生きたい 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"生きたい 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
芦田愛菜1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
舞台挨拶のお話聞いて、佐久間さんみたいな人間になりたいってより一層思ったな 彼が居たら現場が明るい楽しいってすごい事だよー! 私も明るく生きたい!ポジティブに!
私の毎年の目標は《沢山舞台を見て美術館も沢山いく》なんだけど、これは単純に舞台も絵も見たい♡ということではなく、それくらい心と体とお金の余裕を持って生きたいな♡という意味
アメブロを更新しました。『舞台 『生きたい私と、死にたいあなた。2026』 千穐楽』 ameblo.jp/divemaster7/en…
顔面偏差値最強すぎるやまとかんさんがドラマ(舞台でも良い)で共演する世界線で生きたいですふたりとも人見知り発動するから打ち解けるまで時間かかるかもだけどさ仕事へのストイックさは共通点だと思うしなんと言ってもtheゴールデンレトリバーなかんさんと相性絶対いいと思うんだやまちゃん(笑)
生まれ変わって また舞台に立って 演じるの 最高のアンコール 脚本破り捨てたその先を 今度は君と生きたいから
ProjectK 7th Show 舞台「死にたい俺と、生きたいお前。」岡村菜花ちゃん演じる女の子『命(みこと)』ちゃんが本当にかわいらしくて、無邪気な雰囲気も良かったし、家族愛あふれてるのも良い!両親を繋ぐ熱演が本当に沁みました!菜花ちゃんのお芝居とっても良かったです!!
岡村菜花ちゃんご出演ProjectK 7th Show 舞台「死にたい俺と、生きたいお前。」観劇。めちゃくちゃ良かった!シリアスな展開に、笑いを交えながら展開される物語が絶妙で、命とは?を考えさせられたしほんと泣けた!おかなのちゃん素敵な舞台に出会わせてくれてありがとう! pic.x.com/zbGVfpUu3E
画像をもっと見る:
生きたい
本当にこれですね。行きたいミュージカルに行く。会いたい人に会う。悔いなく生きたい。 x.com/Jyunka/status/…
とても分かる 人生が突然終わること やりたいことはやる、会いたい人に会う、想いを伝える、先延ばしにしない 『No day but today』 ──過去もない 未来もない 今日という日を精一杯生きる── 私が大好きなミュージカル『RENT』のフレーズです 一日一日を大切に今を生きたいですね x.com/atahuta123/sta…
今年の目標は脱オタク現場削減だから遠征もほぼしないし舞台もほぼ観ないようにしようと思ってるスケジュール埋めるのが趣味みたいなとこあったから余裕もって生きたい(といいつつしばらくぎっしりな人間)
舞台のオーディションは色々受けていて、ご縁がなかった公演ももちろんたくさんあるんだけど、作品自体が魅力的だから大抵観に行くの。 ほんとうに楽しみな公演がたくさんある。 もっともっと舞台に埋もれて生きたい
貴方が死んでからおかしくなってしまった。一日、酷いときは十何回も一人でひたすらに繋がりを求めて、実態のない貴方の熱を絡ませて、死人のような私の自身の生を確認して、それだけで一日が終わってしまう。ミュージカルやピアノで熱情を変換しても、抑えられない生命への渇望。私は生きたい。
アニメとの違い。 アニメは自分の運命を静かに受け入れようとするアンジェレッタとアルフレド(のように感じられました)。でもミュの方は受け止めつつも本当は生きたい、生きようとする精神力が感じられて、生身の人間が体現するミュージカルならではだな、と感動しました✨✨
アニメとの違い。 アニメは自分の運命を静かに受け入れようとするアンジェレッタとアルフレド(のように感じられました)。でもミュの方は受け止めつつも本当は生きたい、生きようとする精神力が感じられて、生身の人間が体現するミュージカルならではだな、と感動しました✨✨
久々に舞台の本番などで暫く出来ていなかった映像のスタンドイン(代役)の仕事が入った。 自分は舞台出演の方が多いから代役とはいえカメラの前で主演の演技をやれる機会は重要。 映像は舞台と表現方法が違うからなるべく定期的にやっておかなくては。 もっともっとフレーム内でも楽しんで生きたい…。
20260201 Yanagihori Karen Instagram Post ミュージカル 「コードギアス 反逆のルルーシュ 正道に准ずる騎士」2 ミレイ・アッシュフォード役 またミレイ・アッシュフォードの人生を生きたいです✨ もうすでにギアミュロス...💧 pic.x.com/T5wNSkfIbP
画像をもっと見る:
生きたい
20260201 Yanagihori Karen Instagram Post ミュージカル 「コードギアス 反逆のルルーシュ 正道に准ずる騎士」2 ミレイ・アッシュフォード役 またミレイ・アッシュフォードの人生を生きたいです✨ もうすでにギアミュロス...💧 pic.x.com/siAD6D15Zf
画像をもっと見る:
生きたい
20260201 Yanagihori Karen Instagram Post ミュージカル 「コードギアス 反逆のルルーシュ 正道に准ずる騎士」2 ミレイ・アッシュフォード役 またミレイ・アッシュフォードの人生を生きたいです✨ もうすでにギアミュロス...💧 pic.x.com/s3Mc7NY7zC
画像をもっと見る:
生きたい
20260201 Yanagihori Karen Instagram Post ミュージカル 「コードギアス 反逆のルルーシュ 正道に准ずる騎士」2 ミレイ・アッシュフォード役 またミレイ・アッシュフォードの人生を生きたいです✨ もうすでにギアミュロス...💧 pic.x.com/I9Nj6OaU9u
画像をもっと見る:
生きたい
20260201 Yanagihori Karen Instagram Post ミュージカル 「コードギアス 反逆のルルーシュ 正道に准ずる騎士」2 ミレイ・アッシュフォード役 またミレイ・アッシュフォードの人生を生きたいです✨ もうすでにギアミュロス...💧 pic.x.com/0JKAjuW50n
画像をもっと見る:
生きたい
本編14作品✨ 有難いことに全編出演させていただいてます🌹 もっとエステリーゼの世界で生きたい! ちょっとでも気になったらエステリーゼシリーズ、またみてください! ここにステラとグリューネが追加される✨ ぜーんぶ宝物✨ ココアさん来月はミュージカルだって! pic.x.com/qfhlltRPUE
画像をもっと見る:
生きたい
絶望お題 for ひろし 嘘もまた美しい 一緒ならきっとできる 原始的なくず 悪を看過する 再び舞台へ 夜が明けるまで手を繋いで 新たな形で生まれ変わる 永遠の祭り 神の光が届かぬ闇の深淵にて 君の中で永遠に生きたい shindanmaker.com/1257940
台本読めて超ハッピー!! まじで台本が面白い!!!!! 読んでも読んでも面白い!!!! 台本読んでる時の景色が変わったら一歩進んだってこと。今日かなりこれまでと景色が違った!ハッピー! 舞台上で自由に生きたい、それが毎回目標なのだよねぇ。お芝居ってしんどいし面白いししんどい。がんばる x.com/okachinohibi/s…
舞台初めとディズニー初め 楽しかったー!😆 心に栄養行き渡った 自分に素直に生きたい☺️
「生まれ変わってまた舞台に立って演じるの最高のアンコール 脚本破り捨てたその先を今度はきみと生きたいから 生まれ変わってまた舞台に立って 今なら素直に笑えるんだ ずっと君の傍に居たいんだよ」 はなんとなくアレオリを感じられて好きなんだ 吉良の設定(脚本)を破り捨てて一緒にサッカーしてる感
淡路島・ニジゲンノモリ 呉・大和ミュージアム 東京・ハリーポッタースタジオツアーとミュージカルハリーポッター 赤穂温泉・銀波荘 高知・鰹のタタキ 仙台・牛タン 黒部ダム 飛騨カミオカンデ 沖縄・美ら海 etc… 今年生きたい所いっぱいある🤩
扇子マニュピレーションを知った時、僕がこの世に生まれてきたのは扇子マニュピレーションと共に有るためだったんだって思いました だから僕のすべてを奪われた時初めて死にたいと思った 僕は生きたい 生きるために舞台に立たないといけない
2025年俺は仕事も家庭も滅私をし過ぎた。歌舞伎1回、舞台1回、ライブ4回行っておいて何を…て気もするが頑張りすぎた。それはそれでいいんだけどサステナブルではないので2026年は自分の領域を定めて思うままに生きたいです。
完璧なタイムキーパー達のおかげで、走馬灯のような2025ミュージカルメドレーを存分に味わったあと、皆んなでカウントダウンをしてピッタリに年越しを迎えられて幸せでした。本当にミュージカルを愛した日々に悔いはないです。今年も悔いなく生きたいと思います。
憧れた人も見返したかった人も既にいない舞台に今更上がって何の意味があるんだって思うし、自分の役はその他大勢で良いってもう受け入れたからせめて好きに生きたい なのに描いてる
@mnosaka898他1人とても素敵な舞台でした!笑って泣いて、最高に感動するストーリーでみんなに観てもらいたいです。49歳。独りで生きていこうと決心したり、やっぱり誰かと寄り添って生きたいな〜と周りを羨むことがあったり、そんな自分には深く刺さるお話でした♪
@okamoto_taro_bt全てが人間関係性。だとし 両者必須ではあると考えますが、 常に、自己が底辺では無いと 思いますと 土台舞台を支える存在こそが 必須と考えます。 つまり、、 凛々しく恋して生きたいんです、ワタシ。 かと。 存在では無く、魂。とするなら いつからか いつでも心の隣に。 かと♪。。
出来る限り前へ進んで 生きたい思ってる のえるん舞台に目指めた 観るだけでは無く 演じたくなった ネクスト曲数が少ない 大箱に適して無い ベビブレ見たいに解散した 事務所グループカバー するとか 今の規模感で 突き進んで個々ファンを 増やす感じ 別仕事兼任 メンバー2人だから 新加入は必要
「焼肉ドラゴン」凱旋公演観劇🥩 東京公演期間に見たくて見れなかったのでリベンジでした。もう凄いものをみた。肉声で作り上げられる舞台、そしてその地に這いつくばり必死に生きる人々。今という幸せを噛み締めて生きたいです。 pic.x.com/RMtDwTTZN7
画像をもっと見る:
生きたい
おれけっこう急に歌い出すタイプのやつ好きなんだよな… 全然人生ミュージカルで生きたいから
梅芸ゲーテ、ラスト二回!! 私は11時、みかは15時半を観劇😌(←みかさん申し込み間違えたんだって) 人生は時に、苦くて苦しい。でも、生きたい…!をつらぬいたゲーテの、この先の人生に思いを馳せる。 素敵な舞台だなぁ…。 pic.x.com/x2fmGVIS0Y
画像をもっと見る:
生きたい
舞台観ると、もっと「今」を生きたいなって思うんだけど、根っからの空想屋なもんですぐ自分の世界にぶっ飛ぶんだよなあ。 物語の登場人物って、すごく今を生きてる!!!って感じするから、私もそうでありたいんだけど だって今を生きてないと、1歩も歩けなくね?って思う カッコイイに近づけないの嫌だ
舞台全部見たいわたしはミュージカルが大好きだ!アグレッシブに生きたい
台詞を言うために演じるのではなく 私は役を生きたい。 舞台上で、身を削ってでも生きたい なる。
熱40℃まで上がって寝れないしなんか主演舞台の心配したけどよく考えたら私舞台なんか出ないし朝起きたら死んでたらどうしようって過去一死の恐怖を感じてる、死にたい死にたい言うけどもうちょっとだけ生きたい😵💫
別の作品の話になりますが「七人くらいの兵士」という舞台作品で戦地にいる主人公が「死にたないちゃうねんや俺は…生きたいだけじゃ」と言う場面があったことを思い出しました そして自分の職場が医療施設なので患者さんの状態が医療・法律で定義された「死」ではないけれど…とモヤモヤする時もある
エリザ含めミュージカルの歌は私生活の中でよく歌うけど、まだ「自由〜に生きたい〜♪ジッッッッ……マのよう〜〜に♪」ってなる
果てスカ 出ゲロ 絶叫系ヒロイン 光堕ちするパワー系幹部 🐉助太刀するわ ジジババにモテモテ 急に踊るよ~フラ 光堕ちするパワー系幹部2 🐉推し活サンダー 急に踊るよ歌うよ~ミュージカル 通り魔 🐉御期待に答えて 生きたいと言え!→生ぎたい! ん?今なんでも すしざんまい 仇の馬鹿みたいな死因
魅力のある悪役とかはまだ分からない年頃だから、舞台装置でしかないわけ。デウスエクスマキナのドラゴンもいるし、兄から借りたワンピースみたいに悔し泣きしたり泣いたり生きたいと言えぇ!! で感動的なシーン作って満足してるわけ
果てしなきスカーレットを観て良い所を挙げていきます。 芦田愛菜ちゃんが最初から最後までずっとアンアンハアハア言ってた。AV。「生きたい」が「イキたい」に聞こえる。 クライマックスのラスボス戦、突然カイジが始まる。黙示録。 突然ミュージカルが始まる。 良かったよ。オススメはしないけど
「自分らしく生きたい」という欲深い人間の業を 見せつけられ既成概念を打ち破る異色の ミュージカル映画 何かモヤモヤしながらも圧倒的な熱量に 押し切られた130分 姿形が変わっても人の本質は変わらない 因果応報は人の死にまでついてくる の2役に拍手… pic.x.com/uCve3IQLIY
画像をもっと見る:
生きたい
航二朗さんの出演する舞台『どん底』を見てきました。 誰も好き好んでどん底で暮らしているわけではない。「人間らしく」生きたい。その叫びが痛いほど伝わってくる作品でした。 本当に面白かったです。 pic.x.com/nz7QCiIWiL
画像をもっと見る:
生きたい
でも私はとりあえずスタミナパンが決勝舞台に立つ姿を見届けるまでは生きたい
千一夜、シンプルにシナリオとして良すぎる(最低でも30人登場する舞台とは思えない構成力)ので、戯曲を読ませて欲しい 脳に刻みつけて生きたい
ネット記事に掲載された美月ちゃんのコメント見てると、けん玉の練習をしてるんですね笑 優しく生きたい人たちへ…とか、コメントも素晴らしい 西武ライオンズのユニフォームも着るでしょうし、どう舞台で再現されるのか、想像がふくらみます