ナウティスモーション 

ジョーカー アニメ 最新情報まとめ

"ジョーカー アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月22日 13:24 べーさん
事前に聞いてたけどやっぱジョーカーめっちゃ喋るのアニメ味があっておもろい!
5月22日 9:09 あめ
あとはちょっと浮気してる気持ちになる笑笑笑笑笑笑ごめんと思いながら読んでる ジョーカーさんに脳焼かれてからというものどうしてもこういうのに弱くて…😩だいすき 分かってます気が早いのは分かってるんですけど、本当に気が早いけどアニメ化してくれー!笑笑笑
5月21日 14:49 sasakino
@famitsu>アニメ版ばりに話す! アニメ版のジョーカーもゲーム同等の相槌とか息とかしか喋らんよ あったとしても選択肢レベル
5月20日 22:19 ♔ ???? ♔
アニメの話だけどジョーカーとバットマンが一緒にサウナに入る回大好きだから、キングピンとデアデビルも一回一緒にサウナ入った方がいい x.com/ymle_u/status/…
5月20日 16:34 無限零・龍
@Suo_Sangoアニメからなら、初期(アジアサーキット編、リンクジョーカー編も含めた)、G、2018年、オーバードレス、ディバインズ各シリーズ1話だけでもあとGの23話もオススメです。 ゲームならDDまたはDD2 紙なら、売ってたら櫂トシキのトライアルデッキが強いのでオススメです。
#23話  
5月17日 23:09 RIHO
ダブル・ジョーカー読みたいから読み始めた。 アニメ観たけどうろ覚えで… アマプラにもないからニュージーまで持ってきた 文庫本というものが日本にあって良かった pic.x.com/GdW8tAUYiR
画像をもっと見る: ジョーカー  
5月17日 21:39 帝 ほわ
@nemui_raku12確かにジョーカーのアイメイク凄いですもんねアニメでも💦💦 ツイステのイデア君のメイクができるらくさんであれば、練習をしていけばきっと出来ると思います…!らくさんのアイメイク凄い上手ですから!☺️
5月17日 19:49 ユーホ
好きなアニメなんてかいてる? 青き鋼、アイカツ、攻殻機動隊、HOTD、グリザイア、シドニア、ジョーカーゲーム、ガンダムW
5月17日 10:04 みたらし
@B_Volantis0727申し訳ないことに知らないなぁ…😭🙏🙏 怪盗ジョーカーはアニメ見て好きになったから漫画とかは見てないや💦🥺
5月15日 13:54
@miihappy24アニメのフィギュアならいいけどホットトイズのジョーカーとかけっこう怖くない?www 俺らはコミコンとかでさらに出費増えるしね💸 やっぱ経験あるよね!! 分かる!決まって競技場の時だよねw 1500.5000の後とかもうエグいw
5月14日 10:34 mee
@Nanao7703「アイアンジョーカー」はフィギュアの試作品も載せてメディアミックスする気ありそうだったのになあ 哀Believeの方のアニメ「刃牙」も外部からの持ち込み企画で秋田はほぼ金出してなかったし かと思ったら、連載終了後に「無敵看板娘」アニメにしたり 秋田の営業はよく分からん
5月14日 6:17 やまこ@TLとか
2話くらいからはるなくんかわいいね…て見てたんだけどアニメ7話でハイジョーカーちゃんかわいいね…になってお歌がめちゃめちゃに高校生でかわい~~~~しゃっくりってなに(かわいい)になっており 初夏
#2話  #7話  
5月13日 17:29 エンビルア
アニメ版だとスカルがジョーカーのこと、れんれん呼びしてるの可愛くてほんますこ
5月13日 14:09 Anagram
ペルソナ5Xでペルソナ5の主人公でるけど、名前ジョーカーにしてほしかったな なんかペルソナって自分の名前つけて、自分自身が主人公になるって感じだから キャラクター性もたして名前つけられるとなんだかなって感じ そういうのはアニメだけでいいよ
5月11日 18:29 うみ
すみません、今は特にアニメなにも見ていなくて、、 昔は妖怪ウォッチと怪盗ジョーカーが好きでした!! marshmallow-qa.com/messages/0cab3…
5月11日 5:33 *HappyFool*希nozo観mi⭐︎のぞみーる
すてきな笑顔☺️ 聴き直してたら、ジョーカーのオープニングのアニメも、! x.com/_okadatakashi/…
5月7日 1:39 2%
@6BiNT4c8iZv6n9c他1人台湾では結構人気ですよ 台湾の欧米メインの子供向けチャンネルがなぜか怪盗ジョーカーをやっていて、その特殊さゆえの人気だと思います それに大体のアニメは子供があまり見ないチャンネルで放送されているので、普段見ているチャンネルの中で数少なく見られる「アニメ」として認識されてもいる
5月2日 14:34
旧アニメだとこの辺はシンに至るまでの引き延ばし(2クール位)の過程でキング配下、って設定に組み込まれてたんで(ジャッカルなんかも同様に)後に出て来るオリキャラ幹部連との闘い(南斗列車砲弾含むw)印象薄いんだよな。ジョーカーとか訳分らんキャラもいた(千葉繁)。
4月28日 22:04 あさり
@0uma3dayoジョーカー大好きです💕 私もド世代でアニメめっちゃ見てました!! スペードドカメロですよね😻
4月28日 21:09 QL?
いまだにアニメに出てないフットモンはそろそろ危機感持った方がいい ジョーカーモンくんがなんかいい役もらってたし…
4月28日 7:29 ニックスバうどん-手打ち担当-
@B_Snark実写で洋画、邦画問わずだとダークナイト3部作、ジョーカー、シン・ゴジラ、ゴジラ-1 アニメだとガンダムのハサウェイ、聲の形、劇場版のけいおん!、サマーウォーズ、時をかける少女、君の名は ですかねぇ〜!
4月27日 12:54 黒村クロム
しかしジョーカーモンにお姫様抱っこされてるのは良すぎるな。反芻できる。アニメじゃないとなかなかできない業ですよね。
4月26日 15:19 なかじマダオ
@kaysak他1人なるほど見守りSwitchかあ。海外のキッズアニメでハンドパペット介したコミュニケーション頻繁に登場するので海外育児あるあるとして微笑ましく見てました。友情はそうですね、アンパンマンとバイキンマンの関係が理想かなあ。向こうもバットマンとジョーカー、いや、あれは愛情か。
4月26日 15:19 さくさくパンツ
@Ayakari399怪盗ジョーカー、原作とアニメでかなり内容が違うらしいです!友達が言ってました!アニメ方がおすすめらしいです、オタクに優しいらしい あと乙女ゲー友達はできました!先輩ですけどめっちゃ優しくて話してて楽しいです✌️ みんな自分より知識あって尊敬です 分かります😌きっかけめっちゃ聞きます
4月26日 15:04 マサゴン
@yoko_eversoleilヒッポリュテ…。ヘラクレスに惚れたアマゾネスですか?(ギリシャ神話しか知らない男) 関根さんといったら、キュアスカイのほか、ときめも印象深いですよ。(玩具しか聞けませんが)ジョーカー・ドーパントになる時のドスの効いた声が怖かった…。 2期以降をアニメ化してくだせぇ‼︎
4月26日 14:49 くら〜や片@ 人生海海
確かにポプアプ後期の中佐センターからの脇を固めるのが三好と小田切なのが、アニメのジョーカー•ゲームで1、2話と、最終話の機関員の象徴的な面子だな…と(心臓鷲掴み)
#2話  
4月26日 9:09 なな??
ジョーカーモン好きデジモンのひとりなのでアニメでまた見れんの嬉しいんよな
4月26日 1:14 TOPPY 川合登志和
そうそう「怪盗ジョーカー」はTOKYO MXのアニメなんだけどこっちではテレビ愛知が夕方に全話放送してくれたから娘(11)が当時3歳でハマったんだよなー そのアニメ枠は2022年春で終わってるので うちの子どもが名古屋圏において「夕方のアニメの再放送を子どもの頃に見た」最後の世代になるのか
4月25日 10:19 海夢
早くも最後の敵幹部ハート様との戦いですが、旧アニメだと千葉さん演じるジョーカーという幹部が印象的でした。  原作、アニメではハート様に血を流させたのはシン、旧アニメだとたしかジョーカーがその役目を担っていたなと……
4月25日 5:53 妖艶なる美女レイナーレ
@body70103601昔の旧アニメは原作漫画に全くなかったオリジナル話でやたら話を引き伸ばしてたから。 “ジョーカーもコグレ様も南斗人間砲弾も南斗暗鐘拳の使い手ザリアさんも出ぬまま” どれも原作漫画には全く出てこない。今回のアニメこそが原作漫画に忠実なんだが。
4月25日 5:49 妖艶なる美女レイナーレ
@FAqDRfiHnP85650原作って…今回のアニメこそが原作漫画に忠実で、昔のアニメはオリジナル話で無理に話を引き伸ばしていて、オリキャラ満載だったんだが…ジョーカーなんて完全オリキャラなんだが。原作漫画全く読んでないのか。
4月24日 18:34 MK@怪獣王ゴジラ
@Marutaro12312011年放送のTVアニメ デジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンター達の放送中に行われた一般公募で採用されたデジモン ジョーカーモンです 完全体なのでピエモンの進化前に当てれるデジモンです
4月22日 23:09 ?.
ペルソナ5もちょっと見始めた ストーリー気になるし、おもろい でも、ジョーカーのモデルとアニメが離れ目なのと、走るモーションの癖が強過ぎなことが気になり過ぎてたまにそっちに気を取られてしまう……癖毛の前髪で余計バランス崩れてるのかな
4月22日 14:04 失敗作
馬鹿どもの理論で考えるなら人を殴ったり殺したりするアニメやドラマはもっと深刻な物で規制されなければならないはずだが? ジョーカーだとかが流行った時お前らの周りは殺人鬼だらけになったのか? x.com/sakami_keniti/…
4月22日 9:44 キョウ プリ19
@Shininglow_レジェンドストーリー、キズナリンク、ニュースタージョーカー、わいるどすたーの連続構成で脳みそやききろうぜ!! ミラクルツインスマイルの一番と二番で違うギター構成でさらにドン!! 幼女アニメの曲かほんとに?(なので沼ってるんですが)
4月20日 17:04 津尾 尋華
@orehaneshiohana近年の洋画、アニメ除くと20億いけばヒット、10億越えでまあよしくらいな感じがするのでこんなもんなのかも。 2024だと1番売れたのがウォンカで23億、デップー21億、オッペンハイマー18億、ヴェノム15億、ジョーカー11億、マッドマックス11億とかなので
4月20日 11:13 (青色)みかん?
アニメあるある、すぐコケる笑笑 ジョーカーとクロウが冷静なのがおもろい笑 pic.x.com/r8vx8XpSUL
4月18日 15:34 うや
アニメ見ててカイさんの部下が出てくるにつれジョーカーってあまりにもカイさんの切り札の名前すぎて好きという想いが強くなる ワ国編で活躍する若様見たかった…
4月18日 7:09 マヨナカ? ❂❖☽
@ReCestmir_ジョーカーゲーム名前だけ知ってます!なんかアニメにもなってますよね!?
4月18日 5:44 ケイ(Garage K)?
3〜4話 セリフがいちいちカッコ良くて笑う😂 ハート様のとこは原作があっさりし過ぎだったからか少々盛られてたw それでも割とテンポええやん?と思いながら観てたら、そういや昔のアニメはジョーカー🃏とかいうしょーもないアニオリキャラがいたお陰でめっちゃテンポ悪かったの思い出した🤣 pic.x.com/tk5WJXv7Uw
画像をもっと見る: ジョーカー  
#4話  
4月17日 14:44 しゃふ
皆最近のアニメばっかやけど俺はハーレイ・クインが欲しいからジョーカーとコラボして欲しいよ😌 x.com/ginnan_0/statu…
4月17日 11:14 ドグマ
怪盗ジョーカーOP映像のジョーカーVSシャドウの戦闘シーンは当時めちゃくちゃ男児から好評だったので TVアニメ版ブラックチャンネルのOP映像でブラックVSホワイトの戦闘シーン絶対入れてほしいな〜〜〜〜 EDは歌ってみた&踊ってみた系がいい、できれば毎週変わるのがいい
4月14日 18:14 こころのつぶやき
怪盗ジョーカーについてのつぶやきまとめ|こころの呟き @naruko_kanauti note.com/naruko_kanauti…
4月13日 20:04 キールロワイヤル鬼山
アニメでは摩天楼の追跡者の部分も追加されてるからジョーカーとレインボージャスティスが戦って相手はスパイダーAだったな corocoro.jp/chapter/19496/…
4月13日 3:51 ネガスト
アニメとかゲームキャラありならジョーカーか番長 キタローはやだ x.com/SM7Y7AL5zu3194…
4月12日 14:29 ユユム
鳴上悠にも言えるけど外部とのコラボでは基本アニメ版の名前が採用される 因みに漫画版ジョーカーは来栖暁 pic.x.com/7fH24jTTsX x.com/olqaahpw345508…
画像をもっと見る: ジョーカー  
4月12日 10:29 るた
多聞くん今どっちのアニメ見終わって面白かったので原作気になってる。ナチュラルに街中で紙袋被るアイドルとうたげちゃんの愛犬ぽちが可愛くて一気見してしまった。普通にアイドルしてるより紙袋被ってるほうが好きです。ペル2罰のジョーカーかな?あとうたげちゃん可愛い。
4月12日 3:34 たつーやGames【ペルソナ実況者】??
ルパン三世VS名探偵コナンみたいに「心の怪盗団」も名探偵コナンとクロスオーバーしないかな? ジョーカーvs工藤新一とかめっちゃ見たい笑 コナン以外にも「このアニメとコラボして欲しい!」とかありますか?👀 pic.x.com/AXg1RyKx3I
画像をもっと見る: ジョーカー  
4月11日 18:24 NARI あかりんファミリー
む? パワーパフガールズZって、ブロッサムは加藤英美里だったのか?(今や名脇役) それと、キャラデザもしもがさ美穂さん!(初代バトルスピリッツのキャラデザ担当、怪盗ジョーカーもこの人) そんな豪華なアニメだったのか…カートゥーンネットワークすげぇな…
4月11日 11:39 こころのつぶやき
アニメ版怪盗ジョーカーのプロフェッサークローバーは漫画版では別の悪役がやらかした所業を纏められて被害者の会の方々の人数がかなり増えたのにほとんどが諸事情からラストバトルに参加出来なかったのでもしアニメ版の新作が出るなら決着を霊体状態でもいいのでつけて欲しい
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ