ナウティスモーション 

生きたい 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ

"生きたい 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年11月13日 19:53 石森博光(Hiromitsu Ishimori)
ワークもライフも、本来どちらも人生を広げる舞台。 だから境界線を気にするより、“どう生きたいか”から逆算して設計する方が建設的なんですよね。 働くことに喜びが宿ると、バランス論は自然と薄れていきます。 x.com/tamaki_8128/st…
2025年11月11日 12:39 ?Yukino??
@Hikaru_0702_はい❣️ 朧さま🦊🤍✨の 尊きお言葉を胸に💞😌 幸せに生きたい、です✨ ひーちゃん🍀こんにちは🎶 舞台🦊🤍お疲れ様でした❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 飛ばした気持ちは迷子に ならずに届いたでしょうか笑 暫しの休息を取り 心身共に落ち着いたら 次はリリイベ💿ですね🤗🎶 準備がんばー❣️📣😆🫶
2025年11月9日 20:44
千秋楽終わってしまったさみしい( ; ; ) 解放区ありがとー!バイバーイ👋って叫ぶ終わり方本当に大好きだったし、自分の好きなように生きたいって改めて思わせてくれる素敵な舞台だった😭 8月末の2日目公演〜今日の千秋楽まで何回か入れて良かった、樹くんおつかれさま🥲
2025年11月5日 1:33 jiizoo
‐ そして…舞台が 一人では作れないように… 「人生」も 一人では作れない 「自分だけ」が幸せだとしても きっと「本当に幸せ」だとは 私は思えないから… 周りの人も、幸せにできるように… 生きたい できるか わからないけど…(^^*) とにかく、私は 「決めた」んだ… (続く)
2025年10月29日 6:21 青沼凛(えだまめ県、新潟。)
@Kensera0214財津一郎さん。 今はタケモトピアノで有名だが、個人的には三共(現第一三共ヘルスケア)の、ミュージカル仕立ての新三共胃腸薬のCMのイメージが強い。 人生は 食べて 飲んで そして歌って 力一杯 生きたい♫
2025年10月28日 23:08 なまえなし
舞台に立ちたい。役を生きたい。私じゃない誰かでいたい。忘れたい。幕が降りなければいいのに。
2025年10月25日 19:34 一ノ瀬 実冬
念願の【国宝】を観てきました💭 自分のやるべきこと、目指すべき姿が 見つかった作品でした(;_;) 早くライブでみんなに歌を届けたなって思ったし、舞台に立って、役として生きたいってうずうずしてます!☺️ これから自分を成長させていけるように とにかく行動する!!! pic.x.com/77PgOaV3ub
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年10月25日 17:34 さら
舞台挨拶で食事シーンのお話がでて、食べ方に注目して見ました。試写会のときはラーメンと焼肉うまそう🤤だったけど、食べ方にその人らしさが出てた。ゆかりは生きたいし、生きていく人の食べっぷり🍜麺のすすり方が気持ち良いです。
2025年10月23日 1:37 Non
さま ぶるってさ、あれ何を伝えたい舞台なのかな??ᐡっ ̫ ᴗ ̳ᐡ💭💭 𓈒𓂂𓏸何回かみてたら分かるかな?なんか趣旨あるとかメッセージ性ある舞台大好きだから見つけたい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡はまだはメッセージ性ないとか言ってたけど。のんは、ただ真っ直ぐに生きたいな❕て思って見てたよ♡
#のん  
2025年10月19日 15:49 あいこ
深氷さんの日本画、フラメンコの踊り子だって!💃✨数十万ってマジ!?あたしもあんな風に自由に生きたいー! 勝田深氷 「舞台の人々」 日本画 jp.mercari.com/item/m87257723…
2025年10月18日 17:39 loveand??
より華やかでボリュームのあるミュージカルに進化した印象 現状から抜け出したい思いを越えて 自由に伸びやかに踊る姿に私は私で生きたい!という想いが ラインではなく輪になって踊る姿に共存という想いが迸り 丸裸で生きるって素敵なことなのだと 改めて心に刻んだ1日でした pic.x.com/kFF3sDQoPl
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年10月13日 14:12 かちかち映画速報
「誰かの目ばかり気にして生きていませんか」 ミュージカルが苦手な私でも最後まで観れた。 緑の肌を持つ彼女が「これが私」と堂々と生きる姿に胸を打たれ、笑われても自分を曲げない強さに惹かれる。 私も周りの目を気にせず生きたい。 pic.x.com/iXVBAmmSUB
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年10月12日 15:08 Sakuraba
「舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-」 戦場で武士として死ぬことに固執していた徳川家康に対し加州清光が叫ぶ言葉に心が震えました 病気や加齢や環境でそれまでの自分でなくなり、生きたい人生ではなくなったとしても、 『生きるっていうのはそれだけで立派な戦』なのだと
2025年10月12日 2:04 はるみ
1番最初原作読んだ時は和久津の山田への執着が悲しくて辛くて苦しかったけど、舞台見てまた原作読んだら和久津の執念があったから山田の最後の「お前と生きたい」の言葉が出るようになったんだろうな。 普通の高2のままだと違っただろうなと思うと和久津良かったね、とも思えた
2025年10月11日 1:09 あまみ
ディズニーの様にミュージカルに生きたいですわ
2025年10月5日 18:09 りゅう
今更だけど見れました! ずっと楽しくって、沢山笑って沢山泣いて、舞台や役者さんから目が離せなかった…! 昔に戻れたらなと思っても、ただ戻るんじゃダメで、きっとあの時だからこその輝きなんだろうなと いまを心に焼き付けて生きたい!と思いました
2025年10月4日 19:19 いっちゃん
『 幸せの価値観や死にたいとか生きたいとかは人それぞれ… みんなが少しかっこ良くて優しくて愛おしくて、違う世界とその人々との出会いが織り成す大好きな設定の物語。面白かったです。 pic.x.com/IDhxXggs4W
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年10月4日 6:42 ゆかち?音のフリーランス
ミュージカル映画の主人公みたいな人生を生きたい。ミュージカル映画は喜怒哀楽全てのシーンが音楽で美しい。幸せなだけの映画は逆につまらない。私の人生、つらいことも悲しいことも報われないことも沢山あるけど、それでも全てのシーンを味わって生きたい。今日もお仕事楽しくがんばります!おはよ💃
2025年10月2日 21:34 宏太と柴犬のシバ?
あの時代の女性で閉鎖的な地域…なんつー舞台だよサイヒルf さらに土着信仰?も追い討ちしとる 自分のままに生きたいだけなのに… 落ち着いて続きを見よう…
#ヒル  
2025年10月1日 6:19 みさ❤️?
生きてるだけど精一杯な毎日ではありますが…芸術の秋も楽しみ中! 21日はあべのハルカス、28日は神戸朝日ホール! 舞台の前に神戸散策してランチ🍽️🩷 今週末は新橋で初日を迎え再来週は名古屋のぶながホールに御園座😂 その後はスポーツの秋に🏐 予定入れすぎね🥲 もうちょっと楽に生きたい😂 pic.x.com/gKukKZDvEt
画像をもっと見る: 生きたい  
#のぶ  
2025年9月30日 23:39 犬飼あやの
【🍂10月の予定🍂】 🥂バーゲスト4件 ▸︎▹︎▸︎▹︎22日(水) 小岩ROADさん🐰ぺけちゃん(酒寄P @mi3131sa_run)とWゲスト 毎年恒例舞台のお手伝いもあるし、 9月最後は体調不良だったけど元気に生きたい10月っ! ☑️先々決まってる予定は雀活マスターで随時更新してます︎︎︎︎︎︎︎ 🐕 ͗ ͗ pic.x.com/6g1xua7fQj
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月27日 6:49 リト®︎
昨日は新潟県にある高田世界館で『狂い咲きサンダーロード』を観たくて東京から出かけました。舞台挨拶の石井岳龍監督、昔からスタイル抜群だし今も変わらずR&Rしてました。まだまだ狂い咲き祭は続いていますのでまだ見た事無い方は銀幕で鑑賞して下さい。 俺もこういう大人になって生きたいと思った! pic.x.com/ezCQmuITN5
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月26日 20:49 孤鳶(こえん)(次女)
愛知の文字に嬉しいけど、チケット未だに取れてない…… 舞台行きたい……有給休暇で生きたい…
#休暇  
2025年9月23日 23:08 野田ゆかり☻*
あとやっぱり音楽座ミュージカル。 音楽座ミュージカルとは…って思うけど、産休いただいた期間、浮かんでくること考えること全てが音楽座で言われてることばかりで逆におどろいた。こう生きたいが詰まってた。現実はうまくいかないけど。でもがんばろ。 pic.x.com/a5qNDOY1Ve
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月22日 20:45 戸塚 世那
先日、 ミュージカル『黒執事』~緑の魔女と人狼の森~ ゲネプロを観劇させていただきました!! 黒執事の世界観を存分に堪能できました。 なにより耳が幸せすぎた、、 本当に美しくて心掴まれる作品でした。 あーまたあの世界で生きたい!!! みんなとも会えたよ🏏 pic.x.com/VwfmuOOg7a
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月20日 10:04 ぴょん
歌舞伎役者の壮大な一生を描いた最高傑作 鳥肌シーンは数知れず、女形なんだけど男の生き様がほんとに痺れた 日本は素晴らしいんだと胸を張って生きたいと思える 必死に舞台を愛し国宝とまで言わせた歌舞伎役者の一生を感じれて良かった 映画みたい! pic.x.com/nil2JzOyzY
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月18日 16:34 みさえ
舞台では注目されたいけど、普段は空気のように存在感なく生きたいです 🥲🥲🥲🥲 pic.x.com/PqrUD3sJJo
2025年9月18日 10:54 松竹
舞台生きたい気持ちと着物諸々買いたい気持ちが対立してて動けない あとはゲゲゲの当落だけ ヨミミですか?当たり前に落選ですよ
2025年9月18日 6:46 おち
ちゃぜこうシナリオでも弥勒の出目荒れてたけどその時はメンバー1人残らず荒れてたから舞台の魔物によるものかと思ってたんだけど 弥勒単体でヤバ出目探索者の可能性出てきた い、生きたいッ
2025年9月15日 18:54 ツナ缶
舞台のとき、生きたい場所の夢を詰め込みまくってるけど。 絶対にどこにも行かずにホテルに住み着いて終わると思う。
2025年9月13日 23:24 mona_2
50年ぶりにミュージカルとして誕生した世紀の傑作。 韓国創作ミュージカルの新しい序幕。 最高のマスターピース。 生きたい 世の中のために (自分が生きたい人生のためにと言う意味かな)
2025年9月13日 16:22 さこ
ミュージカル「ある男」観たよ。すごいよかった。ねえそうまでして生きるの、そうまでして生きたいと思うの、それがなんかもう救いだなと思った。徹平〜〜(徹平ではないけど…お前…何て呼ばれたかったんや?)それはそれとして「めっちゃカリスマ☆」って自ら名乗る鹿賀丈史を観れたのはもう宝物やで
2025年9月13日 4:54 ベイ
井上ひさし先生の想いが詰まった舞台 カテコが終わって涙が込み上げました 戦前戦中を生き抜いた私の両親も劇中のレコードを持っていたので全曲懐かしさで一杯に 世の中がどうであれ些細なことに苛つかず日々明るく生きたい x.com/komatsuza/stat…
2025年9月12日 3:11 ?ハヨン?
🍎ちゃんのパフォーマンス見て出る舞台観て感動して感想を並べるだけの人生を生きたい
2025年9月11日 19:49 アサグチ
今は10月のために生きてるけど、1月に行く舞台の予定の後に更に別舞台のが確定した 後は11月と、12月の申込んだ舞台の当落待ちなのでそれ決まれば毎月舞台になる 秋と冬は健康に生きたい
2025年9月9日 17:04 nikkari むぎ
普通の生活したい。まともな人と関わって生きたい。牧場行きたい。山奥に住んで、ヤギ飼育してみたい。硬式でも軟式でもいいからテニスしたい。舞台観に行きたい。砂肝炒めたのたべたい。暖かい梅昆布茶飲みたい。 やりたい事まだある。大丈夫。頑張る。
2025年9月8日 11:43 Rito(りと)/しらす 勝手にフォローすみません?
平日に舞台生きたい―
2025年9月7日 0:44 折田綺李
夜分遅くに失礼いたします! 最終稽古でした〜! 頭をかかえながらもなんとか形になってきました... 自分の殻を破るためにもすごく重要な役だなと感じております... 初舞台なのもあって今からめちゃくちゃ緊張してる... カサンドラとして、舞台の上で精一杯生きたい!やるぞやるぞ! pic.x.com/seJXq5UPCx
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年9月6日 19:52 Tosin
りめ、さん久しぶりです自分は元気です 今日白血病のことをいろんな人に知ってもらうためのミュージカルの現場行ってきてたよ りめさんみたいにもっと生きたい人に届いたかな…、あちらでも元気にお過ごしください x.com/Rime_0427appar…
2025年9月6日 19:33 Ruki@ティアドロ
@Rime_0427appareりめ、さん久しぶりです自分は元気です 今日白血病のことをいろんな人に知ってもらうためのミュージカルの現場行ってきてたよ りめさんみたいにもっと生きたい人に届いたかな…、あちらでも元気にお過ごしください
2025年9月4日 23:09 滝本 圭 Kei Takimoto
座・高円寺『夏の夜の夢』、8月があっという間に過ぎ去り明日は最終稽古。毎日、登場人物として真剣に生きたい、とウンウン唸って稽古場に入るのも一旦の区切り。共演者の皆様の真剣な生きっぷりが昨年より更に可笑しい舞台になってると感じます。60分弱とは思えぬシェイクスピア喜劇、明日も生きる!
2025年8月30日 18:14 じーじ
(子供時代の学校行事とかを除いて)初めて舞台を観たんやがめっちゃ良かった 舞台という媒体そのものの演出や魅せ方というものに心動かされたし、どう生きるかどう生きたいかという作品を通じたメッセージが頭に心にグッときた チケットをくれた友人にホント感謝や
2025年8月28日 6:26
普通に元気に生きたい。 遊びに行きたい。 4月に舞台を観に京都に日帰りしたのが最後のお出かけ。 推し活すらキツい。
2025年8月25日 19:24 なぎさちゃん?
いきなりドンっと現実に襲われて仕事行きたくなかったしサボりたいなあとか思ったんだけど、サボったことないけど!!でもね、莉犬くんの言葉を受け取って舞台を見て、君と今を一生懸命生きたいって思って今日も頑張ってきたんだ☺️間違いなく、宝物の時間だったし人生の意味をくれた時間だったなあ
2025年8月25日 3:11 なぴ
自分が生きたいように生きよう、と思わせてくれる素敵な舞台でした😌✨ そして「物足りないけど、満足しちゃったら大切に思えなくなる(曖昧)」みたいな台詞が自分にはとても刺さった💭 千穐楽まで無事に完走できますように🪄
2025年8月22日 10:40 岡本悠紀
リーディングミュージカル 『 最終稽古を終え、 いよいよ本日から劇場へ! 今日という奇跡のような一日を、 一生懸命に生きたい。感じたい。 台詞に…歌声に…この想い乗せて🎙️ 僕たち「光チーム」の出演は、 8/23(土)16:00〜 8/24(日)12:00〜 上演時間は70分を予定しております✨ pic.x.com/iCFu1f7fLu
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年8月18日 16:47 ちよ駒太夫
雪組御園座公演行ってきました!!楽しくて明るいけど、楽しく明るく生きたい理由もどっしり伝えてくれる素敵なミュージカルでした。みんないい奴!!!幸せになれよォ!!!(cv柳沢慎吾) pic.x.com/7EtZPNoCD1
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年8月17日 21:04 鈴奈
本日の歌舞伎は大学1年からの約4年間で観劇59公演目でしたっ!!!刀剣や舞台の古典作知識と感性どんどん鍛えて楽しんで生きたいですね!!!ほどほどにね!!!
2025年8月17日 2:59 ?
アオハルでした。このメッセージをぶつけられるのは役者さんだからこそだなとも思いました。私も同じ様に生きたい🔥舞台を見るといつも何かメッセージをもらって帰れて、それが嬉しい。 ヒロインの夕樹倫理ちゃんがとても可愛かった☺️ pic.x.com/XhxIAAp41w
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年8月12日 20:29 おしま医?
生まれ変わって また 舞台に立って 演じるの 最高のアンコール 脚本破り捨てたその先を 今度はきみと生きたいから 生まれ変わって また 舞台に立って 今なら素直に 笑えるんだ ずっと君の 傍に居たいんだよ ニコニコかどっかから転載されたMARETU REMIXが好き x.com/iiukaritai/sta…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ