるなあ山田太一
1月5日 22:34 Misaki(さくゆ)
しゃばけを溜めてた3話分最終話まで一気見した!!ハッピーエンドが大好きだから良かった😭😭
#3話  
2025年12月21日 20:29 怪莉
3話以降は修行→地球の危機→☆立に勝ってハッピーエンドだと思うから考察って言っても私は今の段階だと主催者やシズカさんや☆立の能力考察と💡と🕳️の関係の変化くらいしかできそうにないかな…… 頭の良い考察は頭の良い方がしてくださる
#3話  
2025年12月19日 22:14 子育て・自立サポート ひだち教室
太陽よりも眩しい星ってアニメは3話までは観てたが、男がハッキリと告らないからイライラして断念。 でも、最終話だけは観てハッピーエンドに終わったから良かった。 これで終わりやと思ってたら、2期があるってどゆこと!? メッチャ切りが良いのに。蛇足にならないか心配。
#3話  
2025年12月19日 1:18 MALIA
ここ数年好きな作品が完結しても打ち切り多くてなんかもやっとする感じで暁のヨナ完結するって知ったときえ、ラスト3話で終わる?まとまるのかな?って正直思って最終話数年後パターンでハッピーエンドかなって思ってたらちゃんとあの大号泣した続きでこういう最終話が本当に本当に本当に見たかった
#3話  
2025年12月17日 6:04 ろぼう
ミニ劇場、1話が寮長&🎭️、2話が1年生、3話が双子&🏹先輩、4話が🦇様と⚔️くん、5話が主人公&♥&♠&ゴーストたち、6話がスカラと🍩くん、7話が💀兄弟。出てないのは、♣先輩と♦先輩なので、お茶会してタルト食べるハーツ寮で締めると見た。ハッピーエンド!
#1話  #2話  #3話  #4話  #5話  #6話  #7話  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ