生きたい インタビュー 最新情報まとめ
"生きたい インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
本日観た、2019年の矢沢永吉さんアルバム『いつか、その日が来る日まで…』制作ドキュメンタリー。 インタビューの最後に語られた「残りの人生はロマンティックに生きたい」という言葉。 pic.x.com/NWoEAU53ID
画像をもっと見る:
生きたい
目黒くん 「悔いの無いように、挑んでおけばよかったって後悔しないで欲しいから。1回きりの人生」 ラウールさん「10年後ね、32歳で22歳の一日を買えるんだったらすごい高いお金を払うと思う。そういう日を過ごさないと、後悔無く生きたい」 別々に受けてるインタビューで同じことを話すめめラウ🫂
いま何かに挑戦中の人、これからしたい人、やりたいことやる人生を生きたい人。そんな人の背中を押してくれる一冊「全回収」。著者のはっちゃんに、本日12時からVoicyでインタビューします!ランチタイムのお供にぜひお聞きください✨ x.com/55_hatchan/sta…
3枚共未公開カット、インタビューも沢山で嬉し 落ち込みモード引きずるのは面倒くさいから寝て起きたら立ち直ってる、沢山愛されて美味しいもの食べて好きなこと仕事にできて運がいいと思うから毎日幸せ こういうのNICHOLASくんの良いところ自分もこのマインドで生きたい x.com/domani_magazin…
『感じる人びと』 二宮敦人 著 におい・音・色・手ざわり・味。五感を研ぎ澄ませて働く10人のプロフェッショナルのお仕事インタビューが、個性的で新鮮でした!どの人も最初からずば抜けていたわけではなく「普通の人」でもあったのだという二宮さんの言葉も印象的。私も五感から生きたい❤️🔥 pic.x.com/TwisYSLxgH
画像をもっと見る:
生きたい
平成1桁生まれが話題になってるが、こちとら昭和末生まれなので将来的には昭和生まれ最後の人としてインタビューを受けることを目指して頑張って健康的に生きたい。 pic.x.com/nEvfqET6Po
画像をもっと見る:
生きたい
ゲイじゃなくてトランスとして生きたいと思ったことについての真面目なインタビュー記事があったのだ…
🔸本日の副業 タイミー:3,000円 インタビュー:6,000円 TikToklite:80円 🔸8月合計 ①タイミー:42,000円 ②インタビュー:27,450円 ③口座開設:1,500円 ④TikToklite:280円 -------- 71,230円 人生つらいと思うと本当につまらないものになるので、前向きに生きたいです...!
最近は昔から尊敬する人のインタビューをネットで見たりして自分がどう生きたいかとか考えて過ごしている。とっても心が豊か。私のリスペクト好きな人たち最近ネットに上がりすぎなの
ヨンファさんインタビュー出演部分 日本語字幕 また生まれてもチョン・ヨンファとして生きたい、今の生活に満足しているって言葉が聞けて良かった...👏🏻 あと暗記苦手って言ってるけど、ヨンファさんって記憶力エグいじゃんね🤣??www @JYHeffect pic.x.com/qKqhgmzD4q
でもニュースでインタビューされた中学生高小学生の女子が、 「(戦地で亡くなった曽祖父が)守ってくれた。だからその分生きたい」という、一般的には終戦の日の感想として好まれない回答を放映していて、 トップでウクライナの現実の話を持ってくる21時のニュースの前フリだったのかとも感じる。
前bjorkがインタビューで、本職以外の仕事はクソ、みたいなこと言ってて、私もそう生きたい…本来すべきことだけに集中したい。社会との折り合いや年齢のこととか考える。雇われ仕事だけやって死ぬのは悔しい。
【インタビューしてもらいました】 発コミュでご一緒している、はるきさん( @haruki1295)にインタビューをお願いしました🙏 メンバーシップやおーつーnote部について、話しています! 「本音で生きたい」と願うあなたへ──noteでともに歩く、伴走のかたち|はるき note.com/haruki1295/n/n…
ラーゲリーより愛をこめてのインタビュー?でニノさんが言ってた「死にたくないよりも生きたいっていう人」っていうの聞いて死にたくないと生きたいってすごい似て非なるものだからこそすごいしっくりきた
トークショーにて最後に インタビューされ 緊張で声がうわずりながら 「最高です‼️」 と言った次男さん 🎤向けられ頭が真っ白になったらしく 本当は 「ぶーやんのMCで喋った様なカッコイイ人生を生きたいです✨」 すげー後悔してました🤣 ぶーやんに届け~ @gyakutarou
映画「 18歳の“生きたい”想いを描いた物語。映画『春の香り』丹野雅仁監督インタビュー | Kiss PRESS(キッスプレス) share.google/KaWtRiHmFzpmd2…
舞台『WAR BRIDE』が開幕! 奈緒さんが、本作への想いを語ってくださったインタビューの記録です💐 舞台では、人間を区別しない桂子・ハーンさんの聡明さ、愛、強さを、大切に演じられていて心打たれました🥲✨ 平和の為に、私はどう生きたいかを考えました。 これは舞台作品であり、ジャーナリズム! x.com/art_ex_japan/s…
いわきに帰ります。思えば、去年の夏、新白河の会社寮で5時間粘り、オアシスのチケットを取った。今はいわきに住んでいる。かつてミツメというバンドのインタビュー記事のステイトメントに書いてあった言葉。「未来は確実に、淡々とやってくる」今を大切に生きたい。 pic.x.com/wgwUzltOps
画像をもっと見る:
生きたい
BARFOUT!の藤原丈一郎さんの連載、今やっと見たんですけども、連載でお写真もちゃんとあって、4Pもあって、あと、内容というかインタビューの方が普段聞かれない話を引き出すの上手で、とてもよかったです🥹 丈くん見習ってだらだらすごさない目標に生きたい
メイキングの伊野尾慧さんのインタビュー、あまりにも尊敬と憧れが詰まっていて私はこういう視点を持つことが出来る人間になりたいと改めて思ったので、これを軸に生きたい
どんな意図だとしても「自分の人生を生きたい」って言うことは悪いことじゃないだろ。人生は元々本人のものでしかないよ。 それでいてその真意があのインタビューだもん。人間性好きすぎる。 そして「自分の人生」として選んだのが、あの特大ファンサービスのアイドル人生なんだよ、ありがたいよ。
@kibidango822インタビュー動画見てて本っ当に意識ないんだな、こわ……ってなってました( * ´ཫ `) 私も無理せず生きて生きたいです。。。のびのびとね( ˘ω˘)
永瀬廉がめちゃくちゃ大好きなんですよ、顔も仕草も話し方も考え方も。"誰かのためではない、自分の人生を生きたい" だけ受け取るんじゃなくて、インタビューをちゃんと読んでほしい。不安になってしまうのは仕方ないかもしれないけど、やっぱり廉が好きだなぁって思うインタビューだった。
「誰かのためではない。自分の人生を生きたい」と語ったインタビュー動画のラストで、ライブ衣装を着てステージに向かう姿。 「自分の意思で、アイドルをやっている。」とちゃんと言ってくれたように思いました。 おっぱい案件ですか、そうですか。
廉くん こんばんは! Tシャツいいね。またいい買い物ができるといいね✨今日はミッキーとのGO GO GO!!とエル・ジャポンありがとう。“美しさ”とは「ブレないこと」「誰かのためではない、自分の人生を生きたい」❣️写真もインタビューの回答も全部美しかったよ!今日も更新ありがとう
日常の延長線上に唐突にやってくる、そう思うと何という恐ろしさだと。セイジュンもきっとそうであったんだなぁ… そして木の上の軍隊は削って削って生きた作品なんだなと、改めて思った 自分の人生を生きたい、と言った裕貴くんに何だかホッとした。嬉しい言葉が聞けたインタビューだった x.com/mynavi_woman/s…
『バサラ人間』長尾みのる 巻末のインタビューが出色で、大いに影響を受けました。水すましのように流れに逆らわず、でも流されずに生きたい。フーテン、ヒッピー、バサラ人間。自由を愛する都市の風来坊の生き方に感銘を受けました。 note.com/nutsbookstand/…
@rinascy_00209制作陣インタビューでそんな感じの話があったので、その解釈で大丈夫だと思います 友奈たちが『人として生きる。生きたいんだ』と決意し過去の勇者たちの願いを聞き届けた神樹が「分かりました。それなら最後に力を貸してあげるね」と力の全てを託してくれた感じ
「負の感情」……他人のも自分のも苦手です。不得手。ただ分かってはいる。受けなければならない時もあるし、出しておく必要のあるときもある……。受け流し方と出し流し方を上手く使いこなして生きたいものです。田畑さんのインタビュー記事、救われます
一山本関のインタビューを見て彼のファンになる。それまで何となく観ていた相撲を大好きに。15日間毎日、一番一番命をかけているところに感動する。私も癌がよくなるよう、一日一日、大切に生きたい。
めざましインタビュー 🗣️純拓ペアと言われてますがどういう関係? 🍓考え方とかが純喜くんとすごく合う、似てる。常に笑っていたいというか平和に生きたいみたいなのをよく2人で言い合ったり 🌱LAにこの前行った時に2人でバイクで出かけたり。自然が好きなんかな。ナチュラルな所に一緒に行きたがる
孫の成長を見守りたいから苦しくても生きたいとか 読みたいシリーズの続きがあるからそれまで死ねないとか 死にたくない人は生きてたら良いと思うんだけど なんか年取るともうやることも無いから早くお迎えが来て欲しいとかいう老人のインタビューみて 生きるモチベも無くなってんじゃないのかなとか
「収入は10分の1。それでも『命』を守りたかった」――山本太郎氏(俳優)インタビュー きっかけは大震災、グリーンピースと母 猛烈に「生きたい」気持ちが湧き上がる 僕が失ったものは「収入だけ」国民の「無関心」が今の社会を作った|2011/12/08 オルタナ alterna.co.jp/7764/
@JINBAyoshizawa他1人素晴らしい 私の過去お世話になった勝共事務局長もそのようにインタビューに応えていました エイト君や有田ヨシフさんは、良く思わない 有田ヨシフさんのXで知りました 1982年祝福結婚受けた事 今、町長として2期目勤めえていること 家庭連合とは、距離をおいているが、正直に生きたい 1989年頃👇 pic.x.com/mzhNdwwm1Y
画像をもっと見る:
生きたい
スンスンのインタビュー可愛すぎる、私もそれで生きたい
メンヘラ系アーティスト、ブロガーのArgさん @CiceroLost へインタビューした記事をnoteでアップしました✨ イラストを描くようになった理由、やってて良かったこと、最新の活動情報など約7項目について語っていただきました🥰 彼女のファンはもちろん、自分らしく生きたい人にもお勧めです!
インタビューの『生に執着せず目の前にある時間をただ過ごしていた彼がトキとの出会いで変化していく。彼が初めて生きたい想いを吐露する。そのシーンは士郎にとって特別な瞬間なので台本を読みながら来るものがありました。』が大好きで大切なんだけど…これは背中合わせのシーンの事かな。。
@tanakin117他1人苦労をしたくないからデス活をしている訳では無いと思います。記事内のインタビューでは若者から「ちゃんと生きなきゃ」「頑張って生きたい」などのポジティブな返答がされていますし。 自分の人生に向き合う人が増え、その結果死という一つの人の終わりについて考える人も増えたと読み取れませんか?
まあちのおじさん工学博士なんだけど、人は興味を持って吸収していけば、日々伸びる、常に勉強です。ってインタビューで答えてた。父も沢山勉強して26個くらい資格持ってて特許も何個かとっていて、私も見習って常に目標掲げて生きたいし、大人になっても夢を追いたいなと。 努力するのはたのしい
生きたい訳じゃないけど、わざわざ死にたいとも思わなくなった 20代前半.半ばって死にたい子多いよね 自分もピークでそうだった 昔年上の人達に若いって苦しいと思うって言われて、今それが分かるなって思う よく芸能人のインタビューで"30代は生きやすくなった"って見かけて 確かに若いって可能性の
《intense! FM大阪 FM大阪 17:15~17:34 》 木村文乃×田中樹💙 究極の死に直面すると人は生しか考えない これは田中さんが仰った言葉なんですけど… 「死にたいじゃなくて...生きたい...」忘れてしまった笑 雑誌とかインタビューでリスナーの皆さん見つけたらタグでポストしてくださいとのことです笑 x.com/SixTONESradio/…
@minekooooooⓂ️ツアーとか色々出費も重なってて…😇笑 1回検討します😂 プロフ!嬉しいです!!🥹✨教訓のは前にやましょーさんがインタビューで答えててめっちゃ共感したし いいなー!このスタンスで生きたい!と思ったので置いてます😉👍
最近浅香さんが受けた昔のインタビュー記事とか読み漁ってるんだけど、…ええなー。(激浅感想)ゾロリみたいにまじめにふまじめに生きたい(何の話) pic.x.com/ExVmU5MD2j
画像をもっと見る:
生きたい
ちなみにインタビューに回答するとしたら、、、 防災士として地震観測の歴史や現在の様子を勉強するため参加しました。 ひずみ計が0.001μ単位で大地の鼓動を観測している所に憧れました。私ももっと空を見上げ、雨風に打たれて地球と息を合わせて生きたいです。 こんな感じかな?笑
@anan_mag他1人シュントくんのように生きたいな‼️って心から思える素敵なインタビューでした🥹 写真もどのショットも惹き込まれて 宝物の一冊になりました🙇♀️
安達祐実さんのインタビュー記事がすごく響きました。自分の幸せを一番に考えることは、ワガママではないと。私もそんなふうにラクに自分に優しく生きたいです。まずは下着から...☺️ x.com/une_nana_cool/…
今朝のニュースとか見てて、VBSがいつか世界的に有名になって受賞して(ジャンルはヒップホップ?)赤カーペットの上歩いたりステージで歌ったり、🥞か🎧がインタビューに答えたりするんだろうか…と そういう世界線に生きたい
相手にどうなって欲しいとかそういうのはいらなくて、淡々とすることをして、どんな結果でも引き受ける諦念と希望ではない祈りを持って生きたいんだよな。そう思うインタビューだった。
インタビューもとても良かった ヒョンジンちゃんの繊細でありながら賢く強く美しい生き方考え方が本当に素敵で好きだし学ばされる スキズの柔らかい魅力を見れる日本アルバムもまだ発表されてないヒョンジンの自作曲も楽しみ "ステイとスキズの世界で生きたい" ステイは "永遠に一緒にいたい存在"🥹🥹
共感羞恥に入るのか分からないけど、コップレのイベントがあってましたを居間の地域ニュースで見てしまい、風景までならあれだが、インタビューもあり、ひぇぇぇってなってた。 コップレは好きだし良きと思うのですが、一般の色んな人に目に付いてしまうのは苦手なので(日陰で生きたい)