ナウティスモーション 

生きたい ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ

"生きたい ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2024年10月24日 3:14 ゆあ
幸せだなぁって実感した日になりました🎠♡ 明日も沢山ジェルくんを感じながら生きたい🐾 今日は遅くまで撮影されて疲れたと思います、ゆっくり休まれてください🥰 ジェルくんの笑い声が私の癒しです〜♡ 今日も大好き🧡おやすみなさい😚
2024年10月19日 18:54 みぐつ
@rn_o4_ねえやろうよーやりたいよートガお茶だけして生きて生きたいよーー撮影行きたいよーーーーー
2024年10月14日 19:42 gamu
@aaaagnsnそれです〜😭謙虚で行こうよーって感じです😭 作品もロケ地も傷つけないように生きたい
2024年10月7日 2:28 工藤 寛之
明日への期待より、明日への不安が支配する冷たい時代を生きるからこそ、私はその大切さを忘れずに明日からの未来を生きたい。 哀しみと喪失の記憶を静かに抱きしめながら、遺構はこれからを生きる人の背中をそっと押している。 撮影地: 岩手県陸前高田市  震災遺構「下宿定住促進住宅」
2024年10月4日 22:29 ?
え〜すての撮影行きたいので頑張って生きたい
2024年10月2日 12:29 三井國造
関西圏で隠密にドール撮影するオッサン リアル交流は、苦手なんでSNSで細く長い生きたいと思っている pic.x.com/3PA4amGVHV
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年9月30日 12:49 いよむ
最近、日本各地を聖地巡礼してて思いしるのが、路線図にはあれど『今は廃線』『土日祝は運休』『事前予約必須』などが多く…レンタカーを使えば楽なのでしょうが自分で運転してて酔う有り様で😭過去に1月の大雪の中、北海道歩き旅して冗談抜きで死にかけたので今回は慎重に行きたい(生きたい) pic.x.com/7avoj8pjfw
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年9月23日 12:59 浅葱 カレンシア
@leeds_nzおーいえー!ナイス聖地巡礼! これで、もう明日死んじゃっても安心ですね! (いや、安心じゃねえよ。まだまだ生きたいだろJK)
2024年9月10日 10:34 あしゅ
@773_1991犯罪ですよ。 性的なものでなくても勝手に撮影すれば肖像権の侵害にあたります。 毒を吐くとかではなく、人間として許されない行為ですから批判されますよそりゃ。 人間として生きたいなら人間のルールに従ってください。
2024年9月9日 17:29 常吉(ツネキチ)?
先ほど撮影したニラの花 息子の事を考えたり 両親や兄の事考えたり 色んな事を考えないといけないけど 『何も考えないで自分の人生を好き勝手に生きたい』 って思った事はないかな… そんな人生は面白くないと思う😊 今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️ pic.x.com/w5w6nywbag
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年9月9日 7:44 さくら
誰かのために生きたいなんて あなたに会うまでは まるで絵空事でした 🫧🫧🫧 (撮影 pic.x.com/tsq14l9udf
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年9月9日 7:34 さくら
誰かのために生きたいなんて あなたに会うまでは まるで絵空事でした 🫧🫧🫧 (撮影 pic.x.com/hc3x6o5nrj
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年9月8日 23:39 黒咲えりあ
来年はめちゃくちゃ楽しみかつ ぶっちゃけこの撮影できたら 我が生涯に一片の悔い無し!! 的な程くらいの勢いな案件があるので 頑張って今年を生きたい 実現できるよう本当がんばる!! てか早く寒くならないかな… 元気出ないわよ (ヽ´௰`) pic.x.com/nbpt0n8q1k
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年9月6日 23:04 kagasaki
病みツイになるけど許してください。 いやー、最近寛解に向かっている気がするんですけど、生きたいかと言われればどちらかと言えば死にたいよりなのかもしれんし、生きていて面白くないし楽しくもない。 欲を言えば、幽霊のように消えてしまいたい。 将棋も飛行機撮影も義務感だし…。
2024年9月1日 11:49 比嘉哲也
遅ようございます。 お疲れ様です。 昨日の撮影を終えて、本日から9月に入りました。 8月は、9本の撮影に参加しました。 しばらくは撮影のエントリーは控えます。 ですが、芸能活動は続けて行きます。 何があっても、前向きに 活動して生きたいし、信頼を失いたくない。 pic.x.com/7xbp5igzgv
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年8月25日 0:22 kafka
ラブ&ポップのロケ地ってなんでネットに転がってないんだ?ウチはあの喫茶店に生きたいだけなのに
2024年8月21日 2:54 稜@オプティマスの嫁
制作にかける時間とか💴とか撮影当日のギリギリまで突き詰める質なのだけど、毎回命削って産み出してる感…もう少し余裕持って生きたい🤣あと手(作業スピード的な)が早くなりたい🤤
2024年8月17日 1:05 田中真緒11@ドールカスタム屋
しばらく日本から離れたい。やはり魂レベルで今はいるべきでない氣がする。フィリピンとかでドール撮影でもしていたい。なんていうか、もっとテキトーに生きたい。
2024年8月16日 6:48 リブロ
冨永愛の新刊エッセイが好調につき3刷重版 新たな撮影ビハインドPVも公開 realsound.jp/book/2024/08/p… @realsound_bより 『冨永 愛 新・幸福論 生きたいように生きる』主婦の友社
2024年8月13日 15:04 主婦の友社 育児・絵本編集部
【3刷重版決定!】冨永愛の新刊エッセイ『冨永愛 新・幸福論 生きたいように生きる』が好調につき重版。新たな撮影ビハインドPVも公開! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
2024年8月12日 12:09 清水宏敏@プラスバイプラス|KANAME工事台帳原価管理ソフト
@norionow変に格好つけないで生きたいですね。 櫻井さん!! ところでこの写真はご自身で撮影されたものですか? だとすると、毎度で恐縮ですが構図が素敵です✨
2024年8月10日 3:15 あさひるるたa.k.a 閏るる?
カラペ(装飾なし) ⬇️ デザインブース ⬇️ 白ホリ黒ホリ ⬇️ カラペ(装飾あり)⤴️ のループするとスタジオ撮影の問題がかなり解決されて脳みそ気持ちよすぎるので一生これで生きたい、頼む。 途中で自然光室内と外ロケを挟むと尚良し
2024年7月28日 18:54 しゃんぬ? 7/30ゲス
みたい気持ちは山々なのですが、おそらく撮影禁止なので削除してもらった方がいいかもです… くらいの優しい世界で生きたい! ま、動画、私には回ってきていないんだけど めちゃくちゃみたいけど、うんうん
2024年7月22日 23:44 にゅとまる?⸒⸒
これからは自分の生きたいように生きます🙃 試合を観に行ったり、 遠征したり、 旅行したり、 AIイラスト生成したり、 撮影したり、 やりたかったけど時間がなくて出来なかったことがたっくさんあるので残りの人生楽しみます🙆‍♀️
2024年7月16日 2:09 ほしのひかり
星野お人形🌟 今日はこのへんでギブ…😇 遠巻き撮影😂 Tシャツめっちゃ途中だけど、既にどんな服か完全にネタバレ🤣 まだ肝心のロゴ入ってないけど。 パンツの丈感ミスった〜😇 そうして試験勉強そっちのけになったのです。 公私どっちも上手にできるように賢く生きたい😇
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年7月5日 17:19 ユモちゃん/ラグコスいくよ
今日明日で撮影とかあれそれの連絡送って返事してやって穏やかに生きたい
2024年7月5日 8:54 A.M.
『マリウポリの20日間』を振り返ると未だに刺さる言葉は、地下壕に避難している子持ちの母が撮影者に対して占領されるであろう、死にたくはない、だけど「ウクライナ人として生きたい」と訴えた人かな
2024年6月27日 12:29 こへにいつもちょろいお。
こんにちは、いおです。 明日洋装の前撮り撮影なのですが 昨日の夜旦那と油そばを食べてしまい 体重が1キロ増えてたことをご報告します。 お昼はサラダチキン、夜ご飯はスープのみで明日に挑みたいと思います。 油そばは美味でした。強く生きたい。
2024年6月25日 11:39 SONAデザイン|福祉業界のWEBデザイナー
リサイズも新規制作も夜より朝の方が捗る! でも朝は動画の撮影もしたいし、リストも作りたいし、次の案件に向けて準備もしたいし、新しい知識の吸収もしたい!笑 効率良く生きたい〜!!
2024年6月25日 7:49 miinarinrin
あたしも奈良間っち追いかけて、写真や動画バンバン撮影して生きたいな。無理だけどね。
2024年6月25日 3:22 ウッチー
せっかく沖縄に住んでいるのだから、こういう写真を沢山撮影するように生きたい。ちょっとやれる気がしてる。
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年6月25日 1:14 筋肉満開紫陽花みかん/れいん
「斬られくなきゃ立ち去りな.......五体満足で生きたいだろ??」 なんか画角気に入らんしフルトラじゃないので違和感んん!!!明日撮影し直しますわ~ オヤスミー
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年6月7日 14:29 五月七日飛鳥@読書・映画垢
改めて、私はバズり目的の危険な動画撮影なんてしないし、スキルもないのにリスクがあるとわかりきってる行為なんてしないぞと胸に誓った。リターンがあろうとリスクは取らない。着実、堅実をモットーに生きます。山とか海とか空は絶対に、行かない!スリルより安寧!!!!平穏無事に生きたい。
2024年6月6日 1:48 장미
また大阪のロケ地生きたいな
2024年6月2日 17:40 白玉せんさい|質素なズボラー
PERFECT DAYS 聖地巡礼をしてきました 今の職場に転職する前日に この映画を見たおかげて 今の職場で腐らずに 働けているんだと思います 淡々と生きること 心地よい繰り返しの日々を これからも大切に 平山さんみたいに 生きたいなー
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年6月2日 4:47 ?あくりん?(日常アカ)
クリエイトとか、撮影とか、サポートとか、そう言った部門重視で生きたい、どうかそうさせてほしい👻(小声)
2024年6月1日 18:21 sana
身体と脳の動きは別モノに感じる休日 午後予定していたからやっと外出して 推しネイルにチェンジ 無限に寝れる 即ロケ地巡りできる体力がほしい というかバランスよく生きたい 既視感がありすぎるが動かぬ身体 Rosyぶりに興奮度高め
2024年5月31日 10:34 トンちゃん (佐藤ともみ)
帰路途中の姫路で 書写山にお立ち寄り〰️🎵 トム・クルーズも撮影で訪れた 噂どおりのパワースポット😊 癒されるぅ…💕 でも、私が引くのは〰️ やっぱり凶なのね…オヤクソク?😅 どんなトラブルでも どんとこい〰️ゥリャ👊⤴️ …イャ、平穏無事に生きたいです🙏💦
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年5月24日 8:46 りおりん?低浮上
今日のトラ翼はあまりにもリットじゃありませんでした!?トラちゃんが生きたいように生きてほしい。何かに一生懸命な顔が僕は好きって、リットでしかないよね…😭優三さん…号泣。どうでもいいんだけどロケ地がわりかし我が家の近くで和むわ。もう少し多摩川の下流だけど。
2024年5月23日 10:24 きょっぴ〜
ゆせくん、Good Morning〜☁ ホントに、あっという間だね〜☝️🏻 今日という日は、同じ日はないので自分らしく生きたいですね😊 今日も撮影かな🎬 ゆせくんも、悔いのない1日を👍🏻
2024年5月19日 20:14 PARU.
これからも鷺沢文香さん達はデレスポで撮影して生きたいなあと思いました、まるっ♪
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年5月18日 9:19 ミナイシデン
CLAMP展の物販見て悲鳴出たし生きたいし週末トレインの聖地巡礼スタンプラリーもあるし7 月東京行きたい グアアア
2024年5月17日 7:29 チー
明日はYouTube撮影するんだ 好きなことやって生きたい 救いを待つだけは嫌になってきた 少しずつ変わりたいと思うことを大事にしたい できなくても大丈夫って思いたい
2024年5月16日 22:34 健人 フリー活動中 LINEライバー 役者
ジョン・ ウィック ドニー・イェン主演のスピンオフ映画制作決定 2025年香港撮影予定 公開は2026年or2027年ぐらい? (少しでも生きたい理由ができた!)
2024年5月9日 6:44 minaKC?
最高だった瞬間がオールロケのCM撮影後久々にメンバーとメシ行ったことと言う岸くんが最高に好き。毎日何かしら最高だ幸せだって感じてる岸くんが大好きだし私もそうやって生きたい 大袈裟じゃなくてそう思う よし!今日もがんばろ!!
2024年5月8日 15:34 mash
@hsxxrs06車があればいろんな崖とかに写真撮影とか生きたいんですがね🤣 電車移動にこのアクスタは🤣 ゆっくり考えてみます
2024年5月6日 22:09 みかん成人?️??‍⬛?
聖地巡礼する時間ないから次回から前泊するしかないね。 時間と健康体が欲しい!! って思っても買えない現実🥺 (ドラえもんが居る世界になったら買える?) 1日1日大事に楽しく生きたい👊
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年5月5日 9:19 ??たかき?️✨
@yoyoyochan_twiご機嫌よよよ👽✨ 今日は『こどもの日🎏』 「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨とした「国民の祝日」の一つ。 こどもの心を忘れず生きたいね。 撮影ファイト☆٩(ˊᗜˋ*)
2024年5月4日 1:24 えったん♡Bohemian
先日の診察で、 私の事故の時に損傷した脊髄に 腫瘍が見つかった。 月末に今度は 造影剤を流しながらMRIを再度撮影。 それ以外にも検査。 果たして 私は癌なのかどうかが判る。 私は「どうせ生きるのならば    カッコよく生きたい」‼️ 中学生時代から私はそれのみなんだ。
画像をもっと見る: 生きたい  
2024年4月30日 1:45 uuushi
休み休みに楽しみを作って乗り越える作戦 7月はトーキョーに聖地巡礼にいく!たぶん! それまでゆる〜くでもいから生きたいね
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×