生きたい ドラマ 最新情報まとめ
"生きたい ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ネトフリの広告は実写版ワンピース! チョッパーやロビンも出てくるってことは・・・! ロビンの「生きたい!」のシーン、ドラマ化されたらもう泣けてきそう・・・
ワイは別にアンパンマンでもドラマや葛藤を感じる感性なので、天元突破グレンラガで見て泣いてた小学生時代から感性変わってないんやなって...でもこの感性は最期まで大事にして生きたい x.com/kemomimi_oukok…
あと某芸人がR-1で優勝して、ドラマじゃなくて、バラエティーにいっぱい出てる世界線を生きたい。
どんな言葉で表そうとしても嘘っぽく、軽薄に聞こえてしまうくらい、魅了されるドラマ。 美談とか要らなくて。押しつけとかも全然要らなくて。 毎回、心の奥底が揺れ動かされる。死にたいと生きたいが自分の中で喧嘩する。でも確かにここに生きていいと思える、。曖昧に、ぼんやりと。
@mirin_chan32きっとリア充なんでしようね よく56されそうな時に命ごいしてるけど、そこまでして生きたい?とドラマを見てると思う
''人生とは、自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ。 どのようなドラマを描くかは自分次第であり、心や考え方を高めることによって、運命を変えることができる。'' 稲盛和夫☘️ 他の誰でもない自分自身のたった一度きりの人生だからこそ悔いなく生きたいよね♪ おはみー💗💖 pic.x.com/sH2WD8Y4aX
画像をもっと見る:
生きたい
ドラマとはいえみんな驚くほどわがままに生きててすごい ある意味うらやましい わたしもわがままに生きたい
自己犠牲は場合によっては最悪の手段 生きたいと願う人を助けられたらいいな… 例えば…BOOTH捜査官とか ※海外ドラマ「BONES~骨は語る~」
【医心伝心~脈あり!恋あり?~(全16話)韓国ドラマ紹介 navicon.jp/title102319/ 何度リピしたことか! ラブコメだが… 今も昔も変わらず 医療の本質を突いてるところが 実に良き 病気は本人の力無しでは治せない 医者は技術を提供するが 生きたいと願う本人の思いに 確りと向き合う事が肝要。
1月3日突然記憶が飛んだ母 緊急にMRI検査をしたら腫瘍だらけ 大病院で全身検査をしたら肺癌末期と判明 放射線治療で全脳照射をしてまともに歩けなくなった母 ドラマの話だろと思っていた事が現実に自分の身に起こるのかと。 君と生きる 会場で聴きました。 もう少し母と生きたい。
私が闇の部分に興味を持ったのは【WOWOWドラマ】だと思う 長原病→誤断 ミートホープ事件→震える牛 警察と裏社会→ダブルフェイス 警察と詐欺師→ダブルチート 世の中は決して綺麗なものじゃない 幸せに生きたい、平和がいいって目を背けて見たいものだけ見てたら 一生誰かに搾取されるよ x.com/tuwjdokw782o2/…
@LuuciiaBeLeenそれがどんなに難しい事か… 謙信を待つ身としては、これ以上ない形で思い知らされてる。 だからこのドラマはすごい… 私も諦めずに、ちゃんと生きたい。
それな…>RT 私は別にドラマチックなことはなくていいので、自分の好きなものを愛でながら平穏無事に生きたいです 生きてるだけでドラマだもん ほら僕達なんてじゅうぶん適度にドラマチックさ軽くスーパースター だよ(某星座をなぞる曲の歌詞)
キチガイ毒親は目の前で意見言う子どもには「お前の言うことわかんない!親に命令するなあああ!」とヒスるのに、ドラマで馬鹿が叫んでても理解示すんだよな そして「ドラマで学んだけどお前こういう考えらしいな」と押し付ける 人の意見ガン無視でこれやるんだぞ 妄想の世界で生きたいなら出てくるな
@swg2p愛する国のために死ぬより、愛する人のために生きたい(ドラマ『あんぱん』千尋のセリフ) 私たち国民に死ねと命じるのでなく、死なずにすむようにするのが、政治だろ!? 国民に選ばれた国民の代表が議員。主権者に「死ね」という議員は、断じて私たちの代表じゃない。去れ! x.com/i/status/20214…
雪蟹めっちゃ好きなドラマなんですが 冒頭の重ちゃんの演技はずっと語れる…めっちゃリアルなんですよ。日常に馴染んでる死というのが…強い意思のない生きたいってこうだよな、みたいな。いいんだよな。
寝不足だけど、大好きなドラマ見ちゃう 最近、ストレス溜まってるかも。リフレッシュしたい! 最近思うんだけどもっと自分らしく生きたいな。
こういうのがいいってドラマの 関係が欲しい 楽でいい 楽に生きたい 人生イージーですわ
ロキのドラマみてたらこの時間になってた。 これからはライバルズのスキンをいちいち気にしたいと思う。 レゴとかイベントも積極的に気にしたいし、なんなら家にロキゾーンをつくり存在を気にして生きたいとも思った。 夜はスシローでオラつくので寝ます。
ドラマの中の仕事の愚痴ですら羨ましく感じるのは ちよっとメンタルに響いてるんだろうか 普通に生きたいだけなのになぁ😑もっと賢く生まれたかった😞
「人は見たいようにしか見ない」のはその通りなので気をつけて自分の目で見たもので判断して生きたいなぁと改めて朝ドラに学ぶ日
@omisochannnelわたしは主役 どんなドラマになるんだろう わりとたんたんとしてて 比較的平坦な道のり そんな中でも やっぱり山あり谷あり 悔いのないように生きたい
ドラマスペシャル「影の告白」 ユンホ、ジェウン、ソルの3人は幼い頃からの友達。可愛くて気がきくソルはユンホの事が好きだけれど、ユンホの見つめる先には… 同性愛が禁じられた時代の切なくて切なくて切ないユンホとジェウンの恋 例え人に石を投げられようと 自由に生きたい 凄く良かった〜😭 pic.x.com/IRbvIWTx0n
人の恋バナ 興味ないジャンル 三角関係? 俺は関係ないサークル ゴシップよりも自分の航路 巻き込むなよ 俺は俺のロード 愛の駆け引き? それ他人のドラマ 感情のゴタゴタ 俺にはノルマじゃない 通知オフみたいにミュートするロマンス 静かに生きたい それが俺のスタンス とにかく巻き込まないでw
人生をかけて実現したいことがある人は立派だと思いますが、逆に立派な目標がないと生きてちゃいけないのかというとそんなことはなくて、例えば今やってるドラマの最終回を見届けるまでは生きたい、みたいな短期的で小さい欲求でも生きていくのに十分な理由だと思ってます
自分軸で生きたい人ほど、実はとても人を大切にしている、だから揺らぐ ドラマワークは、誰かを否定せずに自分を主語に戻すれんしゅう、役として立ち、感じ、言葉にしたあと、 残るのは「これなら大丈夫」という内側の確かさを感じる事ができる、 世間体に合わせなくても、崩れない感覚が育つのです
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い🥰✨ こういう瞬間もぜんぶ、楽しんで生きたい⭐️ pic.x.com/kuWyF9zv81
ハトアリのボリスのドラマCDも久々に引っ張り出してたくさん聴いた くそかわいくて永遠に平成に生きたい
ドラマのべいびーわるきゅーれを観た夫「俺もまひろくらいゆるい感じで生きたい、そんな仕事がんばりたくない、やる時はちゃんとやるけど責任とかは別に持ちたくない」 私「分かる」 ぼくたちわたしたち意識低すぎ夫婦
きらきらひかるをリアルタイムじゃないんだけど再放送で見て働くってかっこいいって思ったんだよね。だから子供の頃は早く働いてあんなかっこよく楽しく生きたいって感じたのを思い出したな。ちょっと前はドラマの再放送がたくさんやってたから私みたいにリアルじゃなくてもささるものがあるんじゃ
@toro_minato私も人生はドラマだと思っています。 そう本気で思えるようになってからトラブルやアクシデントさえ面白がれるようになりました。 便利屋時代には、トイレ修理で人糞を頭から浴びたり、墓を掘り起こしたり、ヤ○ザに追われたり。 深刻になることが最悪です。 どうせなら面白がって生きたいですよね。
今年こそ「私の人生」を生きたいならドラマワークで主役を体験してほしい 演じることで、迷いが望みだったと気が付きます あなたは本当は何をしたいのか、誰かになる練習をやめたとき、本当の自分軸が、静かに動き出す そんな体験を今年こそしませんか?あなたの1歩で人生を大きく変わっていくのです
蝶々さんのドラマ全2巻セット出てた!宮崎あおいちゃんの明治の強い女の子役、めっちゃ憧れるわ~僕もあんな風に生きたい! 蝶々さん 最後の武士の娘 前編・後編 全2巻セット 宮崎あおい jp.mercari.com/item/m56038719…
昨日の夜、ネトフリで観たドラマが予想外に面白くて一気見週末の楽しみ増えた🌟 こういう瞬間も、楽しんで生きたい🌈✨
昨日見たドラマの中の 「忘れられなくても、前を向ける」 って言葉が刺さりすぎてて、、 今年なくしてしまった大切な存在にまだ縛られてる自分がしんどくて... でも前を向かないとですね。 忘れることはできないけど、2026年は少し顔をあげて、前を向いて歩いて行きたいな、生きたいなと思います。
@l7kv5JLl5msJ6X3この5年で今年が一番疲れた 開頭された年より疲れた 楽に生きたい、結構今まで頑張ってきたんだもん もう、全体主義に合わせるほど体力残ってないよ 海外ドラマ見てると床に座るしベッドに靴のまま上がるしシャワーの後素足で歩いてる!靴は汚くないのかもよ!日本で生活できて良かっただに!
今年9月に俳優に再チャレンジを決意。やっぱり演じることが好きだと思ったから。 65歳で俳優に再チャレンジなんて、無謀かも知れないが、好きなんだから仕方ない。自分に正直に生きたいから。 妻もマネージャーとして支えてくれている。 2026年は必ず映画、ドラマに出演する!
【3秒でいい、聴いてください😳‼️】 人生はいつでもTABEGORO🍑 を伝えたいから❣️❣️❣️ 2030年3000人ライブが 今の大大大目標‼️‼️‼️‼️ 一緒にドラマを生きたい人、おいでよ そのために来月 コロムオンラインライブで 100席完売チャレンジします❤️🔥😳✨ 【菊地諒Birthday Special】 🍑1/18(日) pic.x.com/G9VgNzrofO
@4RygOC0vJEwjTpl朝ドラあんぱんで千尋が言った(ワシはこの戦争さえ無かったら国の為に死ぬより愛する人の為に生きたい!)って台詞を聞かせたい!
『シャドウワーク』第05話、観ました。北川晋一の脅迫で薫をおびき出した体で晋一のDV証拠映像を撮った昭江達は、薫に選択を迫る。そして薫は「生きたい」と。晋一を葬り去り、薫は自由に。そして紀子が昭江の跡を継いだかのような暗示で幕を閉じる。世のDV夫に是非観てもらいたい犯罪ドラマですな。 pic.x.com/sfDR3aSC54
画像をもっと見る:
生きたい
はぁ~寝なきゃで不愉快、出不精不眠症のままだと一生不幸って事かしら、あ~やだやだあたくし大胆不敵にドラマディックに生きたいのよ
最終回に伝えたいメッセージを詰め込んできて怒涛の展開 すごいものを見た 社会や私たち自身に訴えかける内容なので、誰でも見られる地上波のドラマで放送する意義がある 平成の演出は、あの頃と変わらないを表現してたのかな 人は変わらないが自分は変えられる 園子ように強く生きたいね
「自分を人生の主人公と思え」より言葉が馴染むのは、私が朝ドラを観て育ったからかな。このマインドは忘れずに生きたい。そして何より何十年も変わらず呆れることなく声をかけ続ける、このお二人の関係性がキラキラ輝いて眩しい。親友Mさんがヒロインを務める朝ドラの親友役は、間違いなく貴女です。 x.com/_nameraka_/sta…
「朝は自分で焼いたパンを食べたい」「朝ドラを見る暮らしをしたい」数年前に願ったことをちゃんと叶えている。なんだ、私の人生も悪くないのかも。他人と比べず、人生に納得感を持って生きたいよ。 pic.x.com/l7WXTYmx2W
画像をもっと見る:
生きたい
ドラマか何かの台詞で 「死にたいってことは生きたいって思ってる証拠だよ」 みたいなのあって 今読んでる本に、医学的事実として鬱の回復期が1番自殺率が高いとのことで(ドーパミンが1番最後に回復する為→身体は元気なのにやる気が出ない状態→自責に陥る傾向) 生きたいからこその葛藤なんだなと。
おきゅおわ🐾 まーったりで寂しかったとこに来てくれた救世主ごしゅたちありがとう😭 ほんまに毎回人生のドラマみたいな話聞かせてくれてありがとう、私もそのように生きたい🤩👍🏻 明日もいます!!!
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い🥰✨ こういう瞬間もぜんぶ、楽しんで生きたい⭐️ pic.x.com/kuWyF9A2Xz
@mstrkryn映画やドラマのヒロインやりたいだけの輩よね、でも人生という物語は楽して生きたいチート厨みたいな連中
12/2花組Geothe!マチソワ マルガレーテが「あなたと一緒に生きたい」と言ったあとのヴィルヘルムの反応、そしてそれに対するマルガレーテの気持ちの変化がもう…! ここはひとこゲーテも、みさきロッテも、だいやケストナーも見逃したくないし、でもこの二人にもドラマがあるし目が足りない。