生きたい インタビュー 最新情報まとめ
"生きたい インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
素敵なインタビュー✨ ファンは運命共同体!嬉しい言葉も🥰 XYメンバーとの関わり方も手越くんらしい😊 手越祐也「潰し合うことなく、のびのびと生きたい」芸能界の価値観に一喝 自らの背中で見せたい“夢”を語る<ダウンタウンDX> thetv.jp/news/detail/12…
インタビュー記事♪ 手越祐也「潰し合うことなく、のびのびと生きたい」芸能界の価値観に一喝 自らの背中で見せたい“夢”を語る<ダウンタウンDX> | WEBザテレビジョン thetv.jp/news/detail/12…
インタビュー記事 手越祐也「潰し合うことなく、のびのびと生きたい」芸能界の価値観に一喝 自らの背中で見せたい“夢”を語る<ダウンタウンDX> | WEBザテレビジョン thetv.jp/news/detail/12…
インタビューしてくれたのね❣️ (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 手越祐也「潰し合うことなく、のびのびと生きたい」芸能界の価値観に一喝 自らの背中で見せたい“夢”を語る<ダウンタウンDX> | WEBザテレビジョン thetv.jp/news/detail/12…
やたらとインタビューをしていた時期があって、当時いい話を伺った人が亡くなると、やはり胸にこたえるものがある。 ここ数年はそういう著名人の訃報にふれることが多く、俺も年を取ったのかなと思いつつ、人はいずれ死ぬという当たり前のことを改めて意識させられる。 自分も悔いのないように生きたい
ちょうど医療に関するテーマの回で手に取ったPresident。森永卓郎さんのインタビュー記事を読みました。「自分の達成したい目標に向かって突き進む」これが後悔しない生き方だと。 「いかに自分が生きたいように生きるか」… x.com/Pre_Online/sta…
インタビュー読んでて環さん未来と過去どっちに行きたい?って質問にどっちも行きたくない今を生きたいって言っててでも未来を知って別ルートを試してみたいかもとも言ってたからその気持ちわからんでもないなぁ、って思った。
ビッグバンセオリーのハワードはいつもトイレでヒーローインタビューの練習をしている。自分が大物になると信じてる。それくらい楽しく生きたい所。あとヒーローインタビューの練習シーン好き
優さんの生きづらさを軽減する話 悩みに対してのお話にはっと気付かされたことが沢山ありました。高橋優さんの 思考が大好きだなと思いました🥰 HAPPYへの思いやインタビュー全て読み益々「HAPPY」が聴きたくなったし 高橋優さんが産み出す楽曲を受け取り続けて生きたいです ご縁が有りますように x.com/realsoundjp/st…
「自由に生きたい」と言いますが、自由というのは、責任を伴います。そして、自由に生きる為には、経験とスキルが必要です。若い時から自由を求め過ぎると自由の経験とスキルは学べない。若い時は、将来自由になる為に、がむしゃらに働くことが重要。今年の成人式のインタビュー見てて思ったこと。
鳩諸々もそうだけど先日のインタビューの回答思い出して生きたいところだ あれが買った人限定なのなんかもどかしい
この前フォロワーさんが俳優さんを推しとして消化するのに抵抗あるって呟いていて......私もなんか違うけどわかるなって考えてた.........私は1人に熱量かけて応援するのが、例えばインタビュー記事こぼさず読んだり雑誌買ったりのやり方が本当に向いてなくて好きなときに好きなもの見て生きたいから
【インタビュー】市川寿猿(歌舞伎俳優)「役のことを絶えず考えながら生きたい。自惚れて満足したら、役者は終わりです」 serai.jp/hobby/1205022
推しがインタビューで語っていた夢、すごく感動した😭💖その夢に向かって一生懸命努力している姿を見て、私ももっと前向きに生きたいって思う。推し、いつも勇気をありがとう✨
足立区生物園が良い施設だって改めてわかるインタビュー記事だった🥺また生きたいな〜
内藤泰弘先生が昔ジャンプSQのインタビューで言ってた絵ウマイウマイコロシアムから避難して、面白い村の路上で尻を振りながらお銭を貰って生きたい jumpsq.shueisha.co.jp/contents/manga…
【インタビュー】市川寿猿(歌舞伎俳優)「役のことを絶えず考えながら生きたい。自惚れて満足したら、役者は終わりです」 serai.jp/hobby/1205022
【インタビュー】市川寿猿(歌舞伎俳優)「役のことを絶えず考えながら生きたい。自惚れて満足したら、役者は終わりです」 | サライ.jp|小学館の雑誌『サライ』公式サイト serai.jp/hobby/1205022
亡くなった奥様との思い出に涙…。2日初日の壽 初春大 【インタビュー】市川寿猿(歌舞伎俳優)「役のことを絶えず考えながら生きたい。自惚れて満足したら、役者は終わりです」 serai.jp/hobby/1205022
芸歴91年! 普通に考えたら化け物だけど、小山三さん(meikandb.kabuki.ne.jp/actor/128/)みたいな人もいたし、どうぞ体調に気をつけて末長くご活躍を 【インタビュー】市川寿猿(歌舞伎俳優)「役のことを絶えず考えながら生きたい。自惚れて満足したら、役者は終わりです」 serai.jp/hobby/1205022
【インタビュー】市川寿猿(歌舞伎俳優)「役のことを絶えず考えながら生きたい。自惚れて満足したら、役者は終わりです」 serai.jp/hobby/1205022 壽 初春大歌舞伎公式サイト🔽 kabuki-bito.jp/theaters/kabuk… pic.x.com/rBUB3dC3P6
画像をもっと見る:
生きたい
【インタビュー】市川寿猿(歌舞伎俳優)「役のことを絶えず考えながら生きたい。自惚れて満足したら、役者は終わりです」 serai.jp/hobby/1205022
【インタビュー】市川寿猿(歌舞伎俳優)「役のことを絶えず考えながら生きたい。自惚れて満足したら、役者は終わりです」 serai.jp/hobby/1205022
【インタビュー】市川寿猿(歌舞伎俳優)「役のことを絶えず考えながら生きたい。自惚れて満足したら、役者は終わりです」 serai.jp/hobby/1205022
今日の鉄塔さんのインタビュー記事がすごく良かったので、今後の生き方の方針のひとつにしたいと思った 何事も捉え方と考え方だね、柔らかく生きたい
杉野遥亮さん「よけいな力を抜いて、ありのままの自分で生きたい」 『美的』ベストビューティマン2024受賞インタビュー▶︎ biteki.com/life-style/oth… pic.x.com/TgUDKGnrdk
画像をもっと見る:
生きたい
デヴィ夫人の誕生日インタビューで「いくつまで生きたいですか?」って質問に「私の敵が全員死ぬまで」ってやつ好き。 こういうメンタル大事だよね x.com/jakuchou_com/s…
リスアニ、丁寧で何度も見直したい、素敵なインタビューでした。 写真もよかった。 おみきはん!✨ そしてメモメモ📝 死ぬ時に「無念」と言って死にたいネスさん。 今際の際まで後悔なく生きたいとぅーしさん。 同じことを言っている。 死生観の違い。
よく顔出ししてインタビュー受けられるな……死刑囚の娘っていう肩書きなんて隠して生きたいくらいのものじゃないのか…… x.com/24newseveryday…
かなり素敵なインタビュー、ひわちゃんを見習って生きたい
@MC510SUGA226モニターで桜井さんの後ろに映っていたJENなにか言ってくれるかなと思ったら期待通りでした😂 ラッキーカラーはピンクです🤣 私もそれくらい自由に生きたい🤣思いました(これなにかのインタビュー記事で読んだ気がするけど忘れました) 又又吉さんも最高に盛り上げてくれましたね👍
通り魔はメディアに取り上げられることが嬉しいので何人も殺します なんならインタビューにも答えるし犯行声明も送ります ギリギリを生きたい人たちなんですね〜
@lVllDm8xOne8UKI有難うございます😭インタビュー記事は色んなことがみっちり詰まってて様々な感情が湧きましたね。言葉にされることでようやく分かることと今はそこまで知らなくてもいいかなということが混ざり合ってたりしてなんとも複雑な気持ち。我々も自分の思うままに生きたいですね。 復活に向けて頑張ります!
僕はずっと幸せの中で生きたいです。幸せというのは、まさしくJO1のことです。 汐恩さんのインタビュー思い出して勝手に泣いてる、幸せの中で生きてるみんな
「今を精一杯生きる」 以前ANAインタビューで「永遠に生きるとしたら何をして生きたい?」と聞かれ 「永遠に生きられないような発明をする 終わりのない命なら幸せをこんなに感じることは出来ないだろうな」と 震災を経験した事で後悔のないように一日一日を大事に生きる事が彼の根っこにあるんですね x.com/tospo_prores/s…
後悔しないように生きたい って何度も言う中山美穂のインタビューを見て、若い頃から芸能界で仕事をして来て、事務所の意向とか、嫌でも従わなきゃいけないとか、おじさんが仕切る業界でどんなことがあったかもわからないけど、年取って色々気づいたこともあったんだろうな、と思うなど。
日経ウーマンの綾瀬はるかさんのインタビューよかった 1度きりの人生だから自分の中の宇宙を大切に生きたい、って。 自分の中の宇宙ってはじめて聞くフレーズですてき
つまんない📮に振り回せるより、スマホに時間割かれるより、一冊でも多く本を読む方がいいって。 藤ヶ谷くんのインタビューで、久々に目が覚めたわ😆自分の身になるものに時間使わなきゃね😉(仕事にも役立つ笑)文化的に生きたい。
最近、家族を亡くした人や闘病の末に亡くなった方が生前に残した手記・インタビュー記事などを見ると、自然と涙が出るようになった。 人生前向きに生きたい。 それが遺族として亡くなった方への思いやりになる。 …ってのは分かっちゃいるけどね。 上手くいかないもんだ。
ぼんやりテレビ見てたら、インタビューに答えてる10~20代女子が「バズるから」「バズりやすいから」やってるとか持ってるとか……っていう流行ものを答えてたけれど、みんな目立ちたいとか特別でありたいとか、承認欲求の塊なんだなぁと思った。オバチャンは平和に無難に目立つことなく生きたい。
千ちゃん〜😆 きみと生きたい 大好きです❤️ インタビュー聴いてます
CRAZY CAREERインタビュー記事を公開! やらなきゃの思考に支配されると、知らず知らず “本当の気持ち” に蓋をしてしまっている。まずはそこに気づくことで全ては始まっていく。本当に生きたい人生を生きたい人は相談に来て欲しいな。それにしてもいっしーの関わりが最高だ! crazy.co.jp/crazycareer/ma… pic.x.com/Eoyt8yHluD
画像をもっと見る:
生きたい
もやもやすることがある時、不安な時、インタビューと執筆に関わる仕事をしてる時間の楽しさと積み重ねが、自分のこと大丈夫にしてくれる。ほんまに書き続けて生きたいと思ってる。がんばろ。
なんか、ワイももっと好奇心に従って色んなことして自由に生きたいな➰って思った ちょっと前にインタビュー読んで同じこと思ったけど、マジで良い影響ばっか受けてる気がする クァ〜!ま〜たいうらさんのこと人生丸ごと尊敬してしまう〜!ゥア"ー!止まんねぇー!リスペクトが!(はいはい)
自分らしく生きたい!と思う方を応援したい そのためにも、どんな思いで活動されているのかを知りたい そんなインタビューにご協力いただける方を探しています 協力してくださる方、リプかDMで連絡ください😊 zoomで30分ほどです pic.x.com/HXfpNHgsDE
画像をもっと見る:
生きたい
久しぶりにお昼ご飯ちゃんと食べてたら、人生初テレビインタビューされちゃった! どうせ私のは使われないだろうけど、大きいカメラとライトに照らされて焼きそば食べるのドキドキした きれいなお姉さんに色々聞かれたのも今思えば楽しかった こういう初体験を増やして生きたい 出来事全部体験したい
一つ目のツイ、訂正 生きたいように「生きてる」って ご本人さんがインタビューに答えていた。 活きた声。
テレビインタビュー声かけられたけど自分の顔晒したくなさすぎて逃げた自信もって生きたい
ポジディブ心理学がDoingの幸福学だとすれば、ブッダ心理学はBeingの幸福学。幸せや不幸がとてもロジカルにわかります。 そんな「ブッダ心理学」のスペースいよいよ今夜開催!強く幸せに生きたい人にピッタリです😊花さん @usagiyama_hana_ がインタビューしてくれます😊 pic.x.com/vXFan9DD7F
画像をもっと見る:
生きたい
ブッダいわく、幸せや不幸のしくみはとてもロジカル。そんな「ブッダ心理学」の話をします。強く幸せに生きたい人にピッタリです😊 いよいよ明日、10/17 スペース開催! 花さん @usagiyama_hana_ がインタビューしてくれます。皆さまが聞いてラッキーな、スペースにしたいな!😊 pic.x.com/qkGr2DutEk
画像をもっと見る:
生きたい