生きたい 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"生きたい 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
私ももっと先輩たちと楽しく舞台の上で生きたいから 良い方向に考えの転換して もっともっとみんなの役に立てるように頑張りたい 北魔女さんもハンナのこともその周りの人との関係性もしっかり紐解いて理解していきたい。
観てきました。 色々な要素が詰まってて非常に複雑で濃い内容。見応えがありました。ミュージカルなんだけど、ミュージカルにしなくても良かったのでは?とも思う。でも面白かったし、考えさせられる作品。 みんな「私らしく」生きたいよね。 gaga.ne.jp/emiliaperez/
突然踊りたくなるのでミュージカルの世界に生きたい。
魔法じゃない、超能力のが近いけどそれとも言い切れない。だから異能が適している気がする。 しゅっちょーけいさつは、生きたい意思と🔪めたい意思を視覚化できただけだから。キャラ設定よりかは舞台設定の方が強いのかなあ。
今回のエーステも、テニミュも、他の行ってる舞台も、どれも心に響く私の生きたい希望で理由で頑張れる力で、 あの当時は幸村として私にこんなにも素晴らしい舞台という世界を教えてくれた立石俊樹さんには改めて本当に感謝しかなくてブロマイドに頭下げて感謝した。 pic.x.com/BNzCYrhqyq
画像をもっと見る:
生きたい
妹が生きてたら第五舞台誘いたかったな。無理矢理でも連れて行きたかった。もしかしたら生きたいって思ってくれたかもしれない。もう少し早くちゃんと言葉にしたら良かった
なぜ人は仮面をかぶるのか 建前という名の鎧をまとい 社会という舞台に立つのか それがすべてを複雑にし 誤解を生み 心と心を遠ざけているのではないか 私はただ 偽りのない世界を 本当の自分で、生きたいのだ
ミュージカル1789観てきた。 民衆の地響きのようなパワーが客席まで伝わってきてすごかった。生きたい、幸せになりたいという願いが生み出したパワーなのに、その願いを叶える過程で人が死んでしまうのはあまりに悲しすぎる。誰もその人の代わりはできないのに。
ひとに迷惑かけなければ何をしてもいい社会がいいな😉 道でスキップして歩いたり〜 歌を歌ったり〜 ミュージカルみたいに生きたい🤗🧡
夜中(あっちは時差で楽なところ)と好きではない通信するのでまたまた早くから呑んで😆 しぁないからたぶんWashingtonでやるドジャースはLIVEになる したがって明日はヘロヘロ しかし国際舞台に戻たいのだ 長生きより今を生きたい😎
【STAGE/MUSICAL】 インタビュー ✨ “がむしゃらさ“を入れていく『1789』 この世界で生きたい『四月は君の嘘』 ▶astage-ent.com/stage-musical/… pic.x.com/Imn84rwepm
画像をもっと見る:
生きたい
『エミリア・ペレス』観ました。「女性としての新たな人生を生きたい」という立場を考えればバカバカしいが、でもどこか痛々しいぐらい純粋で切ない望みを持つメキシコ麻薬王とその望みに関わり人生が一変した弁護士リタと麻薬王の妻ジェシーのクライムミュージカルという野心作。
@dozeusukuiどんな期待をしていたのかな🤔万博って最初から出来上がっているものじゃないと思うけど 日々改善して段々盛り上がっていくのでは? 舞台と同じだと思っている。批判は良いと思う改善点が見えるから 生きたいけど難しいな〜
演劇を続けるならここでやってみたいと思ったところなんだけど、悪い人ではないんだろうけど、大きな舞台も作れる人なんだろうけど、自己中的な感じなんだよなぁ。 演劇で生きたいように生きることを親は許さないだろうし、演劇を続ける手段として会いにいったのは間違ってなかったとは思うけど。
私ね、でばの世界に産まれたなら学園とか一切関係ない一般人になって、そう言えば加賀見昴流って役者?テレビで観なくなったけどどうしたのかな?結構好きだったけど引退した?いやー元々歌舞伎の人らしいから舞台に専念することにしたんじゃない?とかいう会話を友人とダラダラする感じで生きたい。
んあ〜舞台に携わって生きたい人生だったな…
鑑賞🎥こういうサスペンス調の作品でミュージカルは初鑑賞。ダークな雰囲気の歌やダンスよかった。ストーリーは…子を持つ母目線で言うと…もう少し子供のこと考えたらいいのにと思う。そりゃ自分の人生自分らしく生きたいよね。でも子供の人生も大事よね?因果応報と思ってしまう😔 pic.x.com/fgVcSg6kcG
画像をもっと見る:
生きたい
「エミリア・ペレス」 eiga.com/l/3o1xH 良かったわああぁ メキシコの麻薬王が性適合手術を受けて女性として生きる話。 女がどう生きたいか、どう生きるか。彼女たちに共感したり出来なかったりだけど、私たちの話だった。素で『ファー!』っつった。音楽盛り沢山でミュージカルでもあるのが良 pic.x.com/DsRxMlERg4
画像をもっと見る:
生きたい
境遇が違う3人だけど、皆“自分の人生を生きたい”ことは共通していて、戦いながら躍進する姿に心を動かされました。 また、ミュージカル仕立てで迫力•華のある映像で見ていて楽しかったです! 役者さんやメイクさん、その他制作に関わった皆さんの技術の凄さにも驚きました。 pic.x.com/tK21eo71ha
画像をもっと見る:
生きたい
『エミリア・ペレス』を鑑賞。「ありのままで生きたい」という願いが「今の自分を愛せるようになりたい」という普遍的なものに変化していき、各キャラの話が円環を成すところがエモーショナルでパワフルだった。 ミュージカルパートも演出と役者のパフォーマンスが良くて楽しめた。 pic.x.com/RoWi3cw00F
画像をもっと見る:
生きたい
今まで自分で自分を苦しめていたと思うから、今後は楽しく生きたい 舞台も芸術も大好きだったはずなんだけど、それらを頑張ろうとすると良くないことがたくさん起こったし、心のどこかで向いてない気がしてた
なかなか思うようにできない時もありますが、後ろを向かず、今日も今日とて全力で突っ走ります! カレー食べて、舞台で輝いて、笑顔振りまく!そんな風に生きたいです🍛 さぁ、みんなも一緒に夏の夜空へ飛び出そう🍛🎭✨
今日も稽古でした! 私の演じる「ゆかり」、変だけど愛すべき人物です💕 脚本には笑える部分もありますが、私は舞台の上で至って真面目にゆかりとして生きたいと思っています。 劇団ふぁんハウス第46回公演「夏の夜空へ」 日時:4/18(金)18:30~、4/19(土)14:00~ 場所:板橋区立文化会館小ホール pic.x.com/bUS9HHF5e2
画像をもっと見る:
生きたい
光の乙女 戦友だよ...!(腕組) というのは置いておいて 口説き文句はマジで「舞台の上で生きたい」「その後は舞台の上で死んでもいい」だろうな...。光の乙女が才能をあげたい。って思うのって覚悟がある人間だけだと思う。 舞台を愛してるから、そこで生きていく人しか愛せないんだよねきっと
3日目です!!! とうとう真ん中まで来ましたね👀✨ 舞台って始まるとあっという間だなって毎回思います🥹 今日の公演もしっかりクリスティーナ として生きたいと思います🥀❤️ 🎫 tiget.net/events?q%5Bwor… pic.x.com/Eaa72K0ekv
画像をもっと見る:
生きたい
03/20 シェイクスピアの"ハムレット"と"ロミジュリ"がごちゃごちゃに⁉️な韓国発ミュージカルコメディ。 劇作家の意図に反して、役たちにも生きたい人生があったり、作家も本当に書きたい言葉は別にあったり、そんな断片も愛してあげられる、優しい物語でとっても良かったです👏 pic.x.com/Yhd1FmrlTo
画像をもっと見る:
生きたい
原作ではそうだとはっきり口にしないけど、八代目八雲が「死にたくない、生きたい」と思ったことは描かれていて、結局落語を愛するがゆえに落語と心中しきれない、己が身と共に滅ぼすことはできない八雲の本心が、ミュージカルでは「一人では背負いきれない」孤独の辛さを告白させることで明確になる。
朝からもろもろ検査と リンパの診察終わりました! 無事にクリア〜 でもまだ会計待ち。1日仕事だ。 次は24日! それさえ終われば6月、9月、、と またエンドレス。 実は嚢胞があるからね。気をつけて おかないと、、 まだ生きたい。 まだ働きたいし音楽を楽しみ ミュージカルも♡
@shiuzu3来週から舞台ラッシュ始まるんで健康に生きたい、、、、 しうずさんともエンカしたいですね🫰
お稽古OFFの本日は念願の...🪄 ミュージカルに出会える人生で良かった😭✨ 自分が生きてる世界の幸せを改めて再認識✨ あの世界をもっと知りたい! 生きたい! 夢と希望が詰まりすぎて、映画館やからブラボーの声が出せない辛さと闘いながらサイレント拍手我慢出来ませんでした😭👏 あと10回は観る🧹 pic.x.com/8tQ6v1YOoh
画像をもっと見る:
生きたい
わたしはミュージカルが好きだしこの気持ちを持ち続けて行きたいし生きたい
いたこと。そのチャームが入っていた袋もロゴだけ切り抜いてストラップにしたこと。 歌は始めたてだったか始める前だったかそんな頃だが、やはり舞台に立って生きたいと思った。 形は変わったが、4月からきちんと舞台をお仕事に出来るよ!と当時の私に伝えたい。 あと、肩こりには今も悩んでるよ!
歌舞伎座 客席と舞台と、このひとときをうんとうんと「生きたい」生きたい!仮名手本忠臣蔵、勝負だ!勝負だ!😆✨㊗️いざいざ!
レオさんは 様々な舞台やイベントで お顔を知っていただけでなく 発言がかっこよすぎて フォローさせていただいた人☺️ ほんと大人だから言わないだけで バレバレのことってたくさんあるよね。 私も真摯に生きたいし 正直者が馬鹿を見る世の中は嫌だなぁ... でお会いできるの楽しみ✨ x.com/leo_karariwari…
@emiliaperez0328 自分らしく生きたいすべての人の背中を押す素敵なミュージカル映画になっていると、公開前から期待を膨らませています
この不景気と物価高とで観劇の趣味をおやすみしようかなとか考えてたけど、というか実際ほとんど観れてなかっけど、これだからミュージカル鑑賞はやめられない、という舞台を見てしまったな 私も強く好きに生きたい…!!
たなという気持ち。舞台挨拶でどなたかが言っていましたが、この時、この場所で、感じたこの気持ちを大切にして生きたいと強く思いました。 もう一度、見たいと思いました。 誰か誘っていきます🥹 吉岡里帆さんも、蓮佛美沙子さんもとっても綺麗で美しく可愛く恐ろしく素敵な女性でした。
ミュージアムキューブ公演してる舞台デジタルホムンクルスを観劇してきた。ゲーム内で造られた獲物(デジタルホムンクルス)の生きたいと願う希望を共に叶えようとするプレイヤーとあくまでも獲物として狩るプレイヤーとの戦いを描く物語 pic.x.com/4owM6x6Yox
画像をもっと見る:
生きたい
早く舞台の為に生きたい涙
ラジオ終えて、これから舞台「幕末」の初日! 今回も、皆さんに伝わるお芝居が出来るように、役を生きたいです✨ x.com/chami444/statu…
昨日も、今日観劇した舞台も、 方向性は全く違うけれど素敵なせかいが広がっていて、帰ってきてからずっと反芻している。感想はまた呟く。もっと色んなせかいを観たいし、生きたいな。しあわせなきもち。おやすむ!!!
@n_m2a6月から舞台なのか!気になったら一旦生見とこってスタンスでオタクしてます😽いいえ〜!オタク人生悔いなく生きたいもんね😽ちなみにどこにハマりそうなの?🥹
みんないなくなる…さみしいよわたしは。 でもね、舞台落ち着いたらわたしも考えようと思ってた。ちゃんと生きたい。
来世はオペラ歌手かミュージカル俳優か 歌で食って生きたいなぁ>RT
冷静になって出費を考えると、タコスキメずに物販突入してもよかったなぁって感じではあったけど、本当に舞台がすごかったのでこれはリピート悩むぞほんとに…生きたいぞ
ミュージカル『SIX』 女性6人全員が主役で自由で最高に輝いてそこにいるだけで、なんだか泣けてきちゃうんだよね。 自由でいいんだ。生きたいように生きればいい。皆さん最高でした! pic.x.com/CkqcOtnqHx
画像をもっと見る:
生きたい
観劇させていただきました! 寿命削ってる舞台ってやっぱりとてもアツいですね… たくさんの愛を感じられる作品でした❤️🔥 わたしも命燃やして生きたいです 金ちゃんお疲れ様でしたー!!!😻✨
友達と舞台ハンター観るまで病まずに生きたい しんどいよ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️←ミミズ
新作のラブコメ漫画転生、舞台となるラブコメ世界に『チラムネ』とか『はがない』とか『俺ガイル』とか『負けイン』とか『おさまけ』みたいな素敵な略称が欲しいと思ってうんうん唸った結果、 『チンタラ生きたい俺はもうラブコメをギブアップしたい』 略称「チンもぎ」に決定しました。
勢いで劇団四季のバック・トゥ・ザ・フューチャーのミュージカルのチケットを買ってしまった。はたして、そこまで自分は生きてられるのか?とか。生きたい。