ナウティスモーション 

生きたい アニメ 最新情報まとめ

"生きたい アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年11月22日 23:39
まじで心穏やかに生きたい 一糸乱れぬ精神で仏様のように生きたい もうずっと疲れてる なにを見ても疲れる、ドラマを見てもアニメをみても、感情移入が酷すぎてずっと疲れてる、もう無理だ
2025年11月21日 21:49 柚子?
って言ってる私が贅沢すぎる🥹 やめたい謙虚に生きたい🥹 こう言う時に、好きなアニメ見ると頑張ってるみんなを見て心洗われる(🚲か🏐)
2025年11月21日 16:49 しょーゆ。
死ぬ前は 鬱アニメ・鬱ゲーをできる限り観たいし、プレイしたい。 それはそれとして、せめて今年のクリスマスまでは生きたい。
2025年11月21日 3:48 ミツハシ ユズネ
アニメの世界で生きたい
2025年11月20日 8:39 あいさ
アニメやゲーム、漫画の話とか、伝統文化工芸の話とか。時々流れてくる超絶技巧とか、他にはしょうもないネタとかで笑える世界線で生きたい。 今、おかしなことが起こりすぎてるようにしか思えない。今のうちに知って、できる対応していく。政治も見るし選挙いくりこれ以上の搾取は拒否したい。
2025年11月20日 6:22 なんでもないさ
目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい アニメ化マジでヒロは細谷佳正が良いなぁ(何回目?) でコーラ問題、小説で解決してるのかわからんが メントス探しじゃダメなんかな?メントスコーラ 炭酸抜きは買ったんだからいけそう
2025年11月18日 6:02 よねっち|アニメで学ぶ自己肯定術
【大感謝】 まだ終わりじゃない。 フォロワーさん3000人 &LINE200人達成! お陰さまで1年半続けて これました😂 来年から社会人になっても アニメを通じて生きづらさを和らげ、 前を向ける視点を届けています。 「まだ生きたい」と思える毎日を 一緒につくり続けていきまっせ! pic.x.com/lGVuvD4fIz
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年11月14日 22:04 4lluvly
アニメとかだいたい死にたくないって必死に逃げてるやつから死んでいく。てことは 私は生きたい生きたいって思い続けよう
2025年11月14日 6:09 超最底辺チンパンジー = 久保樹
小海直人、撮り鉄たちが見てるアニメ?で 高山直人が小海はるかと結婚して小海直人になる未来で生きたいから小海直人を名乗ってる話 これ別の地球で書くの、1、10、20回目? pic.x.com/alyPYSY3eh
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年11月7日 5:11 ????・???????????
アニメで生きたい
2025年11月6日 18:24 りこ
アニメメルスト 空1st(前編)! 猊下ですよ! 終始美しくて、話の分かる、いい人 産まれた時から聖女様で、飛ぶ事も立つ事もできなくて。 それでも、こんなに人間できてるの。 周りの人達に恵まれているのもあるけど、やっぱりご本人の世界への向き合い方よね 心にミシェリア様を住まわせて生きたい pic.x.com/OIxiEhxWF0
画像をもっと見る: 生きたい  
#聖女  
2025年11月5日 11:29 みかん飴
デブとラブと過ちとを一気読みしてしまった…夢子みたくポジティブに生きたい!!!! アニメの遠藤綾ちゃんの演技が最高すぎて🤭
2025年11月4日 19:04 ?アニメは人生の冒険のコンテンツ
アニメ化決定🎊 戦争の兵器として育てられる 孤児たちが通う学校 誰が死んでも悲しむことが許されない世界 死を恐れるシーナ 笑顔で戦場に向かう不死身のミミ 生きたいも好きも知らなかった二人が  厳しくもはかない世界で見つけた あどけない願いとは🙂   pic.x.com/ZC3pKV7QLK
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年10月29日 6:29 白宵セリア⏳?
アニメやゲームが好きで声の仕事を通して“物語の中で生きたい”という夢があり…🕰️💜87プロに出会って“白宵セリア”としての物語が始まりました🌙✨ 気づけば、みんなと出会えたこの場所がいち... 続き→marshmallow-qa.com/messages/d9ee1…
2025年10月28日 8:09 ぱるぱる
ブルーロックほんまおもろい あ、アニメのほうです くにがみみたいに生きたい
2025年10月28日 7:54 サエル@雪見だいふく推し
アニメちいかわを見て めっちゃやった事あるわそれぇぇえ(湯切り前にソース投入&湯切り前に蓋全開封) と、なりました あと湯切り中に勢い余って麺をシンクにぶちまける…も、やりましたね(ˉˡˍˉ ) 始終うさぎの反応と対応が素晴らしい うさぎのように私も生きたい() いってきますっ・:*三( o'ω')o
2025年10月27日 23:34 灰世
アニメと漫画の世界に生きたい
2025年10月26日 8:39 冬夜草
少年で生きるというのも、ひとつの目標であり、無理解があるなかでの志のはなしになってくるとしたら「mysterious eyes」がアニメの主題歌でとどまらない認識になるひつようもきっとあるでしょう。「千夜一夜」をひとが歌うとしてしまった先で、自分の歌にできる経験も求めて生きたいです。
2025年10月25日 15:49 りつき
好きなものも言えないなんてって言う人いるけどこれがアニメ文化が表立つ前の時代を生き抜いてきた人たちの真っ当な回答な気がする。好きなものの価値を自分の発言で傷ついて欲しくないからなのもそうだし〇〇が好きです!って言うより本気で作品が好きなのが伝わってくる。先人たちを見習って生きたい
2025年10月21日 12:14 翠蓮⛩?@10/26M3秋I-23b新譜✨️
@7u_nanayu今アニメみてるけど、面白い…!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡ 夢子ちゃんマインドで生きたいww
2025年10月19日 23:24 おっふ
アニメキャラとして生きたい
2025年10月17日 23:09 クマサトシ
これからグローバルに生きたい人へ伝えたい。 日本のアニメやゲームは、世界共通の言語だ。 アニメを知らない日本人は、世界との会話の入口をひとつ失ってしまう。 子どもの頃から親しんできたアニメこそ、日本人らしさの象徴だと気づいた。 アニメは必修科目です! どんどん見ましょう!!
2025年10月17日 23:04 クマサトシ
これからグローバルに生きたい人へ伝えたい。 日本のアニメやゲームは、世界共通の言語のようなものだ。 アニメを知らない日本人は、世界との会話の入口をひとつ失ってしまう。 子どもの頃から親しんできたアニメこそ、日本人らしさの象徴だと気づかされた。 ゲームとアニメは必須かもくです!
2025年10月10日 13:24 だるさ17%
閃ハサの続編も楽しみだけど、最近のアニメも気になるよね!うおお、俺もゆるく生きたい!がち。
2025年10月8日 20:34 かけ
最近はシリアスよりコメディよりのアニメのほうが見やすい 笑って生きたい
2025年10月7日 8:09 神戸の鉄人?Don松井一矢?〇〇日後に魂の走りをする男?神戸えーしー代表?
制御性T細胞について 発見されたのが日本人!! 誇らしい研究成果ですし、 アニメ「はたらく細胞」が公開され 人間の細胞に関する知識や知見を 増すことができております。 誰かの「生きたい!!」と願う すべての患者さんに治療する 機会を与えることは最低限、 必要なことで在ると考えます。 x.com/takaichi_sanae…
2025年10月6日 10:29 もっちゃん@ぴゅ国民?@きょんなー@Pr*
まじで漫画しっかり見てドラマもアニメも 小説も全部見て、 なおかつ 勉強して、テスト合格して 生きたい
2025年10月3日 0:24 フロッグ(喪中)
しかし前クール『光が死んだ夏』で ・山間部の田舎町 ・BL ・(光と)生きたい主人公 のホラーアニメやった後に、今期は『私を喰べたい、ひとでなし』で ・海沿いの田舎町 ・百合 ・死にたい主人公 のホラーアニメやるのなんか草 テーマが180°変わっとるんよ pic.x.com/gcsnIQh1YR
2025年9月29日 10:14 †希望皇†
数週間だけエグい世界に関わった ドラマやアニメなんかよりよっぽど辛い身の上でそれでも好きと向き合って生きたい人たちと出会った あれ見て絵空事のおままごとに向き合えるかよ
2025年9月26日 11:24 みつ旧み
疲れたので「んぽちゃむ」ずっと流してる 私も語尾に「ちゃむ」付けて硬貨はマカロンで生きたい 疲れたらこの手のアニメはとてもいい
2025年9月23日 4:31 はせがわはるいち
時間、環境、境遇、能力、精神的に可能な範囲でいい。身勝手に生きたい。今の俺は身勝手が許されてる。環境に恵まれたから。だから、働かず家でアニメ見たり、音楽を聴いたり、小説を書いたりして遊んで暮らすことが出来てる。 誰もができることじゃない。でも、誰かに妨げられることでもないはずだ
2025年9月23日 3:02 マ良イ?
レゼ篇祭りのシーン、モーションブラーとカメラワークが良すぎん😭 次はこの水族館デートがアニメ化されるまで頑張って生きたいと思います!✌️😋✌️ pic.x.com/v5knrlmIoC
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月22日 3:04 文道館(ネコだいすき)語文セミロング
この本最高: "目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 10…"(松井 俊壱, リュート, 鍋島 テツヒロ 著)a.co/11BYBDA そして祝アニメ化。 さらわれた双子の救出、 宙賊狩り(これまでと違い積載量に余裕が出て大もうけ) 臨検 など pic.x.com/YieiHho4np
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月18日 18:44 ? ? ? ? ?
自宅待機+7日決定❗️異世界アニメ観るおじさんだよ😘生きたい
2025年9月17日 23:39 ろろぽん
というか妄想と現実の区別がついてないやべー人だと思う。 パンチラアニメを見すぎて、自分もこの世界で生きたい→自分の学生時代もパンチラに溢れてたって歴史修正(笑)されてるんだろうな。
2025年9月17日 16:23 noteで飯食う人の裏側
地味なんやけど、 副業やってるのって ・食費を気にせず買い物したい ・体調悪いときに無理して働きたくない ・ハマったアニメに課金するため ・治安が良い場所に住みたい ・自然が多い場所でゆったり生きたい ・行きたいとこに今日行きたい ・お金の全ストレスから解放されたい だからnote書いてる
2025年9月16日 15:54 ?アニメは人生の冒険のコンテンツ
アニメ化決定🎊 戦争の兵器として育てられる 孤児たちが通う学校 誰が死んでも悲しむことが許されない世界 死を恐れるシーナ 笑顔で戦場に向かう不死身のミミ 生きたいも好きも知らなかった二人が  厳しくもはかない世界で見つけた あどけない願いとは🙂   pic.x.com/WunnkLe5rS
2025年9月11日 8:09 まやま
10投目。戦国時代から現代に戻るものの、悲劇から戸倉家姉妹を救うために再び過去に戻る姿が描かれる。麻衣の失ったまま大人になる事への強い抵抗、姉妹の麻衣たちへの絆と生きたいと強く願う描写に感情が揺さぶられる。登場のギャグを挟んで次につながるアニメ演出はお見事。 pic.x.com/6SkPJIvJVD x.com/Turkey_PJ/stat…
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月8日 5:13 ヒロ@統合失調症
ゲームとか某マンガ、アニメみたいに、 一攫千金や、なんでも叶うアイテムとか、何度怪我したり、生き返られるとかのストーリーを作りすぎてるから、 一回しかない人生や命を軽視する傾向に日本はなってしまったのかと思う。 常に再起不能のダイナマイトを抱えて生きる危機感を持ち着実に生きたい。
2025年9月6日 5:49 菩薩緑
夜職なんかのきたねー世界よりアニメの世界で生きたい
2025年9月4日 3:47 しがないフリーター
ジョジョ全部アニメ化するまでは生きたい
2025年9月4日 2:19 田舎のプーちゃん?
色々考えさせられるアニメ。もう時間だから寝よう。愛憎、生死、貧富、善悪、戦争と平和。…何を愛する?その愛する対象や愛し方で現実という結果がいかようにでもなる。その人の思考や心、価値観は様々。愛されたいし愛したい。 ありのままの素直な自分で生きたい。 そして善行ができるよう努力を。…
2025年9月4日 1:09 トグル
隠岐孝二の「……けどおれは 嵐山さんみたいなヒーローやなくて 『なんかいつもおる兄ちゃん』になりたいねん」を、彼のすごく深くて本質の部分を知って、「ここがアニメ化・舞台化するまで死ねないな」って思いを新たにしました。遠征選抜試験のハイライト多すぎ問題。生きたい。
2025年8月31日 22:34 Milky
もうジム通い詰めて好きな音楽聴いてライブ行ってゲームしてアニメ見て生きたいように生きるわ ほんとに向いてないし自分の時間が欲しすぎる
2025年8月26日 7:24 NYAXA
メイドさんは食べるだけのアニメを観たいので来年までは生きたい
2025年8月24日 0:09 ヤヤ
原作連載初期から読んで毎話泣かせてもらってる神作のアニメもやってるし生きたい。こんな終わってる私が好きっていうの申し訳ないレベルだから何かは言わない
2025年8月23日 6:19 しん@整え係
どう生きたい?何をしたい? わからんまま時間だけ過ぎていく日、あるやろ。 そんなときにアニメのセリフが刺さった。 「ねだるな、勝ち取れ。さすれば、与えられん」 受け身で待っとっても、人生は動かん。 迷っとるくらいなら、動く。 その一歩が何かを変えるかもしれん。 今、何を手に入れたい?
2025年8月22日 1:54 幽ほへ(ゆうほへ)
わたなれアニメ7話もめちゃ良き百合でした……もう永遠にこれだけ見続けて生きたい……
#7話  
2025年8月14日 2:19 りさ♡
0か100じゃなくてはるにゃさんみたいにバランス良く生きたい🎶万年オタクの悪いとこ🎶🎶(てかはよ今期のアニメ観なと思いました。観ます😭😭また話そーね)
2025年8月13日 12:39 なにも
でもやっぱりアニメ漫画系コラボはどうしてもうろんな家を思い出してしまって😭亡霊になってしまう😭 モブ💯コラボの亡霊もきっと大量発生するのでしょうね 強く生きたいね……
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ