生きたい ドラマ 最新情報まとめ
"生きたい ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@omisochannnelおみそん🩵皆サンこんにちは 愛ある時間の使い方は 人生を豊かにします 愛を表す瞬間はすべて一期一会であり 二度と同じ形で訪れる事はありません だからこそ 今日というかけがえのない 一日を大事に愛を持って生きたい 明日があるか誰にもわからない その時のドラマを大切に出会えた奇跡を大切に pic.x.com/NIqu8LHMaQ
ドラマでは鉄の結束を要求する新選組で、自分の生きたいように生きる役だったが、彼の現実の人生を予感させるような内容だった。 三谷幸喜は人を見て配役してたのかも。 x.com/mmt20191/statu…
私の中で"れれの話をする=亡霊"では無いと思ってるのでばんばんれれの話をするんですが、少女レイをれれの2人で歌ってもらい、その後なんやかんやでその曲の元ネタである人間失格のドラマをKinKi兄さんの跡を継いでドラマでれれが出演し、阿鼻叫喚しこの世の地獄を見て生きたい
朝ドラあんぱん 朝ドラあんぱん 対照的😴な兄弟だけ😆ど、「ほんとうは戦争に巻き込まれたくなかった」「🤔🙃生きたい」点では共感しあえるね 😊こんな言葉と敬礼😡で見送り😭たくな🥳かったよね🙏嵩も>< 朝ドラあんぱん 対照的な兄弟だ🤔けど、「ほ✨んとうは戦争に巻
朝ドラあんぱん 朝ドラあんぱん 😤対照的な兄✨弟だけど、「ほん😉とうは戦争に巻き込まれたくなかった」「生きたい」点で😡は😊共🙃🤗感しあえ🤗るね🙄 こんな言🤔葉と敬礼で見送りたく😉なかった😅よね嵩も>< 朝ドラあんぱ😎ん 対照的な兄弟だけど、「ほんとうは戦争
朝ドラあんぱん 朝ドラあんぱん🔥 対照的な兄弟だけ✨ど、😭「ほんと💀うは戦争に巻き込🙄まれたく😎なかった💀」「生きたい」点では共感しあ🙄えるね こんな😆言葉と敬礼で見送りたくなかったよね嵩も😆>< 朝ドラあんぱ🙄ん 対照😇的な兄🙏弟だけど、「ほんとうは戦争
@nihonpatriot子供をダシにして自分等が楽に生きたいだけ。 TVは綺麗事ドラマ仕立てにすぐする、外人には(怒)。
🈟ドラマストリーム『シンデレラ クロゼット』第1話【メイクの女神は女装男子!?】 🈑 尾碕真花・松本怜生がTBSドラマ初主演! “自分らしく生きたい”と願う人や頑張っている人にエールを送る、キラッキラで新感覚な青春ラブストーリー!
この後深夜1時28分からは『[新]ドラマストリーム『シンデレラ クロゼット』第1話【メイクの女神は女装男子!?】』。 @drama_streamtbs 尾碕真花・松本怜生がTBSドラマ初主演! “自分らしく生きたい”と願う人や頑張っている人にエールを送る、キラッキ… pic.x.com/hJULX5wRA3
画像をもっと見る:
生きたい
「イカゲーム3」完走🌸 ヒョンジュ姉さんが強さと優しさを兼ね備えてて大好きすぎました✨ シーズン2から大好きだったのでまた会えて嬉しい! 鬱展開の中に、自分ならどう生きたいか考えさせられる良作ドラマでした。 もう一度通しで観たい! pic.x.com/lytrOMoTaI
画像をもっと見る:
生きたい
あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭👏😭😭そうだよ、そうだよ🎉!愛する人のために生き🙄たい!!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋く🙃んとの再会のシーンでボロ😳ボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシ✨ーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!!んだよ。 朝ドラ🤗あんぱん あんぱん 千尋く😡んとの再会のシーン💀でボロボ👍ロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシーン🤯でボロボロ泣いた😭😭😭😴そうだよ、そうだよ🔥!愛する人のために生きたい!👍!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭🤣😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだ😆よ、そうだよ!愛🔥する人のた😉めに生きたい!!!!!んだよ。🤣 朝ドラあんぱん あんぱん 千😎尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋く👍んと🤯の再会のシーンでボ😢ロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生🔥きたい!!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!😍!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボ😇ロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!😆!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋くんとの🎉再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、🤔そうだ😍よ!愛する人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!!んだよ。😂 朝ドラあんぱん あんぱん 千😍尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだ😴よ!愛🙏す✨る人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そう✨だよ、そうだよ!愛する人の🔥ために生きたい!!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋くんと😆の再会のシーンでボロボロ泣いた🤯😭😭😭そうだよ、そうだよ🤗!愛する人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋😡くんとの再会のシーンでボロボロ🙃泣いた😭😭😭そうだ😇よ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋くんとの再会のシー😅ンでボロボロ泣いた😭😭😭😍そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣😭いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛😭する人のために生きたい!!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん💀 あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボ😉ロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する🙄人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシ👍ー🔥ンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そ🤯うだよ!愛する人のために生きたい!!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋く💀んとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、😊そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!
あん😅ぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだ✨よ!愛する人のために生きたい!!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千🔥尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ🤯!愛する人のために生き🙃たい!!!!
あんぱん 🤗 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋くんとの再会💪のシーン✨で😍ボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そう🤣だよ!愛する人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシーン😴でボロボロ泣🥺いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!!んだよ。 朝ドラあんぱん あん💀ぱん 千尋くんとの再会のシー😎ンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きた🥺い!!!!
あ😇んぱん 千尋く👍んとの🤣再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!!んだよ💪。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭💪そうだよ、そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!
あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のた🤣めに生きたい!!!!!ん😇だよ。 朝ドラあんぱん あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣😊いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のため✨に生き😤たい!!!!
好きドラマの 「俺は君のことが好きなようだ。」 「君とずっと、一緒に生きたい。」 をりょーすけサンに言ってほしい
@kandonkn朝ドラのあんぱん54話を観て泣きました 戦時中、料亭で嵩と千尋が最後に会うシーン 千尋の「この戦争さえなかったら、わしは愛する人のために生きたい!」にはもう号泣 この戦争さえなかったら…当時はそんなこと言える時代ではない、そんな思いで戦地に向かわれた若者の無念な気持ちを思うと泣けます
@meotobiyori素敵な演出でした。 戦争中のドラマなので観るのが怖かったけど、 戦争中だからこそ、今の幸せをしっかりと感じて生きていたのですね。 自分も小さな幸せをちゃんと感じ取り感謝して生きたいって思います。 良いドラマ、良い歌、ありがとう! @BEFIRSTofficial
朝ドラの戦争のシーンで飢餓状態の兵士が卵を殻ごとむさぼり食べて「美味しい」と涙を流しているのを見て、敵味方関係なく卵をゆでて差し出す慈悲の心に感動して😭 ゆで卵が無性に食べたくなって大量に茹でました(笑) 当たり前に食べ物が手に入ることに感謝して、1日を大切に生きたいです✨ pic.x.com/nRcfqK9ZoL
画像をもっと見る:
生きたい
今みたいにテレビもスマホも無い、 不便な時代だったからこそ見えてくる周りの景色も綺麗に見えたり、 何気ない小さな幸せもより強く感じることができたんだと思う🌸 1話から最終話までほんとに癒されるドラマでした! 日常の小さな幸せ見逃さないで生きたいです! ありがとう☺️
朝ドラ👍あんぱん ひぐらしが🤯鳴くと 嫌な予感しかないのよ…😎😂 「わしは生きて帰れた✨ら、 もう誰にも遠慮はせん。 今度こそ、のぶさんをつかまえる」 「愛する国のために死ぬより、 わしは愛する人のために生きたい」 「千尋😂、生きて帰ってこい。🥳 必ず生きて帰
朝ドラあんぱん ひぐ😅らしが鳴くと 嫌な予感しかないのよ… 「わしは生きて帰れた🙄ら、 もう誰にも遠慮はせん。 今度🙏こそ、のぶさんをつかまえる」 「愛する👍国👍のた😇め🔥に死ぬより👏、 わしは愛する人のために生きたい💀」 「千尋、生きて帰ってこい😭。 必ず生
朝ドラあんぱん ひぐら🎉しが鳴くと 嫌な😊予感しかないのよ… 「わしは生きて帰れたら、 もう誰にも遠慮はせん。 今😤度こそ、のぶさん🔥をつかまえる」😂 「愛する国のために死ぬより👍、 わ🤗😭し😭は愛する人のために生きたい」 「千尋、生きて帰ってこい。 必ず生🤗
朝ドラあんぱん ひぐら😉しが😅鳴くと 嫌な予感しかな😭いのよ… 「わしは生きて帰れたら、 もう誰に😭も遠慮はせん。 今度こそ、のぶさんをつ😎かまえる」 「愛する国のた👏めに死ぬ🥳より、 わしは愛する🤯人のために生きたい」 「千尋、生きて帰ってこい。 必ず生きて
朝ドラあんぱん ひぐらしが鳴🙏くと🥳 🤯嫌な予感しかな😍いのよ… 「わしは生きて帰れたら👍、 もう誰にも遠慮はせ🤗ん。 今度こそ、のぶさ💀んをつかまえる」 「愛する国のために😂死ぬより、 わしは愛する人のために生きたい」💀 「千尋、生きて帰ってこい。 必ず生き
朝ドラあんぱん ひぐらしが鳴くと😉 嫌😉な予感しかないのよ… 「わしは生きて帰れたら、 もう誰にも遠慮はせん。 今度こ😆そ、のぶさんをつ😢かまえる」 「愛する国🥳のために死ぬよ🙄り、😤 わしは愛😎する人のために生きたい」 「千尋、😅生きて帰ってこい。😎 必ず生
朝ドラあんぱん ひぐらしが鳴くと😭 嫌な予感しかないのよ… 「わしは😭生きて帰💀れたら、 もう誰にも遠😴慮はせ🤔ん。 💀今度こそ、😊のぶ😂さんをつかまえる」 「愛する国のために死ぬより、 わしは愛👏する人のために生きたい」 🙏「千尋、生きて帰ってこい。 必ず生
朝ドラ💪あん🙏ぱん ひぐらしが鳴くと 嫌🙏な予感しかないのよ… 「わしは生きて🤣帰れたら、 もう誰にも遠慮はせん。 今度こそ、のぶ✨さんをつかまえる」 「愛する国の😴ため😊に死ぬより、 わしは愛する人のために生きたい」 「千尋、生きて帰ってこい。 必🥺ず😆生き
朝ドラあんぱん ひぐらしが🥳鳴く👍と 嫌な予感しかないのよ… 「わしは生きて帰れ🤔たら、 もう誰にも遠慮はせん。😳 今😇度こそ、のぶさんをつかまえる」 「愛する国のた😭めに死ぬより、 わし😍は愛する🤣人のた👏めに生きたい」 🙃「千尋、生きて帰ってこい。 必ず生
まやかしの正義で、敵も味方も大勢死んだ。この戦争さえなかったら愛する人の為に生きたい。正義を信じちゃいけないんだ。そんなもの簡単にひっくり返るんだから。一方の勝手な正義…何のための戦争ですか?今紛争されているところに聴きたいものですとつくづくな朝ドラあんぱん☕️🍩✨
朝ドラあんぱん 😴対照的な兄弟だけど、「ほん👏とうは🥳戦争😊に巻き込まれ🙃たくなかった」「生きたい」点では共感しあえるね こんな言葉と敬礼で見送りたくなかったよね嵩も><🤔 朝ドラあんぱん 対照的な兄弟だけど、「ほんとうは戦争に巻き込まれたくなかっ🤣😎た」
朝ドラあんぱん 対照的😴な兄弟だけ😆ど、「ほんとうは戦争に巻き込まれたくなかった」「🤔生きたい」点では共感しあえるね こんな言葉と敬礼😡で見送り😭たくなかったよね嵩も>< 朝ドラあんぱん 対照的な兄弟だけど、「ほ✨んとうは戦争に巻😆き込ま😳れたくなかった」
朝ドラあんぱん 😤対照的な兄✨弟だけど、「ほんとうは戦争に巻き込まれたくなかった」「生きたい」点では共🤗感しあえるね🙄 こんな言🤔葉と敬礼で見送りたく😉なかった😅よね嵩も>< 朝ドラあんぱ😎ん 対照的な兄弟だけど、「ほんとうは戦争に巻き😢込ま😊れたくなかっ
いい漫画とかドラマを素敵に感じるのは、 その時自分を汚れて感じたり自信がないからなんかもな。 誰もがそら綺麗に生きたい。 でもムズい。 否定されれば傷つくしね。 嘘つき、怖い、 キモイ、死ね。 ある日好きな人から繰り出される罵詈雑言。 叩かれる立場になった人の救済になる 優しい世界
@konan_haannin私も!!生きたい!ドラマの名前だから大丈夫!!です!!
IQ188 大谷が本当に凄かったら海外ドラマLOSTみたいに世界中からIQが高い人間を集めてる組織に勧誘され 八咫烏、裏天皇、候補者に選ばれている… 風間咲也は第1候補者、俺の右に出る者はいない…⛩️🌸 まだ戦争してるの? だろう? 楽して生きたい…可愛い女の子と遊びたい…🥲 x.com/SAKIYA_FUMA707…
朝ドラか…「マダムのルームシェア」がいいんじゃないか? 今一番「こう生きたい」女性像