ジョーカー ドラマ 最新情報まとめ
"ジョーカー ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
映画は最初に主人公の中にテーゼがある。ダークナイトで例えると「治安を守る正義のヒーロー」。 でもジョーカーというアンチテーゼが現れる。そこでバッツのテーゼが打ち砕かれる。葛藤が生まれる。その先で主人公はどう答えを出すのか?どう信念を変えるのか? というのが”ドラマ”だと僕は思う
12月28日 映画館「ボディビルダー」 タクシードライバーやジョーカーに近いといえば分かりやすいか・・・ リアルな狂気、闇、孤独、心理ドラマとして なかなか見ごたえあり! ジョナサン・メジャースのまさに肉体を含む演技は圧倒的 もちろん実際に彼が起こした事件を思うと考える所もあるが・・・
これはMCU、ジョーカー、ノーラン、あとはドラマだけどストレンジャー・シングスでしょうねぇ x.com/bg75gf/status/…
ドライヴとかジョーカーとかのラインの人達ですよね その人達はその後ブレイキング・バッドとかベターコールソウルとかゲースロとかマインドハンターみたいな海外ドラマにシフトしてると思うんだけど、今はその後継みたいなのはいないような気もするなあ それこそ映画秘宝とかもう誰も読まないだろうし x.com/bg75gf/status/…
ドライヴとかジョーカーとかのラインの人達ですね その人達はその後というか前後にブレイキング・バッドとかベターコールソウルとかゲースロとかマインドハンターみたいな海外ドラマにシフトしてると思う x.com/bg75gf/status/…
当時の堺さんは勿体ない使われ方があまりにも多かった。せっかくの山南ブレークを、使う方が全然分かってない感じ。 あの頃に堺さんが出たドラマで私が好きだったのは小野田少尉ぐらいで、その後ジョーカーに出るまではTVドラマでは勿体ない役ばっかだった記憶(間に篤姫があったのは別として)
グロってようはマグロの解体ショーとか潰れたトマトを眺めるのとそう変わらないので、胸糞ドラマみたいな方が真綿で首を絞めるみたいなのとか、地獄の中にちょっと希望見えたとこでそれも取上げされれて登場人物が絶望に突き落とされるとかジョーカー化するみたいな様式美をゆっくり丁寧に楽しめる
確かに昔ほどじゃなくなってしまってる あれだけ好きだったドラクエは11から遊んでなく(ジョーカー3は遊んだ) フォトナもスプラも、新しく遊び始めたハイスト2も1時間遊んだら疲れる テレビも、BOXで買った海外ドラマをループして観るばかり 続く x.com/yamadch/status…
海外のショートドラマで2人で会社賭けた大勝負!って時に突然現社長のポッケからトランプ出てきたのも相当おもろいんだけど、 「この54枚の中からジョーカーを引いた方の勝ちだ!」 「1回限りの命を賭けた勝負だ!」 って言ってたけどジョーカー2枚入ってるし25回も引き直す可能性秘めてて笑うw
@hiromasajetmaanダークナイト(2008):95点。レジャーのジョーカーが圧巻で、犯罪ドラマとして完璧。 ザ・バットマン(2022):88点。ダークで探偵風の新鮮さがあり、雰囲気抜群。
>RT 『ダークナイト』冒頭でジョーカーが被ってたマスク、60年代のTVドラマ版バットマンで、ジョーカーが初登場時に着けていたマスクをイメージしているらしい。アマプラでレンタルしてるから今度観てみようかな?
しゅごキャラ! ジュエル・ジョーカー(3)特装版、ついに手に入れたよ!✨ どのキラキラも本当に綺麗で、ずっと見てるだけでテンション上がる!i☆Risの曲聴きながら、海外ドラマ鑑賞も捗りそう🥰 jp.mercari.com/item/m46951864…
観たいけど観たくない😅 「狂気のヒューマンドラマ」、「ボディビルダー版ジョーカー」なんて言われたらこわい! けどやっぱり観たい! pic.x.com/H3A3swdbnH
画像をもっと見る:
ジョーカー
あっ‼️そういえばジョーカーはホラー映画ですの⁉️って調べたらサスペンス・社会問題に迫るヒューマンドラマって書いてあるわ🙂ジョーカーも観てみるか…と思ったけど流石に今日は映画3つも観たし…寝るか😪
『ボディビルダー』 一流ボディビルダーとして雑誌の表紙を飾りたいという男の夢がやがて狂気へ変わっていく人間ドラマ。筋肉版『ジョーカー』。承認欲求とアイデンティティ、閉塞感、孤独、絶望。純粋故に痛々しく怖い笑顔、今にも一線を越えそうなギリギリ感。ボディビルダーも人生も自分との戦い。 pic.x.com/3lxVOP7kx9
画像をもっと見る:
ジョーカー
@mimi262326仮面ライダーWのジョーカーが好きだとか🤔 桐山漣って方らしい? 旦那の部屋のショーケースに高そうなグッズたくさん飾ってあるよ🤭 大阪か東京にしか仮面ライダーショップないんだよね? ガヴのドラマも終わっちゃったし地方にはグッズ展開してくれなさそうだから遠征必須だよね🌀
「ボディビルダー」 ・不穏な雰囲気漂うヒューマンドラマ ・原題も邦題も分かりやすい ・確かにジョーカーっぽい設定はあるものの話は全く異なる ・ジョナサン・メジャースが兎に角凄い ・なかなか救いのない話だけどラストはこれで良かった気がする
ボディビルダー 前情報無しに鑑賞して社不感がジョーカーぽいと思ったけどそう触れ込んでたのか 分かりやすくて良いな 現代社会に多い自己肯定感低くて自尊心高い人間が少なからず持ち合わせてる感情だと思う 尊敬出来るじいさんがいたからこそのあのエンド ちゃんとしたヒューマンドラマ
黒くてメカ的なディティール入ったデザインの仮面ライダーを求めているんですよ。そしてアクションとドラマの着地が良ければ好き。その2人がジョーカーとブジンソードなわけで、オーガはクソ惜しい
キントリ大杉漣さんも出てたんやね。 好きな俳優さんでしたわ。 今もたまにunextとかで大杉さんが出てるドラマとか見るしな。 ジョーカーとか、銭の戦争とかめちゃくちゃ好きだった。
RIP SLYMEのSCAR聴く度に 「ドラマあんなにハマったのにタイトル出てこん〜」ってなる(ジョーカー)
23.映画はトップガン・マーヴェリック スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース トランスフォーマー:1〜3部作とバンブルビー ジョーカー(無印)←2作目は大嫌い 聲の形、君の名は。、サマーウォーズ ドラマはクジャクのダンス、ナンバMG5、3年A組、中学聖日記、グランメゾン東京、地面師
4話 映画に詳しくないから上手く説明できないんだけど洋画っぽかった!夜の遊園地からジョーカー🤡出てきそう…いやむしろホグドギからのドギ自身の振り幅の広さ、ドギにジョーカー的な底知れなさ感じてゾクっとした… サイダードラマ…強炭酸だなS3は x.com/sbsnow/status/…
ジョーカーゲームのドラマCDまた新作出ない?
移動中はジョーカーゲームのドラマCDでも聞くかぁ
女神異聞録ペルソナ、あんな酷いゲームバランスなのに、アンソロジーコミックは乱造されていたし、CDドラマは出るし、コミカライズは傑作だし、時代に乗り不思議な大盛り上がりをしていた作品な印象 CDドラマの鳴海君の声優がン年後キタローになるとか思わなんだ なんならモブ生徒にジョーカーおるし
トッド・フィリップスさんハングオーバーってコメディ映画作ったんだから仕切り直しに白服世界で66年版のドラマをオマージュしたブラックユーモア全開のバットマンとジョーカーとその他ロビンやヴィランなどが出てくるコメディ映画でジョーカー3やってアーサーを救済しよう!(無茶)
スカイハイのインライで、ジョーカー(1月公開)のときにはナオちゃんのドラマ決まってるって言ってたけど これってドラマのためってこと…⁉️ 👇2025.1.1のまぜべや pic.x.com/KJfgvOLS7Q
画像をもっと見る:
ジョーカー
スカイハイのインライで、ジョーカー(1月公開)のときにはナオちゃんのドラマ決まってるって言ってたけど これってドラマのためってこと…⁉️ 👇2025.1.1のまぜべや pic.x.com/tZwr4uFFQ6
画像をもっと見る:
ジョーカー
MIU404ってドラマとか、 星野源と綾野剛のバディものだったし 菅田将暉がまるっきりジョーカーやってたの あれもCGによる特撮で盛り上げてたわな 特撮アクションやと思うんやけど あの辺の雰囲気狙わないとキツイと思うなぁ
MAZZELはキンキラ、Danger、ジョーカーが好きなんだけど、今回のOnly Youも凄く素敵で良かった! 全員美しくてMVも儚げでドラマにもピッタリだし最高でした😭👏✨ メロディーライン好きだなぁ ダンスも良かった!
@a_h_j_xごめん私ジョーカーがよく分からないのどけど😅、確かにこのドラマの中でも演技の振り幅が大きくて改めてカメレオンっぷりに大好きだと再認識させられてるよー❤️🔥
うおおおお!断罪のマリアのドラマCD、ジョーカーのナンパ教室だって!?一体どんな地獄絵図なんだ…聞くしかないじゃん! 断罪のマリア ドラマCD jp.mercari.com/item/m82800036…
ジャックジョーカーって🇹🇭ドラマみてるんやけど、なんかだんだんwarくん?が可愛くなってきた。声が可愛いのはBLドラマのボトムとしては得だよなって。
@kojirasekimaキリアンマーフィーが好きなのですが、出演作観てたらダークナイトで「ジョーカーかっこいいな!?」になり、ドラマGOTHAMやザバットマンなどでハマっていきました〜! ゴッサムに住みたい〜!でもしぬ!!みたいなジレンマありますよねw
ドラマ レディジョーカーを観た。もう10年以上前の作品。当時小説を読もうとしてたがなんだか進まなくなってしまった為映像で消化しました。今だと総会屋って何?ってなっちゃうけどあの時代ならこんな終わり方現実的だなって思いました
最近 このドラマ シーズン1から観てる このジョーカー 誰かに似てるって思ったら 志茂田景樹さんかな❓😆笑 原作を知らない俺には日本のドラマとは思えないくらいズバ抜けてるデキ‼️ pic.x.com/xwk5PvCQGk
画像をもっと見る:
ジョーカー
中国短編ドラマ見てるとジョーカー吸いたくなる…2023に復活してるんやろ…あああああああああ吸いたい! 10年近く経ってるのに禁煙てムズいなぁ
冒頭ドラマ、冬毬のジョーカー発動?
トロンアレスにドラマ「GOTHAM」でジェローム/ジェレマイア役のキャメロン・モナハンも出演するの?!と調べたら本当だーー!!!わァ何でディズニーはこの売りをもっと推さないですか!ジョーカー俳優同士が新作映画で共演するの初めてでは?!RP pic.x.com/tUuxXE7vU7
画像をもっと見る:
ジョーカー
『ジョーカー』ボディビルダー版?狂気のヒューマンドラマ 12月19日公開 cinematoday.jp/news/N0151138 @cinematodayより やばそう。度々出てくるぎこちなさすぎる笑顔が怖い。
@Diene_jien_chビーキーパー(アマプラのみ) ワンダーウーマン ドクターストレンジ(←イチオシ) マレフィセント グレイテスト・ショーマン ジョーカー ジョン・ウィック アイ・アム・レジェンド(ゾンビ注意) ↓個人的オススメヒューマンドラマ系↓ 最強のふたり マイインターン
@nomi_investorただの再現ドラマでしょう 京王線のジョーカーでも再現ドラマに騙されてる👦が多数いましたね
あぁーもう内容にイライラする! 何でジョーカーが1って前提やねん! あぁーーーーー こういうご都合主義な奴がクソやねん! マジでドラマオリジナルのシナリオ書いた奴才能無いからやめた方がいい 俺の「チョコミントアイス食べながら飲む酒美味っ!」って思って幸せやった時間返してくれ
ハーレイクイン&ジョーカーとかのドラマシリーズ欲しい