ジョーカー アニメ 最新情報まとめ
"ジョーカー アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
このアニメのミュータント化したコブラジョーカーさんも みんなで仲良くピザ食べてるバッツも可愛く描かれててすこ
@g_misterbuster(ジョーカー|キャラクター|怪盗ジョーカー|アニメ|TOKYO MX より) 怪盗ジョーカーとか? pic.x.com/PQgIsMevUX
画像をもっと見る:
ジョーカー
久々にジョーカーみたけど、内なるちいかわがあわあわしつつもやはり私はヴィランキャラが好きだなと再確認 あの階段降りるシーンほんとにたまらないよね~ バットウィール(カートゥーンアニメ)のジョーカーとかめちゃくちゃ可愛いし 純粋に狂った感性を楽しんでる様は清々しいのよね
@noske_kakiジョーカーゲーム最高ですよねっ‼️ 舞台→漫画→アニメって見てきて、いま原作読み中です( ̄▽ ̄)
確認したら5/5で止まっていた。それでも31時間もプレイしているが……?名前は確かジョーカーだからジョで始まる名字にしたくて、無印のときは福山潤からとって城之内潤にしてた記憶があるけどロイヤルはアニメ化後だったから公式にあわせて蓮にしたような気がする。 pic.x.com/rHZJW6ATKZ
画像をもっと見る:
ジョーカー
ペルソナ2 罪 ジョーカー登場までしておしまい (2はどこでもセーブできるんだね) それより 最近からアニメ版アルスラーン戦記 観てるんだけど(今2期) 2期から10年も経ってて…3期は未定なんだね 田中芳樹先生の原作は完結まで読み終えてるからストーリーは知ってるけど アニメ版観終わったら pic.x.com/qad8IMXRyM
画像をもっと見る:
ジョーカー
ペルソナ5主人公くん、一応アニメネームの雨宮蓮とコミカライズ?ネームの来栖暁ってデフォネームがあるけど 普段の学校生活送ってる時は雨宮蓮だし、ジョーカーのときは来栖暁って感じがするんだよね だから私は雨宮蓮にしてるんですけど。 艶っぽい名前の子が異世界ではっちゃけてるの良い
実際、今の高校生も「サイクロン・ジョーカー」が何なのか知らず、なんか昔のアニメだかドラマだかのネタらしいっていうことだけ伝わってて それはそれとして緑と黒が分かれる色合いが面白いのと、大抵のファミレスにはコーラとメロンソーダがあるために作るのが定番になってるっていう設定
学生時代にリアタイしてたジョーカーゲームのアニメが10年前と聞いて震えてる:(;゙゚'ω゚'): 結城中佐カッコ良すぎてキャーキャー言ってたのが10年前…コワ…コワ…:(;゙゚'ω゚'):
怪盗ジョーカーのオープニング映像初めて見たけど、キッズアニメの様式美が詰まってて最高だったしワクワクする。思ったのが、アークファイブが漫画路線でこの感じだと人気出そうだなと
DCのチャンネルでスタティックショックのアニメ見れるのか 普通にジョーカー出てるしかなり豪華だなこれ?
@zmHErm8eZ4EV6muあんまりリメイク多いと“ネタ枯渇したんか…”と思ってしまう😇 当時のファンタジーなら道原かつみ先生のジョーカーシリーズとかアニメ化してくれないかなぁ(あれSFだけど)
銃構えてるジョーカー描きたいな でも銃わかんねぇって…銃撃アニメみてブルアカに走るか
待ってクレメンス。 怪盗ジョーカー懐かしくないか…??? めっちゃ好きでたまらんかったヤツや… 漫画でもアニメでも読んでたし見てた… ブロマイド買いに行こっかな…😭
さっき思い出した青春カキコしていきます 怪談レストラン(アニメ) 怪盗ジョーカー ウソツキ!ゴクオーくん GON(恐竜のアニメ) ジュエルペット ↑急に女児向けアニメ出してくるやんけ x.com/monuxaaaka/sta…
歴代アニメキャラの推し達が黒髪なので、ジョーカーの見た目がどストライクすぎる
@SSS_______510アニメで数回しか使われなかった悲しきカードでもある。 その後すぐにアイスブレイドジョーカーが出てきちゃったから地味になったんだよな……。 環境カードはコラボカードだって、それいちばん言われてるから() ドラツヴァ好き。 アジ・ダハーカのあの厄介老人並感 →
ぺごっくすのジョーカーが結構ボケて楽しんでるみたいなのでやっぱりこの人本編だとゲームの都合上大人しいだけでこういう子なんだなってにこにこしちゃう アニメでもそうだったもんね…どちらかと言えば竜司がつっこみだし…ほほほ…
アニメ『怪盗ジョーカー』コンテンツプリント楽しみー!🃏 youtube.com/shorts/LX-JfFU… @YouTubeより
笹の怪盗団は全然笹ジョーカーに心開いてないの、泣きアニメすぎる
しゅごキャラ、再放送でもリメイクでも良いので地上波リアタイでもう一度見たいし、ジュエルジョーカー編も早くアニメ化して欲しいそして声優みんな同じ人にして欲しい頼むよなぎひこ pic.x.com/XBZcuJZ97k
画像をもっと見る:
ジョーカー
アニメ ジョーカー・ゲームはワンクールですので見やすくておすすめでやんす。めっちゃ面白いです
懐かしすぎる。コロコロに載ってた漫画は漏らさず全部読んでたな。全部面白かった。今考えると当時は子供心ながら怪盗ジョーカーのファンだったな。アニメ化されるって知った時はめっちゃ嬉しいって思ってた。この頃から今みたいになる素質があったんだろうな x.com/pika3yoro/stat…
北斗の拳・アニメオリジナルキャラでフィギュア化して欲しいかもなラインナップ。 ジョーカー バルコム将軍 ダンテ ザリア スネーク 蘭山紅拳・ベラ デーモン閣下(笑) 青光のボルツ 緑光のタイガ ロック(修羅の国編) 特に謀反を起こしたバルコム将軍にシンの怒りの南斗聖拳炸裂は格好良かった。
@sasami_662659ジョーカー(アニメしか見てない)
Animatica「北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌」 第9話「潜入!サザングロズずっ!」 nicovideo.jp/watch/so460186… トランプ使うのはアニメ版オリジナルキャラのジョーカーだ
ニュースタージョーカー - ダークカルテットスター(cv.日比優理香、鈴木杏奈、徳井青空、和多田美咲) (TVアニメ『ひみつのアイプリ』キャラクターソングミニアルバム VERSE IN SONG 03) 映画であいつらが認めてからのこれを歌うのやばいよな。 ダークアイプリ5人って悪じゃないんすよ。 pic.x.com/zqiI0sbnuo
画像をもっと見る:
ジョーカー
RT どなたかなー?って検索したらジョーカーシリーズも手掛けられててなんか涙でた。 CDは何回も聴いてたし、アニメはたぶんOVAだよね…見れたんだったかな? 存在知ってたか思い出せない?
ジッシャ🤡 アニメのジョーカーさんみたいで可愛いんだよな 中の人に映画かドラマでジョーカーさんやって欲しさすらある
ペ5とバイオ9観終えたので今期アニメ消化してきいきます! 待っててくれ、金カム、呪術、フリーレン、ジョーカーゲーム!!!!!
ペルソナ5のアニメも見てきた ストーリーの理解自体はこれ履修で良いと思うんだけど、ジョーカーへの感情移入とゲーム体験から得られるものがデカすぎるのでゲーム版をやった方がいい気はする
2シーズン目ジョーカーは引用しつつかっこいいがプラスされた でもインパクトあったのはやはり初代OP アニメのイメージ固定されるのを避けて変名で初代やったのは面白かったけど失敗でもあったと思う、別アーティスト扱いになっちゃったし あの時代までの積み重ねがあってのあのOP曲だったと思っている
サムライトルーパーでオタクの世界へ足を踏み入れた私だが、成長するに従って気持ちは薄れ、ゆるいガンオタとして生きてたのに、ジョーカーゲームをきっかけにdアニメを契約、そしてギヴンで眠っていたオタク魂が再燃。社畜次第で燃料投下された。サブスクは業が深い。
私を構成する9つのアニメの中のトップ3は間違いなくスタァライトとスタミュとジョーカー・ゲームだよ⋯
@uni_uchon結局そこよねw 4も結構アニメとか高い!5は多分スマブラとかでジョーカー人気があるだけだと思われあんまりアニメとかは人気なイメージはなかったw 3コラボだから全然分からないよねガチャ何来るかもw
@GKsECOFCPA34923まじ楽しい‼️ジョーカー使ってるよ!! あ、それまだ見てないアニメだぁ!!気になってはいたんだよねぇ!!!
急に封神演義のアニメ観たい…キャストや絵柄は昨今のでもええので省略されないやつ観たい…何でクイーンジョーカー編やってくれない?…私はただ子安さんの趙公明が観たい
私は当時も今も、ずっとアニメ化を待ち望んでいます‼️ 怪盗ジョーカー、でんぢゃらすじーさん、ケシカスくんまでアニメ化してるのに、逆になんでゴクオーくんがしてないの!?って思う。本当に何でなんだ?? x.com/gokuo_official…
アニメだと コードギアス ギルティクラウン Free! 革命機ヴァルヴレイヴ ジョーカーゲーム 小説だと 新世界より 人渣反派自救系统 魔道祖師 天官賜福 が入ります☝️ x.com/k_kyo00/status…
今手元にないけど、ミラクルファンブックでジョーカーたちの誕生日が判明した記憶ある。。でも、ドクター・ネオってまだその頃アニメ出てなかったよな。。
@gokuo_official当時、私が小学生の頃、丁度コロコロアニメでジョーカーがやってて、それに続いてゴクオーくんアニメ化すると思ってたけど、完結しても結局しなくて、数年前からアニメ化の声が高いことを知って、再びアニメ化するよう応援してます!!
@RuStarRenata漫画で続いても欲しいんですけど、こう、やっぱりアニメの演出って最高だと思ってしまってて……スキル発動のカットイン大好きで…… あと今カゲツのスピンオフもあるのでどうなるんだろうとは、後赫月病とかもっと引っ張って欲しいまでありますね。リンクジョーカーくらい長く語れる素材……
ゴクオーくん絶対アニメ化して欲しい 怪盗ジョーカーのアニメもめちゃくちゃ良かったから楽しみだな〜
もう1個マシュマロ返信する!!!! 小5の時にヘルヴァとハズビンやナンバカ.怪盗ジョーカーにとかのアニメ達に出会って.小6の時に絵書き始めました!!!!なので.5年目くらい...?になります!!!!もっと書いてもっと上手くなってやる!!(*´˘`*) pic.x.com/jKe3lvsL0n
画像をもっと見る:
ジョーカー
怪ジョがミュージカルになった夢を見た。ボマーの回で、ジョーカーとビリジアンがかっこよかった。ビリジアンはアニメよりでハイテンションで踊ってた。
新世界国際劇場閉館 上は一般映画で地下はポルノを上映 やって欲しかった三本立て 帰還兵で不眠症のデニーロが毎夜ポルノ映画を観に行く『タクシードライバー』 貧困どん底の無敵の人を描く、その影響作『ジョーカー』 世界が水没した後に新世界劇場らしき劇場が保存されるアニメ『日本沈没2020』 pic.x.com/jIU3vEUfUK
画像をもっと見る:
ジョーカー