生きたい ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"生きたい ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
高良健吾1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
でもほんと推しの服作るのめちゃくちゃ楽しかったし撮影もすんごい楽しかった…シャブ…やめらんねえ… でも次はもうちょっと計画性を持って生きたい しかし誘われちゃったりすると行きまーーーす❤️って2つ返事する嬉しいから…笑
写真屋で撮影してもらう時に見本として出てきた写真に推しちゃん写っててびっくりしたwww私運良すぎ!!いくら良いカメラだからって普通そんな盛れんだろってぐらい盛れてました。私も推しちゃんぐらい最強な顔面持って生きたい。その為にはまず歯科矯正かな。
彼氏と聖地巡礼生きたいなーってずっと言ってるまじで群馬行きたい群馬群馬群馬(完全なる私情)
最後え!??!?て声出そうになった😭死ねない理由はあるけど生きたい理由もないって言葉、現代人のリアル過ぎて超響いたわ ロケ地は新宿と有楽町ですねえ
@rcyszPX09bgRu4U働かないと、欲しい物買えないし、美容院も行けないし、映えカフェとか、聖地巡礼とか行きたいとこ行けなくなるから… お金持ちじゃなくていい😞 ちょっとで良いから働いて生きたい…
わたしは音楽が大好きだけれど、演者側になる勇気も気力も技術も才能もないので、、、 それでもわたしの写真を見てくれて撮影に誘ってくれて生き甲斐をくれるみなさんが大好きなのです、、。 本心から生きたいと思えるようになったんです、…
【Gメン 舞台挨拶 大阪 8/27 11:50】 高良健吾さんかスタントなしで屋上から飛び降りるシーンを撮った時の話 岸「選択権があったらスタントさんお願いしますって言います!俺絶対言います!!!まだ生きたいっすもん!!!!」 撮影でしっかり命の危機を感じる岸くん
わたしも呉とか横須賀生きたい アズレン聖地巡礼したい
綺麗なラブホで写真撮影大会したいんだけど そこそこお金かかるから、嬢と生きたいけど友達いない🥹 唯一の友だちは既婚出稼ぎランカーだから そんな事しなくてもいいだろうし🥹
今の生きたい理由は ・友達との遊ぶ予定 ・近所の吹奏楽団に見学予約してる ・祖父母より先に死ぬようなことはしたくない ・撮ってもらいたいキャラのスタジオ撮影予定が立ってる ・買って演奏したい楽器がある ・彼も望んでくれれば結婚を経験してみたい こんな感じかな
関西にご一緒したいカメラさんたくさん…来年は関西飛びます…むしろ「ここ(ロケ地)生きたいんだよね~~~」ってあったら喜んで車出します🙋
まんじゅうニキ「アキバから行けるなら下北沢生きたいんですよね」 ワイ(どっちの聖地巡礼だ…?)
ずっとたのしかったし、全部やりたかった撮影だから一切後悔はしてないけど、まじで命削ってる感覚があったので今後は無理せず生きたい(たぶんまたやる)
無理しないでね、って言いたいところだけどもう撮影してるんだもんね、重岡くん、沢山沢山頑張ってたんだな・・・重岡くんが頑張ってるって思えば私も頑張れる、重岡くんだいすきだから、重岡くんのために生きたいから
私にとっての米の聖地をずっと考えているんだけど、 聖地巡礼生きたいのは文化学院が1番かも。もう無いけどさ。 maps.app.goo.gl/ewX9hF614KfE9V…
ここ数年浴衣着る時にタオルを巻かないと浴衣が下品に見えちゃう(凹凸の差が激しすぎる)から、っていうのを毎年着る時に思い出して今日はあかりんのタオルを借りて、なんと!意味わかんないことに他の浴衣の帯をお腹に巻いて撮影した🥺👘強く生きたい🥺🖐️
いま観終わったアクション映画、「主演俳優はこの映画は興行的に爆死すると思ったものの、異国のロケ地で武術を習って過ごすことを目的に契約を決めた」とあり、このマインドで生きたい〜! と思った
セントレアに聖地巡礼生きたい ひつまぶし食べたい 黒鉄の映り込んでる所で写真撮りたい
聖地巡礼してみたいんだよなー
遠出するとどうしても泊まる問題出てきてオタク友達とできなかった
もっとアクティブに生きたい…
人のふり見てわがふりなおせ。ルール守って生きたい。
ディズニー行った時も「乗りながら撮影やめろ」って言われてても撮ってる奴らいるし、車では飲食禁止って言われてても飲み食いする奴いるし、運転中スマホいじる奴いるし‥
そんな奴は💩!
怒って言い寄っても仕方ない。
💩だと思っとこ。
今日は雨で休足日なので、貰った銭湯の回数券で風呂に行き、松山駅で適当に撮影し、快活で漫画でも読み、適当に生きたい。
とある映画見て江の島生きたい欲が爆発しそうなんだけど、おすすめの観光地あったら教えて!!!!!!!!
聖地巡礼がしたい!!
あと海が見たい!!!
美味しいもの食べたい!!
今月生理が来たら、
めっっっっちゃくちゃ痛い検査の…予約を……したくない………けど、せねばならぬ………最悪………
コスサミと、その次の撮影まで絶対しねないけどしにそう………生きたい………🥺
気づいたら、魔女の宅急便のロケ地と言われている、スウェーデン🇸🇪に住んで、おそのさんの様に優しい強い女性になって、ニシンのパイの素敵なおばさまの様な方とと友達になって、一緒に手作りお菓子作ってティータイムしながら生きたいです!旦那さんには美味しいパンをクルクル作っていて欲しいです!
来月の給料削る生活なので来月も終わりです
生きたい…
9月は流石に撮影いきたい…
という異常なピンボール熱再燃にどうしてくれようかだけど、例え面白い位瞬間でコインが飲まれてもノスタルジーには勝てないんじゃ…
とりあえず暫くはウィリアムスピンボールで騙しつつ関東近県のピンボールの聖地巡礼を目標に生きたい。
@rri1028 ありすんさん!ありがとうですー!名古屋であった日が懐かしい🥺てか!!団長かわいすぎません!?ホロコス本当に撮影生きたいですー!!
8月はやはり星空撮影行きたいし予定空けとこ💞楽しく生きたい
撮影が苦手すぎてビジュ撮近づく度に消えたいってなるほんと向いてないんだが。2日連続撮影なので何とか生きたい。そして早く寝るつもりがなぜ2時
来月から社会復帰することになりました。ゆっくり息をしながら無理なく生きて生きたいです。
そしてアザ活頑張りたいです😊
2023年4月撮影
#アクアマリンふくしま #クラカケアザラシ #くらまる
動画をもっと見る:
生きたい
初のロケ撮で落とされました🫠撮影生きたいーーー‼️
7月くらいに聖地巡礼生きたい!
世界中の人が
自分の手の届く範囲を
大切にしたら
皆が幸せになれるのにね🍀*゜
人を晒したり攻撃すること無く
穏やかな気持ちで
皆が暮らせる世界になって欲しいものです
誰も彼もが撮影ができてしまう時代📱上手に使って皆で幸せに笑って生きたいね🍀*゜
2匹
同じ歳で同じトラ猫ちゃん🐾
画像をもっと見る:
生きたい
古着屋で出会った大好きなお友達と餃子を食べて映画と本の話、3億円があったらどう生きたいかの話をして、散歩をして、2人が大好きな映画のロケ地でいちごミルクを飲んだ、友達はチャイを頼んでいた。今日はスキップしながら帰ってしまいそうだな、
編み物が上手な友達。
@qir3nyPGnf3iCvY 大体の看護学校はオリエンテーションなどで撮影と録音は禁止されていると思いますが、どこの場所に行っても一定数は規律に反して生きたいという願望を出す方がいるようです。
@teketanosiku メキシコで撮影されたバラエティー見て、メキシコ人と観光客のフレンドリーさにとても感動✨
ああやって生きたいと思ったのよ。
昨日はめちゃ楽しかった〜〜〜久しぶりの盛りもり撮影でした!
最高に可愛い&かっこいいを摂取し過ぎて、しばらく目を閉じて生きたいぐらい。みんなに絶対見てもらいたいやつだから宜しくお願いします😳
引き続き頑張るよーーー楽しみ🎀
@shoko55mmts いいえ、芸能界は枕です。日本の最大手男性アイドル事務所は児ポ、女性の方は撮影されて、最大手お笑い事務所は反社、グラビアやレースクィーンは枕ありきの素人枠。真面目にクリーンに生きたいなら芸能界は辞めときましょう。
あの世界には鬼も神も天使もSCPも未来人も異世界人も宇宙人も存在するのに、😈と📸が好き好んで一緒にいて撮影関係なく楽しく過ごしてるのはただの子供のヨーチューバーなの、噛み締めて生きたい………
見えなかった世界を見せてくれながら、且つ、撮影出来るカメラ。何て素晴らしい✨
見えなくてもこの方の様に前向きに生きている人がいる事を忘れてはいけないですね。私も、更に進行した場合でも、希望は捨てない様に生きたい。
病気が進行しても、写真を諦めなくて良い世界が、更に広がります様に🙏
今日は久々にお茶して喋った☺️
自分が何を通して、理想の生きたい世界を具現化すればいいか。
自分軸も大事だが、他人軸も大事。行き過ぎて溺れることの無いよう、中庸のバランスに留まりたい。
そして聖地巡礼とか、あちこち旅したいなぁ。
帰りは神社参拝。今日は横にあるお稲荷さん達にもお参り🙏
画像をもっと見る:
生きたい
生きたい〜〜ッッ!!聖地巡礼したいッ!
うっうっ……撮影したい……働かずに毎月500万貰って悠々自適に生きたい……
久々についったらんどに戻ったら相互さんが何も変わらずオタ活してたり聖地巡礼してたりイラストがめちゃくちゃ上達してたりしてて、自分も好きな事考えて生きたいって思えて元気出た😭自分語り終了!
@na06211412 わかる
完結までは生きたいね
そして聖地巡礼でカメラを持って
写真と記憶に残すんだ






























