サマーウォーズ アニメ 最新情報まとめ
"サマーウォーズ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
時をかける少女5 バケモノの子5 おおかみこどもの雨と雪2 竜とそばかすの姫2 スカーレット2 ストライクウィッチーズ1 ヱヴァ1 ガルパン1 ガールズ&パンツァー1 デジモンアドベンチャー1 ラブライブ1 ゆるキャン1 アバター1 鋼の錬金術師1 未来のミライ1 劇場版1 猫の恩返し1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@sayumi08180818次の駅と舞台になったアニメの組み合わせで間違っているのはどれでしょう? ①西武秩父駅(埼玉県) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ②沼津駅(静岡県) ラブライブ!サンシャイン‼︎ ③清里駅(山梨県) ゆるキャン△ ④上田駅(長野県) サマーウォーズ
🐰がサマーウォーズ見たことないとかいうから サマーウォーズみる サマーウォーズこえるアニメ映画無くない? 次君の名はじゃね
細田守作品に求めるものって、手書き風アニメーションなんじゃないかな。 CGアニメじゃなくて😅 ただ、サマーウォーズと時をかける少女しか観たことないので、語る資格無いんですけど…
dアニメでサマーウォーズ見れるようになったー
細田アニメは、サマーウォーズが「安全」そうだったけど、その次がすぐ不穏な感じになり、またすぐバケモノの子で安全と錯覚させなおし、と、蛇行を受け入れるかわりに、一作置きに高純度の変な作品を放って来ていた…
細田監督作品「時をかける少女」「サマーウォーズ」の脚本も手掛けた映画「国宝」の脚本家・奥寺佐渡子さんも、もう細田監督のアニメ映画の脚本は引き受けてくれないんじゃないかな。 x.com/hogehoge1192/s…
ちな映画の中身を動画から推察すると「アニメがすなる異世界転生なるものを自分もせむとす」みたいな感じで、僕らのウォーゲームとサマーウォーズ以外あまり覚えてない自分としては「え、わりと通常運転では?」な印象。期待される身分になるって大変なのだな
アニメの映画は1人で余り見に行かないが、細田監督の映画なら見に行ってみようかな、、、サマーウォーズやバケモノの子とか面白かったし、、、 x.com/studio_chizu/s…
季節外れのサマーウォーズ見たくなっちゃってこの時間に一人みてぽろ泣き。神アニメすぎんか。何周しても泣ける
dアニメストア サマーウォーズきてるのあっつ
サマーウォーズ、おおかみこどもdアニメで見れるようになっていて歓喜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 見れる時はずっと見てよー(ง•ω•)ว♪
細田守監督の映画がdアニメで見れるようになってる! 見よーっと とりあえずサマーウォーズから見るか
なんか今、Dアニメでサマーウォーズ見れる!!!!嬉しい!!!!!
dアニメにサマーウォーズきてる!!!!!!!!!!!! バケモノの子も、おおかみこどもの雨と雪も、他にも何作品かきててアツイ!!!!! 来年の3月31日まで観れるらしいから、無限に観ます、ありがとうありがとう
時かけもサマーウォーズも過大評価なんよなぁ。そこまで悪かないけどってレベルで、キャラや話にライド出来ないしなぁ。もっといいアニメいっぱいあるやろ普通にと。 おおかみこども以降は論外なのは言わずもがな。 x.com/Akikun1124/sta…
dアニメで例のクソ映画の監督作品が一気に見放題になった サマーウォーズもそういや見たことないな(´・ω・`)あれは脚本がちゃんといるから評価高いけど
サマーウォーズとおおかみこどもの作画にずっと思ってるんだけど、元々のキャラデザがあんなスマートでスレンダーに描かれているのに、なんで頬骨と表情を90年代アニメみたいにデフォルメ誇張気味にしてんのか私はずっとイライラしているよ。
@yoshiura_rikkaにしたのでしょう。今作「スカーレット」は批判の多いスタートとなりましたが、これは「時をかける少女」「サマーウォーズ」の焼き直しを常に待って期待する層と、それ以外を期待する層の反応に分かれたと言えます。この2作品のようであれば、古参のアニメ好き層から批判されたはず、ポニョのように。
細田守の新作炎上してるのか まともに見たことあるのテレビでやってたサマーウォーズくらいだけど、学生が作ったみたいなアニメだったよね あれも公開当時面白いと言ってたの普段タレント邦画とかろくなの観たことないような奴ばっかりだったしなあ
@splash7770アニメ映画界の古典の名作と呼ばれてるサマーウォーズが、そもそもデジアド僕らのウォーゲームの完全な焼き直しで、しかもそれ脚本は猫の恩返しとかのひとが書いたものなのだから、細田守監督自身には万人受けするエンタメは描けないと思ってます。 その上でまあ細田守だしって感じみるものかなあと。
サマーウォーズはきわめて高度な花札の素養がないと筋書きが理解できなくなるくらい複雑なアニメだったからな
偉そうに私見を述べますが🙇 細田氏には頑張っていただきたいけど、確かに私が好きな『細田アニメ』は、サマーウォーズとおおかみこども。 バケモノの子あたりから何か違うと思ってた。 こちらのご意見、氏には申し訳ないけどめちゃくちゃに納得… x.com/r17117199/stat…
dアニメにサマーウォーズ追加されてアツい! 夏ではないが
サマーウォーズの頃が全盛期だったのか、細田監督は違うベクトルに行っちゃった感はある。 スカーレットの酷評(?)は想定の範囲内だが、近年のシン・細田監督の作品はアニメ映画というより映像芸術的なものとして捉えた方が無難。 ツッコミどころがあるのは近年のアニメ映画に全体に言えるけどね。
細田守のアニメ、サマーウォーズを最後にみてないな
@yumeji5856他1人現実的では無いのを表現するのが、アニメだと思うのですが、 そんな事を言ってたんですね😅 私は、細田作品で一番好きなのが「サマーウォーズ」ですけど😓
スカーレット酷評多すぎて逆に見たくなる(笑)なんとなくそんな気はしてたけどやっぱ酷いんかー。 サマーウォーズはアニメ映画の中で一番好きなんだけどなぁ。
スカーレット、気になってたけどまあまあの酷評でそれはそれで気になってきたな。 今の印象としては映画予告の時かけとサマーウォーズのシーンに浸ってたら、ぬるぬる動く(というか3Dの)アニメ映像に切り替わってびっくりというのが一番強い印象……。
【今日の今更】 とある動画見てて アニメ『サマーウォーズ』の人間関係が思った以上に複雑であることを 初めて知る😳 ヒロインの血縁めっちゃ多·····
サマーウォーズ『国宝』の人脚本入ってるしそこら辺の職業アニメ監督が太刀打ちできるわけないんだよなあ
長女のリクエストで久しぶりに「バケモノの子」観た。 前半のジブリ的な描写と後半の客を置いてけぼりにする細田節を堪能。 サマーウォーズ以降、細田作品は全て親子がテーマなんだけど、エンタメアニメには重すぎるテーマなんだよな。
サマーウォーズの監督さん あんまり素性に詳しくないけど、本来一番風上にいる人 なので、おそらく風上にいる同士の 交流を持つべき アニメ業界じゃない、多分遠い近い人たち 生き物ではなく、すごい科学とか、超現実な絵とか
サマーウォーズに抱いてた得体の知れない気持ち悪さが可視化された🤮 圧倒的な家父長制アニメだわ。 x.com/kinro_ntv/stat…
同世代の方だと「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」で細田監督を知った方も多いのかな。後のサマーウォーズの作風。 好きな「細田守監督のアニメ映画」ランキング!3位『おおかみこどもの雨と雪』、2位『サマーウォーズ』を抑えた1位は? news.mixi.jp/view_news.pl?i…
細田守のアニメ、サマーウォーズ以降ちゃんと観てない気がするな…
細田守はデジモンがピークで後は萎んでったなぁ… 話題作りにアニメの声の出し方を知らない俳優や棒読みを使うし サマーウォーズまではあった爽やかさが無くなってネチョネチョしてったし 竜とそばかすの姫の姫に至ってはツッコミどころさしかなかったし
SANDAを消化、小野役の永瀬アンナさんと理事長役の野沢雅子さんの、新旧ジャンプアニメ主人公の掛け合いは何と69歳の年齢差、サマーウォーズの永井一郎さん、諸星すみれさんの68歳を少し上回った。
居酒屋でテレビ…なんのアニメ? 「時をかける少女」「サマーウォーズ」の細田守監督が贈るファミリー・ファンタジー・アニメ。 ぜんぜん知らなかった 10年以上、時が止まってる
なにしろ私、ガルパン以前の平成のアニメは、『サマーウォーズ』と、いくつかのジブリ作品くらいしか観ていない、いまだにエヴァも観ていない、アニメについてはライト層ですから。
@kadokawa_anieve寒い季節にみたいアニメ サマーウォーズかな? 宜しくお願いしま〜す!!
アニメの声優を芸能人がやるって当たり外れの差が大きいんだけど、 ナイトメアビフォアクリスマスのジャックの声(市村正親さん) ウッディ(唐沢さん)、バズ(所ジョージさん) ラプンツェル(中川翔子さん) サマーウォーズの小磯健二(神木隆之介さん) は上手だった
@ko_ki7サマーウォーズに並ぶ夏の神アニメよなー
好きなアニメ2「サマーウォーズ」|tsukasen🍀 note.com/tukatukatukapi…
令和版らんま アニメ2期 サマーウォーズを見ました BOYの水着がTSぽいです 熱闘編では冬だったから 夏の戦いは新鮮です 良かったです
今までのアニメ映画体験でショックを受けたのは フィルム上映だと、鋼の錬金術師 シャンバラを征く者、サマーウォーズ、ヱヴァ破 DCPでは、劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ、ストライクウィッチーズ劇場版、ガールズ&パンツァー劇場版 これらをランキング化するのはとても難しいな…
そう。このゲーセンだ。池袋で、アニメ映画「サマーウォーズ」を元同僚と一緒に見た時に行ったことがあるゲーセン。 x.com/denfaminicogam…