ジョーカー DVD/ブルーレイ 最新情報まとめ
"ジョーカー DVD/ブルーレイ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
前作のジョーカーは3回映画館で見たしブルーレイも買ったしデカいポスターも買ったんだぜ
ジョーカー1の時結局映画館には観に行けなくて、悔しくてブルーレイを見まくっていたのでジョーカーを映画館で観たのはこれが初めてだというのもあるかもしれない
ジョーカーのBlu-rayディスクが消えた。まるで妖怪パーツ隠しにあったような感じ。
先日ジョーカーのブルーレイが見当たらなかったけど、俺がハマーだ!があったので見ます。 まぁいつも1枚目で満足しちゃって全部見てないけど。 pic.x.com/ZokQKG5fFZ
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーはやくブルーレイ出て欲しい
前評判が最悪の「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」を今から観に行く。 前作は劇場で2回観て、Blu ray買うくらいには喰らった作品だったけど今回はどうかなぁ? 一つ言えるのは予告編観ても、前回のような高鳴りは感じてないってとこかな。 あまりハードルを上げずに観てこよう。
ジョーカー フォリ・ア・ドゥ ジョーカー2酷評に納得。前作ジョーカーは2回観に行った。Blu-rayも買ってしまった。しかしこれはもう見ないな🤣役者は悪くないけど。
@Tatan8Tathuジョーカー! 前作はBlu-ray持ってます。 ペイさん、行ってらっしゃい👋 おまけバットマン懐かしいっ🤣
日本では明日公開となる「ジョーカー: フォリ・ア・ドゥ」。 アメリカでは、期待を大幅に下回る成績 だったことを受け、早くもワーナーは クリスマス時期に合わせ、4Kブルーレイ 、通常ブルーレイを12/17にリリースする ことを発表しました。 製作費の回収を考えるとわからなくも ないですが、、、 pic.x.com/xNIljr8WB8
画像をもっと見る:
ジョーカー
今見るのを止めようかと思ってる映画。 ジョーカー 新しいのが始まるので見始めましたが、出てくるやつがクソばっかでみんな死ねばいいのになって思ったのでやめた方がいいかもしれん。 あと、ブルーレイ買ったはずなのに見当たらなくてイラッとします。
TOHOシネマズのサイトで上映作品を見たらまだトップガンマーヴェリックやってる笑 グレーテスト・ショーマンも根強い人気だね。自分も大好きでBlu-rayとサントラ持ってます笑 そして何と佐々木、イン、マイマインが再上映!これもインパクトあったなぁ笑 金曜からか始まるジョーカー楽しみだな🤡 pic.x.com/LOv71HJpte
画像をもっと見る:
ジョーカー
『ジョーカー』 Huluで久しぶりに観た📺️ 劇場でもBlu-rayでも何回も観てるけど タクシードライバーが大好きな自分にとっては いつ何回観ても楽しめる作品🤡 キングオブコメディへのオマージュも⭕️ バットマン知らない人も問題なく観れる作品だと思う🦇 Joker pic.x.com/VM5KoDnFuf
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーはブルーレイ買っちゃったくらいなので2の評判を見かけて戸惑ってる
『ジョーカー』といえば、普段ラブライブの話ばっかしてるブラック企業勤め(当時)の知人がいたく感銘を受けていて、しまいにはBlu-ray買うとか言い出したのが一番怖かった記憶がある。 そこまで刺さるとはまったく予想していなかったんだよ。
ジョーカー1作目が高評価だったからBlu-ray買って観たら、メタクソ面白くなかったな…(即売った ジョーカー2はその…アマプラで🙄
ジョーカーは、 バットマンあってのジョーカー🃏 バットマンの居ない ジョーカー単体はなんか腑に落ちないのだけども、 でも結局ブツブツいいながらも 絶対観に行っちゃうのだけども…🃏 流石ティム・バートンのキャラクター豊富なバットマンシリーズ2作✨ ブルーレイ持ってます✨ 素晴らしい作品✨ x.com/TimBurton_JP/s…
ジョーカー、前作は良すぎてブルーレイ買っちゃいました。 2ドキドキ
蘇ったジョーカーは実は特別版?なるものがあるらしくて、色々なシーンをカットされたのが日本版らしい 特別版は日本語が制作されてないっぽいので吹替では楽しむことはできないんだな、、、 だから見たければみんなコンプリートBlu-ray買おうね!!!😻 pic.x.com/puF5A325MM
画像をもっと見る:
ジョーカー
Blu-rayのcm見たいっスジョーカーさん…
ブルーレイボックス描き下ろしなんだ❗️楽しみ〜ッ 最近の怪盗ジョーカー祭りすぎる、フォロワー履修するなら今です
cm見たかったあああああ!! ブルーレイのcmでなんだよおおお多いなジョーカー?!イメージガム?すごーい!
怪盗ジョーカー ブルーレイのcm!?!?
ジョーカーのBlu-ray初めて知った!
怪盗ジョーカーのブルーレイ2巻が売ってなかったのでうれしい
ミョコスマ風燐火斬離脱 主催のブルーレイさん・こうちゃん、参加者の皆さんお疲れ様でした クラウドにキャラ変後初の大会だったけどまあ勝てなかった ただこれまで練習したことは実践で試せたし今後の課題も分かりやすかったジョーカーと一緒でキャラは強いから自分の弱点を補っていきたいね pic.x.com/0jhkgdok9e
画像をもっと見る:
ジョーカー
@PSY_CHO888私もそのシーン好き✨ ジョーカーおさらいせねば→バットマンかっこいい→ロキS2ってBlu-rayいつやろ?→もっかいS1観よう...て感じです! もちろん(もう何回目だろう?の)S2突入しました🤭
うれしい!!怪盗ジョーカーがまたテレビで見れるのうれしい!!ブルーレイボックス持ってるけど!全部見れるけど!テレビで見れるのうれしい!!!!
久しぶりに中古屋覗いたら買えそうな値段になってたからGET🙌 地味に揃えてて、あと渚くんのだけになった!どっかに安く売ってないかな? あとジョーカーゲームのBlu-ray下巻を永遠に探してるけど出会った事すらない…こんだけ時間経ったらもう出会えないかもね🥲 pic.x.com/jut2vf3qab
画像をもっと見る:
ジョーカー
@ac_makuhariジョーカー再上映 夜9時か💦 次の日から3日連続 仕事だから無理だ💦 Blu-ray版持ってるから それで見よう。
だから映画ダークナイトのジョーカーがバットマンにボコボコにされながらゲラゲラ笑ってるシーン興奮し過ぎて何度も何度も繰り返し見たしBlu-rayも買った。 x.com/6020kashi/stat…
『ジョーカー』再上映🤩 9月13日(金)より、IMAX及び Dolby Cinemaで期間限定公開が決定。 公開当時、浴びるように観て。 Blu-rayでも同様に鑑賞し続けてる作品って実はそんなに無い。真の傑作ですよ。 otocoto.jp/news/jokermovi… pic.x.com/vfbrslvqcb
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーの話してたら、見たくなってきたな。Blu-rayどこだどこだ~
4K UHD Blu-ray「バットマン(1989)」 個人的にこれを超えるスーパーヒーロー映画は未だない。 ジャック・ニコルソン以上のジョーカーも。 プリンスのMVとしても最高
Blu-ray 『ジョーカー』2019年 早いけど、新作の復習。 僕はこの映画、ダメだった派だったのですが、今見たら結構良かった。 やっぱ映画って、その時の自分の感情や状況で感想って変わりますよね。 でも公開時は連日満席でしたが(2回見た) 洋画離れになってしまった今、満席になるかな… pic.x.com/h4nkwstqgm
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーゲーム公式HPが無くなっちゃったと流れてきて焦ったけど、メンテナンス中っぽい? Blu-ray持ってなかったら、時代考証が読めなくなることにめちゃくちゃ落ち込んでたな…
「甦ったジョーカー」では洗脳されたロビンがギリギリの所で抵抗して「事故的に」ジョーカーを死なせてしまい、ソレがトラウマになって引退する。 DC版ではブルースを助けるために、明確な殺意でジョーカーを射殺する。 この差はデカいのでDC版収録のBlu-rayを出してくれ。 youtube.com/watch?v=Aj5Py7…
まんだらけ通販 5,500円 ジョーカー スチールブック仕様 4K ULTRA HD&ブルーレイ 状態:未開封 order.mandarake.co.jp/order/detailPa…
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーの4K UHDはどうしようかな Blu-rayしか持ってないから欲しいけど スチブだったら即買いだったんだけどな けどカバーアート好きだし…どうしようか
@mugenpowersk0サイクロンジョーカーは間違いない🙂↕️ グリスも本当にすきなんだよー🥹映画見たしBlu-rayも買った🥹
ちなみに上映したのはジョーカーの1.4.7.8話、去年の英雄祭のドンブラパート、ドンブラザーズのFLT1部め、剣のブルーレイ座談会、すみっコぐらしのそらいろのまいにちとバラエティ豊富なラインナップでめちゃめちゃ楽しかったし、おもろかったあ☺️☺️
LiVEブルーレイですら LiSAのムーンとジョーカーしか買ってない
ダークナイトはほちゅさん版ジョーカーを聴けるまでは啓治さん版も我慢してる。どっちも絶対に良い。 は〜〜〜放送してほしいな。CSでもなんでもいい。なんなら売ってくれてもいい。両方楽しめるBlu-ray出してくれたら買う。たのむ。
先月来たBlu-rayのMISSING_ACE観た。冒頭の雨の戦闘シーンに脳焼かれてるからキングフォームとジョーカーの並びより通常フォームとの並びの方がしっくりくるんよな
画像をもっと見る:
ジョーカー