生きたい 最終回 最新情報まとめ
"生きたい 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
趣里1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
どっちかが最終回発情期してたら語りたかったネタあったんだけど、しなかったからなぁ。わざわざ別の子とくっつけてまでやることでもないというか、マジで2人とも生涯独り身貫きそうというか、ヅが銀の側で生きたい死にたいを有言実行するんだろうな。 いいんすか先生オタクのことこんな甘やかして!
進撃の巨人、最終話まで見ましたぁ めちゃくちゃつらくて、胸が痛くなるけど、すごくいいストーリーで、私も自由に生きたいって思えた。きっとたくさんの人を救ってるんだろうな
銀山温泉エモくて生きたいんだけどな〜(おにまい最終回以来)
『 この昔当時の私は学校でのいじめ、家庭内での問題などで精神を病み、鬱気味でした。この最終回での裕次郎さんの渾身のアドリブ演技に心を揺さぶられて、私の心に「生きたい」という勇気と力が少しだけ湧いてきました…。 ありがとう、裕次郎さん。 pic.x.com/VNAMMSiBRA
画像をもっと見る:
生きたい
@kontter_11息子氏の成人とコナンの最終回を見届けるまでは生きたい
2期24話 ダモクレスの空 なんかこの皇帝家族、思想が先走り過ぎてるな。文明が行き過ぎるとそうなるんだろうか。。いずれも人間を生きていなくて、でもルルには人として生きたいっていう片鱗は見えて、たぶんシュナイゼルもそういう一面しか見えてないから本当はと思うと心が辛い。。次回最終話。
とても好き… 生きたい!の時のブラックとても好き! その後のホワイトとブラックの会話もすごく好き…なんかフルでHello,world流れてるし… 最高の最終話すぎる〜
@sosotakeiとりま、ワンピース最終回までは生きたいです。
シーズン1最終話 過去を思い出しジミーが今後どう生きるべきかを選択する回 真面目に生きるよりも楽しく生きたいって事やろか?🤔 ハワードはマジで男前🥰 マルコは死期を悟ってたんやろね😥 エルネストの笑顔が素敵すぎて草😂 詐欺に使ってた腕時計とマルコの指輪をジミーが着けててシンミリ😥 pic.x.com/fdGD41vTw8
画像をもっと見る:
生きたい
シーハルクのメタ表現はギャグ要素でもあるけど最終回は絵面こそトンチキだけど 「私は私の物語を生きたい」というハッキリとしたアイデンティティの提示でもあるから別にふざけてないと思う
聖くんは清く生きたい 最終話読みました 間違いなく名作ラブコメです ずっとおもしろかった
変態に囲まれる衝撃ラブコメ…! 「聖くんは清く生きたい/【最終話】カレとカノジョの生き方」 s.magazinepocket.com/ldg?t=2154&e=4… 良かった
安心安全にわんぴ〜すの最終回を楽しめるように生きたいですね😇
虎杖が宿儺と生きたいと言い出したり、最終回で唐突に裏梅と親子な感じを出してくる宿儺に唐突すぎない?って読んでる時に思ってたけど、最終巻で宿儺は倭助と魂が同じって情報がきてなるほどって思った。倭助と虎杖の親子愛から始まり、宿儺と裏梅の親子愛で幕が閉じたってことなのねって。
最終回のアンシーにとってウテナがこういう存在だったら良いなと思ってる 今までのウテナ様呼びを止めて「待っててね、ウテナ」と呼びかけたのはアンシーがウテナと並んで生きたいと思ったからだよね
モンスターの最終回観た! 趣里ちゃん好きだな〜 最後のシーン、現代に当てはめて考えられるのメッセージ性強くて良かったな。。 上っ面の幸せや目先の幸せとか、損か得かとかじゃなく、人が決める幸せでもなく、自分の芯の部分を信じて生きたいよね。 信念を持って、でも柔軟さも忘れずにいたいなぁ!
そんなに重い意味ではなくて……子供の頃から、〇〇の最終回見る(読む)までは死ねない!とか、愛犬と一緒に生きたい!とか、今度行くLIVEまで生きてなきゃ!とか普通のノリで思っていて……今も推し様に生かされているんだと思う。ありがたい。そしてパフェが可愛すぎます推し様。
最終話 最終話も面白かった! 聖くん、先生目指すのか! ロングヘアの清水ちゃん似合いすぎ 妻夫木先生好き 大学4年生になったみんな好きすぎる 結論全員好きだな 朝賀庵先生連載お疲れさまでした!「聖くんは清く生きたい」最終話までずっと面白かったです!
【elona】カオスシェイプは平和に生きたい nicovideo.jp/watch/sm398097… 一気に見ましたが、非常に良い動画でした。 やはりオリジナルキャラ、オリジナル立ち絵、オリジナリティある触れる動画はいいですね。
@ntP0ve6ljUwYWapよね〜✨ 生きる目的フツーに「生きたい」のは当たり前なんだけど、心のどこかで「アレコレの最終回見るまで死ねるか」ってのもある😅
最終回見終わった。 自分の良心や触れるもの見るもの全てに神様が宿っていて、それに恥じないように生きたいと思ってきたけど、もし神様がこんな風に我々にがっかりするのなら悲しいし恥ずかしいので明日からも自分なりに真っ当に生きたい。
『聖くんは清く生きたい』最終回先読み。 みんな自分の性癖に正直になった結果、社会的な成功を納めている。絵に描いたようなハッピーエンドじゃないか… yanmaga.jp/comics/%E8%81%…
推しの子の最終回読んで私は納得した。そういうもんだと思うんだ。誰かの命を奪って幸せになれるなんてだめでしょ。人生は悲劇の連続で、悲しくて膝を折る回数なんて数え切れなくて、それでも生きなくちゃいけない、生きたいと願ってしまう、愛する人が死んでも生きてしまう絶望と戦うものでしょ。
最終回までブレイブ隆家ナイスアシスト。本当に最後まで清々しいぐらい生きたいようにいきた人だよ
ファンにとって漫画家はヒーローだから。自分の心を支えてくれるヒーロー。嫌な事や苦しいことがあっても、好きな漫画があるから、続きを読みたいから生きたい。最終回を読むまでは死にたくないと思えるほど漫画の力は強い。では最高の漫画家とは何か。面白い漫画を出力し続ける漫画家ではないか?と
『聖くんは清く生きたい』 いよいよ佐渡さんが選ばれて真園さんがフラれることになったけど、さっぱりと後腐れのない綺麗な失恋でよかった 個人的にはフラれてなお自爆テロで身を挺して救う重い感情を見せた清水さんが好きです 最終回はカラッと明るく終わりそうな気がするけど果たして
聖くんは清く生きたい 最終回が近い 最終回迎えたら、私の楽しみが一つ減ってしまう
魁の生きたい未来を聞いて泣き、フードを取った姿で泣き、太陽光耐性が逆転して泣き、最終話の一番最後だけ「明日も目覚める運命だ」に明るさがやどってるように感じて大号泣した。
第47回 「人の幸せは一瞬のもの。だからこそ、自分の思うように自由に生きたい」と語る賢子がいた。 もうすでに大人の女性になった💖 京都府京都市 最終回 「言わないほうが面白うございましょう✨」。。 pic.x.com/ECstpvC8xC
画像をもっと見る:
生きたい
来週最終回だと、 生きたい。
ひぐらしのなく頃に解の最終回で ずっとわからなかったところを アイマジのひぐらしオタクに教えてもらって見返してる 大人梨花が三四に生きたい?死にたい?と聞いたところ ようやく意味がわかった pic.x.com/Jj1zqMcnkL
画像をもっと見る:
生きたい
ウルヒロ3日目セーブ🪄 楽しい〜〜!なんか雑談でずっとかわいいと咽び泣くbotになりつつある〜!!! 自陣が可愛い...どこをとってもアニメ化できる、最高🫶次回最終回、生きたい🌟
あんな完璧で理想の最終回の後日談で全部覆されたら寝込むかもしれない。 生きたい...
ヘジョに感情移入しすぎて、 最終話自分ももっと生きたい ジェミ愛してるってなって胸が痛すぎる
「わたしがこの会社を必要としてるから、会社に必要とされてるかは考えないようにしてる」初回で強さを感じたセリフを最終回で改めて出してくるの良かったな〜このマインドで生きたい。
CoC『白鳥の歌を謡うとき』 第四話 どこでもない楽園にて おにん様 作 KP 夏目 PL/PC とらさぶろー/Maynard Levy すな/Stella Shaffer ゆま/Eugene Garcia 冷奴/Sophia Anderson シナリオクリアです🦢 おあ〜;;;;;;;こんなにもみんなで生きたい;;;;;;次最終回;;;;;;; pic.x.com/9NG8RIidly
画像をもっと見る:
生きたい
m.neopage.com/chapter/309443… 対峙する昇とソウギ。 生きたいと願った二人の行き着く結末とは? 次回、最終回。
最終回🚀🤖💫😭😭 みんながそれぞれ“自分がどう生きたいか”の 答えに向かって生きようとしてるのが すごく素敵だったな😭 離れてても一緒にいられる関係🥹素敵だなぁ。。😌 最後の最後まで色々ブッかまされまくりでした👊🏻✨ @27K_1224 pic.x.com/YVRhFR9QNK
画像をもっと見る:
生きたい
第31回👊🏻🫶🏻 昨日観れなかったから最終回と続けて観るよ👀 ”自分がどう生きたいか”って言葉刺さりまくりだったなぁ。。。 人に合わせるのって限界あるし、結局自分がどうしたいかを大事にしたいよね。。☺️ 頼人くんどうする〜!!?! @27K_1224
いよいよ今夜最終回🚀🌏 朝から昨日の31回観てはオジサンの言葉にグッとくるものが😭 自分がどう生きたいか‥ なんて考えたこともなかったかも。 頼人くんも凜ちゃんも相手の事も考えながらベストな答えを出せればいいなぁ💙 最後まで二人を見届けます✨ pic.x.com/Z4XP7X2Iw8
画像をもっと見る:
生きたい
パラクラ最終話嬉しいな🎵 最終話こわすぎない? 生きたい おわるな 終わって彼らは生きていられるのだろうか
「自分がどう生きたいか」 ちょっと泣けてしまったな😢 人それぞれだけど、何かを得ようとすれば別の何かを捨てる覚悟も必要だしなかなか思うようには行かない。 今夜、いよいよ最終回。しっかり見届けるよ。
凛ちゃんも頼人くんも自分がどう生きたいか。 2人とも未来に真剣に悩んでる。 明日はついに最終回、、どういう選択を するのか。ドキドキワクワクです。 てか、もう明日最終回なの信じられない!!😭
[最終話]2日目! 生きて帰りたい~生きたい~ そんな事を思いながらダラダラするのでした。 次で終わるのか、それともまた四季が廻るのか……また今度!
最終話「生きる」 家探しってどう生きたいか自分と向き合う時間なんだろな 沼ちゃんの家探しを手伝ううちにそれぞれがそれぞれの生き方と向き合って前に進んでいく…奥田くんと阿久津さんもね🤝💕ほんのちょっとだけど🪥のシーン好き🤭💕 「手に入れてからが勝負」だね✨ pic.x.com/g8PDkEopQr x.com/jun_shison0305…
画像をもっと見る:
生きたい
結末観るのがこわくてなかなか最終話がみれなかった 昨夜微笑みながら号泣して見終わった もっと生きたいってヘジョの言葉が辛すぎたけど 行きたいところもないし、って なんとなくただ生きてるだけよりは ハッピーエンドだよねと思ってまだいつでも泣けそうだぜーーーーっ 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
人殺しの心の痛みを自覚する。ずっと感じないふりできていたのは自分たちも死ぬかもしれないこととセットで。なのに今ずっと生きたい希望を持った。標的を自己決定するほど背負うものも大きくなる。2人の心は本当はまだ揺れたままだ。2人でいる時間だけが救い。 の最終回は本当は少し切ない。