レイン DVD/ブルーレイ 最新情報まとめ
"レイン DVD/ブルーレイ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
【棚橋弘至 引退記念Blu-ray BOX】 初回生産限定🎁 描き下ろしイラスト/特製チケットホルダー封入。 G1 CLIMAX、IWGP、V11、レインメーカー…オカダ・カズチカ/中邑真輔/内藤哲也/柴田勝頼/武藤敬司まで網羅 PR amzn.asia/d/iZwaTzm?tag=… 10/25 15:31
【棚橋弘至 引退記念Blu-ray BOX】 初回生産限定🎁 描き下ろしイラスト/特製チケットホルダー封入。 G1 CLIMAX、IWGP、V11、レインメーカー…オカダ・カズチカ/中邑真輔/内藤哲也/柴田勝頼/武藤敬司まで網羅 PR amzn.asia/d/iZwaTzm?tag=… 10/22 18:31
【棚橋弘至 引退記念Blu-ray BOX】 初回生産限定🎁 描き下ろしイラスト/特製チケットホルダー封入。 G1 CLIMAX、IWGP、V11、レインメーカー…オカダ・カズチカ/中邑真輔/内藤哲也/柴田勝頼/武藤敬司まで網羅 PR amzn.asia/d/iZwaTzm?tag=… 10/21 00:31
ラブレイン」のBlu-ray BOX1、ついに来たか!チョン・ギョンホssi、何度見てもカッコよすぎなんだよな…これは永久保存版だな、うん。 ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1 jp.mercari.com/item/m80258041…
@hayami_official有難うございます。お疲れ様です。自分 今回いきなり初なので、聞いた曲のiTunesでセットリストつくってるのですが。6曲見つかりませんでした。(僕らのアンサー、Overture、レイン、Memory、curtain、Last breath,Last record )Blu-rayとかは出るのでしょうか?
久しぶりにBlu-rayレコーダーを 起動してみたらおまかせ録画で グンちゃん作品がいっぱい😍 先週からラブレイン始まってた😆💕 仕事行かなきゃなのに 見始めたらやめられない😂 イナのグンちゃん かわいい🤭🩷 パワーもらって行ってきます😊 pic.x.com/jOdJNT02Jb
画像をもっと見る:
レイン
うわぁマイク・ストレイン・Jr.のVile 21の輸入盤Blu-ray発見! 絶対、ヤバい映像体験できそう!早くどんな感じなのか知りたい…! Vile 21 輸入盤 Blu-ray Mike Strain Jr. jp.mercari.com/item/m45673250…
機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray BOX 第弐巻(最終巻)‼️ドモンとレインの感動の結末を高画質で収録✨ファン必携の永久保存版🎥 a.r10.to/hPNkb9
羊たちの沈黙とブラック・レインのブルーレイは誰かに先越されてたな。。。
81。ブルーレイスピンドルケース 82。100均蓋付きケース×2 83。ポケットティッシュケース 84。ワンピース×2 85。レインシューズ 86。Switchプロコン 87。バッグ 88。エコバッグ リサイクルに出せる分をお店に。 小さな金額でも誰かが使えるものは使ってほしい。 合計2480円なり。
Weekender マイルドワイルドもう回収済? タキツバ エイト 好きなやつ weeeek チャンカパーナ おそ松さん イミテーションレイン GUTS 男闘呼組 blu-ray ガイドブック ファンクラブ会費 舞台
@mkkkkk_15よっしゃ! ライブのブルーレイ観ようぜ!! ナイトレインやろうぜ!!!
有明もKアリもキリトは2日目、 レインコートみを感じる衣装だったなどど思ってる 今日Blu-ray、近所の宅配ロッカーで受け取りする!
ダブルレインボウ観る→なんか一番可愛い子いるから姉も観て→色んな動画巡回→姉公認「さあや役の子可愛いね」わい「だろ」→画像検索→Wikipedia→CD収集→ライブBlu-ray収集→アワーウィングス初イベ参加→今に至る
男性が歌う女目線の恋愛ソングを♦️に歌ってもらいたい。ギミゲとかサウダージとか、溺愛ロジックでもいい。♣️♦️には近畿兄さんのカナシミブルーとか欲望のレインを歌ってほしい。Blu-rayにしてくれたら10枚は買うから。
トゥハート、川澄さんが若いぞ!当たり前だが 画面が綺麗だぞ!これも当たり前なのか フィルム作品、だよね? ストレインもBlu-rayにならないかなあ
チェッカーズのブルーレイン 相川七瀬のLIKE A HARD RAIN サタカンw チェッカーズのブルーレイン 相川七瀬のLIKE A HA😭RD RAIN サタカンw チェッカーズ👏のブルーレイ😍ン 相川💀七瀬のLIKE A HARD RAIN サタカンw チェッカー🙃ズのブルーレイン 相川七瀬のLIKE A HARD
笑顔が素敵だ。Gary Oldman、ゲイリー・オードマンかっこいい。お爺さんでも素敵。チャーチルは見てないけど…。チャーチルのメイクアップは日本人だったらしいw レイン•フォールのブルーレイ借りると10分のインタビューが見れます(^^)スクショの著作権許して。 pic.x.com/NEQcsANF8l
画像をもっと見る:
レイン
スイッチ版。あとはナイトレインのブルーレイ
ふたご姫はBlu-ray持ってるんですけど、なんせ2年あるのでね、なかなか見る時間なくて全然見れてない(本当は再履修したい) レイン推しだったけどリオーネも好きだった。 懐かしい
ナイトレインのブルーレイは買わなくていいかな。クリアできないゲームを所蔵するのもなんだし
なんか春麗の画集がさきに会計済まされてしまいナイトレインのブルーレイが会計できなかった。
ナイトレインやサイバーパンクBlu-rayは予定していた出費だからセーフ。
ちなみにまだナイトレインのブルーレイは発送してない
ハルヒ来たんだけど、教授が「今日はサムデイ イン ザ レインを見ようと思ったんですが、迷いまして…」とか言ってリュックから俺ガイルのブルーレイ出してきて面白すぎる
ソニー・FOX・ワーナー・パラマウントの初期のブルーレイってMPEG2収録の作品もあって、画質がイマイチな作品が多い印象があるけど、パラマウントだけはMPEG2でも画質が綺麗な印象がある。 ブラック・レインもワールド・トレード・センターのブルーレイもMPEG2だけど綺麗だったし、 何でだろう?🙄
@297wp7wbB5Hfh0L他1人イイですねー Blu-rayでブルー•レインを聴く、、 |彡サッ!
洋画編 その① レイダース/失われたアーク《聖櫃》/ハリソン・フォード(Blu-ray版) ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット/ケビン・コスナー ブラック・レイン/マイケル・ダグラス(DVD版) アイリッシュマン/ハーヴェイ・カイテル pic.x.com/Ce3dGwSJfq
画像をもっと見る:
レイン
もちょさんがすごいのもあるけど、もちょさんとオケコンが合うってことに気づくミュージックレインさんもすごい気がする🍑 あと、Piacere!のBlu-rayが気になり中だけど、ChouChouのBlu-rayを味が出るまで観れてない気がする、それが終わってからにしよう笑 来週は武道館のunextもあるし pic.x.com/s0w82BJc0a
画像をもっと見る:
レイン
らぶしー。 土日は放送がなかった。 また今日から放送😊 てんき、らぶしー、両方Blu-ray欲しくなってきちゃったなぁ。 たぶんレイン君出てる他のも欲しくなるだろなぁ。 てんきの出演者全員可愛いのよ。
本日は、パッキングしてから空港移動。 ジャカルタ🇮🇩からマニラ🇵🇭へ渡航🛫します。 テレビをつけたら、懐かしい映画が🎬。 トムクルーズもダスティンホフマンも若い。 レインマン [Blu-ray] amzn.asia/d/dj86lQA
今更なんですがふたご姫のブルーレイボックスでファインの手をシェイドが、レインの手をブライトがとってるの知らない人いたりしますか?あとで出しますよ根拠を……
レインボーさんにひなあいBlu-ray差し上げて
欲望のレインとtruth この2曲はかっこよすぎる あとはseven stars も NNW初めのアリナーツアーblu ray disc も買うよ
コールドレインのブルーレイ見ながら日本酒飲んでたらノリノリで飲み過ぎてヤバいので程々にノリノリで飲みすぎる感じで行こうかと反省
@mamomamo1414いや〜懐かしい〜何度も何度も繰り返し見ていました・・・松田優作さんが好きで、結構、DVDやらブルーレイやら買い漁っていました!もうマイケル・ダグラスが好きだったので共演した「ブラック・レイン」は、日本語でも英語でも家族が呆れるほど見ました!
SONYのXperiaは、同社のBlu-rayレコとデータをシンクロできるのでしょうか?夏のボーナスでXperiaを買おうと思っています。本当は、今月買うつもりだったけど、諸事情によりPCを買いました。アプリか何かでできるっぽい!?Xperia POP!?なんじゃこりゃー!(ブラックレインより)探偵物語だった!?
@yoshihidesasakiこんばんは🌙今日もお疲れ様でした! ヒデレイン兄さまがカッコよすぎてずっとリピートしちゃってます💿🪄✨ Blu-ray鑑賞しながらレイン兄さまのお誕生日を迎えそうです🐰🎂
@yoshihidesasakiこんばんは! 本日Blu-ray受け取ってきました🫶 とりあえず本編観ましたが、変わらずレインさまかっこよすぎました⚔️ 楽しかった夏を思い出せました🐰🥕 これからバクステも観ようと思います✨️ また絶対、劇場で佐々木さんの演じるレインさまに会えますように👊
@yoshihidesasakiヒデ様こんばんは✨ 先程Blu-ray引き取りに行ってきました! マシュステ本当に大好きなので、これからたくさん観れると思うと嬉しいです❣️ また絶対ヒデ様のレイン兄様にも会えますように💓 気温の変動が激しいので、お身体にお気をつけてお稽古頑張ってください☺️
@GINDAMA_Dいや~、レーザーディスクの時代から「棚に並べたい派」でして。さすがにBlu-rayは出てないようですので、DVDをポチりました。ガッツ石松、気に留めておきます。それが後の『ブラック・レイン』に繋がるのか、とw
今更ながら‥TrySail箱推しは、ミュージックレイン様に、チャリーン💰が多すぎ。毎月、間髪入れずにCD、ライブBlu-ray、お高い写真、イベント申し込み、グッズやら凝縮しすぎ。武道館後、ツアーの申し込みくるだろ?今年は、遠征縮小します。💰なくなるわ。
ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] amzn.asia/d/g5ZmwvX
すげぇー バック・トゥ・ザ・フューチャーの 吹き替え!! このバージョンでブルーレイとか出ねぇかな? 宮野さんと山寺さん やっぱり すげぇ… まって… ロレイン… 沢城さんやないか!! やべぇぞこれ!!
沖縄では明日バック・トゥ・ザ・フューチャーの放送がないから今日ブルーレイで観てる ひさしぶりに観たら 若いロレインがかわいいし色っぽい 肉食女子過ぎてウケる
ブラックレインの日本での権利が切れるとか聞いて無くなる前に取り急ぎBlu-ray買ったけど、切れるのは劇場での上映権であってBlu-rayがすぐに廃盤、という話ではなかった様子。
アイシーの一話見たらみんなの言う通りストロベリーナイト見たくなった Blu-ray入れてストロベリーナイトも見た 次の休みは連ドラ全部→インビジブルレインも見よう