ナウティスモーション 

生きたい 最終回 最新情報まとめ

"生きたい 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年12月1日 22:54 ハル?
@ANOREXIA1361とりあえずキングダムの最終回を見るまでは生きたいですね
2025年12月1日 21:13 ルーナ楔鎖?⛓️??⛩️???❤️?
恵が最終回後に亡くなっていて宿儺の遺体と一緒に御神体になっていようが、虎杖と同じく歳を取らずに生きていて恵が宿儺の子を受胎して隠居してようが、どちらにしろ転生した宿儺は恵を見つける。だって顔に痕を残しているし恵と生きたいから呪いをやめたしね。
2025年11月30日 18:41 しゃく(TRPGの姿)
COC「キサラギ驛は職員募集中!」 第二話 両生還 KP▶mgr PC/PL▶ HO1:ナバリ/しゃく HO2:廻/みよ ぐうううう大の字・・最終話は来週・・ 生きたい・・生きたいよ・・ pic.x.com/UaeVZAQQHQ
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年11月30日 1:18 みみみ@新規✖
6話終わって次最終話! 生きたい!!!!!!!!生きる!!!!!
#6話  
2025年11月28日 14:14 ?
宿儺にとって重要なことは人間社会に受け入れられ認められ満たされ他者と繋がって生きていく事ではなくてはなくて誰と生きたいか、なのでその相手が裏梅だってきちんと理解できて小さな手を取れる事が美しいと思っているよ 最終回
2025年11月26日 20:19 もちぐま
『エルピス』良かった 坂本裕二っぽくもありWOWOWのフィクサーっぽくもあり テーマは冤罪とか報道とか重めだけど結局は岸本くんの成長の物語なのかなと思う 最終話の長澤まさみの「自分の仕事をちゃんとやりたいだけじゃん」「1人の人間としてまともに生きたいだけじゃん」ほんとこれでしかないよな pic.x.com/loozZWNTae
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年11月25日 0:01 史燕
『青き空に雲は流れ…』 LARSだから普段はあまり触れないけど、あの最終話の綾波の シンジが生きているならどうなってもいい ↓ 君には未来がある ↓ 感情を知っていけばいい ↓ 生きたい この流れはやはり美しく丁寧な展開だと思う 参考になる
2025年11月24日 0:28 Nみん@低浮上
(愚痴?弱音?) もう歳だからか、日に日に耐久力が無くなってきた。私も副業畳もうかな…… 少しでも長く生きたい。新アニの最終回を見届けたい。切実。
2025年11月23日 0:19 ナトーリ
死にてーと思う度、でもワンピの最終回は見たいな...無限城2章もアニメで見たいし...って次々と生きたい理由が出てくるから全然大丈夫なんだよな
2025年11月19日 1:20 月見
⑯シャリエグ本 終盤えちシーンの🟩さんがシリアスなまま最高に浮かれポンチなセリフを言うんだけど、プロット段階では出て来なかったセリフで本書き時にスルッと指が動いて打ったもの あ、自分の中の最終回後🟩さん、これが軸なんだなと理解した箇所だったりする 生きたいんすよあの人
2025年11月19日 0:44 ぽんたろドバ
ザノンフィクションのキャンディさんの最終回面白かった。孫がミシンとか小物とか貰ってくれるってところが最高だった。死にそうな時でも冗談を言えるように生きたい pic.x.com/1WsSdmxuyv
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年11月18日 0:54 果古潭 南
「役者として生きる」 最終回、お疲れ様でした グクの人情に溢れた人生、手本として生きて生きたい 素晴らしい漫画をありがとう 「役者として生きる」 piccoma.com/web/product/13…
2025年11月13日 20:34 双六@VRChat
水星の魔女はね エランが好き ノエラと交わした言葉数こそ少なくても、お互い命が安い人間でけど死ぬのが怖い似た物どうしだって、彼女のスケッチを見て分かるのが ノエラの最期の後も普通にご飯食べてるのが 生きたいんだもんな〜 お願いだから最終回の後まで生きててほしい
2025年11月13日 20:05 李沢桜花
🟥🟩の再々会、最終話から数年くらいあとに「やっぱりあのひとと生きたい」という思いが揺るがないものだと確信を得てからというのが個人的な理想なんですけど、それはそれとして、さっさと再々会することで一緒に生きられる時間が少しでも長くなってほしいなという願望もある
2025年11月3日 11:27 Paco_palette
10-12話最終回 告白シーンで尊死しました(∗ˊᵕ`∗) その後の展開は全部がカンペキでこんなの号泣するでしょ😭 途中胸が苦しくなったけど、勇太と六花はもちろん、丹生谷も凸守もくみん先輩もあと一色も全員が最高👍 私も自分らしく生きたいなって思える神作品でした👏👏 pic.x.com/nuG3pwlnlU
画像をもっと見る: 生きたい  
#告白  #12話  
2025年11月3日 9:48 ほそやんぐ@伝説のほそやんぐ
小学生の頃 山で見つけた水晶石 わくわくしましたね 今も道端のちいさな幸せ 見つけようと時々立ち止まったり 宇宙のしくみ 覗いてみたかった時期もあるけど 今はただ 流れに身を任せて 生きて生きたいですかね なぎさんと酒 酌み交わしたい人生 いい最終回でした😌 pic.x.com/kGt6d6X9fI
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年11月2日 13:02
もうさあ、ゴジュウ2期来てくれよ… 争奪戦は丸く収まって、なんやかんや日常アニメみたいなノリでもいいよ… ゴジュメンと共に生きたい、耐えられない最終回とか、てかなんすか最終回って? 知らない言葉だなあ
2025年10月29日 23:44 恥見坂
今日も卓が楽しくてHappy、それはそれとして怖い 次回最終回!?生きたい はあはあはあはあはあ、ウッ(動悸息切れ気付けに救心)
2025年10月28日 12:23 ぷりぷりおけつ
暇、つまらない、全てが虚無、今日はどぐま最終回、生きたい
2025年10月27日 21:33 さば
@arusunn_うわーん、最終回寂しい〜🥲 生きよう生きて生きたい………………………
2025年10月24日 9:38 哀T2
廃嫡王子の華麗なる逃亡劇 ~手段を選ばない最強クズ魔術師は自堕落に生きたい~ 最終話 / 出雲大吉(原作) 岡野むろ(作画) ゆのひと(キャラクター原案) manga.nicovideo.jp/watch/mg967509 特にダレる事なくヒロイン可愛い主人公強い情けかけずちゃんと処理する普通に面白い 12話で終わりなんで?
#12話  
2025年10月24日 1:22 ルナちょむ
くそー! もっと長く描いて良かったのに!! 「廃嫡王子の華麗なる逃亡劇 ~手段を選ばない最強クズ魔術師は自堕落に生きたい~ 最終話」(ドラドラふらっと♭)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0059…
2025年10月24日 0:44 哀T2
廃嫡王子の華麗なる逃亡劇 ~手段を選ばない最強クズ魔術師は自堕落に生きたい~ 最終話 / 出雲大吉(原作) 岡野むろ(作画) ゆのひと(キャラクター原案) manga.nicovideo.jp/watch/mg967509 おもろかったんだけどな
2025年10月23日 20:42 ZAP/まいんれいやぁ
「廃嫡王子の華麗なる逃亡劇 ~手段を選ばない最強クズ魔術師は自堕落に生きたい~ 最終話」(ドラドラふらっと♭)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0059… 終わっちゃった…どうみても第一部完(
2025年10月23日 15:19 ネルス
「廃嫡王子の華麗なる逃亡劇 ~手段を選ばない最強クズ魔術師は自堕落に生きたい~ 最終話」(ドラドラふらっと♭)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0059… 終わった!!!!???? コミカライズから入って面白すぎてなろうで最新話まで駆け抜けてめちゃくちゃ好きなのに!
2025年10月23日 12:44 GoofyUncle
「廃嫡王子の華麗なる逃亡劇 ~手段を選ばない最強クズ魔術師は自堕落に生きたい~ 最終話」(ドラドラふらっと♭)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0059…
2025年10月16日 20:29 ライヒ【雑多垢】
【最終回】 生きたいんだろ… 家族欲しいんだろ❓涙 生きたいんだよな❓涙 生きたくてたまんねえんだろ❓涙 生きたいって言えよ涙 本当はこの状況でも命燃やしてるんだろ❓ 最期の言葉言いたいんだろ❓涙
2025年10月14日 7:49 のんぴ
dramaの前で飯田さんが「最終回の様な今日を(?)生きたいんだよ俺がぁ!!!」て言ったの忘れられない。私もそう思ってる。
2025年10月11日 23:14 生き地獄ちゃん(34きち)
金ないって言った翌日に遠征決めてて草 明日死んでも後悔しないように生きたいからよ、明日は明日の風が吹くのさ まあ推しがライヴをする限り死んだら普通に後悔するんですが あと好きな漫画の最終回もみたいし、凱旋門賞勝つのを見届けたいし、友達のお子(10ヶ月)が元気に成人するまで死にたくない
2025年10月11日 16:14 NONAME
「生きたいと思った。だそれだけでよかったんだ」ってルークの結論自体は好きなんだけど、実際死の間際にでもならん限りはそれだけでよくはないのが人生だよなあ、みたいなことをぼんやり考えてて このへんの感情は宝石の国の最終回に対していろいろ考えたところと通じるかも知れない
2025年10月10日 4:27 天使恵
@vbgzvそんな我儘が生きる意味だから大丈夫!意味あります😆 私もワンピとコナンは最終回観るまで生きたいです🥹
2025年10月8日 21:14 味噌田
春駒、最終話まで読んだ、泣いた、素晴らしい作品、私もみつこさんのように強く生きたい
2025年10月8日 0:18 舞白✾
4日目! 今日もみんな元気だし、どこからか元気な足音もしたりしていましたね。次回で最終回かもしれないらしいので、みんな揃って帰れるように行進いていかねば。出目を磨いて生きたい気持ち💪
2025年10月6日 1:28 ノマ
最終話前 ・ヒカル→よしき 一緒にいたいって言うわがままに付き合ってくれてると思ってる 自分だけ一緒にいたいと思い込んでる ・よしき→ヒカル 建前:ヒカルが居場所を探したいって言ってたし、人間として生きたいって言ってるから協力する 本音:自分もバケモノみたいなものだから一緒に居たい
2025年10月4日 21:03 じんのすけ???
@twilight_Emu やだせめて最終話まで生きたい
2025年10月4日 20:44 こ゚に゙ぉ゙
心臓止まるってお医者さんに言われた40歳になる年or40歳で開催する回が最終回だって決めてるのでそこまでは生きたい
2025年9月28日 15:49 夜空ノ月@ちくわカッター
HUNTER×HUNTERの最終回と本好きの下剋上のマインの時かけ物語が始まって完結するまでは最低でも生きたい
2025年9月27日 23:04 紫愛
第一話と最終話でウサギの生きたいって気持ちの違いがすごい伝わって 太鳳ちゃんの演技力に魅せられた
2025年9月27日 6:34 きゃの十三
『あんぱん』が最終回なので観た。 晩年、アシスタントに「もっと生きたい!色々やりたいのに!!」と漏らす場面がラストを飾ると期待してたんだけど……奥さんが主役だからそこやらないなと途中で気付く。俺の中でやなせたかし先生は生への渇望の強いイメージなのでやって欲しかったな。
2025年9月24日 18:08 おりな
「明日が来る保証なんてないから!」にとらわれすぎているので、昨日の「最終回のような毎日を生きたい」(ニュアンス)で、私の情緒はぶっ壊れた
2025年9月24日 11:24 南天
ネタバレになるのであんま言えないんだけどヘクターはレノーアに利用されててそれを分かってる上で「彼女とずっと生きたい」と思っていて それが最終回の2人に色々繋がってくのでほんと…めちゃくちゃ綺麗で泣けるシーンなので…
2025年9月20日 12:49 βeater社長????️?
普通に知ってる人が亡くなる歳になってきたなぁ。 自分としては引き続きONEPIECEとコナンの最終回読むまでは意地でも生きたい。
2025年9月18日 11:13 UFO愛・liberal star
@rabiraelian150歳まで生きる方法と別の方法があるのですね\(^^)/ カズレーザーの番組の最終回で見た150歳迄生きれる話😯日テレのnews zeroで見た中露朝首脳が話した「150歳」迄生きてその間に「不老不死」になる❓️話。 僕もずっと生きたいでーーす😄」 / X x.com/north_camellia…
2025年9月15日 1:24 こみゅれす【雪民】☃️??
超最低限ハイキューと鬼滅の劇場版最終回までは生きたい。 その次にメインドインアビス。 願うならラミィちゃんを看取って人類史の終わりとともにぐちゃぐちゃにちぬ。
2025年9月14日 10:19 れな
@Hzn_2960誰かに救われたのか、あんな状況でもナイス自身に「生きたい」という想いがあって助かったのか、はたまた誰かに操られているのか…ナイスについては1話だけじゃなく最終話でも謎が尽きませんでしたね!!(ナイスのことが気になってしょうがないので、ほんと魅せ方が上手すぎると思います!)
#1話  
2025年9月13日 1:44 Feuillemort
明日最終回です、生きたい!!
2025年9月9日 18:29
死にたがりというよりは自分の生死に興味がないタイプだと思ってたんだけど、これはどうだろうな。『死にたくない』のほうが近いかもしれない。最終話後は徐々に『生きたい』に変わっていくといいね。
2025年9月6日 20:04 ルーナ楔鎖?????
芥見先生が定めている以上、虎杖とは一緒に生きることはできない。でも宿儺は伏黒恵とは一緒に生きたいから恵と生きるこれからのために呪いをやめて北に向かった。だから最終回のタイトルが『これから』なんだよ。
2025年9月4日 21:48 田村シュンス Syunsu Tamura
最終回みたいな声で歌った あのつまんない歌が、下んない歌で こんなに息してるなんて 「クソうぜえな!」 生きたい僕は 誰より生きたい マジGuns? Beatles? 知らんがな 嘘くせえtrack ゴミ出した 死にたいなんて言えないシティボーイ だってどうせいつか死ぬんだ、おれ。
2025年9月1日 10:19 とりいゆみ
息子が総合診療医を志すと言っていたので初めて総合診療科とゆうのを知った。お金とかじゃない。徳重先生のような医師になってくれたらわたしは死んでもいい。死んでもいいじゃない、わたしは生きたい。最終話9/7(日)なぜなの赤池先生😭 x.com/19karte_tbs/st…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ