生きたい 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"生きたい 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
2H1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
いちにちいちうと🌞1178日目 早く茨木童子として生きたいこの頃👹 関わる人数が増えると役作りの枝葉がさらに広がるから複雑になる。 舞台上にいっぱい人がいるんだよー(笑) 一人一人が影響し合える様にいっぱい力を合わせていきたい!!! 3月末の本番、絶対観に来てね!🌸🌸🌸 pic.x.com/LVQcOFy36i x.com/utoerika331/st…
画像をもっと見る:
生きたい
十二国記好きとミュージカルに行って終わってから延々語りたい...その予定を今から入れてそのために生きたい...
👧が生まれてから、ミュージカルのウルウルポイントが変わってしまい、 エリザベートで、赤ちゃんが亡くなる、ルドルフが虐げられる、子が先に死ぬ、子供に愛が伝わらないシーンでウルウルしてる。 生まれる前はシシィが自由に生きたい❗️ってシーンにウルウルしてたんだけどな、、。
そう、本当にそのとおり。 休まなくていいんだよ。 素の自分でいる必要なんてない。 人世は舞台、人は皆役者。 ありのままの自分なんぞ刎頸に署せ。 生きたいように生きていい。 天才の自覚を持つんだ、起きろ。 「HelloWorld」「ごきげんようみなみなさま」 どうぞ? お先にいらして。 x.com/6_encoderecho/…
あいつの愛なんていらない!私は私の生きたいように生きるわFu~~~~~~~!!!!!! みたいなミュージカルを見た後に乙女ゲームやってる 各自幸せならそれでOKです pic.x.com/MJKBVpdaof
画像をもっと見る:
生きたい
しかも東京かと思ったら神戸の方だった← ちょうどいいから手塚治虫ミュージカル生きたいなぁ🤔
気持ちにあった歌詞がポンと出てくればつい歌ってしまう。そう、それがミュージカル脳(違) 今日もまた怒ら〜れる 昨今ミセスのダンスホールのココの部分多すぎて泣く😭歌詞を進めていきたい生きたい笑
続き「怪我に対する恐怖があったので、怪我の少ない体と精神的な強さ。」「バヤデールは踊ってみたかったけど、むしろ踊りたい、舞台上で役柄を生きたい、と思ったものは全て踊ったので、踊れなくて悔やんでいる、という役はない。」
見る度に永遠なんてどこにもない、求められるまま舞台をおりたい、かっこいいまま終わりたいと伝えてた臣ちゃん自身がかっこ悪くても構わないから魂尽きるまで一緒に行くぞとこの世界でMATEと生きたいと伝えてくれたこと幸せと奇跡以外の何物でもない 大好き pic.x.com/Jnfao1FQwp
舞台の感じ思い出してきてて草 私がみたあの日あとの時のあのやりとりも、唯一無二のものだからそれを大事に生きて生きたいよね
もっともっとカッコよく生きたいし舞台上でもっとすごいことできるようになりたいな。あぁ辞めたくないな。絶対にもっと沢山の人を虜に出来るような表現出来るようになりたいよ。もっともっともっと頑張るこれから。3月ちゃんと最強になってられるといいな。
やっぱりミュージカルが好き。人が生きている姿を見るのも好きだけど自分も生きたい。生きる。
ミュージカル『 各々、生きたいように生きてて、前半戦めちゃくちゃ笑っちゃった。後半戦の激しいぶつかり合いに目も心も奪われました。重なったり離れたり。愛かエゴか、グルグルする余韻を噛み締めます。素敵な舞台でした。 pic.x.com/pjTF4het1X
画像をもっと見る:
生きたい
言葉の端々が気になるんよなぁ🤔💭 他人の言葉って、つい客観的にみてしまうんよね💦 舞台演出とか台本チェックする人とかになったら重宝されんのかな? 誰かに必要とされて生きたい…
生まれ変わりがあるとしたら アメリカのガキに生まれてみてえ 自分が自分であれそうだし ハイスクールミュージカルみたいに楽しく踊って生きたいよ〜 日本割と陰湿だからきもいんだよな 言いたいこと言えないやつも多いし、それで耐えて『私は時が来たら言うから!』みたいなイキってる奴多すぎ
13問目! 生まれ変わって舞台に立って 演じるのは最高のアンコール 生きられなかったこの先を 今度は君と生きたいから
現代を生きる子役さんらへの配慮は無論必要やし、俯瞰で顔の出ない裸体ならもっと痩せて汚した人形でよかった気もする 吉原はありえん世界…江戸時代は平和でも「どの身分境遇なら生きたい?」と聞かれても「どれも嫌」でしかない そんな舞台の芝居を観るハラをくくる必要はありそう
「スべるのが怖くて舞台に立たない」くらいなら「スべってもいいから好きなことをやって生きたい」…ユウキロックさん、素敵だな。勝手ながらも勇気をいただきました。2025年、自分へのお年玉。
本日シアターセブンにて『KYロック』上映後舞台挨拶に登壇させていただきました‼️ 僕もこんな風に足掻いたりもがいたりダサく生きたい。加藤雅也さん演じるこうすけがどんどん好きになる。 まだ明日以降もシアターセブンで上映してるので是非観に行ってほしい🔥🔥🔥 好き!! pic.x.com/NbuX1kCuA6
画像をもっと見る:
生きたい
狂ったように働き、狂った自分をWEST.や歌やミュージカルで正常に戻していた1年 エンタメに溺れて生きたいね
来年もしげき座長さんのゲスト出演 1つでも多く足を運んで生舞台を魅て 生きたいです𓂃𓈒 ❅ * pic.x.com/dEAAJKknUD
来年もミュージカルオタクとして生きたいと思います。
好きな映画、舞台、ライブを好きに観に行きたいと思うと、それらを優先して生きたいと思うとやっぱり誰かと生活するっていうのは難しく思う 趣味よりも自分を優先しろなんて言われたら蹴り入れちゃいそう
@mutyazyaaa私も毎年、年末バタバタするから今年は早めに大掃除をと思い、開始したのは良いけれど… 今まで観た舞台関連のチラシやらパンフやらグッツやらが出てきて、そのまま見入って、物思いにふけってしまうやらかしを週末にしたばかりです😂 バランス良く、計画的に生きたいですね…😅
生後10,000日まだまだベイビーやらせてもらってます。そんな今日は天井が抜けてヤクルトレディに助けてもらう夢を見ました(?)あと20,000日くらい生きたいしその間で飽きるほど舞台見たい。いい歳の取り方しようね〜 pic.x.com/Er3YGaTXWR
画像をもっと見る:
生きたい
芝居の世界に飛び込んだ経験がなければ小説を書くこともなかったし、同人CDに参加することもなかったし、本当に感謝 何年も先になるかもだけど、いつかまた舞台の上で誰かの人生を生きたい
今日はコ*ノ*ヘ*キ舞台観劇。 ほぼ年中消えたい民の私にはとても眩しすぎる舞台でした。私が主人公ならきっと黒兎の手を喜んで取っているでしょうね、絶対。 主人公と正反対の私には縁遠い世界。 新しい人生があるならば晴のようにこんな素敵な出会いをして生きたいと言える自分になりたいです。 pic.x.com/H9QtG1z7YI
せっかく今生きてるんだから、愛と感謝をもって笑って生きたいよねって自分に言ってあげられた、それが自分にとってどれだけすごいことか… どんな自分も優しくまるっと包み込んで、鼓舞してくれるような最高な舞台だった、ものすごく感謝してる
心を豊かにしないと、生きたいと思わないね。 それが私にとってはミュージカルなんだよぅ。 常に歌ってたいし、常にダンスしてたい。 『ミュージカルなんて日常にありえないから気持ち悪い』っていう人がいるけど、私の脳内は常にミュージカルだからそういう日常の人もいるのよ。
本日も稽古でした! ツイッギーミュージカル 追加台本が来るたび 胸がいっぱいになります。 課題まみれになるチャンスのある役を いただけた事に感謝して、 自分なりにこの役と共に生きたいです。 今日は稽古終わりのちえりと。 pic.x.com/oyPpbfockB
画像をもっと見る:
生きたい
本日も稽古でした! ツイッギーミュージカル 追加台本が来るたび 胸がいっぱいになります。 課題まみれになるチャンスのある役を いただけた事に感謝して、 自分らしく彼女と共に生きたいです。 今日は稽古終わりのちえりと。 pic.x.com/Ewl2H3W3fS
画像をもっと見る:
生きたい
ガラスの仮面🎭 これは俳優の話だけど、擬態というか環境に適応して振る舞う大切さがわかるような。 職場、家庭、交際とその場に応じた振る舞いに会話をする。 適応しないと生き残れない。 人生という舞台を長く演じないと。 できたら楽しく生きたい🥹
スポンジボブミュージカルの服で毎日生きたい
でも私、自分がなにをしたいのか結局まだわかんない。資格取りたいのか、創作がしたいのか、可愛くなりたいのか、友達が欲しいのか、孤独を恐れずにいたいのか、舞台に立ちたいのか、文学がしたいのか哲学がしたいのか心理学がしたいのか、死にたいのか生きたいかもわかんないんだよ
明日からまた労働〜 わたしも歌って踊りながら仕事したい ミュージカルの世界線で生きたい絶対楽しい
私もね、できることならミュージカルに生きたい人生だった。 この気持ちと共に生きていくんだ、、。 見る側出ないと得られない感動の方が尊いと思って楽しむ側にいる今の幸せを享受するわ。 んな事はよくて。 ……観るか、ゴースト&レディ。 (輪子)
好きなことやりたいことに向けて頑張ってる仲間がいる。 自分は全然だなぁ…と思いつつ 何やりたくて、上京してきたんだい? と初心に帰る。 役者だ!!芝居だ!!舞台だ!!! 関わったことのない団体さんのオーディション参加したりまだまだ色んな事に挑戦して生きたい🙌
原作小説はWEB版も書籍版も何度も読んだけど、ミュージカルとして生身の人間が演じた第一部見るとこの時期のマインちゃんすんごい重い覚悟持ってやってたんだなって。最初は本以外どうでもよかったけど家族やルッツが大切だと思えるようになって生きたい!と思った矢先→
ナナ役のお二人、仲良くさせていただいてます。 ちひろちゃん2度目のグミありがとう! そしてしおんちゃんにも助けられてます... 明日も仲良く舞台上で生きたいですね。 x.com/chiroru_1109/s…
【出演情報】 ミュージカル『 ビジュアルも公開されました。撮影は自分で準備をすることがほとんどですが、今回は扮装写真ということで、プロの皆さまがヘアメイク、衣装のコーディネートをしてくださいました。 早くこの世界で生きたい! x.com/toho_stage/sta…
Googleフォトの容量がやばすぎて整理 6年前 インドのミュージカルに合わせて恋人と歌い踊りながら、ヤケになって大掃除してる時の動画でてきた!!! やけに楽しそうでいい この時のメンタルで生きて生きたい
@sena_t_s_rおーーそっちですか!(生きたいのでブログを温めておりすみません) てか舞台観に行かないの本当にごめんなさい。けんちゃんメンバーの仕事観に行きなさい!と怒りたい気持ちです。
舞台『片づけたい女たち』 観に行かせて頂きました✨ とても面白くていっぱい笑って、 大人になっての友情素敵だなと思ったり お部屋も人生も散らかることあるけど、 大事なことを見失わないように 片づけもしながら 人生楽しんで生きたいなと思いました✨ 有森也実さんとお写真撮って頂きました😢💓 pic.x.com/yyosTSHBU7
画像をもっと見る:
生きたい
正門くん主演のTouching The Void観劇! 舞台上に過酷な雪山をそびえ立たせる舞台装置と、絶望的な状況でも生きたい!ともがき続けるキャスト陣の生き様に圧巻されました。 あまりにも痛ましくて思わず目を背けたくなるほどエネルギーにあふれた素晴らしい作品に出会えて感謝です。 pic.x.com/ShAj4mVsGZ
画像をもっと見る:
生きたい
「巌と楽しく生きたい」 袴田さん姉、舞台あいさつ | 2024/10/19 - 共同通信 袴田巌さん(88)を追ったドキュメンタリー映画「拳と祈り―袴田巌の生涯―」が19日、公開された。姉ひで子さん(91)が「長い裁判が終わりました。これからは巌と一緒に楽しく生きたい」と語った。 nordot.app/12202728259835…
先月から今月にかけてほんとにいっぱい舞台観てるしあわせ 人はパンのみにて生くるにあらず 心の栄養は大自然とエンターテイメントから得てるんだ人間は そうやって心からしあわせだって感じて生きたいんだわたしは
そしてもう一つの目標。スピリチュアル系。占いなど根拠のないものは見ない聞かない。 振り回されたくない。 好きな物に一直線で生きたい。 温泉、ウォーキング。ミュージカル。舞台。
もう立つ舞台(次元)が違うんだ 祈りは届かないことはないとは思うけれど 受け取るかどうかは相手次第だし あいにく わたしは もっとワクワクすることにエネルギーを注いで生きたいから◌𓈒𓐍⋆。˚✩ それに そもそも 縁を切ったにも関わらず 相手の幸せを祈っている時点で切れていなかったのかもね笑
ミュージカル映画のようなノリで生きたいです
前にも言ったけど、あつこさんと出会って以降の人生、ほんとに周りの人に恵まれすぎてて… 前に見た舞台でも似たようなこと言ってたけど人との出会いや縁を大切にしてればいつか自分に帰ってくるだろうし現にそれを感じているので…これからもこのスタンスで生きたい 出会えばみんなおともだち🫶🏻💕 x.com/mmm_sheep/stat…