ナウティスモーション 

生きたい 最終回 最新情報まとめ

"生きたい 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月27日 21:01 はち@移動済
カップリングパズルで銀桂と高松にはしゃいでいるんじゃないんだ定期…。 桂さんは銀さんにさらば篇では心許せる者の側で生きたい死にたいして最終話で死ぬるも生きるも一緒して、高杉は先生を護れなかったから世界を憎悪して先生を苦しめたくなくて不死の力まで得て先生の御伴したから…!
2月26日 17:29 紗南?
最近のイコラブは私の人生の最終回みたいな感動をたくさんくれる 永く生きたい x.com/equal_love_12/…
2月23日 0:34 とりのこ
☀️8日目セーブ🌙 次回最終回かもしれない…😭 うおおお、二人で生きたい………。
2月22日 18:47 小鳥
没頭して現実を忘れてた。 理由がわからないまま、世界がじわじわ壊れていく。鹿の群れ、迫り来るタンカー、次々と墜落する飛行機。終始不気味。 大人たちが右往左往する中、ただ一人「フレンズの最終回が観たい」と奔走する女の子。 明日も生きたい理由は、そんなシンプルなことで良いのかも。 pic.x.com/UHg3JB5tjl
画像をもっと見る: 生きたい  
2月21日 4:22 夜白@TRPG
今日はおなそら7日目でした!約二週間ぶり! 今回も展開が……あまりに激動……ヴヴヴ………。でも伝えたいことはお陰様で全部伝えられたので、あとは悔いなく駆け抜けるのみ!!うおおおおお二人で生きたい!!生きたいなあ!!!次回は明日、ついに最終回の予定!
2月18日 12:44
たまに来る「どっか病気かも」みたいな気持ちになるとまあいつ死んでも良いしって気持ちと、いや続きが気になる物が多いな…って気持ちがずっと波打ってる。たとえ病気でも頼むからアニメ鬼滅の最終回までは頑張って生きたい。二章何時ですか……(チラッチラッ
2月17日 1:04 夜白@TRPG
リペリカ4日目! ついにシナリオが牙を剥いてきました。やっぱりCoCだった。色々急展開だよお……!!次回最終回とのことで、このまま駆け抜けるぞ!!二人で生きたい!生きたい!続きはまた明日っ!!
2月15日 17:39 むら?
ボーイフレンド2、昨日の続きから最終回まで一気に見た。飛行機でも電車でも彼らの真剣で繊細な言葉遣いを見て、泣いて声出して笑って心揺さぶられた。偶然にも自分も苦難の時期を過ごした札幌に今足をつけている。着飾らず、素直に生きたい。そんな有休2日目。 pic.x.com/3aUVVJgpQj
2月15日 10:21 こしあん
ファ最終回が素晴らしすぎて数日間ずっと反芻しながら仕事をして帰宅して読み直すを繰り返してる。色んな形の人間愛があると学んだ。 みんなの考察や妄想も深くてずっと見てしまう。 わやま先生本当にすごい方だな。同じ時代に生きれて幸せ。先生の次回作までがんばって生きたい。
2月14日 16:16 mbooker
尾崎一雄生前最後の著書『続あの日この日』。尾崎は『群像』連載最終回(1980年7月号)を《先生(志賀直哉のこと)のやうに十三年は無理としても、あと五年は生きたい、生きられるかも知れない、とひそかな昂揚を覚えつつ、真鶴岬に眺め入るのだつた。》と書き終えたが、1983年3月31日に死去した。 pic.x.com/ZOrIIr0V5e
画像をもっと見る: 生きたい  
2月14日 9:26 がぶ
これが最終回後らしいからそう信じて強く生きたい
2月13日 20:44 U / 夕暮???
さて。 ジャン犬、今日が最終回(カモ)らしいです。 生きたいですね。
2月13日 19:36 どらドラ
謎はともかく、どう生きたいか、何を守りたいかが問われる回。彼らは大事な何かを忘れている?最終回は期待できるはず。
2月13日 7:53 とある海の幸
どうせ死ぬからなで生きてるけど、ハンターハンターの最終回ととあるシリーズが終わるまでは生きたい
2月11日 18:13 堀川
最終話の真白と吠のやりとりみてさ、真白にとってこの世界とそこに生きる人達はただ生きてて五体満足であればいいだけじゃなくて生きたい、生きててよかったって思っていて欲しい存在で、吠だって例外ではなく真白の守る世界のひとりなんだなって思って
2月11日 11:28 みやうー
読みました!小ネタの細かさに感動。コマ外に「アレン様……?」ってかいてあって爆笑。最終話良かったです! 私も強く生きたい。 x.com/anno_moyoco/st…
2月9日 19:21 煌花 咲✨♫? vsinger
今日もありがとう〜〜! 今回はなんと! カーラがちゃんといきのこりました〜 👏👏👏👏👏👏👏 次回(オソラク)最終回!! コナー、マーカス、カーラの機械であり、人として生きたいと願った変異体の生涯をご賞味あれ!!
2月8日 17:18 shio
早くお金貯めて最終話まで読みたい それまでなんとしても生きたい
2月5日 23:47 いぬ
@huhuhu_kabe🐮もFF7愛つよつよだから…見るなら🐮やろ〜って思った……☺️☺️オモロいんだよねえ🐮のFF7実況……☺️ ふたちゃんが9やる世界線、生きたい〜〜!!!!!結末まで行けてないから(最終話見たくない症候群)わたしもSwitch版買わなきゃだ…☺️
2月5日 18:33 ゼロ@ひろ⛸️??
@Chi8chi97_Babyもう一つ王家の紋章も 途中から離脱してしまったよ‥ アマテラスの物語も途中で、最終話まで読めるよう生きたい (´;ω;`)美内先生、自分より年上だけど
2月3日 20:37 ヤトさん
多分最終回はハッピーエンドのはずだから気を強く持って生きたい
2月1日 21:49 赤井 タロウ
救世主により再び世界は守られた しかし、残ったのは一緒に生きたい仲間の居なくなった世界… 残された男たちは何のために戦うのか その先にある「戦隊の歴史」のゴールは何か 次回、ついに最終回 見届けよう👍✨️ pic.x.com/P4uVbRNeft
画像をもっと見る: 生きたい  
1月28日 22:54 ルイサン
arkDX最終話「生きたいという気持ちがあります」
1月26日 13:10 雪蘭
来月で白鳥最終話なんか……生きたいよ〜…
1月26日 10:59 たむしょー
Twitter最終回 「先生……オレ、生きたいんすよっ……!」
1月19日 23:24 パチブイ〜300Day〜停止
最終回 汐莉「『生きたい』と言えぇ!!」 比名子「生ぎたいっ!!!」 ↑今からでもコレになりませんか?
1月19日 9:25 アイル?
今週はキミプリ最終回とポケカスタン落ちの事だけを考えて生きたい
1月11日 7:18 あっきーな
あけまして謹賀新年⛩ 今年もゆるゆると生きたいです。 京アニさんの新作あるし、2月にはファミレス行こ。が最終話だし。薄い本も作りたいし。 仕事は…軽いといいな
1月10日 22:44 キョジンルイソノヨン?
ゆみゆは死にかけて生きたいと願ったのか不死身になったけれど、 最終話の彼女が知ることになるのはここで永遠の愛を誓った二人のお墓がこの巨大な木になっていたということなんだよな
2025年12月31日 16:08 モチコロ
正直ア二アカ口スが続いてて、最終回までの数話を見返す事も出来ていないのですが。原作含め、そんな心揺さ振られ続ける作品に突き進めて幸せな年でした。日々溢れる素晴らし過ぎる二次創作を生み出してくださる、あらゆる作家様方への感謝も尽きません。自分も来年も好きに狂って生きたいと思います。
2025年12月29日 10:13 燦心
仕事納め後に先輩とご飯食べながら第二章の公開など諸々予想をしてたら最終回の話になって、『最愛の仲間たちよ』のセリフの後、紅蓮華が流れたら咽び泣くの解釈一致で嬉しすぎて年の瀬の店内で絶叫してもたよ。そして改めてアニメツ最終回を想像して全身鳥肌たつ…見れる世界まで生きたい…😭
#最愛  
2025年12月29日 9:22 カニスキー
私を喰べたい、ひとでなし 13話 最終回感想 結構本気で思ってるんだけど 比名子を救う方法は『Turkey!』ルートしかないと思うんだ 『生きてほしい』から『生きたい』 自分の命の重さを理解らせるためには 比名子に他人の命を預けるしかないでしょ note.com/kanisuky/n/n90…
#13話  
2025年12月26日 2:12 キンタ|映像評論家|感情を言語化する男
「生きたい」と言った瞬間、正義が崩れた。 『シャドウワーク』最終回はDVでも復讐でもない。 生きるために罪を引き受けた人間の物語。 🔗vodfunsite.com/archives/12548(続き)
2025年12月22日 19:13 HarukaMito????
櫻井ユキさん好きなので、『 最終回、ユキさんの「生きたい」ってシーンの名演技にこちらも泣けた😢 多部未華子さんも好きだし、皆さん良かった😊 相変わらず竹財輝之助さん良い味出してる😆
2025年12月22日 0:28 楓子(かえでこ)
次回で最終回だそうです天啓劫火~!生きたい~!
2025年12月21日 9:03 いわがき
生まれ変わってもあなたの隣で生きたいが特大級の愛情だとモジュロでも書かれたことによって最終回の宿儺と裏梅がその文脈のふたりだったことを改めて噛みしめさせられるの良すぎる
2025年12月20日 13:03 もりのひと
最終回見てからこのちまちゃんのお話読むって決めててようやく読めました😭💕手を差し伸べる💥ちゃんは、間違いなく君と生きたい💥ちゃんだよね😭✨本当に色んな想いが詰まってる。ちまちゃんのお話もアニメも涙なしには見れない…🥲 x.com/chima6464/stat…
2025年12月19日 7:43 来季【帝 錦糸町店/千葉店】
べらぼう 先日最終回を迎えましたね 自分も見てました 前半は瀬川(小芝風花)の演技が圧巻 花魁として光と影 女性はいつまで経っても 女として生きるべき 母の顔、妻の顔、仕事の顔と 色々ある だけど… 女としての顔が一番美しい それを最上級に引き立てるのが 俺の人生 綺麗に生きたいですね pic.x.com/fuOumcURJr
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年12月17日 23:43 翠煉
6日目! ヤジを飛ばす心のおばちゃん タイムキープのオカン 希望のあるダイスロール 次回最終回!!行動指針固める時間貰ったのに結論出なかったから、考えておきます!!!!生きたい 大丈夫。どこにも行かないから もう泣かせたくない
2025年12月17日 21:19 yukawa0816 新規◎
【最終回】 死の間際になって初めて"生きたい"と思うまる子であった。
2025年12月17日 9:29 オーロラワークス|オンラインサポートクリエイター|Webデザイン・ライティング・SNS運用
仲間のオーロラリンクのnote更新📖HSPあるある最終回「希望と未来編」 繊細さは弱さじゃなく、誰かを照らす光。 やさしく生きたい人へ届けたい言葉です。 pic.x.com/osEbV6eoAH
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年12月17日 0:24 かたはば
最終話冒頭の俺たちみんな愛し損ねたって4人が肩組んで泣き合うシーンが総じて一番刺さった 世界も誰かの事も自分の事さえもってことだよね 自分くらいは自分のことを愛して生きたいなって思った
2025年12月16日 15:51 摩訶ヒキ
陰惨で陰鬱なVガンダムって前評判だったけど、最終話までみたら強烈なまでの「生きたい」という思いが伝わるような作品だった 序盤がちょっとややこしいが後半は見やすい
2025年12月16日 0:24 はなあさぎ?
黎明セーブ‼️次回最終回‼️本当に2人で生きたい
2025年12月15日 19:44 井倉
あの最終回を見たあと、あれは蔦重の面白おかしく生きたいの精神でやったんだろうな、本当に馬鹿で一途な男だなあ…と笑い泣きの気分に浸っていたのだった。 べらぼうの登場人物みんないいキャラだったけど一番の贔屓は歌麿です
2025年12月14日 22:54 ちょあよ自称部長
予告の「生きたい」の声で胸がギュッとなる 苦しいよ… 来週最終話どうなるのか予想もできない
2025年12月14日 13:53 ︎︎☁︎︎︎︎☁︎︎
最終回をリアタイでたのしめたことが今年一の幸せでした 人を思う気持ちを大切にして生きたいです x.com/mutenkurasushi…
2025年12月10日 20:07 月海
じゃああんたが作ってみろよ最終話 不器用だし化石が成長したからこそ空回るのとあゆめろが自分の足で立って生きたいであのラストは良かったと思うあれを本当に2人が戻ってしまうとリアリティに欠けてしまう感じしたし価値観アプデされていった周りも良かったSPならミナトや南川の話も観たい!!
2025年12月10日 8:00 (あっこ)
早々に寝落ちしたので夜中に見た最終回。なるほど二人はそう来たかと。鮎メロを守りたい、力になりたい勝男と、自分の力で立って生きたい鮎メロ。それぞれの道を歩き出した。スピンオフで良いのでその後SPやってほしい。良きドラマでした。
2025年12月7日 9:14
@rocinate__生まれたから 仕方なく   氏にたいけど。取り敢えずHUNTERXHUNTERとワンピースの最終回見るまでは生きたいし、まぁキャビンとフカヒレは食べてみたい
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ