ジョーカー つまらない 最新情報まとめ
"ジョーカー つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
ジョーカーマジで面白くない 地獄に落ちてくれ気持ち悪い
好きな方に申し訳ないですが、マーベル、DC系は、そんなに熱狂的に好きではないんだよね… アクションは、好きですが…✨ 唯一、ヴェノム、ドクターストレンジ、サンダーボルツ、ジョーカー、昔のバットマン(マイケル・キートン、ジャック・ニコルソン版)は、好きです😊 最近のバッドマンは面白くない
グドナドッティル、他作品なら流石にコレはつまらないだろうと却下されそうなスコアでオスカー受賞しているが、あれは『ジョーカー』の重苦しさ深読みに乗じただけで他だとエンタメ出張しても弾けないんだよな。
@AguDr7h昨日も言ったけどそうやって募集かけて今まで出資者いた事ないだろ? もう30過ぎてんだから現実みようぜ 迷走ジョーカーは、トーク力なし企画は、つまらない バズらない 普通に働いていこうぜ まずは、親に感謝だ 働いて得たお金で親孝行してやれよ
@ns73537353他2人お~いジョーカーヾ(´・ω・`)ノ x.com/AguDr7h/status… エコーがここのリプでふざけたこと書いているんだけど ジョーカー的にどう思う? 面白くないと思うならリプしてくれよ(`・ω・´)ゞ
普通につまらない。 個人的にジョーカーとハーレイクインはスーサイドスクワッドのあのクレイジーさ満点のものの方が好みだからだと思う。 1で終わった方が良かったんじゃないかなと思ってしまった。
映画版『AKIRA』を面白くないと感じる人は多いようだが、私は今回見直して、公開当時とはかなり違う印象を持った。それは強い劣等感や孤独や怒りを抱え、制御不能なパワーで暴れる鉄雄が、山上被告に見えたこと。そして映画『ジョーカー』(2019)と重なって見えたからだと思う。「今」の映画だった。
おそらくタイトルにも繋がるので当初からあのラストだったのでしょう。バットマンが勝つのでは面白くないので逆にジョーカーに勝たせようとしたのでしょうが。バットマンとゴードン警部が勝手にジョーカーが勝った事にしているだけで勝ってないし、それを真相を隠して偽装したのが悪手です
背丈の差でエペルくんのカードを上から除き見できてしまいますね ゲームが動かないとつまらないですし、アズールへババを回したほうが面白そうなので取っておきますか で黙ってジョーカー引いた気がするジェイド先輩
ジョーカーって芸人としては全く面白くないの良い
@AguDr7hキチガイにも種類があるんです ジョーカーさんは人を不快にさせる上に 絶望的に面白くないから嫌われるタイプのキチガイですよ
@HiraokaYasushiまぁその、現実だとボブあたりがいらんことして目を離したすきに……(確率論からは除外して良い話だけども) ボブ「だってジョーカー入れないとポーカーは面白くないじゃないか/1枚入れとかないとババ抜きにならないじゃないか」 「ジョーカー抜いた52枚っつってんだろ二度とやるな」 「でもポーカー」
バラトロスイッチ版… チャレンジやジョーカーとか全開放されてたあまりつまらない感じだったから 新大開拓時代とMHXXとマリオのピクロスとセットで活動停止にする。
本編見た! 感想をまとめると ・ひまみつにドッキリした割には学園巻き込みすぎだと思うけど... 笑 ・2期組可愛すぎ...😊 ・シツムゥ、カルスタは実力あるよ! ・ニュースタージョーカー!✨ ・みつきちゃん、留学はもう決めた感じなのか... ・やっぱアイプリにカルスタいないと面白くないな~ x.com/priPRI_MmAaRrU…
CNの「今日のお話はなに?」、バットマンTASの「メリー・クリスマス ジョーカー!」だったんだけど、ロビンの「これがホントのバットマン、なんちゃってね」の後のバットマンの「面白くない!」を原語で聞き直したら何も言ってなくて驚いた。ツッコミのない笑いがウケない日本ならではのアレンジ。
@Ttk35942776いやこれ大爆笑したんですけどいかにもな悪者の城に住んでるのおもしろくないですか?完璧主義で他人を見下すジョーカー様、さては自分で建てたな?これを?自分で?面白くないですか? エース達がコードで繋がれてるのめっちゃ………俺得です
『爆弾』を観ました。 「アナタなら、もっと上手くやれたんぢゃないですか?」と、スズキタゴサクから問われた類家の返答… 「やれたよ。でも、やらない。つまらないから。食い止める方が難しいし、やりがいがある」 …に痺れました。 類家VSスズキが、バットマンVSジョーカーのようで見応え充分。 pic.x.com/wGQAzLobEk
画像をもっと見る:
ジョーカー
一人称が俺様でめっちゃ強い(作中最上位層であり、主人公よりも年上の味方サイドの師匠的ポジションのジョーカーキャラ)がマゾだったら面白くないか……?
ジョーカーも春日一番も数回使ったけどやっぱり声の無いキャラは使ってても全く面白くない。マイクラは元々声無いみたいだから問題無かったけど、スポンジボブとパトリックが声無しだと何の意味も無いだろ
ジョーカー2が面白くないの、ジョーカー1にアテられてしまった観客の毒抜きやってるからなんだろうけど、ジョーカー1の面白さは映画館を出る前に観客を正常な範囲に戻す工程を抜く事で実現した不当なものだったと言えるかもしれない。
うまい復帰阻止とかコンボできなくて、ちまちまエイハ打ってDA当ててるだけだから自分はジョーカー面白くないのだ。
事務所の忘年会で 「俺の方がジョーカーだ!!!!🤡」 「お前の映画1コも面白くない」 スピルバーグ「(おっ、骨のある若者が…)」
ジョーカー議員は ヘイトデモをしている時点で問責決議されるレベルの人間だと思うし フィフィはエジプト人だから、矛盾してる 古谷さんが居るからギリギリ成り立ってるけど、 面白くない。 今後更に批判的な取り上げられ方はすると思う。 この番組は社会貢献にはならない。 x.com/mizoguchi_yuji…
ジョーカーのメイクでデスマッチ大喜利の司会した時のヤツ つまらない答え出した芸人は即Deathしたんで 5分で殆んど誰もいなくなったなー(爆)! pic.x.com/zvJWeFNgVO
画像をもっと見る:
ジョーカー
「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」 60点 アメリカ 2024年 トッド・フィリップス監督 これは面白くないです。 なんじゃこりゃ?? pic.x.com/MhN1b310EO
画像をもっと見る:
ジョーカー
皆ソニックレーシングやろう みろよ、まだ未実装だけど 後程に追加されるジョーカーに 痛車乗せれるんだぜ つまらない訳ないじゃないか マジでやろうクロスプレイ出来るから やりたいハードでやろうぜ pic.x.com/FUXveLPskN
画像をもっと見る:
ジョーカー
一人旅、わかる。一人じゃないとダメな時ってあるよね。自分だけの時間、大事。 ちょっと憂鬱な気持ち、わかる気がする。 写真、綺麗だなあ。 孤独じゃない人の文章がつまらないのか、なるほど。 ジョーカー、やっぱり観たいな。
@manashi3自分の特技を活かして、っていうのが、ゲーム内でも高度な展開になってた気がします! そうなんですよ!!運営側がポンコツというか、でも最後のジョーカーを見るとわざとイカサマが有り設定なのかな?とか...(それでもつまらない設定ですが) 確かにバンダが謎の立ち回りだったのでそれなら納得ですw
パンダたちは、国民になったまではいいけど、つまらないから、ライバル的な存在を呼び戻したい。 アリスが欲しいけど、ウサギが居てはアリスがこちらに戻ってこないから ウサギをころしたい。 ここまでは分かったけど パンダはジョーカーでないのもまぁわかった。
ジョーカーは神様ってことでおけ? けぇむも全然面白くない アリスが解決方法に辿り着くのを観ることがシリーズのミソなのに、げぇむは運試しか無理ゲーで大まかに二分できる。 「-7ポイントの部屋」?それは死ぬでしょう。 電車はパンタグラフとかそれっぽいこと言うけど結局アクションで解決?は?
ジョーカー面白くない!!!😡
今だからこそ ジョーカーとジョーカー フォリ・ア・ドゥ テレビでやらないかな… 弱者や社会に不満がある奴がやらかしても ただ堕ちていくだけって冷や水(現実) 「前作のジョーカーに比べてつまんないよね」 が恐らく褒め言葉になる テンポ悪いのもつまらないのも意図してそう 主人公そのもの pic.x.com/gQNhubzY7A
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーに目が行きがちだけど、後ろでマコちゃんがムキ💪🏻ってしてるのだいぶ面白くない? pic.x.com/hGDTtnUAS4
今日は大失敗 迷って座らなかったSBJが100G程でまさかのスイカ天井STからあっさりジョーカー入って更に昨日とは全然違って全く落ちないジョーカーモード あ〜失敗した こういう日は何打ってもつまらない 結局アホな台チョイスして負け 喰種で期待値回収出来なかったのも痛かったなぁ 投資24K 回収3K
ジョーカー買ったやつに電話かけて感想聞いて「つまらない」って言ったら殺しにいくの理不尽すぎるだろ。自費で買っただけ偉いよ
元も子もない事言うと真やジョーカーとかいたらどうとでもなりそうではある。ただそれじゃ面白くないなって思ったんだ…
@eri_reroo2人だけでババ抜きやりましょうw(誰がジョーカー持ってるかすぐわかるので面白くないw🃏)😁
大コケしたらしい『ジョーカー フォリ・ア・ドゥ』を鑑賞。つまらないとは思わなかった(一気に鑑賞できた)けど、タイトルは『ジョーカー』じゃなくて『アーサー』にするべきだったかなと思った。あと、ひょっとしたらアーサー、パプキンよりも『男はつらいよ』の寅さんに似てるかなと。
立ち回りキャラみたいなことしてるくせにやばくなるとスマブッパカウンターブッパになるからジョーカーは面白くないです
@nekogal21面白くないことはないのですが、浦島は義理で玉手箱を受け取っただけというのは、根本的な傷だと思います。なんでこんな強烈なアイテムを無視するのか?別に爺にならなくても(浦島伝説の根本が崩れますが)、玉手箱はジョーカーなんだから何にでも使えます。それを使わないのは、作劇上もったいない。
ジョーカーであるキッドがたっぷり出てきた上でつまんないの、本当にストーリーの落ち度だよ 好きなキャラ(キッドと工藤とコナン君)がいっぱい出てきたうえで面白くないの、残念すぎる そういや博士の発明品、まったく意味なかったな 映画シリーズで1番面白くないのこれかも
『ズートピア』『バービー』『ジョーカー』『カーズ1』『カーズ3』レベルなら見る んで、ここ4年くらいのは啓蒙思想目的で面白くないんで見たくねえ 端的に言うとアカ臭い なお、アカ臭くても『動物農場』みたいのは良い (これ意識高い系みたいな言い草で凄いイヤだが) x.com/micro_pocha242…
@K_maryu1213「ふっ、やっぱお前は強いな。 元友人:そうこなくっちゃ、面白くない‼️ 怪盗団だっけか?本田(こいつ)が世話になった。 仲間達:っざけんな‼️ スカル。 ジョーカー:コイツは、俺たちの仲間だ‼️ リーダー…。 仲間達:そうだ‼️ (みんな、ありがとうよ。) さぁ、決着をつけようか。」
この台面白いようで面白くないのかもしれない。結局はSSTゲー STで4つストックしてジョーカーモード入れても獲得枚数1000枚も行かない困った台😅 それにしても俺は弱い。