ナウティスモーション 

ジョーカー 動画 最新情報まとめ

"ジョーカー 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月13日 0:03 マクガフィン
俺も『セッション』と『ジョーカー』のBlu-rayが観れなくなった。 引用で「保管状態が悪い」と言う意見が多数あるけど、ケースにしまったままの状態で棚に保管する以外に何をすればいいんだろ。 直射日光は避けてるし、真夏の高温多湿は避けようが無いし。 x.com/xxsaitaniyaxx/…
6月12日 22:53 アノマリス
本当はモンスターズの続編がやりたかった。脱ジョーカーなはずなのにジョーカー色がっつり残ってるのはいまだに違和感。モンスターズ殺したのもジョーカーなのに。でもモンスターズが続くだけでもうれしいんだ。 x.com/kumukoDQ10/sta…
6月12日 19:04 アルカリ
ジャレットレトが撮影の時にジョーカーの時と同じことやってる話が流れてくるたびに内部評価点が落ちるから流さないで!てなってる
6月12日 18:47 リリス
@kake_huton最近カラオケ行って初めて映像ありのライダー曲歌った者です。ウィザードだけでなく、 Wはユートピア・ドーパント戦にジョーカーもあり、 オーズはプトティラに最終回のアンク消滅までやっちゃい、 鎧武はスイカアームズまで(逆になぜ?)、 ドライブはハートとタイプトライドロンの共闘まで、
6月12日 16:05
ジョーカー隊の情報次々出てきて みんな生き残ってほしいなぁ…の気持ちで眺めている ほそやんボイスが04の少年じゃないかという考察見かけてひえーーーーってなってるまじ…???アツ
6月12日 15:44 マキ氏 ノ
ペルソナ5、ヴァイオレットのこと知れば知るほどストーリーでアイリーンと絡ませたのはナイスだけど、ガチャもアイリーンとセットが良かったなと思う 境遇がまさかこんなにマッチしてるとは… 更にジョーカー衣装るかは最後に隠し球できたらアツいなと思う
6月12日 15:24 ゆめみつき
バットマンにジョーカーT! ダークな雰囲気なのに可愛くデフォルメされたら私の絵に合いそう…ジョーカー笑顔想像しちゃう 古着 BATMAN バットマン ジョーカー 映画 ムービーTシャツ メンズM相当 jp.mercari.com/item/2JSVgmMtG…
6月12日 12:28 ♔ ???? ♔
本当はスースクのジョーカーももっと見たかったし、ハウス・オブ・グッチのパオロももっと見たかったし、モービウスはまあ前半しか刺さらなかったけど続編あるように見せかけて結局無かったし、トロンアレスも続編見たいけど作るか怪しいから、せめてスケルターだけはスピンオフやってほしい頼みます😭
6月12日 12:04 見習い管理人
ジョーカーならやるか 【Batman: Arkham City】破天荒っぷりが最高に面白い!ジョーカーがハーレーを撃つMOD動画がバズり笑いと衝撃 - エックス神ゲームクリップ kyami-777.hatenablog.com/entry/2026/06/…
6月12日 10:54 DJM
ジョーカーになりうる人は塩貝と思ってたけど、町野だなこりゃ ワタの気持ちと番号を背負って決めてくれるとみた。
6月12日 1:12 紫香子/雑多垢
「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」 前作のカリスマ的な人気を拒絶したかったのかな。ミュージカルでぶち壊してきた。でも悪くない。これもジョーカーだよ。ガガ様よかった。 eiga.com/l/O5L39
6月12日 0:44 佐々木
「ぶっ壊れる才能」って言葉を使ったのでお察しだと思うんですけど2018のトッド・フィリップスのジョーカーありえないくらい好きです 階段で踊ってる所クソヤバすぎる 雨に唄えば以来の最強のシーンだと思う 作品としてみたらアマデウスが一番好きなんですけどジョーカーは瞬間風速が神
6月12日 0:34 <らゃ∂+3
少なくともスースクでのジョーカー以降の、彼の役の選び方や役作りの方向性といったセンスが全般的に私好みなのは確かだw こうした なんかヘンな役の選び方するとこは、ちょっとレイフ・ファインズを彷彿とさせる⋯彼は一応は合間に文芸ドラマっぽいのも演ってバランス取ってる感があるがw
6月11日 21:13 ♆☪まゆこ♒♇
なおきさんは通称「ジョーカー」で、元ネタになってるキャラや映画のホロスコープとシナストリー組んだりジョーカー的な小惑星とか出してみたら面白そうだな
6月11日 20:09 虎男
@ANomarokar1sあなたの嫌いなジョーカー産システムによって獲得したファンも居ますし、そもそもシステムなんて言ってもユーザーの選択肢が増えただけで過去作を汚すようなものは無いですからね 前作でシステム変更の多くが不評だったのなら、続編で改善するのが筋でしょ?
6月11日 18:49 まごやまサブ
じーさん、ケシカスくん、怪盗ジョーカー、ゴクオーくんなどなどコロコロの名作の多くは別コロ出身が多いんですよね… 月刊よりオリジナル作品比率が高くて攻めた作品が多かったので尖った名作が生まれる土壌って感じで好きでした x.com/soyamanga/stat…
6月11日 18:34 アノマリス
@CRmS28zKQvDy1xU改悪改悪って個人の主観でしかないやん。はっきり言って俺はジョーカー産のシステムは大体嫌いだよ。モンスターズの続編なんだからむしろジョーカー要素はどんどん削ってくれ。サイズとかなくていいわGB版みたいに好きなキャラ3体使わせてくれ。
6月11日 14:13 夜更かしタカシ?週末映画民
夜更かしして観てよかったやつ:『ジョーカー』 しんどいけど目が離せないタイプの映画。ホアキンの演技すごすぎる。
6月11日 13:37 亜弐@シャイニーなカラーズ
ジョーカー3、ジョーカー最終話として考えると本当に面白い話なんだろうなって思ったので良かったんですが モンスターがショボいというか、新ドラクエのモンスター登用で他モンスターはクビwwwした時点でモンスターズの面白味は結構消えてたのに懲りてないのがもうわかるよね
6月11日 10:48 りお@耐久覇者?
5年経つとグッズの撮影に集まる7(8)人、遅刻しそう個人的ランキング 1位天野舞耶(戦犯)、周防達哉(被害者) 3位ジョーカー 4位キタロー(戦犯)、ハム子(被害者) 6位番長 7位ピアスの少年 これだと思うたぶん3、4いあたりがギリギリで来るかちょい遅刻ぐらいのライン 個人の感想です
6月11日 10:13 青白のじゃない方
ジョーカー以降全部同じだよ 配合でスライムが魔王を越えられなくてクソつまらないストーリー垂れ流しのモンスターズならdqmslの方が圧倒的にマシ x.com/ryocole100/sta…
6月11日 9:27 いぶさん
ジョーカー3はこれをやった上に伝説のポケモン大量リストラして 「サンダーとかホウオウとか誰も使ってないからいらないと思って削ったらすごい文句言われたw」 みたいなことをプロデューサーがインタビューで言ったゲーム
6月11日 7:04 ポチョムキン
@0930v0930ジョーカーシリーズには出てなかった(知らなかったw)んで、ジョーカーの新作だと出なかったかもですが、今回はナンバリングの続編ですから多分出るんじゃないかな、と。 DQMは3で大リストラやったりで大分迷走してるんで、個々のモンスターに関しては(スライムとかそのレベルは兎も角)何とも
6月11日 5:39 つけめん並盛脂増しニンニク少し
@tatsuuuyagamesジョーカーはコープ無しでもラヴェンツァがメロメロ、、アニメオリジナルで冴を落としてるから実質12股(´・ω・`)
6月11日 2:28 夜更かしタカシ?週末映画民
医療の現場にいると、こういう作品の重みが違って見える。 『ジョーカー』 しんどいけど目が離せないタイプの映画。ホアキンの演技すごすぎる。
6月11日 2:14 ライア
M3とも他過去作ともまた違うシステム導入して、それがクソゲーだったってんなら全然許せた ジョーカーやイルルカ辺りが好きだけど永遠にそれを擦れだなんて言わん。モンスターズ作品をより面白くしようって気概を見せてくれたならそれで良かった マジでプレイヤーを集金道具としか見えてなさそうで辛い
6月10日 22:29 りゅりゅ
@10246_うおおお!ヒースのジョーカーめっちゃいい! てかクオリティがヤバいね!映画のまんまのジョーカーじゃん!!!
6月10日 22:07 ヽ(*゚д゚)ノヤギ対ロシア女?
この世の何処かに中古のジョーカーゲーム blu-ray上巻を買ったと思ったら中身にはサントラCDの上下巻しか入ってなかったという悲惨な人が居るかもしれない
6月10日 21:49 雪猫?✨
@nibo0312昔のままが一番やりこみ要素あるし懐かしさもあるので良いんですよね…✨ それこそジョーカーとか本当好きでした‼️続編出て欲しいんですけどね、😭
6月10日 21:44 ヽ(*゚д゚)ノヤギ対ロシア女?
注文しておいたジョーカーゲームBlu-ray BOXの下巻が届きましたわ〜 pic.x.com/pVCEsQd4dr
画像をもっと見る: ジョーカー  
6月10日 20:41 GranGo
@takayama36私にとっては数が減ってグラフィックの質も下がったのがジョーカー3でした。つまらないゲームではないですがイルルカ3Dの後という期待に応える傑作かと言われれば私は首を縦には振れません
6月10日 17:22 レオ
@Yukkuri_tappy_ジョーカーとかイルルカだったかの時みたいに1年くらい徐々に追加モンスターorコラボモンスターを出すくらいが面白いんだが、 前作は1回マクドコラボして終了したから残念さが高い。 面白くない→じゃあアプデもしない みたいな判断だけはやめてほしいですわ
6月10日 15:18 銀杏
撮影合間のリヴァイがジョーカーです pic.x.com/umTVxzs6Rc
画像をもっと見る: ジョーカー  
6月10日 15:10 ほにゃわた??/ぶいちゅっば
イルルカは良かったのにみたいな意見は正直今のワンピつまるつまらない論争と一緒でイルルカとかジョーカーが度を超えておもろすぎた説はあると思うのですがそれはそれとしてレベリング有料化はもうもはやなに?
6月10日 15:05
@AguDr7hニセケン(元迷走ジョーカー)ってつまらないし、嘘ばかりつくな
6月10日 11:14 やませあやせ
『マンチェスター・バイ・ザ・シー』『ルーム』『ジョーカー』かなぁ 『マンチェスター~』は意外とみられていない気がする。ものすごい映画なんですよね。 終始ケイシー・アフレックが物憂げで悲しさに包まれた面持ちでいるんだけどその理由が明かされない。最後にわかるんだけど、、、動けなくなった x.com/PopcornPost_/s…
6月10日 10:36 パクリン
ドラクエは「ジョーカー123フルコンプ版(リマスター)」と「バトルロードビクトリーⅡ」を出せば売れるだろうに何故やらない。 両方とも現行機でやれるなら売れる作品だろうに。 派生作品しかしてないけど昔面白かった作品の続編を水で薄めたジュースみたいにするのやめてくれ。
6月10日 9:54 datsouls
PigPieのホモダチを使ってたゴミはゴジラだったな。あんなゴミガキ一々呼ばねーよなあ(笑)?後映画ジョーカー界隈な。ゴジラも地に落ちたねえ。メイソンゴミガキのおもちゃに(笑)。あの豚どもが飼われている以上、お前らフリーメイソンはゴミ。永遠に確定(笑)。我々愛国者の敵。嫌なら消せば?メス含め
6月10日 9:00 すら₡ハルカカナタ₡
自分の中でモンスターズはジョーカー3PROで終わってるから余程面白くないと新作やらない
6月10日 5:48 紙とペン姫
@Nattyan_apple他1人ただ、「ダークナイト」見たあとは「ジョーカー」を見るのも楽しめるかも あれは人間ドラマものだけど
6月10日 4:28 ree
@marvelSOStudio誘拐しちゃうとこだった🤣 スターウォーズ関連メインでジョーカー、エイリアン、ワンダーウーマン、映画ポスター色々とかあるよ☺️
6月10日 3:53 かずは
00sジョーカーTシャツのフェード凄い…歴代ジョーカー全部プリントされてるのヤバ。ヴィンテージ好きにはたまらんやつだな 00s ヴィンテージ JOKER Tシャツ フェード ムービー 映画 バンド jp.mercari.com/item/m18017925…
6月10日 3:03 ?
アラジンも怪盗ジョーカーもケロロ軍曹の映画も当然性癖に刺さっています。ここの引用で挙げられているセーラームーンも是非見たいし他にもたくさん見たい
6月10日 2:19 カイン(安部火韻)
ベーコンの絵が出てくる映画 「ポランスキーの快楽の館」1972 館でベーコンの絵画だと指摘すると、家政婦が料理のベーコンと勘違いする。 「バットマン」1989 ジョーカーが美術館を破壊する時に、ベーコンの絵だけ気に入り破壊せず。 「ロボコップ」(2014) 大企業のCEOのオフィスに飾られている。 pic.x.com/63QncvFj3T
画像をもっと見る: ジョーカー  
6月10日 1:42 銀翼アスト☆
@yottann_Pクリア時のカード編成全然覚えてない(笑) そしてスタン(完二)の息子として産まれ両親のような英雄を目指す少年カイル(ジョーカー ※続編TOD2主人公)
6月10日 1:27 マダムとんぼ
父英治さんの神社で光誠を助ける 意味も最終回を持って 腑に落ちる🌟 1ミリも知ってる素振り 見せなかったけど ジョーカーの様に感じる 2人の転生を分かっていた 惟一の人 自由劇場出身で 親子で観れて♥
6月10日 1:12 さいだ
個人的にドラクエモンスターズは ジョーカーシリーズの続編待ってるゾ♡
6月10日 0:37 まひあ
巨大モンスターを実装しないのが本当に意味不明。 ジョーカー3で、改悪 そしてなんだか薄っぺらくなった。 モンスターズ3で最悪になった。 なんというかクソ不自由で、愛着が湧かないモンスターズ。って感じだったと思う。 グラフィックとかそのまんまでいいから本当にイルルカsp続編を求む
6月9日 22:44 Reilly
ティスが老い、リーン(ジョーカー)が苦しみを司るようです 考察しながらゲームするの楽しいよね x.com/natu_yasumi06/…
6月9日 21:19 釈迦ロマさん
坂ちゃんのいちばんヤベェところは、最初へたっぴな感じでそのままメンヘラなったりへこたれたりした上で、大会本番で最大瞬間風速叩いて大覚醒のドラマを起こす可能性がかなりある大穴的存在なところ。 味方でも敵でも怖い、ポジションジョーカー。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×