ジョーカー インタビュー 最新情報まとめ
"ジョーカー インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
大男がちんまりしてるの何度見ても可愛すぎるし、ジョーカーの真似が面白すぎて😂 インタビューも良かった😊
インタビューより 「はやみね先生が今までに書いていて辛かったシーンはありますか?」→「ジョーカーとシドの戦闘」 NY編での年齢→「ジョーカーは25~26歳?『休暇』から数年」 ヤウズ君が呼ぶなら 「シド先」 ちょいちょい出てくるジョーカー君の情報が可愛すぎるのですが cocreco.kodansha.co.jp/aoitori/news/C…
スタメン把握 安間さんインタビューで「交代がジョーカーになってないからスタメンでなくジョーカーで使う」と言っていた通り謙をジョーカーポジションでスタメンから外してきた 力也も同じ理由かな? そして昂志郎と徳孟は共存 どんな采配するのか楽しみだね 出来れば勝点取りたい! x.com/jubiloiwata_yf…
ジョーカーとジャンクーガのインタビュー何回見ても味するな
赤坂のジョーカーが既に芸能界ごと引退している元相方からお誕生日の時にインタビューとメッセージをもらっていたので不可能では無いと思う
ヨシヒデのインタビュー見ても思うけどブランド的にやろうとしてることとマスコットがマッチしてないからねえ 私はジョーカーみたいなのならいてもいいと思うけどそれでもだいぶノイズになるよね
ジョーカー議員のトルコ取材YouTubeを見た👏 クルド人にインタビュー🎙 もっと複数人にインタビューしてほしかったが、とりあえず、よく行ったよなって感じ👏 グッジョブ👍👍👍 こういう取材、テレビ局がガンガンやれよ📺
今日のわしゃがなが私的神回だった。 ジョーカーの大ファンでスーパーマンよりバットマン最高!を公言する現スーパーマンの声優ゲスト武内駿輔VSアイアンマンファンだけどインタビューとかではアイアンマンカッコイイですねで留める大人なキャプテンアメリカの声優中村悠一
このウェスタンもクソやばし スイッチインタビュー内で李相日監督が妻夫木聡くんに対して、悪人の時かな、セリフのない演技を引き出すためにこの映画を勧めたらしい ダークナイトでのジョーカー役のヒースレジャーの演技がジョーカーとは違う静かな演技で内面をエグッてくる タイミングもバッチリ👎
@yushi0409sakura都知事選は毎回ふざけた候補者連中が一定層います。 ジョーカー議員がインタビューで言ってましたが、 「あれはパフォーマンスだった」 と言っていましたが、あれじゃ知らない人は誰も投票しないし消去法で小池って人はかなり多かったと思います。
@Coco2Poppin都知事選は毎回候補者がふざけた連中ばかり。 ジョーカー議員がインタビューで 「あれは注目されるためのパフォーマンスだった」 と言っていたが、私はそのパフォーマンスが消去法で小池という選択肢につながったという人は多かったと思う。 私はこのようなやり方はあまりいいとは思わない。
ジョーカーゲームとラストサムライを読み終えた どちらも面白く満足 短編集アンチよりだが面白すぎたのでアンチじゃなくなったかも ラストサムライは高校生編辺りが想像と全然違って面白かった後半は割とイメージ通りだったインタビューとか見たりで知ってたのもあったけどね pic.x.com/RUuGOTkiA6
画像をもっと見る:
ジョーカー
「国宝」、余韻があったので市川團十郎さんのインタビューみてたら、彼も「ジョーカー」の話をしていてびっくりしたw 全然違うけど、映像美的な意味では近いものがあるんですよね
ノリ、明日勝ってなんとかヒーローインタビュー上がってくれないかな。チームや球団、ファンをグイッと引っ張れるのノリじゃない?ノリ先発っていうジョーカー切るなら最大限のブーストかけたいよ。
正直ペルソナは何とコラボしても驚く感じではなくなったな まずいきなりスマブラに最初ジョーカー出たのが1番テンション上がったしやばかったあれが大きかったな いずれ原神やスターレイルともコラボしそうw 特にスターレイルはペルソナに影響受けてるとインタビューで答えてるしな あとFGOか?
曲それぞれにキング、クイーン、ジャック、ジョーカー、ハート、エースのイメージがあるってインタビューで見たて考えてみたんやがジョーカー最初はキャンセルさせて人生なのかと思ったけど道化師ってクラウンって言うし仮面とかマスカレードとか歌詞あるしCROWNEDがジョーカーなのかな🤔
ジョーカーで名演技を披露した、 ホワキン・フィネックス レイディー・ガガとのインタビュー中、 ガガが自分の為に取った水のカップをホワキンは自分にとってくれたと勘違いし、飲んでしまう。 直ぐに気が付くが、これは笑った🤣 x.com/RealEmirHan/st…
名香智子先生のマダム・ジョーカーの最新刊を買って読んだんだけど最後のインタビューでお気に入りの篁と野々山さんの名前が出て、ウヒョーッとなって嬉しかったです。篁は、一番好きな蘭子さんの次に好き
キタハラリイ先生インタビュー 不能Domプロゲーマー×自信喪失中Switchのドタバタラブコメ♥ コミックス『ブラットテイマー/ジョーカー』【BL】ちるちる【腐女子】 chil-chil.net/compNewsDetail…
@utikirimangaGTMはFSSじゃないとか年表は信じていいよみたいな発言がキツいですよね…扉絵とかインタビューに書かれている 変更を憎みきれないファンが多いですけどジョーカーから距離とったファンもそこそこいますし、神々がMHに戻して1巻冒頭に繋げてほしいです。
ジョーカーが一番かっこいいと インタビューで答えたのは やはり間違いじゃなかった レオ最強
ジョーカーがホモビのインタビューを受けて野獣がバットマン(本物)に尋問されてた世界線
ジョーカーや日本保守党をヘイトしてないで、西川口や蕨市民に直接インタビューしてこいよ、この偽善者が。この前しばき隊の連中を数センチの距離で見てきていかにしょーもない連中か分かったよ。 x.com/yasudakoichi/s…
千原せいじちょっと頭おかしいわ どうでもいいならなんも語るな 1回行って自称15年住んでるやつ1人にインタビューしただけで知った気になってるクソクズ 結局こいつとか田村淳とかはテレビという後ろ盾がないとおもんない声のデカいおっさんだな 日頃から戦っているジョーカー議員とは何もかも違う x.com/migikatakawai/…
@IkawaMototakaジョーカー河合議員にインタビューもしてないで、行けシャーシゃ~と言ってたよ 一方的な報道はしてはいけないのに知っててコメントしたから悪意丸出し超えて犯罪者だよ、アナウンサーじゃない犯罪者です
@KadotaRyushoジョーカー河合議員にはインタビューもしない、在日活動家の爺さんからの被害を報告しているのをヘイトだと偏向放送 クソすぎる
ジョーカーメイクのままインタビューに答えアイドルポーズ(?)やってるの、私の推し天才
座間殺人、死刑執行されたのか。ジョーカーみたいな犯罪者ならまだそうなった心理を想像するくらいは出来るけど、白石死刑囚はまじで意味不明だったので、せめて生前に学者のインタビューとか受けて精神医学や心理学の研究材料として役に立っていてくれればいいのだけど。
ジョーカー議員に「西口がヤバいから、西口に絶対に行ってくださいね!」と再三言われてたのに、 敢えて東口でインタビューして、「それほどでも無いですよ?」のコメント集めに行ったんやろうなぁ…。どっちにもええカッコしようと 中途半端にやるから、両方から突っ込まれんのよ😩😩 x.com/atsushitsk/sta…
@n00wgo69それwwwライドウの衣装着るジョーカー見てそれは俺が着るやつじゃね?って思ったっていうインタビューあったwww それ見る前に名前おいなりにしちゃったから本当びっくりwww 大事に育ててめっちゃ強くしたいですwww
@moronojapan・・・ジョーカー議員は選挙で選ばれいる公人です。 其れを念頭に置いてインタビューしなければなりません。 彼には其れが解らなかった御様子。
ジャンヌのバンドスコアは、メンバーのアドバイスインタビューが読み物として非常に面白いのよ 各楽曲の音楽的な部分の理解が深まるし、楽器を演奏しない人も必見である 確かジョーカーだけかな、メンバーのインタビューが無くなってしまったのが悔やまれる
心伝の時のインタビューで、凌くんが、前にやった作品で「俺はトランプでいうジョーカーみたいな手札しか出さない」って植ちゃんに伝えたら「じゃあ俺は王道で行く、スペードのエースしか出さない」って答えたって話があったけど、曇天の時だったのかなぁ…空丸は確かにすごく王道だった。
@black_tenrefN社Y元社長の顔はトランプのジョーカーに合いそう。 昔、ゲーム機のオープン化?に関するインタビューかなにかの時の印象しかないけど、そんなことを思った。 ^^やすきよのやっさん系の顔
屋上でジョーカーみたいになる辛いシーン、本人楽しかったとインタビューで答えてて、「…まあ吉沢さんだもんな……」と何故か納得しました(引用すみません🙏) x.com/run24852011/st…
ナオちゃんのインタビュー流れて嬉しい♡ ジョーカーのMVも♪
例のインタビュー記事を読んで、本当に加藤さんがジョーカーをやってくださって良かったなって…… 感謝してもしきれません 長く続くシリーズだからこそ、キャラクターが自分から動き出して作者を引っ張ってゆくこともあるのかな〜とか
休暇のパンフとかインタビューとか、加藤さんのジョーカーくんへの理解度が深すぎてほんとに感服ですわ… 先生も勉強になりましたとか言ってたし… 次もしイルマ姫が小説に出たら、次からは加藤さん解釈が影響した先生の生み出すジョーカー&イルマ姫なんやろ…すげぇよまじで…
インタビュー記事にある、ジョーカーを傷つけた相手にクイーンが怒りを爆発させる場面ってあったっけ
いいインタビューだわ、はやみね先生とかーくんの融合による新しいイルマ姫とジョーカー、、、私も小さい頃読んでた時は恋心の様なものを感じていたけど、かーくんがいう見守る、はきっとジョーカーだからこそなんだよね、、、
ジョーカーの話はもうええてになりかけたけどペイ子はその辺絶対失言しないからインタビューかなり楽しみ
映画、不安要素もあるにはあるんだけど様々なインタビューを見て加藤和樹さんの今作のジョーカーに対するイメージにめちゃくちゃ信頼を寄せているのでこの方がジョーカーを演じてくださるなら映画もきっと最高なんだろうなの気持ちで見に行く
>RT ボーヤン(とジョーカーアウト)の地に足が着いてる(着きすぎてる)感が、歯がゆい気もするし、でもそうだからこそ好きなのかもしれんなぁ、とつくづく思うインタビューですわ…。
今回の は、シンプルな舞台構成にも驚いたけど、それ以上にセトリに驚いた。というのは、2020年頃のインタビューでLiSAちゃんが”セトリを変えない”覚悟をしていまして。記事内のジョーカーもほぼ同じだし、以降もそんなイメージだから、前回のカクテル
トランプ大統領 各国歴訪して トランプ切って回る スタスタスタ ダイヤ、クラブ、スペードは1枚ずつ ジョーカーは50枚切ったが ハートは絶無らしい 専用機内のインタビューで トランプ税を復活させ 税率500%にする と息巻いた ハート絶無の大統領 トランプ スタスタスタ
マモのインタビュー、「埼玉出身の僕に関西弁を…」のくだりおもろかった やっぱジョーカーの関西弁はなんちゃってなんだナ😁「ジョーカー弁」という単語がもうおもろい そしてマモのヘアメをジョーカーに寄せてくれてて良い👏
ジョーカー役の話してるの!?え、しゅーも同じインタビューしてくれん??
この2巻表紙&中身サンプル絵のジョーカーを見た時は本当「ロクロ先生の、連載予告時からすでに見たかった、活躍するジョー…カー……🫠」ってなった記憶。(インタビュー内からでも見れます。銃向けてるあれ) RP
今日の試合後インタビュー2人目 選手👏👏👏 今日はもう紳司でしょ💪 4Q追い上げてきた三河さんを突き放す🔥 ギャビンとともに今日のXファクター (ジョーカー)だった👍 pic.x.com/LRy5mguQhC
画像をもっと見る:
ジョーカー
セントラルパークのベンチでチキンオーバーライス食べたり写真撮ったり(🐿️さん可愛かった)お買い物したりジョーカーに出てくる階段撮ったり 他にもインタビューとか生徒さんとサンタフェ歌ったりと見応えあって凄く良かった 大我くんフィルムカメラも持っていったんだね