生きたい インタビュー 最新情報まとめ
"生きたい インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
理想の女1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今まさに火事で死にそうになっている子供に同じようにインタビューしたら「死にたくない」「生きたい」という思いが返ってくるだろうけど、それを「そう思うあなたの存在も等しく大事だよ」と手を出さずに見ている男士と死んでいく人間×∞パターン、で心覚は作れないと思うんだよ(逆にそういう話も
健康食品モニターのインタビュー受けて、 「何歳まで生きたいですか?」 って質問に 「無限です」 って答えたら引かれた。
バラ園でのインタビューで、「人生バラ色って言いますけど、自分の人生はどのバラ色なんだろうなと思えるくらい素敵なバラ園でした。ポジティブに生きたいですね」と高齢男性がコメントしていて、素敵すぎて思わずメモ
ビジョンデザインの本のインタビューの中で「🇮🇹では仕事中心ではなく、必要な分だけ働いて、あとの時間は家族と美味しいものを食べたり読書したり、音楽聴いたりするのが普通」という内容があった。 そういう風な価値観でこれからは生きたいなって思っちゃった pic.x.com/5X4exY98XF
画像をもっと見る:
生きたい
...もっと私らしく生きたい... 家庭、仕事、育児…誰かのためばかりじゃなく 今度は自分の番 X・TikTok向けのインタビュー出演モデルを募集しています! 顔出しなし・AI加工で安心、内容確認OK、副業デビューに最適✨ 20歳以上の女性対象、話すだけで心がスッと軽くなるお仕事です
弊社代表のインタビュー記事を公開してます! エンジニアさんパートナーさんと業界を盛り上げて生きたいです! x.com/for_engineerk/…
インタビュー見たけど、彼女の言葉にはいつもハッとさせられる。自分ももっと素直に生きたいなって思った。
んのインタビューを読んで、彼女の素直な言葉に心打たれた。自分ももっと自分らしく生きたいなって思った。
のインタビューを見たけど、彼女の飾らない姿勢にすごく共感した。自分も素直に生きたいなって思った。
先日インタビューさせていただき、熱い想いを受け取りました!! 「自分の人生を生きたい」 少しでもそんな風に思っている部分があれば ぜひ一度まりさんとお話してみてください!! note.com/horidasu_/n/n7… x.com/mari_traveler_…
朝の通勤電車の中で、細美さんのインタビュー記事を読んだけど、とても考えさせられる内容でしたね ヒトの人生もそうだけど、いずれは長く燃えているロウソクが消えていく運命なので、 1日1日を大切に生きたいですし、後悔のないように1分1秒を過ごしていきたいですね pic.x.com/O7oozWqrc6
画像をもっと見る:
生きたい
🥀05.05♥️ 大阪画竜点睛 GW SP!!珍しく前方買って見てたけどいつもよりやっぱ近くてもっとえみるが可愛かった🫶まさかのハイドでテンション上がった!聴けて本当に嬉しい🥹 インタビューの感想も話せてよかった☺️いつもニコニコ笑顔で楽しそうで、私もこんな風に生きたいなって理想の女の子なんだよ😌 pic.x.com/ADJ4LsLp0O
画像をもっと見る:
生きたい
「どんなに面白いゲームを作っても結局ガチャに勝てない」みたいなソシャゲのインタビュー前に見たけど、マジで楽しくなっちゃうんだよガチャは。でも本当はもっと健全に生きたい
“今は、こういう感じで生きれる体験ができるんだったら、私、140歳ぐらいまで生きたいなって” 「楽しい星で生きている」公募インタビュー#45|インタビュアー田中 @interviewtanaka note.com/interviewtanak…
絶賛花組不足です!!!!!!!!😭😭😭😭😭せめてみさきちゃんのロングインタビューまでは生きたい
シネマガiジン、櫻井さんインタビューの最後のことば、こころに刻んで生きたい
息子は、あたしにインタビューの段階で 見たら泣いてて🤣🤣🤣 あたしも泣いた思い出が 子供を授かれること 子供を無事産めること けして当たり前ではないと セナちゃんがあたしにあらためて教えてくれ、お星様になったから 授かれた事に感謝して2人を死ぬまで大切に育てて生きたいと思う
青山剛昌先生のうるせぇ〜〜!!!幼馴染は最高!!くらえ🤜🤜ぐらいの勢いで漫画描いてると思ってたから、コナン展のインタビューかなんかで「カップルの幼馴染多くないですか?」の問いに対し、「…はて?」て無自覚だったの最高すぎた。これぐらい癖に素直に生きたい
【企画・連載】自分も相手も生きたいように生きられる社会を築くには?――インタビュー㊤ 熊本大学大学院 苫野一徳准教授 :聖教電子版 〈 希望の哲学〉
北村匠海さんインタビュー。役作りで飢えを体感するため、三日半絶食。生きたいという渇望感じた、ってそれただのファスティングなんじゃ、、🤣 胃腸すっきりしたのでは。
話の主題は変わってしまうけれど、ある方のインタビューを読んでいたら、BLMが今まで端に追いやられていた女たちが中心で動いていると言う部分があったんだけど、そうか、そうか.... あれも始まりは三人の女性なのに.... 悲しいな。みんな等しく人間なのにね。幸せに生きたいだけなのにね。悲しいな x.com/ninmari/status…
インタビューすごいな… 君のベストライフ最初に聴いた時にも思ったけど、やっぱり生き方って死に方だよね 「こう生きたい」はなくても、「こう死にたい」を決めると、「こう死ぬためにこう生きよう」になったりすることもある…
今年本屋大賞を受賞したカフネ、今朝のニュースで作者さんのインタビューを見たけど、本を読んでみたくなった。 最近命の期限を考える出来事があって、ふとした瞬間に泣きそうになるんだけど、今泣いても意味はない。自分に出来ることを精一杯、日々大切に丁寧に生きたい。
樋口さんのインタビュー読んでから♪Daydream Believer の歌詞読んだら大号泣 今が一番しあわせ・楽しいと仰るミヤさんの音楽を受け取る事ができるしあわせ そんなお姿を見る事ができるしあわせ 私もそう思って生きたいけどそうできていないなという今の境遇が、またこの歌詞に感情移入してしまった
これ前も呟いたけど41がインタビューで「僕はストライカーとして生きたい」って言った直後に「“俺は俺のゴールで勝ちたい”」って素の一人称が出るのマジで可愛い。好き。
ももちゃんの涙🥺ももちゃんってピュアで明るくてホントに優しい子。だけど静かに色々1人で考えてることもあって、インタビューで自分の気持ち話してる時に泣いてる所を見て、言葉に出してみて初めて気づくこともあるのかなと感じてる🥲この世界で生きたいって思ってくれてありがとう。 x.com/hulu_japan/sta…
とてもいいインタビューだった。 つよぽんのポジティブさは積み重ねで培われたものなのね。超ネガティブ人間なので少しでも真似して明るく生きたい。
香港の俳優さんのインタビューで、先はないかもしれない、どうにもならないかもしれないけど、せめて自分に恥じないように生きたいって主語をぼかして言ってたのも結局あの国の弾圧が原因なんだろうと思う。真面目な人が真剣に考えれば考えるほど悲観に行き着いてしまうの、環境のせいすぎてやるせない
何時もありがとう御座います 本当に 申し訳御座いません、 朝から一から支持 たか苦しくて泣いたリマスター なて撫でてくれしてくれてんのと そうですかとか思いながら キャウ調子考えた生きたいと 思い始めた左近人ですけど 私だっておしたい人は おしたおしたい人人は インタビューも読みたい かわ
あと個人インタビューの「自分自身は自分の人生を生きたい」ってところがんぅう゛…………ってなった 結構人生観というか、今までのことを総括して話してくれてる感じだったな、
とか、結構そーゆー私らしく輝いて生きたいみたいなのあってね。そーゆー女のひとの会とかさ、集まるんだよ。趣味とか主婦だけど出きるビジネス考えたいとかさ、そんなひとたちのインタビューとか大抵家族が寝静まった夜中とか、こどもが寝てくれてるときとかさ。
改めて、かわにしさんって凄いお仕事にも、多分それ以外にもだけど凄く真摯に向き合われる方だなって思った……こうやってやりたい事に真っ直ぐ向き合って、真っ直ぐ貫き通す御姿勢が本当に素敵で格好良いし、自分も志を忘れないように生きたい……………良いインタビューが見れた…………………
@nalltama気になる人が多い話題だし、きっと大々的に採り上げますねw 本人達はもちろん、専門家やものを言いたい素人の身勝手なインタビューも沢山添えて毎日報道されたりしてw 静かに生きたいだけの人にはその時点で地獄が始まってる
【企画・連載(紙面)】〈インタビュー〉 ――福島から考える未来 福島県双葉郡大熊町立「学び舎 さん :聖教電子版 子どもが、生きたい人生を生き 人に優しい街や社会をつくる…
@takkuphonesこのサイズは勘違いしちゃいそうですね。 異性に時計を贈るのは、「同じ時を生きたい」という意味を持つらしいですが、そこまで考えているのか、インタビューしたいですねー。
こんなに甘々ミルキーフェイスで、こんなインタビュー内容全人類好きになる 苦手なこと嫌なこと、避けられるなら避けて生きたいと思うのが普通なのにあえて、て本当にそんな考え方ができることを人間として尊敬してしまう
曽野綾子死去。 中国共産党の工作機関だと判明した「日本財団」の二代目会長を務めた。2016年2月1日の週刊ポストのインタビューで「高齢者は適当な時に死ぬ義務がある」「いくらでも生きたいは傲慢」「権利を求め倒し医療を使い倒し他人を頼り倒すことは肯定されない」と発言した人。 (Rapt理論+α)
見ていて人生の目標にしたいって改めて思った、 生き方がかっこいいって一幕見ただけで思ったし、インタビューの一つ一つに心動かされて涙が出てきた。 勿論変わったところもたくさんあるけど、《普通に生きたい》ここが昔から変わらない芯の部分で、そこが人間的に惹かれるところなんだ
調べても会社としての実態が掴めない、ヴィラプロとか言うよくわからんIRIAMライバー事務所から、絵師とVライバーの親和性についてインタビューさせてくれとDM来たけど、回答に1時間もかからんよ イラストレーターとしてお金を稼いで生きたいのか… pic.x.com/flsDIg1p6r
画像をもっと見る:
生きたい
ネットなんて一生残るんだから、一般人として生きたいなら顔載せちゃダメだし変なYouTuberとかのインタビューも受けたらダメ!!!😢
ものすごく背筋が伸びる思いがするインタビューだった……わたしも心にKentismを携えて生きたい!!
「花を可愛いと思うのは、人間の傲慢ではないか」とぼやいた篠田桃紅のインタビュー動画を噛み締めて生きたい。
インドネシア戦ゆきなりのインタビューを常に胸に刻んで生きたい 「ときには周りに矢印を向けてしまいそうになる時もあったけど、サッカー選手としてピッチに立って結果を残して自分を証明する」
@Fanterview0510インタビュー記事も読みました✨わたしも目標を持って生きたいです! 春から挑戦したいことは、ランニング🏃♀️ ウォーキングを1年間続けられたので、ランニングに挑戦したいです。
【取材ポートフォリオ🎤】 「沖縄移住×常識に囚われない生き方」をテーマに、元小学校教員の方にインタビューしました☺️ \\ 自分らしく生きたい! // そういう方々の背中を押せますように✨ haluku-blog.com/interview-okin…
本多大夢くんのインタビュー良すぎた、、 とにかく人として尊敬。こんな風にかっこよく生きたいぜ🥲 挑戦と努力がすべて今回に繋がっていて欲しいし、どうなったとしても応援し続けるよ✌️✨
それでも松重さんのインタビュー記事を読んでハッとした。ああ、そうか。偉大なるマンネリ。予定調和。喜んでいたのは受け取り側だけだ。未来を見越して松重さんの目は輝く。こんな風に生きて生きたい。そう思わせる記事だった。 さて、本屋で松重さんのエッセイ買ってくるかな。推しは何人いてもいい
イリチル会報ドヨンのインタビュー、「年齢相応に生きたい」「真実だけを話したい」が私の中ではなんかこう、今まで彼が背負ってきたアイドル像から変容していくのを感じました
そういうところが心から尊敬できるしわたしもそんなふうに生きたいなって思う そんなところが作る音楽だったりパフォーマンスだったり絵だったりインタビューの時の発言だったりに出るから人を惹きつけるんだろうな