ジョーカー ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"ジョーカー ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
JND Studios Kojun Works ブルース・ウェイン情報ほか ・中国の異常気象により、生産が遅れている ・ウェインの量産品撮影済み ・植毛はジョーカーより向上 ・格納庫は複雑な工程で、レジンによってプラスチック製品とは異なるディテール ・予定の9月より遅れそう pic.x.com/oHejX5vATw
画像をもっと見る:
ジョーカー
ドラマのロケ地みたい😸 先生のEvergreenの拓真くん、俺が好きなら跪け の加藤くん、 先生の ブラットテイマー ジョーカーのクジャレオくん の家のマンションが、同じ 😮 大洋図書さんつながりかな。 pic.x.com/WUocZr029y
画像をもっと見る:
ジョーカー
シカゴでダークナイトのロケ地の商品取引所?見てきた。バットポッド以外も確かジョーカーが警察に化けて市長暗殺しようとするシーンも確かここかな pic.x.com/ESwhO5s3dS
ジョーカーとスカルの撮影です! 久しぶりにこの2人を撮影しました。 やっぱりフィギュアライズはクオリティが高いですね。塗装するだけですごい映ます。 改めてガンプラの鬼畜さを思い知らされました。ディテールアップムズすぎんだよ!! pic.x.com/JcvknthzBk
画像をもっと見る:
ジョーカー
車運転する時は前向いた方がいいんじゃないかなジョーカーさん あっ撮影用だから大丈夫?ほな平気か……
今日は❤️ちゃんに🚗でロケ地巡りに連れて行ってもらった😊 念願のサンドイッチにジャスライのカフェ❤️ トラさんやただリコ、ジョーカーロケ地も沢山連れて行ってもらって、ただただ感謝😭 行きたいとこばかりだったからほんとに嬉しかった🥹 優しすぎる❤️ちゃん🫶 ほんとにありがとう🫶 pic.x.com/mlp0JyEkY1
画像をもっと見る:
ジョーカー
@migikatakawaiどこで撮影してるのかめっちゃ気になる笑 ジョーカー宅??
た。 数秒のうちに航空機は炎に包まれ、爆発した。乗組員10人全員が死亡した。 写真の撮影者である戦場カメラマン、レオ・スタウトセンバーガー軍曹は、"エクストラ・ジョーカー"の乗組員と一緒に飛行していた。そしてその運命的な日に、彼らはジョーカー自体を撮影するために別の飛行機に乗るよう彼
@Hijirime_Laeriaバットマン・ビギンズ、ダーク・ナイト、ダークナイト・ライジングのダーク・ナイトシリーズの2作目であり、撮影後に急死したヒース・レジャー演じるジョーカーの狂暴さが目立つ名作であり、バットマンもまた一人の人間で何事にも限界がある&自警団に過ぎないのが分かる作品なのです(早口
@ga41o_3わたしジョーカーのやつ引いたことないからなったら見してください😭‼️ やったー!!!炎炎いっぱいやりたいんで撮影よければよろしくです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
@kozohys2002他1人選挙妨害している人はレイシストしばき隊が名前を変えて活動しているCRAC(?)ですよね 今回のは知らんけど、埼玉のジョーカー議員に妨害してるよね 彼らは共産党の有田芳生議員(だっけ?)と仲良く釘バット写真を撮影したりしています 左派こそ恫喝や脅迫で選挙妨害をしている張本人だからです
@inisokainin他1人しばき隊とジョーカーが写真撮影していたらしいw
まじで夜撮影だったからシャッタースピードめちゃくちゃ下げてた+風が強すぎたでジョーカーのマントの荒ぶりかたおもろいww
今日の撮影がほぼシャドウ目線からのラスボスジョーカーってのが死ぬほど楽しかった
早くジョーカーの撮影に行きたいです。
ぺごくんでやりたい撮影(シチュ) 武見先生のモルモット君とか、囚人服でジュスカロちゃんとベルベットルームとか、ロキとジョーカーでショータイムとか、他にも色々あってですね
@kawaiyusukeno2ジョーカーに非はないやろとうみても、カスに注意したらあかんのかい。撮影してたからとうとかよりションベンしてる方が悪のスタートやろ。アホどもが。
@osimahiyama1203他2人あれはワザとジョーカー議員が撮影者を連れて煽りに行ったのでは?そもそもクルド人ではなかった。場所は町田で、ベトナム人がクルド人ではなかったと言ってた。カメラを向けて行ったら、コンビニにたむろっている日本人でも、なんだってなる。しかも止めようとしていた仲間もいた。警察はどう判断?
@KubrickBlogjp他1人『フルメタルジャケット』のベトナムが、かなり寒いのが分かります。撮影は冬だったのですか?今年のイギリスは法外に暑い。椰子が自生しかねません。ベトナムでは兵隊たちにはM14を愛用する者もいました。原作ではジョーカーがM3A1グリースガンも使用する。故障せず、ジャングルでは役に立ちました。
『涙のパレード』のロケ地が『仮面ライダーW』の最終回のロケ地だったので 一番Wっぽい男(髪がフィリップっぽいから)に頼み込んで仮面ライダージョーカーの変身ポーズをとってもらった写真がこれです(早口) pic.x.com/ydH3I3oR1h
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーの衣装クソ重たすぎて筋トレかと思った、、ジョーカーレイヤーみんなこれきて撮影してんのレベチでしょ
わ4時間弱もの動画..☺️✨ 撮影も編集も頑張ってくれてありがとう 一旦課題始めるまでの間みて、また後で作業しながらみてきます🎮⟡꙳ “マジで面白かった” 動画が気になりすぎるしジョーカー当てられたのかな?!笑 x.com/satomimi__/sta…
ゃばぁぁぁ…!!P5X絶対これから怪盗増えるやろそしたらコス併せで怪盗団増やして撮影したいなぁぁぁ…!ATLASオタクとしてはもう楽しい…!!ぁだだだ。そしてジョーカー出るまでとりまリセマラ( ˙-˙ )౨よし。
@OOLsy0bXrS19751演技も撮影も何もかも神がかってるシーンでしたね たしかに!ジョーカーに似てます!
『国宝』、天才と血筋をそれぞれ持つ者同士のホモソじゃない絆・友情・衝突みたいな話が大好きすぎるけれど『アマデウス』『さらば、わが愛/覇王別姫』『オッペンハイマー』辺りが好きな人はドンピシャ!って感覚を超えてくるだろうな。あと『ジョーカー』。ソフィアン・エル・ファニの撮影もすごい。
劇場版運命のガイアメモリAtoZで登場した 照井竜と仮面ライダージョーカーがバイクを乗り付けて駆けつけた 風都タワーの麓ロケ地行ってきた✨✨ (工事の幕があって少し見えづらいけれど💦) 待ってろよーフィリップ姫!(違う) pic.x.com/y0xRUBD8Fn
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーのロケ地の階段のとこに行くから髪下ろしたのかと思うとかわいい その階段でちゃんとジョーカーの真似するのもかわいい、きょーもとさん
きゃーっっ! みてみてー!🩷 私も大好きなジョカハレ写真!😳💫 ジョーカーがコミックスから出てきたみたいでかっこいい🥰 で、スタジオ撮影の予定はいつにしますか??!本気で!やりたい! x.com/fujimaccha4649…
ジョーカーのロケ地とか行ってて凄い。ジョーカーまだ観てないんだよな。観ないと。
@02_yururiゆるり様 検索よりお声かけ失礼致します。 当方、画像のジョーカー1点所持しております。(確認、撮影のため開封済み) こちら郵送での交換は可能でしょうか? 御検討いただけますと幸いです。 pic.x.com/kXoHGawINp
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーの衣装届いたら誰か撮影して欲しいな〜〜
撮影のところもそうだけどじぇひょんぜっっったいにジョーカー気に入ってるからメイクしたての時どんな反応してたのかとか全部見たかった😢クソー
こちら、撮影させて頂きました✨ ジョーカーって、いいよね x.com/shy_natural/st…
はろとにでジョーカー聖地で撮影したたいがくんさんのお写真ていただけないんでしょうか?かなしいです おやすみなさい ブレショットも含め全部ほしいです 良い夢を
@Ayami_Nishihara他1人パステル☆ジョーカーはトリですね❗️ 撮影可能がうれしい💕 なるちゃんの生誕祭、元気な二人を見に行くね🥰
@Tiga_Six_TONESセントラルパークでのもぐもぐタイム💗リスの写真も可愛かった😆 5年越しの行きたかった場所ジョーカーの階段を聖地巡礼出来たね📸 学生とのサンタフェ🎶 素敵でした。 なんと言っても公式さんのフォト公開 ニュージーズポーズ🗞️ カッコよすぎ💖 pic.x.com/gSjd0G722O
画像をもっと見る:
ジョーカー
カメラいくつ持って行ったんだろ? ジョーカーのロケ地ではしゃいでるの可愛かったな🥰
NYの京本大我さん佇まい歩く姿が品と華でしかなくてお顔の美しさだけではなく目が離せない人ということを再確認させられた カメラを構える姿も美しくて ジョーカーロケ地の階段でのさりげない動きがまた映えること ワクワクキラキラもぐもぐなお顔も本当に可愛い
✨️ジョーカーのロケ地✨️撮ってる大我くん、カメラ何台も持参しててすごい!と思ってたら現地の女性に優しくほほ笑みかけてジョーカーになりきってウッキウキで被写体も務めていてほんまに惚れてしまう
ジョーカーのロケ地行けて良かったね🥰
ジョーカーのロケ地でるんるんなのもたのしそうだった❕Night riderって今日サンダーボルツを観た身だからもうバッキーしか思い浮かばないけど(バッキーだいすき)(ロキ亡き今バッキーに縋るしかない)何の作品から着想を得たんだろう❕続報たのしみ❕
ジョーカーのロケ地でるんるんなのもたのしそうだった❕Night riderって何の作品なんだろう今日サンダーボルツを観た身だからもうバッキーしか思い浮かばないけど(バッキーだいすき)(ロキ亡き今バッキーに縋るしかない)何の作品から着想を得たんだろう❕続報たのしみ❕
ハロトニ今回も面白かったー🪄たいがくんのかっこいい姿たくさん見られた🙂↕️ジョーカーのロケ地でくるくる回ってテンション上がってたのかわいかった🎶💞
ジョーカーのロケ地で楽しそうにしてる きょも可愛かったなぁ☺️ なりきってるきょもかっこよかった!
色々なカメラでジョーカーのロケ地撮影してたのかわいかったな そういう時間も作ってくださったスタッフさんに感謝
ジョーカーのロケ地で同じポーズとるきょもがきょもしててめちゃくちゃ可愛いかったなぁー🩷🩷🩷