ナウティスモーション 

生きたい 最終回 最新情報まとめ

"生きたい 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年5月28日 5:11 ネロ@_(:3」∠)_
「聖くんは清く生きたい/【最終話】カレとカノジョの生き方」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=2154&d=1… 良い最終回でした!連載お疲れ様でした! s.magazinepocket.com/ldg?t=2154&d=1…
2025年5月28日 1:19
このビジュもしやすぎてもう俺は生きていけないよ生きたいよ生きるよ最終回まで見届けさせてください
2025年5月28日 0:22 川瀬?
「聖くんは清く生きたい」 遅ればせながら最終話まで読了。着地点としてはまあここよね、という感じ。キャラが魅力的なので、もうちょっとそれぞれの日常の深掘りを見たかったな〜というところはあったり。
2025年5月22日 21:52 しょ
ワンピース最終回見るまでは生きたい
2025年5月21日 0:24 ?あみなちゃん(10)
3話終了!既に中尾シに負けてる…………………………………せめて せめて最終話までは生きたい………………………………
#3話  
2025年5月21日 0:01 マルケール??
@Shimoji2ONE PIECE最終回まで生きたい😆
2025年5月18日 18:52 れむこ
「Mua」2日目 午後セーブ!! ほわ〜〜〜!!海凪なりの考えがまとまったような〜まだ揺蕩っているような〜 次回 最終回、生きたい…………!
2025年5月18日 1:28 もずの
嵐を呼ぶ アッパレ!月面大合戦 うお〜〜〜〜〜〜色んな、色んな波乱があり面構えが屈強なソルジャーに変わりました 夜だけで2日遊んでたみたいな密度がある 迫るクライマックス 次回最終回!生き残れる……のか〜〜……!?生きたいよー!!!
2025年5月11日 20:22 ?
彼女の手料理食べるまで死ねない、あとコナンの最終回を一緒に見るまでは生きたい🥺
2025年5月9日 0:43 きなこまる?
昨日デクスターニューブラッドの最終回を観たばかりなので普通に生きたいは響く……。
2025年5月6日 2:34
一回コナンの最終回知って記憶なくして今の状態で再び生きたい
2025年5月2日 8:07 紅夜チャンプル
「戦国時代を冒険する少女 〜憧れの戦国武将と共に〜」最終話をUpし完結しました✨ 「37. これからも共に生きたい」 いつの時代でも変わらないこと。 kakuyomu.jp/works/16818093… ncode.syosetu.com/n6520jx/37/
2025年5月1日 11:36 ちゃりれれ【時々ジャイアン】
>人が寄って帰れる目印として生きたい。それは誰かのためではなく、私のためにある居場所。 連載: 駄菓子屋ひなた堂の日記 最終回|ももまろ うめこ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧ @umeko0404 note.com/hope0404/n/n2b…
2025年4月30日 16:37 埴科万葉
ベルセルクとONE PIECEとガラスの仮面最終回読むまで生きたい!!
2025年4月23日 0:08 ちいまる
良いフーフの日にフーフ生活に終止符を打ちました。色々あったがゴのおかげで乗り越えた。杉が最終話で言ってた全部忘れないで背負って俺は生きたい、のセリフが刺さる、よすがになった。すごい作品に出会えて本当に感謝しかない。
2025年4月22日 20:48 Yasuko ?〜今はただ祈る~??????
最終回まであとわずかの所に来て、 若かりし日の勇ちゃん 「足袋は雉真のトップバッターや」 が、ここで繋がってきたことに、人生の素晴らしさすら感じる。 私も誰かにかけてきたあの言葉が、いつかどこかで繋がる日を夢見て、懸命に生きたい。
2025年4月20日 1:53 meg
9日目!第二話 完! ギル、CoCにおける全ての意味で死にかけましたが…??まだあと2話もある、もう最終回のそれだった…ッッ!!!行きたい、生きたい…ッ!!ギルシュネは島中の弱小からスタートして立派な覇権カプになりました。まだまだ育てていきたい…ッ!!次回早く遊びたいねぇ
#2話  
2025年4月18日 8:21 さとべりー
普通のアイドルを目指してるというより普通の人間として生きたいアニメって感じは最終話まで変わらないな
2025年4月17日 11:40 ?
サクちゃんのコラム最終回 内省だけでは辿り着かない自分の欲(行動を決めるための)を、他者との関わりを通して発見していくのがとても大切で、自分の為に欲に責任を持って生きていけるようになると視野が広がるし、余計なものとバイバイ出来る。まだまだ内省ぐせはあるけれど、少しずつ楽に生きたい。 x.com/sac_ring/statu…
2025年4月12日 23:43 香坂光海?Jewel☆Garden
ever forever/ef - a tale of melodies. 原曲も大好きなんだけど、ef2期最終話で流れるEDのヒロインverがもう本当に好きで、、ヒロインいっぱいなのでまたアニメ名です😂1期から全話見た後のあのたたみかけるようなEDたまらん 羽山ミズキがとても好き、あれくらい前向きに生きたい
2025年4月12日 18:12 1010
年度始めのストレスいっぱいの中、よく眠れたのは、このドラマを寝る前に見続けたおかげだと思う。最終話は泣きっぱなしだった。心が綺麗になった感じだ。私も誠実に生きたい。
2025年4月10日 23:32 ルゥ
👹様にハマったキッカケは、柱稽古編最終話の作画に惹き込まれ、気がついたら👹様ばかり見るようになった。あの爆風でも攻撃されても即再生する👹様。 【生きたい!太陽を必ずや克服したい!】と藻掻く姿に惹かれたんだと思う。 👹様の人間時代を見て、更に👹様にハマっていった。
2025年4月9日 14:44 くらさきひろふみ
最終回みおわったー 面白かったなぁ これが1番好きかも 異世界&通販モノは他にもあるけど 細かく全て金額が出るのも好きだし やりたいように生きたいようにやってるのも好き ただのハーレムじゃなくやることやってるのが リアルですごくいい(?) 2期あるのかな 楽しみ x.com/arafotsuhan/st…
2025年4月7日 1:04 せき?
最終話2日目セーブ! 色んな相談しながらKPSKPにも助けていただき駆け抜けてゆくぞ…!!!😭みんなで生きたい〜!生きるって何〜!?
2025年4月6日 20:03 カズポン
とりあえずキン肉マンとHUNTERHUNTERの最終回を見るまで生きたい! バキシリーズはもうとっくにどうでもいい はじめの一歩は間柴の世界戦で見限った 喧嘩稼業はどうせ再開しないだろうし終わらんだろから諦めた
2025年4月5日 21:24 かぶきあげ
「聖くんは清く生きたい/【最終話】カレとカノジョの生き方」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=2154&d=1… 本家ヤンマガからヤンマガWebに移って読めてなかったが完結していたか… 良い最終話だった。
2025年4月2日 8:37 wooholic♡マミ
少しネタバレ⚠️ 来世の願いはあなたより長く生きたい、今まで愛せなかった分を.... それなら先に長く僕を好きになってくれ.... なんて素敵なセリフなんだろ🥹 サンヤンの目から涙がこぼれて ジーンときちゃった 深い愛に包まれたふたりを見るのは あと最終回だけか、、 pic.x.com/ZmitlcKfGz
2025年4月1日 13:18 ゆーみ
最終回見返して、聖人さんが軽トラでジャズかけながら出張カットに向かってバファローズの話するシーンやっぱり泣ける 聖人さんは周りの人のためにやりたいことを曲げてきた人 でも今、聖人さん自身の「こう生きたい」が叶ってるんだなって思える 短いけど最高のシーン
2025年3月31日 10:31 らら
@kaida_cocoわかるよその気持ち、、私も正直現実受け入れられなくて妄想で生きたい気持ちもあって本誌全然見れない、(( 最終回に向き合わなくちゃいけないの辛いぜ、、😭😭😭
2025年3月27日 15:14 キャンディ山内(モガーズはAが3つある)
リリースイベントも最終回.ᐟ.ᐟ最後まで一緒に駆け抜けて生きたいです.ᐟ.ᐟ 秋葉原で待って〼.ᐟ.ᐟ pic.x.com/KMjtKSeQdi x.com/mogaaaz/status…
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年3月24日 8:43 パラボナ
最終回予想③ 氷月「やっぱり撃てない!」 カメラアイで夏見が犯人ではないと証明。 氷月「もう疲れた。これからは過去に囚われずに生きたい!」 氷月退職。 穂村「カメラアイがなくて柊班どうすんだよ!」 瑞江2「死んで能力が発現したんですよ…」 瞬間記憶捜査瑞江班誕生!
2025年3月24日 2:01
8日目セーブ! あれ?昼セーブ報告してない?忘れていました。 出目荒れすぎて死の直前にウルカン…甘楽様に助けていただき本当に… 本編ですが秘匿パートえぐかった なに?なに?RP最高に楽しい。あとなに?攻略対象は?あのルートは?幻覚? 最終回まであと少し 生きたい
2025年3月24日 1:49 サキ
御上先生最終回見ました。教育とは何か。考える力、答えの出ない質問を考え続ける力。パーソナルイズポリティカル。弱者へ寄り添うこと。ひとつひとつ、忘れないで生きたい。戦争は国が政策として行うもの。それをさせるのもさせないのも、私たち一人一人の選択次第だ。肝に銘じたい。
2025年3月22日 2:24 ぽいずんばいお
【有吉弘行VS政治家⑤】感動の最終回、そして決着がww youtube.com/shorts/7a4yiE7… @YouTubeより なんか流れてたからみちゃったけど、マジですごいな。こういう風に生きたい。
2025年3月21日 9:09 Ria(りあ)
チ。最終回 知の大切さを知れた知的好奇心もって悔いなく生きたい
2025年3月20日 22:49 はち@移動先作り直し
銀桂、原作作中で明確に相手への愛(少なくとも銀←桂)自体は描かれているように思う。さらば篇での心許せる者の側で生きたい死にたい、最終話での死ぬるも生きるも一緒。 性愛が絡むかどうかは本人にしかわからないこと。
2025年3月19日 1:09 もなお
最終回、観まチ。た😭😭😭😭😭😭 全部聞き取れたけど、、、巻き戻して何回か観ました。。 はぁほんとに。 わたしも「再び」生きたい
2025年3月18日 16:50 あおと@おふね乗りたい㌠
ガルパン最終章が完結するまではなんとか生きたい。最終話を見ることなく散っていったガルパンおじさん達の為にも…😭
2025年3月17日 17:13 :||銀河み☆品伝説㌠||:
でもこんな干支ひと回りするコンテンツになるとは当時夢にも思って居なかったので、嬉しい誤算ではある。 最終回が年明けまで待たされる事になったのも良い思い出です……😂 死ぬまでガルパンおばさんを細く長く続けて生きたい。
2025年3月16日 23:09 むくみよ
チ。―地球の運動について― 最終回観た!ここにたどり着いた感動にじっくりと浸る。私たちずっと見てきたわけだけど、他人事ではなく。視野と思考の広がるこの感覚を忘れないで生きたい。
2025年3月16日 0:44 mesopo3po
バリバラの最終回偶然見て涙止まらずにいる。突き抜けた清々しい面々と、珠玉の言葉の山だった。『人の目を気にせずに自分が生きたいように生きる。すると生きる気力が湧く。』ほんまそれ。人の目を気にしてばかりいるよ私。夕方の芸術鑑賞で1度涙腺崩壊してるから心の鎧が外れていてすぐに感動する。
2025年3月13日 23:09 ??? ❀
旅先で最終回 見届けました🕊️ 𓈒𓏸  🥞🍨🤍🤍🤍 家族と8週間TVの前に集まって 時に切なく優しい時間を過ごせました。 白井さんのように前向きに生きたいです。
2025年3月2日 14:22 キレちゃうよ〜❗️
ガヴの沼に落ちライダー熱再熱したのでしょまはんらき初描き🍭🍫🍮 服とキャラの描き分け最終回までに練習して生きたい…() pic.x.com/nUqSMNfjzZ
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年2月23日 23:19 フェイ
着せ恋の最終話は ごじょーくんの、誕生日にでるのかー 偶然かね? 海夢ちゃんの恋も叶ったし いいタイミングでの完結ではあるのね ハニエルも誰かわからないままだし、ハニエルって感じやよね 見事ですな これからも好きな作品の1つなので、愛読して生きたい…  
2025年2月23日 2:54 しゃけたろう
スーサイドガール読んだ時、内容がグロかったりリアルで気持ち悪さを感じたけれど主人公の明るさや肯定する姿とか見て救われた 自分もこう生きたいって思えたから最終回迎えるまで絶対買い揃えます
2025年2月18日 23:02 まさつき
・呪霊には呪力で攻撃しないと倒せない呪術廻戦てきな ・「生きる事は戦うこと」ラスボスも主人公も同じ考え。だからこそ、地球の生物の「生きたい」という気持ちが対抗する源となる。コロナ禍の時の作品ってのもあって説得力が強い ・ちゃっかりバレるの笑うw ・良い最終回だっtじゃない!?
2025年2月16日 2:09 いりまめ新規❌
ドロマイ 本編7日目セーブ💥 今回もめちゃくちゃお話させていただいた 次回最終回かも?らしい! 生きたい‼️勝ち取りたい‼️
2025年2月15日 21:13 すが
聖くんは清く生きたい/【最終話】カレとカノジョの生き方 s.magazinepocket.com/ldg?t=2154&d=1… 良い最終回 s.magazinepocket.com/ldg?t=2154&d=1…
2025年2月15日 14:26 ?????????
【おじさん最終回】 雨の音がうるさい。 胸の奥もうるさい。 自分でも分からない。ただ、隣にいない未来が怖かった。   「うるさい!共に生きたいからだ!」 驚いた顔のまま、君は泣いた。雨の音が、少しだけ優しくなった。
2025年2月15日 14:04 はろたん♩
だめや、最終回泣きすぎて見れないよーーーーなんで落ちたんーーーー😭😭😭😭 ろいくんが受かってるパラレルワールドでの世界線で生きたい😭😭😭😭😭
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ