生きたい ドラマ 最新情報まとめ
"生きたい ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
熟年夫婦の間で静かに生まれる“嫌悪”——。 その奥には、決して言葉にできない深い苦しみと、 「自分の人生をもう一度生きたい」という願いが隠れています。 本動画では、 熟年主婦が定年後の夫を毛嫌いする“7つの理由”を ドラマ形式で描きながら、 その心の奥にある仏教的視点を丁寧に解き明かします。
街でどんなに幸せそうなカップルを見ても、恋愛ドラマでキュンキュンしても、結婚したいとは1ミリも思わない。自分の人生は自分の為だけに生きたい。資産も時間も自分の為に使いたい。
40 息子への償いとして共に逝くことを選ぶ江河。西鳳が去りひとりになった范玉。主の想いを玉茹に伝え、来世は善人として生きたいと九思に告げる鳴一の笑顔🥲 5年後… 周燁が即位し九思と玉茹に子が生まれ沈明と葉韻は結ばれ大団円。爽やかなドラマでした…白敬亭の二の腕✨も拝めて好❣️
@doragon10822まるでドラマのようですね✨自分の人生、エキサイティングに生きたいです😊
この投稿が注目されています! 🥲第5話 実況・感想スレ | すべての恋が終わるとしても 60. 2025/11/09 23:03:27 由宇が「生きたい」と思っちゃう理由⋯。最上級の好きじゃん⋯😭 mita-talk.com/thread/1762693… ドラマについてはなすならMita?
やっぱり最後のライブで泣ける理由って、たえさんの「生きたい」っていう気持ちを感じるからだと思う。 末期がん患者が最後の力を振り絞って仕事をするドラマを昔見たことがあって、その時に近い感情になった。
結膜炎で目が腫れたくらいで自分も仕事休んで息子に園を休ませるのは過保護でやりすぎかと思ったけど、朝ドラのヘヴンさんじゃないけど目はほっといたらダメなんだよ 私の婚約者だった人は失明して亡くなった 後からどれだけ後悔しても帰らない できるだけ後悔を少なく生きたいそれだけ
@fukukibo合を人生に例えると 2か3に戻りたい 違う人生もと考えた事 がありました 数年前バカリズムのドラマ ブラッシュアップライフ 死んだら赤ちゃんに 戻ってやり直す人生 くどかったけど興味あった もしタイムスリップするなら 死なずに生きたい年齢に 戻って楽しみたい 20-30代色々あったけれど ①
南朋さんの裸の心、目の前で座ってギター弾きながら歌ってくれたの最高だったな…あのドラマ一話で挫折したポンコツマンなんだが見てみようかな と 思えど 南朋さんの歌声を大事な思い出にしたままドラマで原曲を聴くのは避けて生きたい
まどそしのボイスドラマジャケが普通に情事中なのほんとに元気出る ゥチもこれくらい自由に生きたい
あああああぁぁぁあああ なんでこんなおもろいんやぁぁあ このドラマ1話2時間半とかで30話くらいやってくれへんかなぁ(もしくは永遠に♾️) もう無理や尊いこのドラマのために生きたい 次の話まで168時間待てへん 良すぎる見てない方は人生損してますお寿司食べれませんってくらい人生損してます←? x.com/drama_pt1009/s…
TOKYO MER 前から興味あったのですが 今ドラマの1話を見終わりました。 めっちゃおもろかったし、泣いた。😭 消防士さんの生きたいという演技にも涙したし、それを絶対に助けようとする行動にも感動した。 2話は明日見る。 というか早起きしてみちゃおうかなー ٩( 'ω' )و 続き気になりすぎ! x.com/hmv_japan/stat…
毎日をドラマみたいに生きたい
@simp1myl1fe刺激のある生活ってドキドキしたりヒヤヒヤしたり寿命縮まりそう💦 あたしは平和に生きたい変化が苦手な性格なので刺激はドラマや映画くらいでいいです(笑)
ラブ・イン・ザ・ビッグシティ お互い正反対な性格の二人…でもイキイキ人生を楽しんだり悩んだり 大体ドラマとかって男と女は恋愛方向にいっちゃいがちですけど…もう友情‼️なので観ていて楽だった🙌 私も自由に楽しく生きたい😭 x.com/koccatokyo/sta…
昔のドラマの女優さんみたいな人ってほんまにみんな可愛くて美人よなぁ 若い頃の松たか子さんとか水野美紀さんとか なんか雰囲気も含めてめっちゃ美人 ラブジェネレーション ビューティフルライフ 昔のキムタクカッコ良すぎる 私26歳。昔に生きたいでござる。
@usahiro2024すごく引き込まれる内容ですね…😳 極限の状況だからこそ、人の“本当の姿”が浮かび上がる。まさに人間ドラマの核心を突いた作品ですね。「生きたい」という想いが、どんな闇の中でも光を見せてくれる気がします😊
もう絶望する時間もったいないから絶望しながら生きることにした。生きたいし。 泣きながらご飯食べて、ドラマ見て、笑って、楽しみだなー!って思って、たまに泣き止んで、また泣いてそれでいいよね。
『草彅さんが奥さんの遺品を一つ一つ整理しながら箱に入れていくシーンが1番印象に残っています』、見ていたらかなり号泣してしまって身近な大切な人をちゃんと、後悔だらけの毎日にならないように、一つ一つを大切にして生きたいと、思わせて考えさせる素敵なドラマだなぁって思いました😭😭😭😭😭 x.com/fujitv/status/…
@hanamama0kabuですよね〜^ ^ 人生は1人ひとりがドラマの主人公ですからね^ ^そして、大概の事が自己満です(笑) 俺は格好良く、そして惚けた野郎を演じて生きたいです( ´∀`)(笑)
母が作ったご飯を食べた後に母が作ったゴーヤと塩昆布の漬物?をつまみにお酒飲むの楽しいすぎる、もう私も仕事やめて畑して昼にドラマ見てジム通ってたまに仕事とかして生きたい!!!!!😭🫶
こんなに全てがツボすぎるドラマ久しぶり 大好きすぎる ドラマの中の世界で生きたい そんなレベル
@3ten_lなぜ…!?全然来てください!? 確かに本当にファンブックでしたね…なんか昔ドラマCD?ラジオ?もあった気が… そしてあのくらい元気に生きたいです😂
の「95」全部観た!いいドラマだった🥹私もこんなふうに全力で生きたい! は「95」の主題歌だったんだなー✨いい曲だ!! open.spotify.com/track/1zXETxPI…
僕たちはまだその星の校則を知らない すごくいいドラマだった! 大好きだな なんかすごい自分に似ててちょっと嬉しかった。 自分も白鳥健治みたいに生きたいな⭐️ 誰でも生きやすい世界になって欲しいです。
久々に心を抉ってくれる映画に出会えた 至ってシンプルでそれなりに困難があって 大体挫折して上位には本物しか残らない そんな当たり前のことを…上位に行きたい、生きたい人間たちのドラマを最高演出で楽しめた 長距離ちょっとやってただけだけど また見に行きます
探偵物語 今秋 主演松田龍平でリバイバル決定! 松田優作伝説のドラマ "探偵物語"を見逃すな… お前さん、ハードボイルドに生きたいなら、コレを教科書にするんだな… military19980509.blog.jp/archives/29587…
柳井千尋役中沢元紀くん、お疲れ様でした!「愛する国のために死ぬより、わしは愛する人のために生きたい」と、まっすぐで素直で柔らかい強さを持つ千尋が大好きでした。元紀くんの夢がひとつ叶ったことも、朝ドラを観る私の日常に元紀くんがいてくれたことも嬉しかった
⚛️【♦寧々♦松 の様に 】⚛️ 🍀豊臣秀吉の正妻 寧々 🍀前田利家の正妻 松 ドラマの最終回で、温かい縁側に 2人で座り「🌅いろいろ、有りましたな〜」と、微笑み手を取り合う🟪私も賢く生きたい‼️ 🟦世界中、本人では無い、 別人が溢れ、活動していても 🟦特定の勢力が世界を仕切るも 🟥賢く生きる pic.x.com/r6WzHnIyWP
画像をもっと見る:
生きたい
一人一人そっくりで凄い🥰👏✨ 毎日欠かさず観ていた 朝ドラを観なければ「何のために生まれて、何をして生きるのか」の答えは永遠に解らなかった… やなせたかし氏とのぶちゃんみたいに信じるべきものには愛深く生きたい!! x.com/Shikachan_tw/s…
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い🌟 ちいさな幸せ、大切に生きたい⭐️ pic.x.com/kuWyF9A2Xz
おすすめされたってドラマ❓見てるってのを私も見てみた👀 忘れてた感情蘇ったよね🤭 なかなかに刺激的なタイトルだたから😳⁉️て思たけど深かった 人間の感情は複雑だよなーって改めて感じた 本人も分からなかったりするもんね もっと思うままに行動出来たらなー🙄 魂の赴くままに もっと楽に生きたい
昨日の夜、ネトフリで観たドラマが予想外に面白くて一気見週末の楽しみ増えた🌟 こういう瞬間もぜんぶ、楽しんで生きたい😍✨✨
@peach2881362821偽装などせずにありのままに生きたいようにしてあげればよかったのに もう個人の人権侵害レベルのことをA家はやっている 誰もそんな皇室は望んでいない 個人が素のままで生きたいようにしていく世界を目指していることに完全に逆行している とあるTVドラマでも言っていた 子供は所有物ではない!!
前半闘病生活されてる方なのかな🥹 勇気与えてるの凄い😭って思ってたらめちゃくちゃ丁寧に生きて、何がなんでも生きたい人だった。。 命のありがたみすら再認識させるドラマえぐい x.com/omochi_onigiri…
白人至上主義 この言葉を綴る事すら躊躇した ポストでも記憶にある限り 2回目だと思う 海外ドラマでは視点に入れる 人種差別や同性愛差別 やってはいけない事 多様性を考える視点 差別主義者を政治家にしては ならないと心から思う 自分らしく生きたい だから自分はれいわ新選組 pic.x.com/S15P8unEeN
画像をもっと見る:
生きたい
ねむ… 戸田恵梨香 さんがドラマ? ねむも誰かに養ってもらって生きたい…🐨💤🌿 お金ないから、なにもできない〜 誰か、なんとかして〜〜
人生は凄く難しい。 日々のトラブル。将来の不安。 嫌な人付き合いも沢山ある。 けどその人生の方が面白い。 これ全部ひっくるめてドラマだよ。 良いことも悪いことも濃厚な時間にして 最高に面白いドラマ的な人生を生きたい。 当たり前だが俺はまだまだ成長する。 もっとデカい男になる。
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い🌼✨ こういうことも全部、大切に生きたい💫 pic.x.com/kuWyF9A2Xz
昨日の夜、ネトフリで観たドラマが予想外に面白くて一気見週末の楽しみ増えた🎵✨ ちいさなハッピーを大切に生きたい✨
ドラマには黒人も含めて多くの移民問題も出てきます。 教育の大切さ、どう生きたいか本人に自覚させる大人の役割の大切さを強く意識させる良い作品だと思います。 良い人もいます。でも、犯罪率は国や地域で異なります。危険と隣り合わせの国民と平和にどっぷりの国民。
まじで私みたいな、アニメ、ゲーム、漫画、映画、ドラマ、演劇、音楽、服、コスメ、スイーツ、グルメ、裁縫、旅行、酒、料理、お菓子作りとか色々、趣味多い人、インプットが好きな人に向いてる職業ありませんか😢誰に相談すればいいのかも分からない😢将来の目標もない😢ただ毎日楽しく生きたいだけ😢
TVerに『僕の生きる道』が。懐かしい。今から22年前のドラマ。綾瀬はるかも市川隼人も初々しい。大杉漣もまだいた頃。音楽本間勇輔。ラストがSMAP世界に一つだけの花。素敵なドラマ。改めていろいろ教えてくれた。命のやり取りを経験した者として。しっかり生きたい。
rp UNCOMMONさんの言葉に涙 ドラマの中のセリフなんだね 私はユノをオッパとは言えない歳だけど気持ちはオッパだと思ってる痛い年上女 でもホントに同じ気持ちだよ ユノに会うと少女の気持ちに戻る ときめいてドキドキして 後先考えないでベトナムでも 会いに行っちゃう 死ぬまでそう生きたい pic.x.com/nhgrgpBafw
画像をもっと見る:
生きたい
昨日の夜、ネトフリで観たドラマが予想外に面白くて一気見週末の楽しみ増えた🌟 こういう瞬間もを大切に生きたい💞✨