生きたい ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"生きたい ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
. 2025.6.18 му ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎🎈 今日は「私の生まれた日」 少しずつ成長しながら 前に進んで生きたいです これからも宜しくね♡えなこ 画像は私の大好きな場所で撮影しました pic.x.com/cqBLve460E
画像をもっと見る:
生きたい
@bell52370016bellさんとも何処か生きたいですねー。いずれはばない聖地巡礼でも🙃
@itotoxicyこちらこそだよー めちゃめちゃ楽しかった‼️‼️‼️‼️ また一緒に撮影生きたい‼️撮影じゃなくても普通に遊びに行きたい👀
焦るのも慌てるのもイライラも、くよくよもウジウジもそぎ落として。ハツラツと生きたい。先月65歳の目標言うの忘れてた・・ 「わかたかかげ」と「サンガリア」を時々繰り返す顔面笑顔体操。写真撮影時「サンガリア」だとずっと笑顔。
アパで自己満撮影をしていたらとんでもない格好のまま鯖落ち🤿 このままではシヌ!と急いでログインし直したら、アパ前湧いたところを隣人センパイに見られてシンダ!生きたい👼
前の免許証もドタバタで撮影した写真使ってたから4年間汗だく顔の身分証明証だった。余裕もって生きたい。
アラン・ギロティ監督「湖の見知らぬ男」観ました。上質なサスペンス。夏のバカンスシーズンに出現する湖畔のゲイコミニティとそこで発生する殺人事件。普通に生きたい(恋人や友人がいて、セックスライフも充実したい)主人公が陥る人間の闇。撮影の瑞々しさとフィックスの画が美しく素晴らしい。
アラン・ギロティ監督「湖の見知らぬ男」観ました。上質なサスペンス。夏のバカンスシーズンに出現する湖畔のゲイコミニティとそこで発生する殺人事件。普通に生きたい(恋人や友人がいて、セックスライフも充実したい)主人公が陥る人間の闇。撮影の瑞々しさと遠景+フックスの美しい画が素晴らしい。
@aina_BiSHどうやって撮影してるの?って疑問が一番ですが😅 曲調や歌詞からもアイナさんなりにこれからを一歩一歩大切に歩みたい想いがよく出た作品でした😊 最後のラララ♬ ハッピーに生きたい想いも詰まっていますね! 赤毛が長い〜! 懐かしい雰囲気のロケーションもグッド👍️
風景と言えば、辛島美登里さんが『平凡』で「風景みたいに生きたいの」と歌っていたことが思い出され、今読んでいる写真と出来事に関する本で、写真自体とその外側(キャプション、撮影者の属性や人生、見る人のそれ)との関係が考えられていたことも連想します。shogakukan.co.jp/books/09407444
唯一聖地巡礼に行った大好きなアニメ 「ゾンビランドサガ」。 ゾンビィになってしまった7人の少女たちの叫ぶ「生きたい」という想いが、私の心を打ち砕いて、魂にまで、彼女たちの歌が伝わりました。 皆様も是非見てみてください!(写真は大学時代、聖地巡礼で佐賀県にて) pic.x.com/3I44BuYIr2
画像をもっと見る:
生きたい
明日は撮影、久々、嬉しい。 明日はまったり生きたい。ふんふん。
@hakidasiba01論点違いますけど、私は生きたいとは思ってないので、心肺停止したらそのまま死にたい。なので、胸を露出させて野次馬の撮影があるかもしれないなか、生きたいとは思わないな〜。 羞恥心で死にたいって言葉があるように、相手の善意に訴えるまではいかないけど気持ちは分かります。
母が心臓手術の為、約1ヶ月間入院します。撮影がない日は面会に行ってなるべく元気な姿を見せたいです。私自身精神疾患を患っていて暗い顔を見せてしまうかもしれませんが、お互いに闘って生きたいです。
明日ロケ地まで小旅行だから振り入れできるように有線イヤホン持ったけど絶対寝る、けど乗り換え多いから寝るわけにもいかない 生きたい
本日は待ちに待った桜ロケです、念願すぎる撮影です、早速忘れ物したけど生きたい
@Babi29_cosはび氏𝐊𝐈𝐒𝐒…………………👄💄💋 お主ほんとに顔良すぎて撮影が楽しいんだが〜⁉️ガハハ‼️ はやく遊ぼうよ😡😡ほんま電車で1時間圏内で生きたい😡
編集が終わらないけど風呂入れないから入ってきた 仕事も嫌いではないけど基本撮影と編集だけして生きたい
@piyopiyouko会場中✕ 開場中◯ 💦 アーティスト撮るわけじゃないし 撮影オッケー普通だと思う 今、俺の生きたい場所はダメな会場あったけど え???って思った🥲
やっす2回戦10て、。撮影なんだから相手はその何倍も稼げるよ。端金でこの先AVに出たことがある人っていう十字架背負うことになるんだから最近の女の子ちゃんと考えて欲しい。 裸の写真やら、セックスの動画が一生ネットに上がり続けておかずにされる。10万で。 その道で生きたいならどうぞだけど。 x.com/sao5235/status…
@elf_jp1420ぼっちは楽しいけど、寂しいのは嫌いか? 話し相手がいないと消す予定だったんだろう。 人と行くと気を遣って聖地巡礼ちゃんとできないから最初は1人で行くのおすすめするぞ。 お、また感想待ってるわ。俺もオススメあったら頼むわ。 俺は自分に正直に生きたいからな、だからお前も正直にやればいい。
ドラマ撮影できたエキストラのガチ赤ちゃんがかわいくて仕方なくて、待機時間ずっと子守りする反ネ土のボス役山鳥毛さんの動画がバズる世界線に生きたい カットかかったらすぐ赤ちゃん抱っこしてゆらゆらしながらセットの中やロケ地をお散歩する姿が見たい
@litonagiLitoさんありがとぉー!!! また撮影生きたいじぇぇ😭😭😭
櫻坂46『何をしたって 傷ついたって 好きに生きたい』 公式ブログ sakurazaka46.com/s/s46/diary/de… こんなに笑ったMV撮影は初めてなんじゃないかなと思うくらい笑った日でした メンバーの新しい一面も見れて嬉しかったな〜 たくさんの方に魅力が伝わりますように!!
【残り19日】🔥 撮影を重ねるたびに、自分がどう生きたいかが分かってきた。 自由とは、自分の物語を自分で描くこと。 長押しして4Kで読み込んだら…何かが見えるかも。いや、見えなくてもいいんだけど😂 pic.x.com/YTpH1uGToN
画像をもっと見る:
生きたい
@naana_chanせんきゅ~!!!!!なーなちゃん撮影できるときまで生きたい。
@otakkun_cos大型とかだと大阪や岡山出るほうが人も集まりやすいけんそっち行くね🤔 気になるイベントはあるけど最近割と早めに撮影のご予定いただく事が多くてイベよりも併せや個撮の方が撮影多いけん中々いけんのよね🤔 予定が合えば二葉とか生きたいんやけれど🤔
高校時代好きだったアンリカルティエブレッソンという写真家の言葉を時々思い出す。ジタバタしないで生きたい。 「最高の写真をものにしたと感じながら、続く出来事の展開に確信が持てず、私たちは撮影を続行する。しかしそんな時、慌てて機械的に、機関銃のようにシャッターを切ることは避けたい。」
リプリーのYouTubeチャンネルは伊藤万理華ちゃんのカンペチラ見具合が可愛くて、メインビジュアルを撮影した日に「YouTubeチャンネル用の30秒コメントもお願いします」っていきなり求められたんかなって想像してやはりかわいい。 もはや30秒コメントとして生きたい。
また撮影したいと思ってくれる事 当たり前ではない奇跡 もっと全力で応えたい もっとその場に溶け込んだり もっとその場を活かせる表現をしたい 誰でもない自分を生きたい pic.x.com/8GLMa53Z0k
画像をもっと見る:
生きたい
基本「積極的に死にたい訳じゃないが特別生きたい訳でもない」みたいな状態なんですけど 推しがいるし、一応金カムの聖地巡礼するまでは死ねないと思ってるし、毎日ご飯とおやつが美味しいし、明日は外食に行くつもりなので小さな楽しみを糧に何とか生きている
先立つものの有無は置いといて。現在無職の私、髪を何色に染めようがネイルしようが日程調整せず聖地巡礼の計画を立てようが昼酒飲もうが、何でも自由なんだよね。しかも五十代の大人。誰も叱る人なんていない。『風のように生きたいです』って、初詣で訳のわからない願い事した通りになってるじゃん。
いや7週連続で↓を、いや新規撮り下ろし加え8週連続で再放送を検討していただき度…。 2019/1/14放送 ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー ~私たち、生きたい、行きたい!SAGA 2019/8/12放送 夏のSAGA~ゾンビランドサガプロジェクト~ (続く)
今日で節目の歳になりました😊 まだまだこれから沢山色んな撮影して楽しんで生きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉
応白また撮影いきたい😭😭😭イツルさんの応星/刃のギャップを噛み締めて生きたい・・・
舞台以外は撮影しなかったけどBasくんずっと目の前にいて生きたい心地がしなかったよ😇😇😇😇😇
家でサプリ10錠飲んでスタジオで追いビタミン決めてるの本当に生きたい😄来週は撮影予定入れてないので年内スタジオ撮影終わりかも!白ニーハイサンタどうですか! pic.x.com/UucVTcWOeL
画像をもっと見る:
生きたい
ファフナー展は本当に行ってよかった…。 施設のパネルに総士集結見つけたんだけど、小さくても使ってくれてありがとう精神でした。 楽園喫茶は撮影OKだったんだけど生きたいの短冊が遠目からでも見えてそれに帽子情緒が天元突破して私が撮影無理でした pic.x.com/b6YYEW5ASd
画像をもっと見る:
生きたい
中山美穂さん、亡くなったのか… 札幌をロケ地にしたテレビドラマド「逢いたい時にあなたはいない…」観てたな…📺 同年代の人が亡くなるのはつらい… 一日一日を大切に生きたい… 合掌🙏 pic.x.com/vFajmX4R0R
画像をもっと見る:
生きたい
最高すぎる 自分もじろこんな撮影したい 生きたいよね
@matsuhonon遅くまで撮影お疲れ様です…! あったかい世界ですよね…私もあったかい世界の中で生きたいです🥹 いつもくら田のご飯が美味しそうすぎて時間帯的にもお腹空きながら見てます🤭笑
ロケ地探してたら日付変わってた🤣 この1年もマイペースに楽しく生きたいですね~~~ 遊んでください🫶
5万回斬られた男、福本清三さん。亡くなられる前に撮影現場で1回だけお会いしたけどトップレベルの技術を持っていても謙虚で物腰も柔らかい姿勢は本当に尊敬するし自分も同じように生きたいです pic.x.com/VARyI6bqF7
画像をもっと見る:
生きたい
. パンケーキ食べてきました 10月も終わりをむかえ 11月は楽しみな撮影が控えているので楽しんで生きたいと思います👍 急に寒くなってきました みなさま、体調くれぐれもお気をつけください 健康をお祈りして🙏🏻🙏🏻 pic.x.com/Mz7Nu70uMX
画像をもっと見る:
生きたい
プロデューサーの立花さんは、長い飲み友達であり、メディア業界を生き抜く戦友の一人。彼女は新宿に撮影スタジオを持つプロカメラマンであり、タレントのマネジメントやコンテンツ/イベントの制作も請け負う会社のボス。個として生きるのが難しい世の中で、個として生きたい人々を支えてきた…