生きたい 最新情報まとめ
"生きたい"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@negicoinchan他1人私は一生平穏でつまらない人生を生きたいですね(●´ω`●)
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれた10才の少女。 八子が帰る方法を探しながら、異世界を平和に生き抜く物語、、。 連載中 1話〜60話 毎朝 6:00 更新 是非ご覧下さい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* kakuyomu.jp/works/29120515…
「『星矢』の○○な所が、好きだった」 「『星矢』に出て来る○○のように、生きたい」 読者に、もう、そんな気持ちがなければ、車田は、『星矢ND』の時点で絶望して、本当に、漫画家として、筆を擱いて、続編を描く気はなかっただろう。 そう、車田が奮起しただけでも、一つの奇蹟である。
アニメの名言は沢山あるけど、本当に辛いときに頭に浮かんでくる名言が2個あって 一個が無職転生の「生きたいじゃなくていい、死にたくないでいい」 あまりにも後ろ向きで、だからこそ安心する、救われる台詞 本当の弱さと地獄と優しさを知ってる人じゃないと出てこない言葉だと思う pic.x.com/f0QZvfpxxS
画像をもっと見る:
生きたい
鉄槌教師の第8話見てると昔の自分を思い出して涙出てきて最後まで見れなかった。 自分もあんな風に親に言えたら良かった、逃げれる環境だったら良かったねでももう遅い。 自我なんて無いし生きたい気持ちも無い。 親の希望に答えれなかった自分はもう子供じゃない。 ずっと価値なんてない。
藤野千夜「また団地のふたり」 しました。「団地のふたり」続編。なっちゃんとノエチのように、年を取っても仲良く出来る友達というのはなかなかいないから羨ましい。ゆるく生きたいとこの年になって思うけど、それはそれで大変そう。 pic.x.com/nLrGHx1mpD
画像をもっと見る:
生きたい
@nishiharasatsuk他3人おつぽんで〜す😍 あたしも、希望もなくこのまま生きていくんだろうなぁ〜なんて思ってました。 でも、節目の誕生日を迎えた時、"本来のあるべき姿で生きたい"って強く思って、それを実行しました。 今、あの時、決断して良かったと思ってます。
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者し召にま巻き込まれ、10才の少女が異世界に来てしまった。帰る方法を探しながら冒険の旅へ!? 連載中 1話〜58話 毎朝 6:00 更新 是非ご覧下さい(っ ॑꒳ ॑c) kakuyomu.jp/works/29120515…
漫画は書けないし、映画も興味ない。でも玲司さんみたいにかっこよく生きたい!
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれてしまった10才の少女。八子が帰る方法を探しながら、異世界を旅する予定の物語。 是非ご覧下さい(っ ॑꒳ ॑c) 連載中 1話〜58話 毎朝 6:00 更新 kakuyomu.jp/works/29120515…
死にたがりだけど、生きたい!って劇的じゃなくてもいいから思えるようになりたいなって昔から思ってて、そのための聖地巡礼が死に損なってる後悔になりたくないんだよね。死にたいがまず念頭にあって、この状態やだなーでずっと死に切れないでだらだら生きてるこの感じよ。
他人の価値も自分の価値も、誰にも決められない。親にだって決められない。自分の意思と希望と、周りの人とどうやって生きていけるか、いやどうやって生きたいか、何を選択し誰に感謝をできるか、もっとシンプルに考えて笑顔で生きよう。舞台偽たモノの帰りに見つけた私の希望。
・難病でも生きたい人もいる尊重されるべき ・人それぞれ答えは1つじゃない と言う。 自分の死を通して ・安楽死に関して討論してほしい ・いつか合法になってほしい という想いがある。 死ぬ間際のインタビューには ・やり遂げたなという達成感 ・自分に対する労いの気持ち と微笑む。
生きる理由のない 少女レンちゃんと 生きたい理由がある 小説家ヤマナシさんの交差する物語 自分の存在、生きる意味について とても考えさせられるミュージカルでした この物語に出会えて本当に良かった ありがとう、ネバーランド年代記 pic.x.com/b2IFaXMkOQ
画像をもっと見る:
生きたい
国家とか大企業に対抗するために、 市民にもAIの弁護人を持たせるべきらしい。 それ最高じゃん。 とりあえず、 理不尽なクレーム言ってくる取引先を、 私のAI弁護人に論破してほしい。 心穏やかに生きたい。
そして今日はパラクラ!最終話だーーー!! PCたちの掛け合いとお部屋の作り&音楽で毎度興奮している 乗り切って生きたい!!
「ぼくが生きるということは、君が死ぬということ」 著 なんか泣きたい!ので「生きたい人」と「死にたい」人が入れ替わったら、どうなるのか!?(泣ω謎)✨ 合間🐢読みですが……🌿 読み始めます p■qω・´)❣️ ※次は「もう一度だけ会えたなら、ぼくとわたしは―」続編を読みたい📕✨ pic.x.com/C01PcIHqi7
画像をもっと見る:
生きたい
改めて自己紹介 名前:Nayu(好きに呼んでくれて⭕️) 趣味:アニメ,読書,音楽 アニメ…エヴァンゲリオン等。 音楽…MOROHA,amazarashi等。 ファンパレ,にゃんこ,ZZZ等もしている。 とにかく楽しく生きたい。 好き嫌いがはっきりしているため自衛お願いします。 (嫌っているものはaltに。) pic.x.com/RMnaRQGLWv
画像をもっと見る:
生きたい
人の話し聞く好きだけど、聞いていると自分の人生つまらないな〜て思うね! 日々を楽しく過ごして生きたいね🍀
性格悪くなりそうなくらいしんどい時はヒーロー映画見ると元気になる🐰 トムホランドのスパイダーマンがすき まっすぐに純粋に人を信じて強く生きたい いつかちゃんと大事な誰かを守れますように・:*+.
ニディガアニメは理解できたらまぁヤバいので清浄に生きたいならあまり深く立ち入るな 汚濁にまみれてるから楽しく見れている
責めたりはしないように生きたい。そう思わせてくれる作品でした。
第1話は桜庭萌とわたしって真反対だな、萌みたいに生きたいカッコイイってちょっと離れた存在に思った。 第2話はそんな萌の過去を振り返った話で、昔の萌はわたしと少し似てて、わたしも萌になれる日がくるかもしれないってちょっと近くに思えた。 3話はどんな萌が見れるんだろ😌
@yuBinote01あまり外出ない状態で海外ドラマばかり見てると、デフォでその状態になってきてて日本違和感です!夏になると特に! 体型だけじゃなく年齢も 40代50代で普通にビキニショーパン履きますしね!お姉さん扱いの年齢幅が広くて非常に良きです! 要約するとハッピーに生きたいです❣️
これから20年衰退しにくい国で生きたい サンクコスト効果で沈む船に乗り続けるなんてつまらない人生にしたくない
「こんなはずじゃなかった」 その言葉は後悔じゃない。 本当はもっと自分らしく生きたい。 もっと輝きたい。 そんな魂の願いかもしれません。 第6話🌹 人生は何歳からでも始められる。 note.com/quiet_snail609…
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれてしまった10才の少女。八子が帰還方法を探しながら異世界を旅する予定の物語。 連載中 1〜57話 毎朝 6:00更新 是非ご覧下さい(っ ॑꒳ ॑c) kakuyomu.jp/works/29120515…
昨今のBlu-rayの耐久年数問題を考えると我々ゴスマニとしては半永久的にセルゲイをいつでも観られる世界で生きたいvsセルゲイの若ゴスを綺麗な映像で観たいに決まってるだろ馬鹿野郎vsダークライ
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれてしまった10才の少女。そんな彼女が帰還の方法を探しながら、異世界を旅する予定のお話。ぜひご覧下さい(っ ॑꒳ ॑c) 連載中 1話〜56話 毎朝6:00更新 kakuyomu.jp/works/29120515…
でもゴシップガールのロケ地めぐりするくらい大好きだし、ゴシップガールは永遠に好き!🥰 衣装も街並みもインテリアも全てがあこがれなの。 オシャレで高級であの世界で生きたい、って思ってる。
@mushokulibroなんの為に生きたいの? 目的なかったらつまらないよ!
私がマチュのこと大好きなのは、作中の行動原理が理解できるからってのもあるけど最終回の決め台詞がもうカッコよくてカッコよくて大好きなんです。 明日の私はもっと強くなってやる!誰かに守ってもらう必要なんてない、強い、ニュータイプに!っていう、私もこの様な真っ直ぐさを持って生きたい。
ほどなく、お別れです 〜それぞれの灯火 読みながら感情移入してしまい、特に第3話は涙涙でした😭。生きる中で何気無い幸せや希望があったからこそ、突然の別れはとても辛いですね🥹。美空、漆原達の寄り添う気持ちに救われた気がします。別れはいつかは来る、だからこそ懸命に生きたいですね。 pic.x.com/5CXiidgCm0
画像をもっと見る:
生きたい
@ramen_oguri0301うん、同感。その通りだと思う☺️ 不満ばかりで周りのことは考えない、つまらない世界で生きるより、辛いことがあっても支えてくれる人達がいる、暖かい世界で生きたいですもんね😊
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれてしまった、10才の少女。八子ちゃんが繰り広げるドタバタ異世界生活を是非ご覧下さい。 連載中 1話〜55話 毎朝6:00 に更新してます。 kakuyomu.jp/works/29120515…
原稿中は観たい映画 行きたい場所 やりたいこと 普通の生活 全てを捨てて取り組まないと本当に進まないので今全てを我慢してるんですが限界すぎる もっと器用に生きたい
今回のスイスピマッキー曲は泣ける曲ばかりやった🥲 5minutesの内村さんのドラマ、観たい。本当にいい曲やし絶対泣くよね😭 400文字原稿用紙…そんなこと考えられるなんて感受性豊かな方😳✨️ ほんと、他人の批判よりもっとやるべきこと沢山ある!時間をだいじに生きたい😌
AIに、 「私ってどんな人?」 って聞いてみた。 ・・・当たりすぎてて怖いんだが。 【5月】 私は主人公になる✨ 【5月末】 私は誰として生きたいのか… 【6月】 とりあえず生きてる😋 ・・・壮大な問いの着地が雑すぎる。 pic.x.com/DABlXh0UK6
画像をもっと見る:
生きたい
ササユリさん教則を読み アニメーションの本も読み返して生きたい 1ページずつ、説明されている事を自分で絵を描いていく アニメの創り方を学べて楽しい 昨夜はむぎ茶が念能力者になる夢をみた ポアンポアン pic.x.com/X0HPJuy4ur
画像をもっと見る:
生きたい
夢野先生の言葉の全部が大好き。 「想いを込めて作れば、 作品は応えてくれますとも」 夢野のマインドを見倣って生きたい。 それに、 心が折れそうなときには支えてくれる🫶🏻 私にとっては誰よりも強くて格好いい憧れの人! ですが人間らしく弱い部分も愛おしいのです🙂↕️💜
終わってしまった…泣 最終回もやった!これでいい。 有終の美、飾れたかな? さっきも書いたけど 私も生きたいように生きる!! 私の最後の力量を残しておく。 クレームとか受付ない! 金使えばいいのか?とか言わないで!! pic.x.com/eP21mneoDL
画像をもっと見る:
生きたい
「サンキュー、チャック」 良い映画でした…とても、良き…… 永遠のように長い宇宙の歴史の中で人類なんて、私なんて塵にも等しい…そんな事を考えた事あるから共感しちゃうのだ。しかし私が知っている世界は美しいのよ… ただその日を待つだけじゃなく、生きたい pic.x.com/YK4FXpyN7E
画像をもっと見る:
生きたい
生涯最愛の映画 1996年9月上映 もう30年も経つのか でも絶対色褪せてないと思う 今でもこの世界に生きたい 観たことない人には是非観てほしい 観たことある人とは一緒に語りたい なんか今年リマスタ〜劇場上映あるらしい 1ポストじゃ魅力を伝えきれないから フォ願いだからググって下さい🙇🏻♂️ pic.x.com/8D3q5Cn9Un
画像をもっと見る:
生きたい
Twitterに生きたいが、私のTwitterは面白くない
もっと暗い終わり方かと思ったらそれぞれがそれぞれの小さい夢を叶えるために生きたいだったからしんどくならなくてよかったそこまで注意喚起思い返すほどじゃなかったけど舞台の方は強く感じちゃうのかな
皆様方〜火曜日でしてよ〜 最新話更新ですわ〜 名取なぎは魔物が存在する日本でも平和に生きたい - 第4話 校長 - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120516…
今日も最高な1日だった! 夜の一人で日記書いたりノート書いたりする時間が楽しくてまだ今日を終わらせたくない気持ちがあるけど、さすがに明日も元気に最高に生きたいから寝ます! おやすみなさい⭐
人生の脚本、主演、総監督は自分だと思って生きてる。 いつだってどんな脚本にもできるし どんな自分にだって今すぐなれるし どんな演出も選べる。 だから天気やBGMは私の人生にとって とっても大切なものだったりする。 ミュージカルみたいな人生が 生きたいと思っていたけど