生きたい ドラマ 最新情報まとめ
"生きたい ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
《所属》主婦連合会◯川支部《家族構成》夫・娘1人《最終学歴》私立西◯短期大学卒《既往歴》なし《交際歴》既婚・不倫歴あり《性交歴》経験人数3人《身長》158cm《体重》51kg《趣味》料理とドラマ鑑賞《特技》和菓子作り《信条》愛に生きたい
@rion_fukumuro 令和の現代っ子が昭和へタイムスリップするトリッキーなスタートでしたが、生きたい様に生きられない窮屈な時代でもがく仲間を目のあたりにし、自分を取り戻す素敵なヒューマンドラマだと思いました。 実際観るまで分かりませんでしたが、めっちゃ熱いって感じました。
ずっと忘れてる すっ飛ばして7日目セーブ🌸 ドラマだ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️KPもPLも最高すぎて応援席のOBも最高すぎてテンションドカ上がりです 楽しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️生きたい‼️‼️
色々疲れたので絶対幸せになるヒロインとして韓国ドラマの世界の中で生きたい
花に囲まれて暖かく生きたいって言ってた女性が冷たい雨の中のスクラップ置き場で死んでるシーンがあるドラマ、すごく気になるけど紹介動画が流れてしまった
サレ妻さんの 頭の中に出てくる 「旦那はこう思ってるんだろうな」って、 ほとんどは 自分の脳内ドラマの脚本。 現実とは 違う可能性が高い。 だからこそ、 妄想より「私はどう生きたいか」を 選んでOK✨
寝不足だけど、大好きなドラマ見ちゃう 新しい上司が面白くて、仕事が楽しくなったかも。 最近思うんだけどもっと自分らしく生きたいな。
中国ドラマ見すぎてて一般男子が芋にしか見えなくなってきた まじで私救えない ここから出してくれ、下界で生きたい
日曜劇場『19番目のカルテ』 今日のテーマは"終末期医療" この年になると自分の最期について色々と考えさせられる。 自分が"どう生きたいか"は、 "どう死んでいきたいか" と同じなのかな…とか考えながら ドラマを見てました 田中泯さん、生瀬勝久さん、 石橋蓮司さん、六平直政さん、 x.com/19karte_tbs/st…
歴史は修正できません 起きたことは変わりません 変えることはできません 解釈の違いはあれど、現実はドラマや漫画やアニメや映画のような美しいものではないと思う 戦争、飢餓、差別、虐殺、迫害 ホロコースト、ジェノサイド 原爆、原発事故 あなたが人として生きたいのなら 繰り返してはいけない
光の磁場農園を 光の磁場にするのは自分だ 持ってる古い在り方が出て 自分の中にある分離が 結晶化してることで 実際には平和で 豊かさに満ちた世界なのに まるでドラマみたいな 戦いみたいなものを 創りだした ただその在り方を統合して 光の磁場たゆたゆで 生きたい先の自分で存在しよ
どうしてこんなにこのドラマに惹かれるのだろうか。たぶん、二人のやさしい気持ちに触れていたいから。しんどい現実を生きる私たちに、ふわっと優しい気持ちを与えてくれるから。二人と一緒に、生きたいから・・・ x.com/40_10things_tx…
最終回目前の朝ドラ「あんぱん」。アンパンマンも好きだけど、やなせさんの詩の世界が大好きなので詩の素晴らしさがピックアップされていて嬉しい♥ 次の「ばけばけ」も大好きな小泉八雲で、主題歌がハンバート ハンバート!すごく楽しみだけどやっぱり寂しい。勇気の鈴を忘れずに生きたい。 pic.x.com/r27GTQIh5n
画像をもっと見る:
生きたい
この数日仕事やなんや考えずただただドラマ映画動画観て笑って泣いて食べて飲んで寝て過ごしたら元気になった 楽しい😀 生きたいもっと‼️
「愛する国のために死ぬより…わしは…愛する人のために生きたい」 朝ドラ「あんぱん」千尋の言葉 それが戦争で命を落とした若者たちの本音だと思うと胸が痛む… 戦後80年 あの戦争で犠牲になった方達は今の日本をどう見るだろう? 未だ戦争をしている国があることをどう思うのだろう…
ドラマの台詞であったのが 妙に胸に刺さる 結局 集団で生活する場所では 嘘と忖度をしないと居場所がなくなる そんな場所が今後も続くと思うと 生きたいとかは思えない 気持ち悪い笑顔や言葉が ずっと耐えられない 無駄な同調強制が自分は無理
ひとりでしにたい というドラマを見た ひとりで生きたい という考えが少しでも頭をよぎったことがある人は、それぞれに思うことがありそうな内容 早めの行動と覚悟が大事
@fujitvわたしの大好きが詰まってるドラマです💗 宇宙の一部でいるために! 本当の幸いとは? いっしょに考えながら 生きたいです(*´ ˘ `*)🌌🌌🌌
『あの花が咲く丘で君とまた出会えたら』を昨日見て、今たまたまテレビでドキュメンタリーと再現ドラマを織り交ぜた『もしも君が僕の最期の声を聞いてくれたら 〜新証言 女学生極秘部隊と特攻隊の恋〜』が。 ドラマ『あんぱん』で聞いた「愛する人のために生きたい」という言葉を思い出しました😢
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い🥰✨ こういう瞬間もぜんぶを大切に生きたい😍✨
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い😊 ささやかな幸せ、楽しんで生きたい🍀✨
昨日の夜、ネトフリで観たドラマが予想外に面白くて一気見週末の楽しみ増えた🥰✨ ささやかなハッピー、大切に生きたい🍀
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い🌟 ちいさな幸せ、大切に生きたい⭐️ pic.x.com/kuWyF9zv81
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い💫 ささやかなハッピー、大切に生きたい💫
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い🌼✨ こういうことも全部を大切に生きたい🩷✨
Netflix観た海外ドラマのキャラが最高すぎて思い出し笑い✨ こういうことも全部、楽しんで生きたい🍀✨ pic.x.com/kuWyF9A2Xz
昨日の夜、ネトフリで観たドラマが予想外に面白くて一気見週末の楽しみ増えた🌟 ちいさなハッピー、大切に生きたい🌈✨
昨日の夜、ネトフリで観たドラマが予想外に面白くて一気見週末の楽しみ増えた🎵✨ ちょっとした幸せを大切に生きたい🌈
ミミさんへの皆さんのエールも優しい💞 横山友香さんの「いそしぎ」可憐で切ないヒロイン💎夏の美しさが分かりました🌻 ロバートさん「誠実」そんな風に生きたい🎨「ムッシュ・ウィリアム」劇場!「僕の好きなビストロ」仲間気取り☺この歌は毎度出会う。 3分間のドラマのお話、大事なことだわ…
とあるドラマの録画を親が見ているので一緒になって見ているのだが… ホストクラブのノリ…やはり陰キャには無理だな…と思ってしまった 静かに生きたいスライムクラゲには あまりに縁遠い世界
ってタイトルのドラマが年下イケメンと良い感じになって最終的に「ふたりで生きたい」になったら話が違うなって思いながら見てた 那須田が家族というものにトラウマがあるのは感じていたけど想像以上にヤバいオトコかも 気を引くために あえて相手を傷つける言い方をしてたって事?
想像力はとても大事 人は全員歳をとる 社会や家族の負担を減らすためにも 男女共に 映画やドラマ、読書で 場面やその前後の背景を想像し 泣いて笑って感情を動かそう テレビの旅番組で旅気分→図書館で関連図書を借りるついでに、行き帰り散歩もいい 私は死ぬまでニコニコ・ワクワクして生きたい x.com/asuka_kitami/s…
右傾化するドイツ。 朝ドラで「この戦争さえなかったら‥国のために死ぬより愛する人のために生きたい」 戦死した兵士が殺した敵国兵士にも、愛する人がいたことを忘れるな。 x.com/himanaanya/sta…
夢を見てる。漫画やドラマみたいに生きたい、恋したい、冒険したいって思う。現実は無理。気付いたら、ただ働いて何にもなれずに年取ってしまった。
朝ドラあんぱん82回 まだ千尋の言葉が思い出されて苦しいのか…崇が躊躇してしまう気持ちも分かる。ならば千尋が夢みた「愛する人と共に生きたい」を千尋の代わりに命懸けでやらないと!千尋が生きていたらな、と一瞬思ってしまったくらいあの言葉は胸にくる… 「戦争さえなければ」 pic.x.com/mqGF7YXiOH x.com/lenaahipster/s…
画像をもっと見る:
生きたい
「愛する国のために死ぬより愛する人のために生きたい」徴兵制度とか核武装とかおかあさんになりたいとかほざいてた人朝ドラ見てないんかぇ~ 日本をまた戦争できる国にしようとする人が政治家になったと思うと怖いねぇ 日本のお母さんの敵だよあんた。
ちょっと前から何となくわかってた結果やけど、誰も責めれない内容でモヤモヤするから、ホッとする好きな漫画でも読む。 考えてみたら好きで読む漫画や小説も20代後半から時代や題材は違えど、ヒューマンドラマ系を好むようになった。 ほんと歳をとったな。 もっと人生上手く生きたいね。 pic.x.com/CJ2DWAx1Sk
画像をもっと見る:
生きたい
このセリフを、ドラマに載せてメッセージしたことに、お互い尊敬を持って生きたいよねって意図を強く感じるんですよね。脚本家さんが、このシリーズを使って、学生生活のどんな点をクローズアップして、どういうメッセージを送ってくるのか。注目するところなんですよね。とっても期待しております。か x.com/hatashou/statu…
最近子どもの寝かしつけから生還できない…🥱 毎日20時半には寝てる…かと言って早起きもできない…趣味が捗らない…笑 たまに生還できたらできたでドラマ一気見しちゃうから困ったもんや….満遍なく生きたい🥱
@chuta_dayoその勢いで、ドラマシリーズ「力の指輪」も (/・ω・)/💍 指輪に限らず、様々な誘惑に負けない様に生きたいですね(苦笑) 冒険に、出たくなります🎒
@asanolawoffice「生きたい」を救い上げるお仕事、という表現に泣けました🥺小栗旬さんあたり主演でドラマ化してほしいです!
こんなんドラマだからだろ、って思ってたイライラするやりとりをみんなはやってんだな。それが人として生きるってやつか。めんどくさいですね。それ楽しいのか??自分でめんどくさくしてない??わたしは極力めんどくさくなく生きたいよ。
朝ドラあんぱん あんぱん 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そう😤だよ、そうだよ!愛する😉人のために生きたい!!!!!んだよ😍。 朝ドラあんぱん あんぱん ✨ 千尋くんとの再会のシーンでボロボ😂ロ泣いた😭😭😭そうだ🙄よ、そうだよ!愛🤣する人のた
朝ドラあんぱん あんぱん 😎 千尋くんとの再会のシーンでボ🤔ロボ😊ロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のた😡めに生きたい!!!!!んだよ。 朝👍ドラあん🤗ぱん あんぱん 千尋くん🤯との再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のた
朝ドラあんぱん あ✨んぱん 😭千🙃尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、🙏そうだよ!愛する人のために生きたい!!!!!んだよ。 朝ドラ🤯あ😍んぱん あんぱん 😅 千尋くんとの再会のシーンでボロボロ泣いた😭😭😭そうだよ、そうだよ!愛する人のた
生きたい死にたいを選択できない年齢で命のカウントダウンを迫られてる子に出会った たくさんのお金と海外での手術が必要だった 順番を待ってその子は亡くなった せめて救える命は全て救いきって欲しいそんな世の中になって欲しいな PICU吉沢亮さんが3年前にドラマでもやってたので存在を知りました x.com/kurokumak98111…
一昨日、魔物ってドラマでDVシーンが見れたとき、僕、少し前に進めたって思えた。あの頃の自分、きっと変わってくれるだろうと幻想を抱いてた自分。共依存に陥り相手が全てと思い込んでた自分。フラッシュバックしたけど、僕を傷つけるひとはもう居ない。だから僕は強く生きたい。
何かのドラマやったかな 効率よく生きたいなら生まれた瞬間に死ねば一番効率がいいと言っていて、ああ遠回りこそ人生だなと思った。不器用でもいい躓いてもいい、大切な人と同じ景色を見れるのは不器用に生きてきたご褒美なのかもね。
日常があまりにもハードすぎて、、ドラマでしか観たことない展開が繰り広げられてる、平和に生きたいだけなんですよね