生きたい アニメ 最新情報まとめ
"生きたい アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@depression1203生きたい理由ないねw 強いていうならアニメが見たいぐらいか? だから戦って死ねるならそれでいいと思う 普通に働いて生活できるならそれは幸せなんだろうね 自分にはできなかったけどw
@depression1203子供がいるからかな? あと続きが気になるアニメがある 生きたい理由か 確かに薄いかもな
でもやっぱりその当時にハマっていればなんか違ったのかな?は思うね。鮮度落ちたのって正直別モンじゃん。私はゲームもしてないしアニメも漫画も見てなくて悔しいよ。ミーハーと言われようが流行りを認識して生きたいね。
最近ブログ界隈でAI使えば稼げる!ってよく見るから、ジャンル変えるべきか数時間悩んでた。 でも結局「いや、俺は人間関係から逃げて永遠に好きなアニメだけ見て生きたいんだった」って原点に戻ってきた。 ずっとモニター睨んでるせいでとにかく目が痛いんだけど…。一息ついたらアニメレビュー書く pic.x.com/FJPyG6TmuO
画像をもっと見る:
生きたい
ゼロ年代、アニメはこれと言って何も象徴たる作品を持たない世代とされがちですが、20年代は今のところ「もっと無い」感があるので「20年前が一番面白かった」と20年後も言えるように生きたい。それはそれとして2006年はたぶん5年前ですよね(じゃないとこんなにあのクールのラテ欄を覚えてないだろ)
アニメみたいに生きたい
@yukimamax人ひいたらどうすんの?現地に着いたら血だらけなってても知らん顔で次に行きそうだけどね。 別に中国の価値観に文句つけるわけでは無いけど昔銀河鉄道999てアニメで人が楽しかしない世界が描かれてたけどあんな世界にはなりたくないなと思った。少しくらい不便でも古き良き文化の中で生きたい
@Takanashi510x1. 30代半ば 2. 男性 3. 経理・投資関連の事務職 4. 400-600万円 5. 日本の都市部(例: 東京近郊) 6. 独身、一人暮らし 7. アニメ鑑賞、投資、健康法(冷水シャワー、サプリ) 8. 実利的、楽観主義(楽しく生きたい) 9. 内向的、ADHD傾向で集中力散漫 10. INTP 11.
結局のとこ二次元で僕は生きたいから、アニメ塗りをやはり取得せねばいかん
@xxhajixxx些細な日常を、彩る事ができるのは 自分の心持ち一つだ_。 自分の機嫌は自分でとる。そう生きたいです、頑張ってます。 ワイの好きなアニメは化物語、インデックス、ガンダムWです。みんなもアニメ見ようぜ!
TS美少女転生VTuber物の「美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!」はTS美少女主人公の黒音今宵にゃんが本当にめちゃくちゃ可愛くて良かったし、 そのまま続けば運が良ければアニメ化すらあり得たかもなのに本当に残念だよ、 なんとか復活出来ないかな x.com/nobu_azuma/sta…
最近がいつかによりますが、わたしはマンガ版の異世界ものはほぼ読破している異世界マニアです。最近、「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」がアニメ化されたという… (残り23文字) mond.how/ja/topics/3aly…
魔入間を推して約6年…。魔入間の連載が終わったら死のうと思っているのに、どんどん新連載やif.スピンオフが始まり、アニメ化もして私を中々死なせてくれない…!むしろ生きたい理由が増えるんですけどォ!!!
母の世話から逃れて自由になりたいってずっと思ってたけど こんな生き方するならいらなかったな〜〜 なんでこんなのが生きてて生きたい命が消えなきゃいけないんだ アニメでよく見る体入れ替わりを夢見ちゃうよネ
俺はとっとと死んだ方がいい 社会から一切必要とされてない無価値の穀潰しなのに人一倍コストがかかる不良品だろ? でも生きたい理由がある 飯がうめぇしアニメが楽しいから 死にたくねえ全然死にたくねぇ
斉木楠雄のアニメキャラと一緒に生きたい
わたしはアニメと漫画に育てられたから、それをいつまでも楽しめる世界に生きたい、それには世界が平和でないと困るので、戦争起こしかねない危ない高市政権に、自民党に日本を任せたくないのですRT
てか、安泰先生まじか… 無難に生きたい症候群の方も好きだったけど、先に勇者の肋骨がアニメ化するとは思わなかった 無難に生きたい症候群の主人公と勇者の肋骨の主人公は元の世界の知り合いって裏話でのコラボ回も好きだったけど、あれは無難に生きたい症候群の話だからアニメはさすがに出てこなそう
異世界でも無難に生きたい症候群じゃなくて肋骨がアニメ化するとは作者も思ってなかったろ…いやなんで…
葬送のフリーレンさん本当に神アニメですわ…南の勇者かっこよ過ぎたし相変わらずヒンメルが尊い心に宿して生きたい
ガンダムのアニメから学びや気づきは多い 人はなぜ争うのか? 何のために争うのか? 今この瞬間 生きている 生きたいから生きている 争いの中で生きるならどう生きていくのか? 自問自答は尽きない 今は 生き抜く事しか考えない 生きる先に何が待っているのか? 幸せは掴めているのか? 私は知りたい pic.x.com/rbmrScqllz
画像をもっと見る:
生きたい
まぁ…私がいくら書いた所で誰にも届かないのは知ってますけど〜(TᴗT)!w アニメの努力が報われる世界で生きたい😂ww
昨日見たアニメ、人魚さんが言うんだ。 お前が心から健康で幸せになった時、もっと生きたい死にたくないと思った時、お前のことを食べてやるって。 食べてくれると思ったら、早く食べて欲しいと思ったら幸せになる努力もできる気がする つまり、ゴールがあるから頑張れるんだよね。 死ぬために生きる
いつ死んでも後悔ない。 どうせいつか死ぬんだから、どうせいつか来週のアニメも見れない時が来るんだから。 これは希死念慮じゃなくて、人生充実してるから、生きたいとは思わないのかも。 生きたいなんて思ったことない。 事故にでも合ったら生きたいと思うかな。
今でも健在のようで😅 でもアニメ風な見た目以外にも リアルな人間風生成もできちゃうし、幻想に生きたいユーザーはどっちを選ぶんだろか。 x.com/Brainmemox/sta…
ゲームに小説 アニメ 音楽 ほどほどに戻ってきたかな 身体の痛みは 動いたら分かる 健康ないのは理不尽 はよ治して生きたいな
今、私が最後まで見れるか分からないアニメ期待大作品 ※ハサウェイ ※活撃 ※流星の篝火 と、オタクの幻影とすら言われた名前が連なってきたけど、 ハサウェイは二幕が月末あるから、あと最終幕が見れるまでは生きたい。
エアコンの効いた部屋の中でアニメを見るだけで生きたいのよ きみに回帰線
11泊12日の聖地巡礼を終えました。聖地巡礼の楽しい想い出もありますが、宇治で過ごし自分と向き合い自分を見つめ直し、自分には何ができるか、どう生きたいか、考える時間が持てました。アニメを通してこういう人になりたいと強く想えた作品がユーフォです。私も正しい人にそんな人になりたいです。続 pic.x.com/L7ugxz5Hkc
画像をもっと見る:
生きたい
原作も半額セールだか50%還元だかで買った。今度アニメ化もするらしい。コミカライズの漫画家に恵まれた感じがする。 目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 9 amzn.to/3KXmceS
今年の自分、アニメで泣いた回数だけ感情が生きてた気がする。鬼滅で泣いて、呪術で心えぐられて、また鬼滅で癒されて…って繰り返してた。アニメって作品じゃなくて“生き方”に近い。来年も推しの声でちゃんと起きて、泣いて、笑って生きたい。
本日!ネムネム超会議Lv.3 バンド組トッパー二次元に生きたい♡ 後半2曲やらせていただきます!rainのTシャツ着ます!(見てないよ作品も多々あるけどサブカル黎明期のアニメが好きです) pic.x.com/guyy73sFQc
画像をもっと見る:
生きたい
深い愛情と祈りを感じずにはいられません。 あれから20年、3人が歩んできた道のりと、その絆の尊さを噛み締めて、綴られたこの唄が、主題歌となったアニメのタイトルと巧みに重ね合わせて、『 』とする、中田ヤスタカさんの才能と3人への愛情を全身で受け止めて、CSの日々を生きたい
その頃に時代と世代ががっちしていただけなのだろうが 今だにアニメゾイドと/0のワクワク感を越える作品に出会えていないもんな 今を生きたいですね x.com/fujiwarayu/sta…
本当にこちらこそありがとうすぎる 最高のアニメでした あのヒーローたちのように前を向いて生きたい x.com/heroaca_anime/…
白虎の情報 ・巫女は大杉鈴乃 ・現代でも存命 ・婁宿と相思相愛 ・「本の世界で生きたい」という願いを「それだけは叶えられない」と言われた ・婁宿と同時に死亡(アニメでは再会した) ・孫がいる(原作では孫なのか不明) ・婁宿が「他の男と結婚し子供を作っても幸せならそれでいい」と言っている
AI による概要 +3📷📷📷 『目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目根して傭兵として自由に生きたい』(アニメ化企画進行中、略称:『最強装備』)が、主人公が最強装備とハイスペックな宇宙船を手に入れ、異世界で無双するストーリーで注目されており、他にも『トップをねらえ!』や
テスト週間で溜まってたヒロアカ一気見した。一話一話で感動で泣いて、本当に神アニメだった。少し、生きたいと思えたな
アニメは感情移入凄くて涙涙涙 私も人に優しくされた100倍人に優しく生きたい 優しくされなくても私は優しさを忘れずに生きたい、みんな笑顔ではっぴーな世界を作る🌍(ヒロアカ最高だ)
ファンタジスタドール イヴで遠智が99%人生腐っていたけど最後の1%で光明を求め、その最後の希望が大兄だったのにそれも拒絶されてしまいもう生きる意味は「ゼロだ」と吐露したシーンと、アニメ12話でプロトゼロが「生きたい…消えたくない…」と痛切に訴えるシーンが陰と陽で完璧にリンクする神業
グノーシアのアニメ、知らなかった事が可視化されるのは良いですね。 …私も自力でコメットと最後まで生きたい。ゲームでも見たい。
@oonoo79174679人間は責任と義務があるって知ってる?ただただ楽しく生きたいなら一人で生きるのが絶対楽だよね。 日本のアニメや文化も、好きだし、楽しんで生きたいだけなのに、迷惑言われるなんで酷くない? 年間1000万近くのGDPも日本に貢献してるし、迷惑ところか、何人分の年金支払ったのは俺だよ。
少し落ち着いたので思ったんですけど、 沙明がオトメ指名する所って沙明 過去イベのフラグでしたよね……。 え、おあずけって事すか……ヤバい、 こちら側が何を求めてるかアニメ スタッフ様方は分かっていらっしゃる。 生きたいけど消したくない。 でも本能には逆らえない。 そんな沙明が大好きです。
やっぱ何も考えずアニメみてゴロゴロ1日潰す時が一番幸せやなそれだけして生きたい
現世と隔離された場所でインターネットとアニメと星空だけを眺めて生きたい
久しぶりにキョロちゃんのアニメ見た 子供の時はふーんって感じであまり深く考えてなかったけど、大人になって見るとめっちゃ面白い 自分に刺さった言葉があって 「あんまりクヨクヨ考えないで寝た方がいいよ〜」 そんな精神で生きたい〜 心にキョロちゃん飼いたい
嫌だったところ 「生きたい×3」状態になって急に聖人になる。とてもアニメアニメ 渋谷のダンスシーンに必要性を感じない 生きたいに繋がる感情の流れが粗末
アニメ会社に応募すべく、年明けの退職が決まった。 不安だらけだし物凄く愚かな判断かもしれないけど、一度しかない人生を自分の好きなように生きたい。
@hentiman_2「楽しみなアニメ」「好きなゲームのアプデ」「上手くなりたい物」とかの生きたい理由はあるけど割合としては2割くらいで「日常の些細なストレス」「親との喧嘩」とかの方がデカいんだよね