レイン 最終回 最新情報まとめ
"レイン 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
最終回ハッピーレインで締めじゃなくて井内さんに怒られたエピソードが読めるのは多分どれかのムック!
2期の最終回駆け寄りシーンが無意識にトラウマになってしまいシェイドを受け入れられないレインな漫画※シェレイです この後キスするのにも時間が掛かるシェイド(自業自得や) まぁトラウマになったのは私だがな‼️ pic.x.com/BK7OD71rkA
画像をもっと見る:
レイン
@justis10機動武闘伝Gガンダムの最終回 「ゴッドガンダム大勝利!希望の未来へレディーゴー」でゴッドガンダムがデビルガンダム最終形態を倒しレインと脱出後 応援に駆けつけた全ガンダムが宇宙を飛んでるシーン
オフの昨日はまったり過ごした〜 ・『僕の中のあいつ』吹替版を観て爆笑&勉強になった! 体入れ替わりコメディ、声のトーンとかタイミングが本当に面白い…役者として参考になるわ😂 ・ナイトレインで友達と協力プレイ(死にまくったけど楽しかった) ・今期アニメ最終回見てちょっと号泣…
@kirafan4976最終話の触手ドレイン祭りと 魅零ちゃんの泥人形輪○はくっそエッティ゙過ぎました🤤
本日3月31日は 最終回放送から31年となります!! デビルガンダムとの死闘、全てを掻っ攫う愛の究極合体技『石破ラブラブ天驚拳』で倒したドモンとレイン シャッフル同盟の仲間達が飛び去りドモンが空に叫ぶ 『ガンダムファイト!!レディー!!ゴー!!』 最高ッスね😂👍️ pic.x.com/bNxySlHkGa
【僕の心のヤバイやつ】 【karte5】僕らははぐれた レインコートの話いいなぁ… 最終回とは違う"大好き"… 山田が自販機でミルクティーを買おうとしていたところポイントやね! 毎回神回なんですが、この作品… pic.x.com/6gPxFNGjDj
画像をもっと見る:
レイン
レインボウメロディーはアイパラ実質最終回(本当の最終回はボーナスステージのため)のEDで流れたので効く
デニス・デューガンとのレインコートのやりとり、ブルース・カービーとの葉巻のやりとりが最終回っぽいし。 「降ると思ってんのかマック」 「(レインコートを)持っていると安心なんですよ警部」 「(葉巻)やめたんじゃないですか」 「まだまだ、まだやめられませんよもうちょいやらせてもらうよ」 pic.x.com/l0wazHierj
画像をもっと見る:
レイン
@aco_asatsuki流石はあこちゃん(^○^) 1話から、この最終話までのドモンとレインそして周りの人間がどんな関わり方をしてきたかを何かの機会に見てもらいたいです(^○^) Gガンダムはいいぞぉ!(^○^v)笑
最終回寂しいです🥲ちまたとピーがゲーム対決してレインが助けにきたのかわいかったな🥲 x.com/jo1xsanrio/sta…
自分の中でのアニメのハガレンは原作忠実の2期のFULLMETAL ALCHEMISTなんだよね。この最終回OPのシドさんのレインが劇中の切ない悲しい戦いのストーリーとリンクされてて泣きそうになる x.com/sironakagasuit…
最終回後に出されたキャンバスアートの出所したꚧレインといなほがおそらく海の方を見て立っている絵、オタク原風景なんだよな多分(暗夜航路のこと考えてる)
ちなみにナイトレインの最終回は暴走したナメレスをストラゲスが泣きながら調理して終了
@ooka_force最終回のコマでも数人の女性がムジカの方向いてますからね。 本編以前の彼女だったメロディアという娘もいるし リゼの教えた銀術や祖父ガレインの鍛冶技術も、誰かが継承しないとムジカの代で途絶えてしまいそうですから、必然的にパートナーは探してそうです。
アニメ版チー付与、やっぱ最終回でレインが真っ二つになって中から原作版レインがでてくんのかな
モチヅキ達、Gガンダムの最終回で デビルガンダムに取り込まれたレイン みたいになってる。 取り込まれてる姿が何かお耽美や。 あぁ、これでモチヅキ退場か〜🥲
ワイルドキング最終回で別に属性被っても良いんですよ・・・!ってなってたからアビスレインがシャドウメガ様かネメオプとリペイントエナビ組と合体するかもしれない・・・
遺物なし深度5sl1←ナイトレイン最終回やん
テレビの最終回のありがとうから全く観てなく知識ないので序盤から良くわかりません。赤いメガネの子も良く知らないんですよ。「ブラックレイン」観てる途中なのでエヴァは後から観ます。
ずんだもんによるぷよぷよeスポーツ実況 vsRIC編 19 youtube.com/shorts/iZe_sid… そういえば投稿してた、この試合は最終回で次回から10先トナメのvsレインの試合になります
@VajurilaFF_X3レインを助けに行くぞー!!な最終回付近のメンツにしました😊 ししょーも連れていきたかったんですが、シャッフル同盟の誰かが抜けることになるので…よよよ😢
みなさん!いよいよお別れです!地球を守るガンダム連合は大ピンチ!しかもデビルガンダム最終形態へ姿を変えたレインがドモンに襲い掛かるではありませんか!はたして全宇宙の運命やいかに!次回、機動武闘伝Gガンダム!最終回!Gガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!!
・ウルフズレイン→変な放送の仕方をしたので最終回を見れてない… ・エアマスター→性癖を歪ませる。ここまでやっていいんだ!と学んだけど今思うとヨクサル作品でそれを学ぶのはリスキーだぞ! ・ギルガメッシュ→最終回がトラウマ ・巷説百物語→好き。初めて京極夏彦先生の声を聞いた
今日のナイトレインは過去一ぼっこぼこだったけれど、最終回でちゃんとクリアできてよかったw
かもしれないが、文化祭という一大イベントの後なのだから、多少は落ち着いて貰わねば困る。さて、ようやく最終話であるサムデイ イン ザ レインの話だ。ここまで読んでくれた、とても暇なあなた方のことだから、きっと最後まで読んでくれることだろう。印象的なところと言えば…タイトルと構成、だ↓
@R_yuzu1011でも最終回のあの後押しはアレンビーが担ったからこそ良いんですよね…レインのために自分は身を引いてキューピット役に徹する健気さが
今から3話だけど、これ面白くなる?現状レインコードと同じぐらい虚無だよこのゲーム。レインコードは最終話だけちょっと面白かったから持ち直したけど、このゲーム大丈夫か?
@tsunogiri最期も最期の最終話で決着だからね・・・本命はデビルガンダムとレイン救出だけどそれでも最終話まで生き延びてる悪役という意味では強い
【エルデンリングナイトレイン】【参加型】NEON夜渡り最終回!!さらばNEON!! PC版エルデンリング ナイトレイン 【ELDE... youtube.com/live/mMbvyu1Ux… @YouTubeより
さようナイトレイン 【最終回】ありがとうナイトレイン【lv3 3900~】 twitch.tv/isy_kk
ナイトレイン最終回したさと咳がせめぎ合ってる
結局ハルヒ観る順番難しい問題は最終回に『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ』を持ってきても『サムデイ イン ザ レイン』を持ってきてもしっくりこないというこの一事に集約されている気がする
こういうレインじゃなくて、最終回の石破ラブラブ天驚拳を撃つシーン、マントだけをまとった姿をドモンとセットで出して欲しいな。 x.com/mega_hobby/sta…
今週の予定! 火曜はダッコフ!そろそろクエも終わって最終回になりそう! 水曜は休みなのでお昼からナイトレインしそうです 土曜は週末ナイトレイン 日曜はやるゲーム捜索中!単発で何かやりたい 来週モンハンアプデだし、バイオも近いので 長めのゲームが始められない>< pic.x.com/BAhbHTfWEE
画像をもっと見る:
レイン
アニメのチー付与、最終回で大ピンチに陥ったところで原作レインが世界線を跨いで助けに来てほしいし、 ほぼ全ての登場人物に誰だお前(アニメレイン含む)と言われてほしい(つ´∀`)つ 「俺と俺でダブル付与だ!」 「ギャハ!」
とりあえずアニメ最終話でレインと似ても似つかない小説版レインが通りすがるところまでは覚悟しておく
ドモンも最初の限界に近いメンタルから仲間とのファイトや師匠、キョウジとの死闘、レインの支えで戦闘力も心もちゃんと強く成長していくのが良い 全話積み重ねがあってこそ最後のお前が欲しい!と石覇ラブラブ天驚拳が良い 40話あたりから毎週最終回だった
でも最終話まで見てレインがさぁっ…!!!って、泣いてそうでもあるから悩ましいね
アニメのopとかedとか挿入歌とか 今ではアイリスアウトだったり ヒロアカの最終回のIとか これが1番よみたいなのあるけど やっぱり ホーエンハイムの エドワードがおやじって呼んでくれたんだ…クソがついてたんだけどな、 のレインに勝てる曲ないよね 異論は認めない
レインの恋のライバルやけどレインを落とす様な卑怯な嘘つかないし、色目使って誘惑とかもない。 なんなら最終回でドモンとレインのキューピットになるし、良い子すぎる。 ちょい男勝りやのにファイティングスーツにリボン着いてたりノーベルガンダムが女の子らしいフォルムなんもギャップよね。 x.com/mechagirlotd/s…
ウルフズレインはいいぞおじさん「ウルフズレインはいいぞ」 自分は20年ずっと最終話引きずってるので、ある意味見なくていいかもしれない x.com/hatomu/status/…
賢者の孫、最終話まで読んだ〜!!レイン結構好き!
んわわわレインがえっっちだーー! あれ、ラブ天(最終回のアレ🫶)の格好じゃない?え?ドレス?えっっちだーーー!😆❤️
@Yuukaho2525デビルドモンだけが許されない、絶対Gガン最終回告白してレイン激切れ、地球崩壊ルート
異世界かるてっと3 最終話見てきました めぐみんがエクスプロージョンを詠唱なしに放ったのって初じゃない!? この世界はあくまで別次元の話ではあるけど カズマのドレインタッチよく見るとスバル以外全員女の子なんだよね… 文句を言いつつも満更でもなさそうなのがカズマさんのいい所w pic.x.com/TmfQey3yVh
画像をもっと見る:
レイン
おはよ🥅 昨日もナイトレイン🌃☔ 戦技一発3000ダメも出て9割自分で削ってた😂最後fp不足でトドメ刺せずだったけど神ゲー過ぎた 今日はサボってたダハドを最終回完結編としたい pic.x.com/hRKlbSbdnM