ナウティスモーション 

ジョーカー つまらない 最新情報まとめ

"ジョーカー つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年8月19日 1:13 とらちゃんꉂꉂ?
わたしはハーレイ・クインになるので わたしの彼はジョーカーに慣れる男。 でも私が染まるのではなくて 堕ちて染まるのはあなたの方ね🥰 狂ってない男はつまらない
2025年8月15日 17:39 かがみら
ロラジェラでババ抜きする話描いたけど、ババ抜きって2人でやったらジョーカー以外どれ抜いても絵柄合うっていう面白くないゲームになるから没になったの思い出した
2025年8月14日 16:32 中年社会人ゲーマー
チンク・ナカジマってジョーカー 君のために言うけど拡大やらない方がいいよ。 6デスするわ他の試合でも城まで兵士流されるわでプレイしてて辛くならないか? 足引っ張るのが楽しいって人ならまだしも、普通の人間はつまらないと思うけどな
2025年8月13日 2:02 Sanghata Sutra
@kawaiyusukeno2なーんだ、ジョーカーさんが出てくれなきゃつまらないよ。
2025年8月9日 20:04 てばさき
そうなんだよね〜 例えば10000000万歩くらい譲ってワンダーくんが平行世界のジョーカー的な存在だとしても、人間パラメーターの称号が同じではプレイヤーから見て二人のキャラクターの差別化ができないんだよなあ 面白くないし印象に残らないしで良いこと無いんだよ本当は
2025年8月8日 16:27 ぶじん??
@Natu_Poweredなんかこの手の投票って毎回似たようなラインナップになるから面白くないんだよな…… タジャドルとかジョーカー辺りはほぼ確定で入るし
2025年8月7日 23:09 tog
『アドレセンス』は、『ジョーカー』好きで『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』好きじゃない人にとっては、クソほどつまらない気がする(1話しか観てません)。 x.com/cray_ufo/statu…
2025年8月2日 18:04 tetsuo
@kawaiyusukeno2ジョーカーはジョーカーやってればいいのに。 日の丸振りかざして愛国だ何だと分かりやすい権威にすがって支持集めしてるのつまらない。
2025年7月30日 22:38 早川
メールボーイのオトモダチ? アヤツの能力シューティングのゲームでない? ウェーンヒッヒッヒ…なんとオモシロイ! ならば貸しましょう。ワシの力を! さあムラサキガールよ!ジョーカーベットを使いたまえ! ↓ あっナイトの弾幕はつまらないのでもう寝ます だったらどうす る?
2025年7月28日 20:26 隊長X
ジョーカー面白くないです また使い方忘れた
2025年7月26日 23:07 安息香酸Na
自分は元々 治安の良い土地の 真面目で優秀な模範生徒、としてしか生きてきておらず そのくせ 友達は全然居なくて それが非常につまらないと思っていたので ハーレイ・クインの 「ジョーカーが 初めてあたしを自由にしてくれたの!」 には 大きく頷けてしまった
2025年7月26日 21:32 ? かむ?
ジョーカーの執事服買おうかと思ったけど運営がアレだし1年生きられるかわからんような雰囲気だしでやんなっちゃった…あとパレスのギミックつまらないのとコントローラーでやらせてよ
2025年7月23日 22:26 神野鯱
愚者「こんなことしても面白くない」 司祭「メンバー揃うまでの暇つぶしやって、はいフーくんのターン」 愚者「…フーくんって呼ぶの司祭だけだよ」 司祭「そうかぁ?みんな呼んでるって思ってたけど」 愚者「……。マズイな」 司祭「運悪いな。さっきからみぃひんけどジョーカー」 愚者「チッ…」
2025年7月23日 20:00 さすらいの人事☆
フィフィも河合ジョーカーも頭がいいというか、回転が早いよね。基本フラットだし言葉つまらないし打ち返しの反応が早い。 それに引き換えどこかの明治学院大学研究員で一般社団法人の人ときたら、 バカのふりするのをやめた結果があれ😇
2025年7月20日 0:21 和風だしのも党
@EININ174844他1人何に対する恥なのか🤔 パフォーマンスでしょうか? ジョーカーは面白くないですか? 国旗のマントは勇者だと思いますよ
2025年7月19日 19:02 Unity勉強おぢ
P5X 渇望のメトロラインとかあんな面白くないゲームさせるならもうやめる ガチャもなぜかどうでもいいゼンゼロも同じこいつ誰だよってなりながらもキャラ欲しかったけどこのゲームでは主人公達に思い入れなくなるから使いたくないとまで思う ワンダーの話なのに戦闘ではずっとジョーカーが出てるとか
2025年7月18日 1:16 ?
ジョーカー→間違ってるけどめちゃくちゃ面白い フォリ・ア・ドゥ→正しいけどそんなに面白くない
2025年7月16日 18:42 ながみつき
「赤霄が強すぎてつまらない」という意見がままあるけど、私はそうとは思わない 互いに赤霄がいれば平等だし、強い制限カードはあっても良いと思ってる エースをお互いどう扱うか、という点でも戦略が生まれると思う トランプでいうジョーカーはあっても良いでしょう
2025年7月15日 17:34 ワルりん???
@ryuto_DM一年前くらいに消しカスくんのカード欲しいから4冊買ったけど、まじで漫画があり得んくらいつまらないのしかなくて萎えたからもう買いたくない。ゴクオー君も怪盗ジョーカーもいない。
2025年7月14日 18:14 ??(路上)
←酒とかギャンブルをストレスの捌け口にしたら人生つらすぎる分一瞬でハマって破滅するのが目に見えてるのでここだけは頑なに自制し続けてきた結果ただちょっと潔癖なだけのつまらないおぢになってしまったジョーカー
2025年7月13日 13:52 RIN82
昨日体調不良でゲームまともにできてないから一日ぶりのスマブラだけどジョーカー相変わらず面白くないしリザルトうざいね
2025年7月10日 23:14 のっと
マッド・ドッグ 汗だくのオッさんなのに脅威感が半端ではない男。 ダークナイトのジョーカーとほぼ同時期に「銃は簡単すぎてつまらない」という台詞を発したキャラクター。 シンプルにマッド・ドッグのほうが実感が伝わってきて汗がじわっと出てくる。 pic.x.com/2w6Uceqs7e
2025年7月10日 15:49 どっちひろば-みんなの投票-
漫画「しゅごキャラ! ジュエルジョーカー」はおもしろい?つまらない? dotchi-hiroba.com/polls/633/
2025年7月8日 7:16 でふぉると(仮)
ジョーカーてDCだっけか ハーレイクイン DC好きだが スーパーマンしか面白くない感笑
2025年7月4日 18:39 くろべい
大井の若手でもは仲悪いんか? 安藤がジョーカーすぎて 今週の大井はつまらない
2025年7月2日 21:16 小松平朝臣(家系図上)
@kubinekoスピンオフのコミックで ジョーカーが赤ん坊に戻ったバットマンを育児するなんてのも有りましたしねえ その育児動機も「バットマンか正義を行使してくれなきゃ悪党の俺は面白くない」ってのでしたから
2025年7月2日 19:07 ❄️YumeNorton?
居るキャラも毎回カイノクトで練度皆無、ベル筆頭にペルとかちーちゃんとかジョーカーなどのスプ(尚全員無能)だしほんとに今のコンパスつまんねーわ。下方されても上方でブッ壊れるキャラ毎回居るから結局そのキャラばっっっかになるし。プレイヤー達の練度の低さも噛み合ってガチで本気で面白くない。
2025年7月2日 10:43 隊長X
最近はあまりにも結果を気にしすぎて、スマブラが面白くないと思った時間が多かったと感じてました。かなりメンタルをやられていましたが、今後は考え方見直して負けても成長に繋げられるようにジョーカーを使うよを楽しむ事忘れずにまたスマブラやろうと思います。負けは伸び代がある証拠。
2025年6月30日 20:01 ちゅうよう
@maspurin2時間18分もかけてやる話じゃないですよね😅 前作でジョーカー誕生!をやっておいて、社会にほんの少し悪影響が出たから「ジョーカーはウソでした〜」とか言われても… つまらない映画の時に出る「早く終わんないかな病」が発症しました😂
2025年6月30日 16:07 やしろ
正直二番煎じ感が凄すぎてこの本家と似たような展開も見たしこの後の展開も想像つくしでストーリーあんまり面白くないし、その上全然キャラが刺さらないから多分途中でやらなくなるなと思ってるけどジョーカーのおかげで何とか持ち堪えた
2025年6月28日 11:20 ゆーと
ジョーカーやっと出た。50回くらいかかった。50×10分=500分=8時間。リセマラに8時間。ちゃんと本編面白くないとキレます pic.x.com/jmfbD07jhJ
画像をもっと見る: ジョーカー  
2025年6月28日 0:14 うっかり影彩 ?
マジでこれ、モチベーション落ちてきた🐑 ジョーカー🃏を何回も、雑に切れるゲームは面白くないんだよ👾 x.com/kuru2ragna4/st…
2025年6月27日 18:32 オカピア・ジョンストーニ
そもそも私あまりジョーカーが好きではないようだ。サイコパスの悪人っていっぱいいすぎるからつまらないのかなと思う。某議員のせいばかりでなく。
#悪人  
2025年6月26日 22:24 tanakatako
感想(2) 限定石の配布はないのでジョーカー狙いのリセマラは不可(1連分のみ) 長く続くのなら恒常☆5の為のリセマラは有りだが… 最初のプレイ感覚はP5だけどソシャゲの部分との相性で合う合わないが決まる 「ペルソナ育成と合体が全く面白くない」のを受け入れられるユーザー向け pic.x.com/sZoIfiCZpI
画像をもっと見る: ジョーカー  
2025年6月24日 19:49 わゐてぃー
ダイス2ゾロから無事スイカ10回以上スルーしてから5ゾロは舐めとる。 結局ジョーカーモードを無理やり連チャンさせて伸ばした+3500枚の差枚を達成する間にSTもSSTも一切引けずは勝っても面白くないよ😩
2025年6月24日 15:07 雛玲
カードを流すと楽しいらしい 勝つのはつまらないから このジョーカーを流す 回る返ってくる、回る返ってくる でも詐欺師が出ると帰ってこない 5回くらい遊んで確認する ここにいるのは誰だか知らない詐欺集団だ こいつらは捨てる。
2025年6月21日 2:32 小山 弘
@kawaiyusukeno2完全なヘイトスピーチだよ。 お前が来るな、杉並区が腐る。 お前の主張も持ち込むな.. そして、お前...どこが「ジョーカー議員」だ... ヒース・レジャー ジャック・ニコルソン ホアキン・フェニックス すばらしい役者に演じられた名キャラクターを汚すな。 本当にどこまでもつまらない奴。
2025年6月18日 23:46 sohitme
「外国人排斥論者で知られる“ジョーカー議員”」って、これだけでつまらない記事だと分かる気がする。田村さんはYouTube対談とか無駄な事せずに河合さんと一緒に現地視察に行けば良いと思う。 x.com/sei1973jp/stat…
2025年6月17日 18:23 ケンぴっぴ
低遅延MODをああやって大々的に言われるとオンラインで苦しむ側のファイタープレイヤーからしたら面白くないよな。俺もジョーカー使ってたからわかるし
2025年6月16日 23:44 TAKURYU
龍が如く8外伝面白い。同時に映画も観ているんだけど登場していた女の子が僕っ子でジョーカーメイクしてて痛すぎる💥面白いゲームやりながら面白くない映画観て相さつしている pic.x.com/LeUqPbXroc
画像をもっと見る: ジョーカー  
2025年6月14日 3:32 ゆむむくん/KinacoGaming
@k_lucina_pyra飛び道具つまらない🤔 やっぱジョーカーは向いてはないかも、 はやく魔境いれてしまいたい…
2025年6月3日 14:48 プロフェッサーMM
ジョーカー フォリアドゥ、面白くないけどなぜか嫌いになれないんだよな~、むしろ好き pic.x.com/AaxDeFzIFP
画像をもっと見る: ジョーカー  
2025年6月2日 4:23 まとん
ハードだと二周目ジョーカーでは簡単すぎて面白くないけどそれでもハードコアは無理本当に
2025年5月31日 19:40 あいん
美学のスリルを食前酒に添えて召しませ ハートのAにご注意を サファイアの海に揺れる航海 目眩け不可能はない! イリュージョンにはほら 退屈しない船旅へ 秘めたるハイネスの秘密 解き明かすジョーカー仏頂面ね ハートのクイーンは撃ち抜けない 勝ちがわかってちゃつまらないな 歌詞が天才すぎる
#秘密  
2025年5月28日 18:02 スロ号@破壊神となれ?
ジョーカーモードってストック無しだと継続率75%くらいしか無いよね😇 リオはピンチ目の情報出てから青7狙いで打ってるけどピンチ目が本当にピンチでおもろい(面白くない)😭 辞め時以外は普通に打った方が楽しいね🥹
2025年5月26日 19:02 伊集院 りょうた
ハナからサシでやるババ抜きはつまらない、なぜなら、だれがジョーカーを持ってるか分かるからだm(_ _)m
2025年5月26日 8:21 ヤサワ☆彡さん
モナコは抜けないから面白くないんじゃなくて、抜かれないとわかっているからその上で蓋したりするのが面白くないって言ってんのさ。ジョーカーラップもそうだし、なんならその前の周回の最速ラップの105%以上かかったドライバーにはトラックリミット違反的なルールがあってもいいかもしれない。
2025年5月26日 0:30 ふい/Fui
自分自身って当然自分にとって本当に当たり前のことしかしないから自分の試合を見て面白い!!!って思うこと本当にないから困る 一番試合見るのが面白くないの自分かもしれない それでも画面にジョーカーいたらそれだけで楽しめるからジョーカーでスマブラしてる方が楽しく感じるのかなぁ
2025年5月23日 7:03 エアロビ仮面
ジョーカーのイメージと違う 映画がつまらない という声が多いらしいのですが、 私は スーサイドスクワッド版のジョーカーが好きだ😂😂😂 pic.x.com/fwCkuyEB8B
画像をもっと見る: ジョーカー  
2025年5月15日 21:45 たらこ
ホアキン版ジョーカー絵のインパクトはあるのに話面白くないんだよな
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×