生きたい 映画 最新情報まとめ
"生きたい 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
アナと雪の女王1 君の膵臓をたべたい1 シャッターアイランド1 ヒミズ1 もういちど1 百円の恋1 ぼくは明日、昨日のきみとデートする1 銀魂1 エターナル1 君と世界が終わる日に1 花束みたいな恋をした1 プライド1 プリティ・プリンセス1 怪物1 シガテラ1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
河合優実1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
真っ直ぐに優しく、広い心で、誠実に情熱を持って日々を過ごしたい 沖田圭介みたいに清らかに 勇者ヒンメルみたい高潔に ドンベクさんみたいに愚直に 漫画の主人公や映画のヒーローみたいに勇敢に生きたい願望が 脳内を駆け巡っているが
ゼパ 家族・友人・元恋人・同僚・有名人 どの人が亡くなるより1位タイでショックかもしらん たぶん現代には稀有な人となりの素晴らしい子だったからシランケド オレの2%が再起不能 残りの98%でやっていく 見たい漫画も映画も 知りたい未知の知見もかなり残してるし 最低150まで生きたい
人生を語れる年齢って… 何歳だろ… 最近、いろいろな映画みてて… 思うこと沢山ある… しかし… 波乱万丈だったな… 苦楽を共にしてきたのは、事実… 一生懸命より… ゆるく生きたいね… 一生懸命って… 疲れる…
指輪争奪戦が命懸けかどうかの認識 人類の生きたいという願いから生まれていて、夏映画ではどうしようもない我々を、それでもどうしようもなく愛していると叫んでくれていたテガソード様が、命の喪失を良しとするかなぁ…という思いがあったけど、元々危ない戦いだし、オルカのような存在もあるし、
映画の続きを見たいのと同じようにニュースの続きを見たいから300歳まで生きたい
一日中、映画を観てる間にもDirのMASKが脳内再生をやめないのでそろそろ眠りましょう。あした起きたらおいしいものたべて生きたい
7年前に観たときとまるで違う映画みたいだった 忙しさの中で見失いがちだけど、大切なのは行動することと誰と生きたいか 自分の人生の主役は自分であり続けたいし その人生を誰と一緒に歩くかもちゃんと大事にしたい 誰かの幸せを心から願ってちゃんと喜べること それってすごく尊いことだなって思った pic.x.com/sQWJD6VVxc
映画プロジェクトヘイルメアリーで、宇宙船で主人公以外のクルーが、昏睡状態から起きられずタヒ亡した原因は、「生きたい」という欲求がなかったから、というのがあって、🪨世界でも、やがて🪨化から戻らない個体が出そうだな と思うなどしていた
@kiroku385😨ホラー映画のような日常でもありますよね。この犯罪は必ず終わると信じて生きたいです。
横川シネマにて 「金子文子 何が私をこうさせたか」 腑抜けてる自分に刺さる映画でした 〈金子文子〉の高潔さと怒りを心に住まわせて 生きたい 理不尽な暴力に抗うために言葉の〈力〉が必要だ pic.x.com/Bx6rjbo1wC
画像をもっと見る:
生きたい
映画本編後信哥の代わりにカラオケバー開くもんばんくんの門→信があっていいじゃない… お前って経営とかできたの?って聞くとまあ、楽しく生きたいっすから、て答えるしふぅーん…生意気〜って親指と人差し指で頬摘まれてイテテってなるもんばんくん
四年前はこんな日が来るなんて思わなかった。よく生きて戻って来れた…映画を何回も観てアカウントを作って思い切って作家さんに感想をお伝えすることもできた。思い残すことは… 否、三章まで生きたい、がんばろ。
さん インタビュー 2026年5月号 映画『 「人生で当たり前のことは何ひとつないから、悔いなく生きたい」 biteki.com/life-style/oth…
窓拭きをしてシチューを作った日。お母さまから素敵な心遣いをいただき幸。夜は夫とゾンビ映画『君と世界が終わる日に』を観た。希望のない世界でも命懸けで守りたい、ともに生きたい存在がいる尊さが沁みる。生き延びたい理由なんて一つあればいいの。もちろんKrispy Kremeドーナツも理由の一つだけど pic.x.com/9LRJYN0jGM
画像をもっと見る:
生きたい
日曜観た映画が良すぎてふと思い返しては感傷に浸ってる🤧 やり直した人生のように人を大切にして生きたい😌 こんなにアホほど泣いたのは花束みたいな恋をした以来だと思ってたらどっちも坂元裕二脚本だったという😌 怪物も良かったし私はこの方をもっとウォッチした方がよいのかもしれない pic.x.com/sTO9jqKRf2
画像をもっと見る:
生きたい
映画や本やゲームは怖いの大好きだけど リアルは好きなことしながら穏やかに生きたいのー でも年内は我慢 長くて年内
サブスクに入ったというので観た この世界で生きたい エドワードヤンがお父さん役なの最後気づいた 童謡の赤とんぼが似合う、ノスタルジックな映画でした 帰りたいね pic.x.com/V0ju538PR4
画像をもっと見る:
生きたい
この作品に出会ってから、「強くかっこよく生きたい」と思うようになりました✨何度も観返してきた大切な映画の続きを体感できるこの機会を絶対に逃したくないです。同じキャストの物語を今の自分で受け取りたい👠おしゃれして向かいます💃
よそ見せず前だけ見て生きたいなぁ 他人を気にせず、自分のためだけに とりあえず自分だけの「花園」を探せ! ひみつの花園 映画鑑賞感想
@holozoa55まさに泣きっ面に蜂、弱り目に祟り目。 全く何の解決にもなりませんが、それでも立ち上がってきた先人たちの姿だけが心を強くしてくれる気がします。 私は5年後に公開される映画を見るまでは生きます、生きたいです😞
仕事辞めて自由に生きたい もっといろんなドラマとか映画みたい
人生はお前が見てきた映画とは違う。 人生はもっと困難なものだ。 映画「ニュー・シネマ・パラダイス」より 少しでも楽しく生きたいですね。 x.com/wa9works/statu…
① クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 人生で初めて「物語で本気で泣いた」 と思えた映画。 子どもの頃からひろしの回想シーンにはぐっと来ていたし、「未来を生きたい」というテーマは今でも自分の中に残っている。 自分の中ではずっと生涯No.1。 pic.x.com/vsAuoqomTO
画像をもっと見る:
生きたい
誕生日なんで朝から映画を観に行き蕎麦を食い、綺麗なおべべを見て(うっかり買い)旅行のパンフを眺め塊肉とケーキを食べた 一生自分で稼いで好きに使って生きたい、綺麗なものを見て落ち込みたい! 生活が奇跡的なバランスで成り立ってきたことを実感する。政治家と己を含む市民が誠実になる必要がある
秋のコミティアに申し込みしたら作ろうと思ってた、ネタバレ有りの岩澤監督作品感想本。もう映画に合わせて作る。イベント合わせとかしゃらくせぇ、出したい時に出すんだよ!の精神で生きたい。こうして首が絞まるが、やらないより良い。
よくここまで社会の闇たちを煮詰めた映画創れるよな…。こんな社会は少しでも変えていかなきゃいけないと思う一方、どんなに小さくてこんなこと意味あるのかって思う仕事の一つひとつにちゃんと意味があって、多くの人がそれらのバトンを繋げて日常が送れてるということ。実直に生きたい
@masa_92vまさやん、こんばんは😊 れなです🌕 「現実主義だけど欲望のままに生きたい」って言葉、なんだかまさやんらしくていいなって思っちゃいました😌 正直な人なんだろうなって感じて、ちょっと好きな雰囲気です🤭 お酒とか映画、ホラーも好きなんですね🍷
ブスとして生きていくしかない人生ってマジで死んだ方が100%いいよな死にてえなって思ってるんだけど、ブスにもそれなりに楽しみなことってあるからまだ死んでない おしいもの食べたいし友達に会いたいし映画やライブを観に行きたい 全然生きたい 普通に でもブスなんだよな そこだけやだ
昨日一昨日はやばかった。 多重人格の女の子に振り回されてた。 荒波立てずに平穏に生きたい。 気づいたのは恋愛はちょっとした事で全て崩れるなと思った。 久しぶりに一人で入れるしちょっと気楽になった。 一人でアニメ、映画、動画見る時間も大事! おひとり様長すぎたし恋愛は疲れるかも💦 pic.x.com/O16dxh5Ukj
画像をもっと見る:
生きたい
明日年休です。だいぶ久しぶりな感じするな。夜の映画に当たったので、それまではダラダラとゲームでもやろうかな。仕事ゼロにして生きたい。
漫画より映画の方が自分を構成できるな〜と思って打線組んだ。後悔なく生きたいからこれ見たら後悔しない生き方を選べる映画だと思っている。 アナと雪の女王 アーヤと魔女 プリティ・プリンセス アバウトタイム 百円の恋 めまい シャッターアイランド 君の膵臓をたべたい エターナルサンシャイン
もう1度3面観たくてカフェ→映画ってバタバタ行って来たけど、カフェまさかのウエイティングとは思わず😭でも電話も早くきて料理も秒で提供してくれてギリギリ間に合った🥹もう少し余裕を持って生きたいところ🥹(笑)アニメイトでちょっと前にギリギリ予約したやつ受け取ったー🌊ランダムじゃないの最高 pic.x.com/iLs2lpyFeW
画像をもっと見る:
生きたい
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 ていう映画を見て号泣した上で徹夜ルートが確定しました。 普段こういう映画を見ないけどマジで良き映画だった。 とりあえず今日一日噛み締めて生きたい。
昨日今日と映画見てたんですが、 トワイライトウォリアーズは時間がたつと変わってしまうこともあるが変わらないものもあるって話で、 超かぐや姫!は過去は変えられないがその先をどうにかすることはできるって話で、 なんか繋がってしまった。 おもろいことして生きたいねぇ。
gsdでAthrunはもうそんなにカガリのこと好きじゃないでしょうと疑わせる一つのイラスト。gsd以降のAthrunはカガリのためにだと勝手に思い込んで行動してるけど、側にいて共に生きたいほどの努力ではない。映画特典小説もそんな感じ。別れさせたいのを認めたくないから曖昧にしたやり方はただのプライド x.com/citronseed/sta…
@Kshi_nippon日本/嫌いな国に行かない。 中国/嫌いな国に行きたがる。 日本/嫌いな国の音楽も映画も漫画も見ない。 中国/(面倒なので省略)日本人の逆。 日本/中国に留学しない。 中国/日本人の金で日本に留学する。 日本/中国に帰化したくない。 中国/大嫌いな国に帰化して乞食のように生活保護で生きたい。
目が滑るので最近文章を読めていないけれど、欲しい本は極力手に入れておきたいなと思う。 観たい映画も出来る限り観ておきたい。 「読みたい」「観たい」「知りたい」は「生きたい」に繋がっている縁(よすが)なのかもしれない。
昨日は家族でヒミズを観ました! 漫画も小説も稲中もシガテラも好きな私! 当時も観たけど改めて涙がボロボロ… なんでこんな目にあうんや…普通に生きたいだけなのに…普通が難しい。 生きるのってすごくすごく頑張ること。 映画のラスト本当に大好きです。 死ぬのは一瞬。頑張れ!すみだー!頑張れ! pic.x.com/Dic8PBdHYe
画像をもっと見る:
生きたい
もう寝転がって映画だけ観て生きたい
姉ちゃんに、超かぐや姫って映画で俺たちの青春の曲流れるらしいで~て言っといたら、映画の影響でゲーミングPCとメタクエスト3ポチったらしくて草 そんなに仮想世界に生きたい欲そそられる作品な感じ?
今だに記憶に刺さって 忘れられない写真 DEAD APPLEが私にとって 忘れられない映画 大嫌いな自分 虐待を受け、生命の危険があった過去 「生きたい」と強く思ったこと 自分と重なって見えて、何度も号泣 前に進む力をくれた映画 覚悟を決めた静かなその様を 素敵に写してくれた メルさんに感謝📸🙏
めめの誕生日に鑑賞させていただきました。 辛さの中に温かさもある素敵な映画でした。 仕事柄お別れする事が多いのですが… もっともっと人との関わりや繋がり、 命の大切さを心に、一日一日を大切に、日々を過ごして生きたいと思いました。 pic.x.com/3viq47hpFd
画像をもっと見る:
生きたい
昔(20代頃まで)は、いろんなことに興味があった。新しい出会い、芸術、音楽、映画、旅行、異文化。それが嘘みたいに無くなってしまって、日々生かされているだけ。死にたいわけではないけど、生きたいわけでもない。これからの人生、何にも興味も持てず時間だけが過ぎゆくのをずっと耐えていくと思う
『村上ラヂオ2―おおきなかぶ、むずかしいアボカド―』(村上春樹)読了。 「夢を追わない人生なんて野菜と同じだ」という映画のセリフに対する村上さんの批評が印象深い。 野菜のような人生は本当にダメなのだろうか、と一度立ち止まれる余裕を持って生きたい。
ファ。映画化期待してるけど 綾野GOが「もういちど狂児を生きたい」って言ってたのが忘れられなくてェ、、、 いつどこで言ったコメントか記憶が曖昧なんだけど、、、幻覚じゃないはずなんだけど、、、 グッときちゃったよね「生きたい」 演じたい、じゃなくて「生きたい」 生きてもらいたい!!
午前中筋トレ行って、昼から研究室行くぞ(作業するかは分からんが)。 最近堕落した日が多かったからなるべく能動的に生きたい。 河合優実が出てる映画見に行きたかったけどパスかな。 同劇場で公開予定のマーズエクスプレスは月曜見に行くぞ。 pic.x.com/mMU12D3P7w