生きたい ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"生きたい ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
鈴木亮平1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ネモフィラ撮影とかじゃなくて普通に生きたい
もー撮影だるすぎる もーいいじゃんやりたくないもん 静かに生きたい もーお金貯めて家族の時間たくさん作ろっ インスタ消すか いるん?いらなくない? 携帯って必要? これで最後にしよ 私は静かーにひっそり生きてよっ
楽しい楽しい人生楽しいね〜 撮影したーい 自分じゃない誰かで生きたい〜 妄想大好き人間やからね〜
@yaginana0903 おはよ。 よく眠れたかな。 今日も丁寧でやさしい暮らしできますように。 とある撮影,本当に大変な中最後まで頑張り抜いたもんね。 また頑張るためにも今は自分に優しくね。 お仕事ならうまくいくといいな。 心で見守ってます。 奈々ちゃん,心から愛してる。 ずっと一緒に生きたい。
しごおわです☺️ 色々あるのよ人生☺️ あーっ!トレセン食堂のおばちゃんになりてぇー!(馬は見れないか🤣)とか色々妄想しながら、生きたいね。 とりあえずまた! 子供たちが食べていけるように! 聖地巡礼できるようにがんばる!!
画像をもっと見る:
生きたい
岐阜市はこれから中心部にタワマンや大規模URが現実的な話。地権の話が解決するなら大手私立大学病院誘致かタワマン林立?とにかく人口を増やすこと。そこそこの可処分所得がある人口が確保できれば、おみせの需要はある。あとは柳ヶ瀬を生きたい昭和博物館ときどきロケ地にするとかね。
今日PERFECT DAYS 観てきましたー。 本当にいい映画だった。 私は色んな事抱えすぎて心の静寂を失っているかもしれない。 シンプルに生きたいって思っちゃいます。 この映画の聖地巡礼は東京の色んな公衆トイレになるのかな🤔 スケルトントイレ行ってみたい✨️🚻
画像をもっと見る:
生きたい
11.辜月のN 未通過なら一緒に通りたいな!ってフォロワーさんはいる(声は掛けてない) 京都に聖地巡礼してるフォロワーさん見て楽しそうだなぁ…と思っているから通ってみたいね。京都の雰囲気とても好き! ロスト率かなり高いけど生きたいね…
SD撮影行きたいけどもっというと会いたいSD好きな人に ご飯行こうね、撮影も行きたいがご飯も行きたいしバスケしたいしなんか、SD好きな人と生きたい人生を(話がデカい)
@07co0n自分も色々思い出して泣きました...。 アイデア豊富なお写真の数々、何よりスゴく楽しむ気持ちが伝わり、こんな風に撮影したい!と憧れちゃいますよねぇ(*´ω`*) 今は感謝しかないです。 クヨクヨするなと言われない様、自分らしく楽しさを見つけ、その日まで生きたいですね。
わかっているんだ趣旨は違うって でも行きたいんだ逝きたいんだ生きたいんだ オアーシースー!!!! ロケ地じゃん認めたげてよ!!!!!
あれ!?!桜咲きそうやん!?!撮影行こうぜ!!くらいのフッ軽で生きたい……( ᷇࿀ ᷆ )
その為今週末は撮影⇒🦀だから生きたい。
消えたキャラ4 専門学校の先生 その日まで生きたいの専門学校の教師。ゆづるが命の終わりを悟りあることを託された。それは撮影した動画を5年後いおりと隼人に見せてほしいと。それはゆづるからのメッセージで隼人に思い出すことが遅くなった謝罪といおりに幸せになってというメッセージだったが
突然メンタルは終わったけど明日は聖地巡礼なので強く生きたい せめて明日までは生きねばならない
ていうか、もし本当に三脚撮影をLプレート+スマホモニターに変えるならもうカメラも7IIIのほうがまともなLプレート大量に出てるからそっちの方が絶対いい!ってなってしまいそ う〜 、、、 わたしは7cちゃんと共に生きたいのだがッ🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
コリフェス終わるまで健康に生きたいと思ってたけどコリフェス終わっても蒼玲ちゃん撮影と名古屋遠征と大阪遠征が連続でくるのでやっぱり健康に生きたい🥹 コ□ナやいんふるになったときのために取っておいた有休捨てることになったとしても…!!!
8時!行きます! 今日は写真現像の下準備してました。 明日は撮影! 頑張ってきます! 変なおっさんではあるけれどこんなおっさんと仲良くしてくださるフォロワーさんに感謝! 自分の中で自分に真面目に。 ええ年こいて中学生かよって言われても誠実に生きたいw どうもがいてもいつか死ぬんやから。…
@mikage1213そりゃあ、誰だって生きたいですって言うわ😥 まだ、県内にはこんな素敵な撮影ロケ地があるから海斗ちゃんにはしっかり治して欲しい。 山口県下関市豊田町殿居1111-2 旧殿居郵便局↓
画像をもっと見る:
生きたい
今年はとりあえずワンフェスと渋谷聖地巡礼までは生きたい。そのあとは5月のイベントまでは生きたい……。あと冬のコミケもでたいからなんとか1年生き抜きたい。早死は持病的に仕方ないんだけど、やりたいことやってからにしてほしいなー。やりたいことが多すぎる。
前にゴ…の聖地巡礼で冬の北の大地にお邪魔した時に、防寒に必要だけど、照れ?がありあまり主張しない耳にはめるタイプの耳当てを買ったんだけど、今ならでっかいモフモフな耳当てでも着けられるなって思う(笑) 図太く生きたい。
@dokinchango_go明日美容室なんで入れたのー!? 美容室の近くのロケ地で遊ぶしかない← ももクロちゃんと行ってたパン屋も生きたい←
静かに生きたいから引リツしないけど、絶対に自グルのコンサートで撮影OKとか耐えられないかも。そりゃアリーナとかで1列目だったら喜んで撮影するけど天井だったときの悲しさやばくない?しかもそれ以前に落選だったらどうする?TikTokでネットで沢山の動画流れてきたら私泣いちゃうわ
撮影できるまでは生きたい!
災害はいつ襲い来るか分からないものね 取り敢えず、完全に安全な場所に行くまで Twitter開いてんじゃねぇ スマホの電池消費すんじゃねぇ 撮影なんてしてんじゃねぇ と言いたいです 記録として残す、とか要らないねん 余計なことすんなって不快が先に来るねん 少しでも生きたいならやめなさい
あけおめ双龍🐉🐉今年もばじふゆとばじとりおに気と情緒を狂わされながら生きたいです デザインの勉強したいし、写真撮影や加工のスキルも衣装や造型のスキルも全部全部ブラッシュアップしていきたいです 強欲
皆さん聖地巡礼行くならどこに生きたいですか?! 何個でもあり
【エキストラネタバレ解禁】 撮影で忙しいのに私達エキストラのことまで気遣ってくれる鈴木亮平さん最高でした。ガチ南雲監督だった。人間性っていたるところに表れるんだなぁって感動した。私もあんな風にかっこよく生きたい!
本当はもっと生きたかったけれど 学校の事や人間関係で追い詰められてもう限界です。 19年間、鉄道撮影が出来たり楽しかった人生でした。 せっかく夢も叶ったのにな。。 本当はもっと生きたい。もっと仲良い子とお話したい。でももう限界。 所詮ただのクズメス女だもんな
5歳の子どもが成人するまでは生きたい、死にたくない絶対生きたいと強く思ったな、、そして、全ての治療が終わると、これからはずっと楽しく過ごしたいという気持ちが強くなり、仕事しながら子どもとフルパワーで遊んで過ごたり、推し活や聖地巡礼に行ったら、、
広い心で広い目で生きたいですね 広い目で見ればこの時空間自体が聖地ですから……………………… 私達は常に聖地巡礼してるのですよ なんなら聖地に住んでるのですよ ありがたいですねとても
2月旅行の予定立てたけど1月後半がダンパ撮影旅行って続いてしまった生きたい
神木30祭コアクイズ、13歳ロケ地での作文。 →北海道での友達(役の子)との思い出 →人生は楽しいことばかりじゃない、辛いこともあるからこそ悔いのないように生きたい →○○○○○○○(締めの言葉) 思いついてりゅうくんにあててもらった🥹けどまぁ撃沈🥹 当然だ…なんせ正解 →ズームイン!!!
ロケ地探しに焦りすぎてぶつけて鼻血出しかけたり、髪の毛パサパサになったりした 余裕をもって生きたい
一人鍋とか一人旅とか一人キャンプとか聖地巡礼とかとにかく人と関わらず穏やかに生きたい まぁ一人鍋はあと数年でできるとしてその他はとりあえず10年以上経たないと財力も時間も余裕もないから出来ないだろうな
勢いで美幸ちゃんと聖地巡礼することにした🪽悔いのないように生きたい
見慣れた景色も……… 近くまで行き撮影したら良い感じ😌 僕はもう少し心に余裕を持って生きたいと思いました😊
お仕事で涙出るほど嬉しいことがあって本当にここ行ってよかったーって思ってる🥹 ただ行っただけじゃなくて環境を変えたり新しいことを始めたりして自分なりにちょっとだけ動いたことで回ってきた運とか縁とかたくさんあって本当にびっくり!!ただのロケ地じゃないすごい感謝🥲!!賢く生きたい✊!
Twitter「X」の自分のアカウントの真っ直ぐな道は、何処?意味は?ってよく聞かれます。場所は、🇺🇸アメリカ合衆国のアリゾナ州キングマン(Kingman)とセリグマン(Seligman)を結んで居るルート66です。道なので人生ですよね😊出来る限り真っ直ぐに生きたい!と思う気持ちで撮影しました。
マジックアワーとは日没後、数十分だけ体験できる薄明の一時。今年最後のコスモスに選んだ吹上コスモス畑。各地でたくさん楽しませていただいたコスモスに感謝を込めて、その一時に撮影しました。また来年も来てね~と聞こえました。そのために頑張ってこれからの一年間、生きたいと思います。
画像をもっと見る:
生きたい
とくに旅行先のハワイでも撮影してたって言ってた女の子は凄かった笑 好きな時に起きて、美味しいもの食べて、行きたいところ行って、欲しいものなんでも買えるっていう感じで絶対に自由に好きなことだけして生きたい!って感じやったもん
そろそろ秋らしい撮影に生きたい🍁🍂
TVQ - ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー ~私たち、生きたい、行きたい!SAGA togetter.com/li/1308829 @togetter_jpより これは保存しておこう(笑)
7.LOTRシリーズ 実家にあったから読んでたけど、映画がメイン。好きなのでロケ地のニュージーランドに1年間住みました。ホビット庄を裸足で歩きました(そういう人多いらしい)。良いとこでした。ボロミアみたいに生きたい人生でした。
画像をもっと見る:
生きたい