生きたい 映画 最新情報まとめ
"生きたい 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
🇵🇼 ブルーコーナー · ブルーホール ビックドロップオフ・ペリリューコーナー etc ダイバーのメッカ パラオ共和国 生きたいという衝動と、守ってきたものへの執着。失ったものの重さが手放すことへの足枷に。犠牲が深いほど安易に決断できない… 可愛らしいアニメなのに アニメにしかできない戦争映画 pic.x.com/NwKamslTF2
画像をもっと見る:
生きたい
マイケル・ジャクソンの映画公開の6月までは生きたい
エピソード毎に色々なことを巡らせていてエンドロールが終わって一言出てくる想いは『この映画に出逢えて良かった』です。開始五分から最後まで泣いて泣いて…目がぱんぱんだけど温かい気持ちといつか訪れるその日のお守りを頂きました。大切な人へ悔いのない毎日を生きたいです。 pic.x.com/0jo6hYu4qX
画像をもっと見る:
生きたい
将来酒飲みとシェアハウス(終の住処、ジジババ、介護施設笑笑)して、毎日酒飲んであれこれつまみ食べて映画見てダラダラ生きたい そうしたら老後楽しい pic.x.com/uEeECulnFm
画像をもっと見る:
生きたい
ワンテイクしかない人生をより良く生きたいからこそ、そのバランスに悩み立ち止まり再び歩き出すことをこの先の人生でも繰り返していくのだと思います。 そんな自分のこれまでとこれからの人生に思いを馳せる心に染みる作品でした✨ filmarks.com/movies/121048/…
イオンモール広島府中1Fにて開催してた んで😊 ほどなく、お別れですのパネル展へ。 映画一つ一つのシーンが蘇ってきました。改めて今を大切に真っ直ぐに生きたい🥹と心から思える作品だなあと思います。 pic.x.com/ZiRNPSPOvq
画像をもっと見る:
生きたい
あーあ。可愛い動物ややりたい仕事や読みたい本や観たい映画、食べたい美味しいもののことだけ考えて生きたいものよね…
そして私の大切な家族をこれから先の未来、戦争に向わせたくないし、頑張った分、オタ活を楽しんだり美味しいものを食べ、好きな映画やドラマを観る豊かさを失いたくない。そういう平和を大切だって生きて生きたい。今回の選挙はその選択をするために必ず投票に行く🗳
スマホはバックグラウンドで音楽を右耳イヤホンで流しながらFX タブレットで映画を左耳イヤホンで流しながら画面は分割でXも サブスマホでは嬢からのLINE返信しながら食べログ徘徊 上記を風呂に浸かり歯磨き中にできるくらいのハイブリッドで生きたい
よく聞くけど見たことないシリーズで 「最強のふたり」見ました 最近映画見てなくて久々に見たけどいいな 実話を元にしてるのが凄く良さを増してた タイトル通り「最強」を感じてれた あれぐらい強く生きたい
重要なことを後出しする人間に憲法改正なんて任せちゃダメだ。このままだと健康的とか文化的もいちいち国家が口出してくる。極端な例だけど、芝居や音楽や映画や文学や美術といった「表現」の世界においては誰を殺そうが自由だ。その相手が権力者であろうと。私はそういう世界で生きたい。
己の生きる意思が薄すぎて、映画とかで酷い目にあってでも生きたいってしてる人に全然共感できなくて困る その心は??って問いたくなってしまう
超かぐや姫!の続編があるとは全く思えない(完全に完成してる作品なので)けど、そこはオタクの都合のいい認識改変で続編が来ると仮定して、じゃあどんな話になりますかってなると、一緒に永遠を生きたい人と相手まで永遠に付き合わせたくない人の対決の映画になったりしませんかね?なぁ
映画観たいしドラマ観たいしYouTubeも観たいし本読みたいし詩書きたいし美術館行きたいし、時には泥のように眠りたいし。仕事も楽しいからやりたいことどんどん溢れるし。でもでもでも娘との時間が今はとっても大事で、圧倒的に時間が足りない〜〜でも毎日急がずにゆっくり生きたい〜〜!
常に平常心でいたいけどホラー映画とかみてる時ですら手汗びっちゃりなるぐらいメンタルぐらつきやすい 平常心で常に生きたい それか漫画の主人公みたいにそう言う感情の上下でバフかかるようにして欲しい
映画響鬼のトウキさんの「仏の顔も三度までだ!」ってバチギレるとこ大好きなんですけど、ほんとその気持ちで生きたい
結局今月映画も見れそうにないなあ 少し落ち着いて生きたいんだけど
映画 贅沢な骨 を見たんだけど、主人公がめちゃくちゃ過去な自分すぎた。 もうめちゃくちゃにしてくれ、好きだけで生きたい、手に引っかかったところだけで絡み合って生きたい みたいなやつ。 でもそれは気分すぎるので、周りは生きた人間で、次第に破綻してしまうと言うのが良く描かれてた気がする
@hbsdSgyBPFiEPtjえっすごいご存知で?!あんな面白そうな映画ばっかり上映してるミニシアターなかなかないと思うんですよね。定年後とかそこを拠点にして独りで生きたいです🥹
しかし、最終的に出来上がった映画は、何となく違和感を持って生きてきて、最終的には己の意思に沿って生きようとする女と、夢を喰って生きたいのに現実に妥協してそう生きられなかった男の物語になっている。人間に寄り添うことで変化した面白い例になった。
当たり前になってしまった様々な個を否定する外圧と戦い、勝つ負けるでなくどう生きたいか…を描く映画が好きだしやりたいと思う。もちろん学びや気付かないといけないことはありますが…。
@k24_1837今年は運良く生きたい🥺 いいねいいね!でもオリックスの映画も見たいよね☺️ 声だけじゃ分からんくて、井口さんって気付いた時心震えた!笑
仕事したくなさすぎ。一日中本読んで映画見て虚無を感じて暮らしたい。暇で仕方なくなったらなんか作るみたいな気まぐれで生きたい。
飯たらふく食べて眠くなったら寝る湯船に浸かって映画を観るこれだけを毎日繰り返して生きたいな
浜辺美波「日常を愛そうと思える作品」 映画「ほどなく、お別れです」舞台あいさつ、目黒蓮「悔いがないように生きたい」:時事ドットコム share.google/SlmJPNdVS1OzIU…
少しでも後悔が残らないように生きたい、という目黒くんの言葉。 その生き様を見させてもらってるので、こちらもしっかりと生きねば、という思いになります。 海外へ行く前に、ひと目観られて良かった。ありがたい。映画たくさん観ます。
ロックに憧れ続け気がつけば60過ぎ、 ファミレスも映画もシニア🈹、 おおきに(笑) ストレートでシンプルに生きたい、 そんな思いは今なお健在?? 今年のイメージ画像??AIさんに頼んで鮎川誠風に😅 単なる憧れ、現実はほど遠い😓 ちなみに、 pic.x.com/OX0oNC9Hc2
画像をもっと見る:
生きたい
きよーNGフェス 🎻背伸び♪やったらやばいかも。成長アルバムみたいな曲 泣く 未来 これからの余生は人に迷惑かけないようにそっと生きたい 映画っぽい夢みたいな
ロシャオ2は何度観ても この5年いろいろあったけど、生きてこの映画を劇場で観られて本当に良かったなぁ… と思えますわね 3や4公開まで健康に生きたいです💪
今日はシネマリスにて『ロボット・ドリームズ』と『枯れ葉』を鑑賞。切なくて温かくて、普段あんまり泣かない自分もうるうるしてしまう🥲 こういう映画に出会える人生で良かったし、自分の人生をちゃんと生きたいなって思ったね。 pic.x.com/AJuaQ8h2rR
画像をもっと見る:
生きたい
「生きたい!私も一緒に海に連れてって!」って言った後に本当にロビンは文字通り地べた這いつくばってでも生きようとしたから説得力あるけどあの映画の「生きたい」はどっちかと言うと前を向く為の強がりの側面のが強いでしょ……
映画「Ryuichi Sakamoto diaries」観てきました。 彼の晩年にとって東北ユースオーケストラがいかに彼の音楽活動に大事だったか(生きる望み、生きたいと思う心)がわかった。 パンフレットは売切でした。 Sakamoto diaries
心から物が欲しいわけじゃない 何の価値があるのか分からない記号ばかりのブランド物にも興味はない コードが無ければ、かっこいい音楽にかっこいい車、素敵な建築、映画、文学、うっとりするようなファッションに囲まれて生きたいかな でも、そもそもコードは存在するのか
今年は見送ってしまった展示もあり鑑賞あまり行けなかったなあと思うので来年はもう少しフットワーク軽く生きたい。 今年面白かった展示映画で ・オーブリー・ビアズリー展 ・ルノワール×セザンヌ展 ・アール・デコとモード展 ・落下の王国 pic.x.com/P2DkGR8Baa
画像をもっと見る:
生きたい
2025年はたくさん映画を観に行った 読書できた これもよかった 今後も最低限文化的に生きたい
来年は12年に一度のスペシャルイヤー…ってコト?!🐴 映画もアニメもミュ??もあるし楽しく生きたい
@anotherchance9本当に映画の随所で泣きました😭 僕も同じ音楽に携わる端くれとして吉井さんの困難に挫けず前向きに人生に創作活動に励む姿勢を見習いたいと思います。公認会計士の夢だってきっと必ず叶えたいしどんな試練があってもこの先癌のような難病を患ったとしても吉井さんのように希望を持ち生きたいです!
69年 大ヒット映画 夏休み中、ヨットで南太平洋に於ける原爆実験の を浴び に掛かり、「クリスマス迄生きたい」と言う息子のため、父は動物園に侵入し、息子の大好きな を盗んで家で育てた x.com/MastersRex/sta…
ふるさと映画祭2本目あまっこ。「せっかく寿命を教えてもらったから、やりたいことを精一杯やって、生きたいなぁ」死にたいな、ではなく治療をしないというのも生の選択。主演のNMB芳賀さんの雰囲気が良かった
堂々完結!とか言いながら何で次回作出てくるんだよって思う映画最近多いけどさ、キャプテンアメリカだけはやめてくれよって何回も思うwそもそもレッドウイングはその盾使って何したか知ってんのかよだし、世界守るより自分の人生生きたいんですぅって勝手に過去戻ったやつがよく戻ってこれるなと。
@sMDgiTOocwKgtn5クリスマス限定なの🎄物凄い勢いで売れてX'mas イブの予約枠まで終了👨🍳崇.千尋.やむおんちゃん皆の優しさが現代でも根付いてる中沢元紀サンの映画WIND BREAKERも愛溢れてる🎐千尋の叶えられなかった夢「愛する人のために生きたい」転生💬🍃SKY-HIサンCEOビーファ歌最高(メイン) pic.x.com/RetxNyj9WX
画像をもっと見る:
生きたい
@Alice3zui他1人確か映画でチラッと「テガソードは人間の生きたいという気持ちが生んだ存在」という台詞が出てましたね。
映画「てっぺんの向こうにあなたがいる」を観ました。感動しました。残りの人生、精一杯そして楽しく生きたい‼️
美味しい物、面白い映画、動物園、遊園地、綺麗な景色。 あの女と一緒に見たい体験したい。 一緒に生きたい。
寝る前に言ってたこれ、 「配給会社の儲けや存続」 ここまで考えてんだよね、インド映画好きたちは。 それに、疲れてきたので、もうこれからは自分の好きなものだけを好きに追いかけてライトに生きたいです…😇 x.com/Open77RP/statu…
歯がごっそり抜ける夢みた 歯というか歯茎ごと...ホラー映画すぎた なんかストレスエグい時にみる夢らしい 大正解💡 もう今身体も心もボロボロの状態 静かに穏やかに生きたいだけなのに 他者によってそれがぶち壊される人生 辛すぎる
有意義なことだけして生きたいわけではないので、飛行機で絶対に自分の中で評価は高くならんだろうなとか、もう安定して評価が定まっていて変わらんだろうなみたいな映画を率先して観ていたのある。なんだろう、この、いいことだけをしたいわけではない、みたいなの。
イスラエルの爆撃で狙い撃ちされ今から8ヶ月前に殺害された。エンドロールには彼女たちが悩まされている戦闘機と爆撃の音が響く。今も続いている。 彼女の写真も、映画も、残り続け在り方も何があったかを残し続ける。 どこまでも一個人として無力だが、何かできることを探して生きたい。